アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ダウンタウン浜田雅功不倫騒動 株を上げた妻・小川菜摘と松本人志
芸人 > 【芸能】ダウンタウン浜田雅功不倫騒動 株を上げた妻・小川菜摘と松本人志



【芸能】ダウンタウン浜田雅功不倫騒動 株を上げた妻・小川菜摘と松本人志

1:2014/06/18(水) 14:07:04.87 ID:
ダウンタウン・浜田雅功(51歳)が、3年にわたり、グラビアアイドルと不倫をしていたという
スキャンダルが報じられた。芸能人のスキャンダルは、発覚時の対応によってその後の
芸能人生が大きく左右されるが、浜田の場合、妻である小川菜摘や、相方の松本人志の対応が
称賛され、大きなイメージダウンにはつながっていないようだ。

スキャンダルを報じたのは、6月13日に発売された写真週刊誌『フライデー』。浜田が所属事務所を通じて、
直筆署名入りのコメントを発表したのは、翌14日だ。その直後、小川もブログを更新。

「意気消沈ゴリラになっています」
「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!」

などと、浜田が反省していることをアピールしつつ、家族として変わらないサポートをすることを宣言した。

さらに6月15日、松本は、自身がレギュラーを務めるトークバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、
浜田をイジリ倒し。「食欲が止まらない。おかずなしで、白米3杯はいける。他人のことって、おもしろいな」と、
“メシウマ”顔を全開にした。

同番組では以前、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたデュオ・CHAGE and ASKAのASKA容疑者
(56歳)について、CHAGEが謝罪した際、「(コンビの仕事で)一番ダメなのは、相方に謝らすこと」と
発言していた松本。15日の放送では「相方としてね、CHAGEばりにオレが謝らないと」といいつつ、
完全に“ネタ”として笑いを誘った。

ツイッター上には、

「…にしても、さすが菜摘さんやな~と失礼ながらコメみて笑ってしまった 菜摘さんいての浜ちゃんやわ」
「さすがです、奥さまw
芸人の妻の鏡やでー」(原文ママ)
「浜ちゃん、奥さん、相方の対応が面白い、さすが」
「さすがまっちゃん!浜ちゃんの浮気でもしっかり笑いとるね!」

など、小川と松本の対応に称賛が集まっている。

小川も松本も、芸人の妻として、芸人として、立場を踏まえた対応をとってみせた今回のスキャンダル。
この一件を乗り越えたダウンタウンが、今後どんな掛け合いを繰り広げるのか、注目される。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140617-00036646-r25
3:2014/06/18(水) 14:07:44.98 ID:
全然テレビでやらなかったな
9:2014/06/18(水) 14:09:49.69 ID:
>>3
フジのノンストップでやったんじゃないのか?
5:2014/06/18(水) 14:08:45.65 ID:
株を上げたということにしたい芸能界
7:2014/06/18(水) 14:09:11.83 ID:
3年も不倫されといて株上げたのかw
8:2014/06/18(水) 14:09:28.22 ID:
イメージは元々不倫してる感じだったし
違う方向からじゃないと落ちないな
10:2014/06/18(水) 14:10:32.24 ID:
事務所力でどうにでもなる例
11:2014/06/18(水) 14:10:36.37 ID:
フライデーもこれほどこの話題が盛り上がらないとは思わなかっただろうなw
19:2014/06/18(水) 14:13:09.62 ID:
矢口のときは散々叩いたのに
浜田のときは笑い話で済ませようとするマスコミが気持ち悪い
36:2014/06/18(水) 14:18:08.41 ID:
>>19
不倫は法律違反じゃないから相手が許してるか否かが重要なポイントになる
(クリントン元大統領のときもそうだったように)
あと自宅に連れ込むのは男女ともに相手に失礼なのでたたかれる
40:2014/06/18(水) 14:19:29.30 ID:
>>36
高岡は激おこだったのに
V6岡田と宮崎の不倫も華麗にスルーしたけどね
44:2014/06/18(水) 14:20:17.49 ID:
>>19
女の不倫だからだろ。

男の不倫は、元気の良さを示すからいいんだよ。
22:2014/06/18(水) 14:14:16.93 ID:
夫の浮気を許すと「株を上げた」とかいわれるのおかしい。
倫理に反した人間を許してるんやで?
24:2014/06/18(水) 14:14:33.66 ID:
「意気消沈ゴリラになっています」

このギャグくそ滑ってるだろ
27:2014/06/18(水) 14:15:41.91 ID:
ちょっとした火遊び程度ならわかるが
3年不倫とかないわ無理だわ
38:2014/06/18(水) 14:18:23.33 ID:
小川の株上がったか?理解ある芸人の妻を演じてるようにしか見えなくて痛々しかったわ
41:2014/06/18(水) 14:19:32.84 ID:
>>38
自分にも木梨の件という弱みがあるくせにな 小川菜摘
42:2014/06/18(水) 14:20:01.43 ID:
億稼ぐからな
これが数百万なら怒り狂って別れる女はぎょうさんおる
55:2014/06/18(水) 14:22:30.00 ID:
嫁は器の大きさ見せたと言えなくもないが松本は幼稚なままだろw
63:2014/06/18(水) 14:27:50.31 ID:
ずっとずっと昔、浜田が結婚した直後ぐらいに関西ローカルのバラエティ番組で、
芸人のヤリマンがどうのこうのという話題になり、ある若手芸人が「小川菜摘?」と
ボソッとつぶやいた瞬間に全員凍りついたようになり1秒後に誰かが大声で違う話題を
話し出したことがあったな。
64:2014/06/18(水) 14:28:10.96 ID:
松本の名言集
「俺以外の男がどんな不細工女とであれ、セックスしていると思うだけで胸糞悪くなった」

「女は馬鹿でもいい。元々俺より賢い女なんていない訳やから」
「山崎が連れて来た女だけは流石に食えんかった」
「俺よりオモロイ人間なんてこの世にいるの?」
「22歳以下じゃないのと無理だ」
「女のストライクゾーンの一番下は小学4年生」
ガキトーク中、スタジオの連中に向かって
「こっちはお前らより遥かにいい女を抱いとるわ!」
芸人はミュージシャン、俳優と違って問題行動を起こす人はいない。それは常識があるから 」
72:2014/06/18(水) 14:35:34.51 ID:
菜摘のコメントは高須が書いたんじゃないの
86:2014/06/18(水) 14:42:17.00 ID:
ツイッターで「菜摘さんみたいな女になりたい」とか言ってる女は、
本当にバカだなーと思う。
女=バカだなんて思ってないけど、こいつらは間違いなくバカだと思う
90:2014/06/18(水) 14:45:12.79 ID:
嫁はすげえなあと思ったけど松本はなんにもないがな。
92:2014/06/18(水) 14:47:06.86 ID:
上げてないw
旦那から女として完全に忘れられた嫁がただ金にしがみつく図
落ち目の終わったお笑い芸人がネタにしても寒いだけ視聴率2%w
94:2014/06/18(水) 14:48:13.68 ID:
なんで株が上がるのかわからん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403068024/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


