アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違う
芸人 > 【芸能】鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違う



【芸能】鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違う

1:2014/06/18(水) 02:34:29.56 ID:
落語家の笑福亭鶴瓶(62)が15日放送のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」で、タレント加藤茶(71)の体調が心配で加藤の所属事務所に連絡をとったことを明かした。

 加藤は9日放送のNHK旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演。しかし、返答の遅さやボーッとした様子などを司会の鶴瓶に「大丈夫ですか?」と気遣われていた。

 鶴瓶は「ヤングタウン日曜日」で、「今日は茶さんの事務所に電話したんや」と報告。しかし、事務所は加藤の体調について、「あれでいいんです」と繰り返すばかりだったそうで、
鶴瓶は、「あれでいいのかいなと思ったんですけどね」と苦笑い。
スターである加藤が公の場で弱い姿を見せていることに苦言を呈しつつも、「(テレビに)出続けることで(体調が)戻ってくるかも」という考えも示した。

 そして、鶴瓶は、「鶴瓶の家族に乾杯」で加藤と分かれてロケをしていた際のエピソードを披露。
ヨボヨボの老夫婦が歩いてきたので道を聞こうとしたら、現地の人と加藤のペアだったと笑い話風に語り、「怖いな」とコメントした。

 なお、加藤の妻である綾菜さん(25)は11日に「収録時は風邪だった」とブログで説明している。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140617-1319206.html

★1=2014/06/17(火) 12:27:16.32
前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402975636/
3:2014/06/18(水) 02:36:46.92 ID:
視聴者だけじゃなく共演者も変だと感じてたなら相当だよ。
絶対に事務所が嫁と手を組んでるわ。
5:2014/06/18(水) 02:38:12.90 ID:
チンピラどものたまり場になって奥さんからは早く死なないかなぁとか思われ

老後に金の力で若い奥さんって男の夢だろうけど現実は厳しいな。
21:2014/06/18(水) 03:02:23.90 ID:
嫁がどうのこうのより
もう、痴呆が始まっちゃってんじゃないの…?
集合写真みたいなのとってるときの表情なんか痴呆老人のソレだった
顔も作らず、ボーッとカメラも見ず(普通はレンズか、レンズの上に目線を合せる)に座ってるだけだったし
22:2014/06/18(水) 03:04:18.07 ID:
本人の最期が幸せならそれでいいじゃまいか
23:2014/06/18(水) 03:04:40.94 ID:
家では「ジジイ!早くしろよ。たく、おっせーな、お前は」とかボケ老人扱いされてそうだわ
茶も自分自身で失態わかってんだろうな
29:2014/06/18(水) 03:21:24.84 ID:
風邪だったなら仕方ないな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403026469/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

243:

前妻と子供にした仕打ちを思えば同情なんてかけらも出来ない。

2014.12.16 12:52 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


