アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】秋元康氏、次のAKB姉妹グループは「北海道を検討」
AKB48 > 【AKB48】秋元康氏、次のAKB姉妹グループは「北海道を検討」



【AKB48】秋元康氏、次のAKB姉妹グループは「北海道を検討」

1:2014/06/13(金) 17:38:39.47 ID:
 AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(56)が13日、ニッポン放送の
『テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!』(毎週金曜 後4:00~)に生出演。
現在、AKB48が名古屋・大阪・福岡などに姉妹グループの本拠地を置いていることに、
MCのテリー伊藤から、次の姉妹グループの新設場所について問われると
「北海道を検討している」と明かした。

 それぞれに本拠地を置く理由について、「ホームがあった方がいいなってことで。
野球とかサッカーみたいにホームになって盛り上げて欲しい」と明かした秋元氏。
現在の姉妹グループの本拠地については、自ら決定しているのではなく、
「周りの皆さんから『うちにも作ってよ』って声がかかったのがきっかけ」
「それぞれからお誘いを受けて作っている」といい、
今後の新しい姉妹グループの本拠地に「北海道を検討しています」と挙げた。

 具体的なプランは明かさなかったものの、テリーも「(北海道は)熱気すごいですよね。
(日本ハム)ファイターズとか熱気がものすごいですよね。いいですよね」と同調。
すると秋元氏も「そうですね。今後も(本拠地は)増えていくんじゃないですかね」と話した。

 そのほか、番組では、テリーから総選挙を始めた理由を聞かれ、
「人数が多いから、全員をCDジャケットに載せられない。番組でも(人数を)減らしてくれと言われる。
それで自分で選んでいたら、ファンから『わかってない』『なんであの子を落とすんだ』と
言われるんですよ」といい、「なので年に1度だけ、野球のドラフトとみたいに選挙をすることにした」と
説明した。

http://www.oricon.co.jp/news/2038588/full/
2:2014/06/13(金) 17:39:17.29 ID:
まだやんのかよ…
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402648719/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


