アクセスランキング
スポンサー広告 > 辻希美「道重はブロガーになりなよ!鬼女のせいでキツイけど」
モーニング娘。 > 辻希美「道重はブロガーになりなよ!鬼女のせいでキツイけど」



辻希美「道重はブロガーになりなよ!鬼女のせいでキツイけど」

1:2014/05/23(金) 15:00:04.26 0 ID:
辻希美 道重のブロガーへの転身プッシュも「メンタル的に強くないとキツい」

「良くも悪くもブログはいいと思う」とブロガーへの転身をプッシュ。
その上で「メンタル的に強くないとキツいこともある。言う人は言いますから」と
ネット住民から飛ぶバッシングへの心構えの助言も忘れなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000007-tospoweb-ent
2:2014/05/23(金) 15:01:20.54 0 ID:
自覚してたのか
3:2014/05/23(金) 15:01:55.48 0 ID:
道重って現役ヲタがいちばんバカにしてるブログと身内仕事で食ってくOGになりそうだよな
4:2014/05/23(金) 15:02:40.08 0 ID:
道重のアメブロって辻みたいに閲覧数多くないから儲けないだろ
5:2014/05/23(金) 15:02:41.41 0 ID:
すでに釣りブログは何度も書いてる
8:2014/05/23(金) 15:03:25.48 0 ID:
道重に何の興味もないんだろうなこの人
9:2014/05/23(金) 15:03:29.12 0 ID:
未婚じゃ無理だろ
ブログ読んでるのなんて暇な主婦だけだし
10:2014/05/23(金) 15:03:41.34 0 ID:
辻希美「道重はブロガーになりなよ!鬼女のせいでキツイけど」
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1400824804/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


