アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】宮崎美穂が疑問 「それでも前を向くのが私たちakb48なのでしょうか」
AKB48 > 【AKB48】宮崎美穂が疑問 「それでも前を向くのが私たちakb48なのでしょうか」



【AKB48】宮崎美穂が疑問 「それでも前を向くのが私たちakb48なのでしょうか」

1:2014/05/28(水) 12:13:29.38 ID:
AKB48握手会での傷害事件は、直接の被害者である川栄李奈と入山杏奈以外のメンバーの心にも傷を負わせた。
AKB48・宮崎美穂は28日、「それでも前を向くのが私たちakb48なのでしょうか」と困惑する気持ちをTwitterに吐き出した。

岩手県滝沢市で25日に開催された同グループの握手会イベントにノコギリを持った男が襲撃。川栄、入山、そしてスタッフの3名が切りつけられた。

握手会開催の是非について問われるなか、AKB48グループのグループカスタマーセンター長・戸賀崎智信氏は
「今回の事件が起きてしまった以上、抜本的な改革をしなければならないと思っております」とGoogle+に投稿。
対策を講じた上で今後もイベントを続けていく意思を示している。

宮崎は、「akb全メンバーに心の傷が残りました」と語る。「一生消えない傷だと思います。怖くて怖くて、、、」
と素直な気持ちを明かし、「それでも前を向くのが私たちakb48なのでしょうか」と疑問を投げかけた。

ファンの間では、今回の事件で不安を感じたメンバーたちの大量脱退があるのではと心配されている。
http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/28/120221.html
3:2014/05/28(水) 12:14:11.69 ID:
しらんがな
4:2014/05/28(水) 12:14:40.55 ID:
やめれば?
5:2014/05/28(水) 12:14:45.42 ID:
それでも金儲けのために邁進するのがAKB

みんな知ってるから
6:2014/05/28(水) 12:14:48.06 ID:
ここぞとばかりに無名なのが出てきたな
7:2014/05/28(水) 12:14:51.16 ID:
それしか芸がないんだから
もうやめてしまえ
11:2014/05/28(水) 12:15:25.79 ID:
辞めるのも選択肢の一つだよ
25:2014/05/28(水) 12:16:55.93 ID:
76:2014/05/28(水) 12:24:40.60 ID:
一時期ゴリ押しされてたけど芽が出なかった子か
92:2014/05/28(水) 12:28:23.70 ID:
宮崎美穂がこんなにカワイイって知ってるの?







110:2014/05/28(水) 12:35:01.64 ID:
足抜けできるうちに、逃げた方がいいすよ。マジで。
115:2014/05/28(水) 12:35:40.06 ID:
過去の総選挙
18位、21位、27位、38位、圏外
そりゃイヤになるわな
251:2014/05/28(水) 13:29:54.63 ID:
宮崎美穂ちゃん




281:2014/05/28(水) 13:53:45.41 ID:
昔はかわいかったのにな
時間というのは恐ろしいわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401246809/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


