アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】AKB握手会事件の余波 NMB劇場公演後のハイタッチ会を中止
NMB48 > 【NMB48】AKB握手会事件の余波 NMB劇場公演後のハイタッチ会を中止



【NMB48】AKB握手会事件の余波 NMB劇場公演後のハイタッチ会を中止

1:2014/05/25(日) 21:36:59.03 ID:
AKB握手会事件で余波 NMBハイタッチ会を中止

 岩手でのAKB48の握手会で25日、川栄李奈(19)と入山杏奈(18)がのこぎりのような刃物を持った男に切りつけられ
負傷した事件を受け、NMB48は同日夜、大阪・NMB48劇場でのチームM公演で、メンバーと来場ファンとの恒例のハイタッ
チ会を行わなかった。

 事件は午後5時前に発生したが、午後6時からのNMBのチーム公演は予定通り開催された。

 しかし、公演後のメンバー16人と来場ファンとのハイタッチ会は行われず、公演内でメンバーが岩手での事件に関して触れるこ
とはなかったという。

 関係者は今後のイベントスケジュールに関して「現段階で発表できることはありません」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000076-dal-ent
4:2014/05/25(日) 21:38:09.72 ID:
ニュース7トップニュース動画

AKB48傷害事件 24歳の男を殺人未遂の容疑で逮捕 【NHKニュース7】
5:2014/05/25(日) 21:38:47.03 ID:
1000年に1人の美少女の方にも影響…しねーかww
もともと売れ残り多かったみたいだし
6:2014/05/25(日) 21:39:37.41 ID:
変な動きができないようにファンを縛り上げた状態でやればいい
7:2014/05/25(日) 21:39:54.07 ID:
原発同様セキュリティコストをネコババするシステムなんだよ。
8:2014/05/25(日) 21:39:56.88 ID:
秋豚一家このまま五輪までに死滅してくれ
14:2014/05/25(日) 21:40:35.89 ID:
アイドルお触り商法もおしまいだな
17:2014/05/25(日) 21:40:52.56 ID:
これでCD売れなくなるな
20:2014/05/25(日) 21:41:11.17 ID:
ていうか総選挙とやらを中止するのが本筋だろうて。
21:2014/05/25(日) 21:41:14.10 ID:
武器を仕込んでないことを証明するには
世界共通の「すっぽんぽん」しかないな
29:2014/05/25(日) 21:43:33.36 ID:
>>21
スパイものじゃ尻の穴に入れるってのが恒例だが、尻の穴もほじられるのか?
41:2014/05/25(日) 21:45:35.56 ID:
>>29
ホモの数珠つなぎみたいにして入場
24:2014/05/25(日) 21:41:43.80 ID:
AKB 切られたのは川栄さんと入山さん
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140525/k10014714011000.html

川栄さんと入山さん

AKB48の公式ホームページによりますと、川栄李奈さんは神奈川県出身の19歳。
チームAに所属し、愛称は「りっちゃん」だということです。
入山杏奈さんは千葉県出身の18歳で、チームAに所属し、愛称は「あんにん」だということです。
25:2014/05/25(日) 21:42:14.92 ID:
スキンシップなくなったら売上に響くだろ
さてどうするのか
28:2014/05/25(日) 21:43:13.40 ID:
これでCD大量買わせ商法に規制が入れば良いのに
3Dプリンタ規制なんかよりも先にこっちを規制しろ
クソガキがやってるガチャと変わらん
34:2014/05/25(日) 21:44:13.00 ID:
今まで握手会とかハイタッチで胸とか体触られたケースってないの?
37:2014/05/25(日) 21:45:11.71 ID:
秋豚は責任持って一生怪我した女の子の面倒見てやれよ
39:2014/05/25(日) 21:45:31.41 ID:
大体なぁ、オタク相手に商売するんだからこういうことは起こる可能性はあったつーの。
キチガイばかりなんだからさ、普通なら近づいちゃいけない人種なんだよな
42:2014/05/25(日) 21:45:42.97 ID:
握手会も、ハイタッチも無いただのアイドル
はい 終了
43:2014/05/25(日) 21:45:53.83 ID:
ハイタッチするとみせかけて無防備になった胸をタッチするのはいいですか?
44:2014/05/25(日) 21:45:49.59 ID:
もうアイドルの握手会中止でいいよ

金属探知機使ってもセラミックの刃物とか使われたらスルーできるわけだし
45:2014/05/25(日) 21:46:01.56 ID:
模倣犯人でてくるだろ
中止で正解だわ

選挙ととか変にあおるから頭のおかしいファンが刃物もちだすんだよ。

大体、選挙に金出して投票とかおかしい
本来、選挙とは無料で投票するもの。
47:2014/05/25(日) 21:46:44.43 ID:
握手券やめてメンバーの衣装の一部が当たる券とかになりそう
これならいくらでも作れるしスケジュール関係無いしオタは買いまくるだろ
48:2014/05/25(日) 21:47:00.63 ID:
これからメディアが「握手会商法」をどう評価するか見ものだな。
普通に考えれば握手会なんて明らかにキチガイなんだが、握手会を批判する事は
電通に弓引く行為だからな。
59:2014/05/25(日) 21:49:27.49 ID:
アイドルは昔からファンに襲われるよな。
松田聖子もコンサート中に襲われた。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/148117

 1983年、デビュー3年目でトップアイドルとして活躍中だった松田聖子(当時21)がコンサート中に暴漢に殴られる事件が起きた。
 3月28日夜、沖縄市の市営体育館では「松田聖子スプリング・コンサート」が開催されていた。始まってから約1時間後の午後7時40分ごろ、聖子が「渚のバルコニー」を歌いはじめた。

 ちょうどサビにかかったところだった。舞台下手から、がっしりした体形の男が現れ、聖子のもとに駆け寄った。
 あっという間の出来事だった。男は長さ40センチほどの金属の棒状のものを振りかぶる。棒は聖子の右側頭部に容赦なく打ちつけられた。男の打撃は一発では終わらず、5回ほど続いた。場内は事態に気づいた観客が上げる悲鳴のような声で騒然となった。

 やっと我に返った警備員やスタッフがステージに駆け上る。5、6人の警備員が暴漢を取り囲んで取り押さえた。聖子は顔面蒼白(そうはく)。失神したような様子でスタッフに抱きかかえられ、そのまま病院に運ばれた。
失神状態からは脱したものの、体も震え、涙を流し精神的なショックは大きかった。
 彼女は右側頭部と右手首にそれぞれ裂傷と打撲傷を受けていた。レントゲンやCTを撮った結果、骨折や脳内出血はなかったが、その日は入院することになった。
61:2014/05/25(日) 21:49:46.72 ID:
今までよく起こらなかったよな
不特定多数の人間を相手にしてる上に
あざとい商売でオタクをその気にさせてるわけだし
70:2014/05/25(日) 21:51:15.04 ID:
たった一人で接触系アイドルを全滅させた梅田悟(24)
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401021419/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


