アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】與儀ケイラ(14) 学業専念のため卒業を発表 「ハリウッド女優になりたい」「留学したい」
NMB48 > 【NMB48】與儀ケイラ(14) 学業専念のため卒業を発表 「ハリウッド女優になりたい」「留学したい」



【NMB48】與儀ケイラ(14) 学業専念のため卒業を発表 「ハリウッド女優になりたい」「留学したい」

1:2014/06/24(火) 23:14:52.13 ID:
NMB与儀ケイラ卒業発表「留学したい」

 NMB48与儀ケイラ(14)が24日、大阪・NMB48劇場で行われたチームN「ここにだって天使はいる」公演で
、卒業を発表した。

 来年春、高校受験を控えており、ここしばらく学業との両立に悩み、事務局に相談していたようで「将来の事を考え、英
語を話せるようになりたいと思い、いつか留学したいと考えました」とコメントした。

 将来の夢にハリウッド女優を掲げており、当面は学業専念のため、卒業を決めたという。卒業公演などは未定。

 与儀は11年5月、小学6年生の時に、2期生最年少として合格。父の祖父がブラジル人で、大人っぽい顔立ちと、愛ら
しい性格で人気を得て、加入直後の2枚目シングル「オーマイガー!」で選抜入りした。

 12年1月、グループ2番目の「チームM」が結成され、グループ最年少の12歳で正規昇格となった。今春の大組閣で
は、先輩も多いチームNへ異動していた。

 父方の血縁もあり、日本人離れしたルックスを生かし、かねて将来の夢に「ハリウッド女優」を掲げていたが、「英語が
話せない」のが悩みだった。

 今年、中学3年に進学し、受験生となったことから、今は勉強に専念したい考えになったようだ。

 与儀は「私はハリウッド女優という夢はあきらめてないので、将来はステキなハリウッド女優になれるよう頑張ります」
と、決意表明のようなコメントもしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000075-nksports-ent

與儀ケイラ(14)
5:2014/06/24(火) 23:17:31.54 ID:
>>1
補足
ソース元の与儀ケイラは誤字で「與儀ケイラ」が正解
8:2014/06/24(火) 23:18:48.18 ID:
>>1
與儀ケイラが学業専念のために卒業を余儀なくされたか…
4:2014/06/24(火) 23:17:04.90 ID:
まあ夢は大きい方が良いよね
ハリウッド目指してストリップだの売春婦だのポルノ女優だのになる外国人の女も多いけど
10:2014/06/24(火) 23:19:26.68 ID:
芸能界齧ってみましたって感じだな
AKBってこういう思い出作りだったり将来のコネのために入ってる子ばっかだと思う
13:2014/06/24(火) 23:20:00.07 ID:
じゃあ学業に専念しろよ
16:2014/06/24(火) 23:20:58.45 ID:
最初からやんなきゃよかったのに
思いで作り?
芸能界でのし上がる覚悟はないの?
17:2014/06/24(火) 23:22:38.05 ID:
與儀ケイラがこんなにカワイイって知ってるの?







24:2014/06/24(火) 23:27:27.23 ID:
何をやるにしろどうなるにしろAKB系のグループは辞めた方がいいと思う
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403619292/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


