アクセスランキング
スポンサー広告 > 泉谷しげる 自作2曲の著作権放棄希望「嫌いな歌をイヤイヤ歌ってもな~」
男性芸能人 > 泉谷しげる 自作2曲の著作権放棄希望「嫌いな歌をイヤイヤ歌ってもな~」



泉谷しげる 自作2曲の著作権放棄希望「嫌いな歌をイヤイヤ歌ってもな~」

1:2014/05/06(火)12:12:03 ID:
泉谷しげる 自作2曲の著作権放棄希望「嫌いな歌をイヤイヤ歌ってもな~」

 泉谷が「永久に“廃棄”することにした」と明らかにしたのは「自殺のすすめ」と「先天性欲情魔」の2曲。
「嫌いな歌をイヤイヤ歌ってもな~若気のいたりは観る者聞く人に不快と苦痛?を与えるだけだし付き合わせるだけ時間のムダ!」と言い切った。

その上で「モチロンこの2曲の著作権も放棄したいので(どやって手続きしたらイイんだ?)書類なんぞあるならサインしちまお!(笑)」と
どこまでも本気で著作権放棄を考えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000027-dal-ent
2:2014/05/06(火)18:06:25 ID:
歌詞を読んだが、これはいたい

http://www.uta-net.com/song/95490/
3:2014/05/06(火)19:13:55 ID:
曲名だけで痛いわ
4:2014/05/06(火)22:13:08 ID:
カスラックに喧嘩売ったのかと思った
6:2014/05/19(月)17:54:31 ID:
黒歴史は誰にでもあるよなw
これは支持するw
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399345923/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


