アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】乃木坂46、握手会イベントを「お話し会」に変更 握手は行わず会話が主体に
乃木坂46 > 【乃木坂46】乃木坂46、握手会イベントを「お話し会」に変更 握手は行わず会話が主体に



【乃木坂46】乃木坂46、握手会イベントを「お話し会」に変更 握手は行わず会話が主体に

1:2014/06/25(水) 09:48:25.34 ID:
 AKB48公式ライバルグループの乃木坂46の運営委員会は25日、乃木坂46
握手会イベントの名称を「お話し会」に変更することを発表した。従来の握手会と
同様の流れで行うものの、メンバーとの会話が主体で、握手は行わないという。

 7月9日に発売されるシングル『夏のFree&Easy』において、購入者特典として
ミニライブと握手会がセットになった全国握手会イベントを開催する予定であったものの、
先月発生したAKB48握手会襲撃事件など昨今の情勢を鑑みて変更を決定した。

 CDには「全国握手会イベント参加券兼スペシャルプレゼント応募券」と封入れされるが、
握手会をお話し会と読みを替えて前述の通り実施する。

 乃木坂46の運営委員会は「メンバーとの握手を楽しみにされていた方には、
大変申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と
謝罪するとともに理解を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00010001-musicv-ent
6:2014/06/25(水) 09:52:58.41 ID:
1枚何秒になるんだよ
7:2014/06/25(水) 09:53:30.58 ID:
これからもずっとなのかよwwwwwwwwww
8:2014/06/25(水) 09:54:41.53 ID:
梅ちゃんの破壊力すげーな
9:2014/06/25(水) 09:54:54.22 ID:
お話しにしたって対面することには変わりないんだから
またノコギリ持ってくるやついるだろ
握手するしないの問題じゃないのに、馬鹿じゃねえの?
15:2014/06/25(水) 09:57:19.50 ID:
>>9
キモヲタ怒ってるw
10:2014/06/25(水) 09:55:34.08 ID:
お話し会て・・・
散々金つぎ込んできた来ただろうに、ファンは本当になめられとるな

一人一枚で3~5秒だっけ?それで何話すんだよwww
16:2014/06/25(水) 09:58:13.55 ID:
三千円で10秒だっけ
挨拶しかできないな
単にキモオタ触りたくないだけだろ
23:2014/06/25(水) 09:59:20.62 ID:
お話し会って・・・老人ホームかよ
24:2014/06/25(水) 09:59:22.88 ID:
人見知りで人と喋るのが苦手なメンバーやファンには苦痛なんじゃないのか?握手ならササッと済むのに
25:2014/06/25(水) 09:59:49.30 ID:
金払って数秒のお話会なんて行かなきゃいいじゃん。
つーか行くなよ
28:2014/06/25(水) 10:00:25.57 ID:
刑務所の面会みたいになってきたなw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403657305/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


