アクセスランキング
スポンサー広告 > HKT48で人気急上昇中の12歳“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久 21世紀生まれの新星2人の素顔に迫る
HKT48 > HKT48で人気急上昇中の12歳“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久 21世紀生まれの新星2人の素顔に迫る



HKT48で人気急上昇中の12歳“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久 21世紀生まれの新星2人の素顔に迫る

1:2014/04/27(日) 12:46:44.72 ID:

HKT48 12歳の“なこみく” 「指原さんは優しい」


人気急上昇の“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久

 世代交代が叫ばれるAKB48グループ。その中でも国内最後発グループである福岡・博多を拠点とする「HKT48」で、
最近人気急上昇中なのが12歳の“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久だ。デビューからわずか5ヵ月の研究生ながら、
ニューシングル「桜、みんなで食べた」では初の選抜入りを果たし、今月にさいたまスーパーアリーナで開催された
HKT48」による単独コンサートではユニット曲「生意気リップス」を初披露。そんなAKB48グループの次世代を担う、
21世紀生まれの新星2人の素顔に迫る――。


「生意気リップス」を披露するなこみく

――「HKT48」によるさいたまスーパーアリーナでの春コンでは、1万8000人もの観客を前にパフォーマンスしたが緊張した?

矢吹奈子(※以下矢吹) 「九州7県ツアー」や普段の公演では正面にしかお客さんがいないのですが、さいたまスーパーアリーナでは
真横にもファンのみなさんがいてくださって。色んなところから見てくださっているのが分かって、スゴく楽しかったです。

田中美久(※以下田中) あんなに大きなステージに立ったのは初めてのことで感動しました。「九州7県ツアー」のステージに立った時も、
ファンのみなさんの声援とか、ペンライトがスゴかったんですけど、さいたまスーパーアリーナはもっとスゴくて。
『メロンジュース』や『桜、みんなで食べた』とか、曲に応じてペンライトの色を変えてくださったり、
ファンのみなさんが盛り上げてくださってうれしかったです。


“なこみく”「サシハラスメント」は大丈夫

(続きはこちら)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000003-wordleaf-ent
16:2014/04/27(日) 13:54:31.15 ID:
>>1
右の子は貰って行きますね
3:2014/04/27(日) 12:48:39.75 ID:
恐ろしい時代だな
7:2014/04/27(日) 12:53:22.41 ID:
ヤフコメの反応

12歳が人気急上昇!?
どんだけロリコンが多いんだ・・・

そう思う1552 そう思わない271

アイドルの低年齢化..やめてほしいマジで。これを応援するおっさんも気持ち悪い。

そう思う709 そう思わない117

…………うん、もう幼稚園児アイドルとか作っちゃえば?

そう思う466 そう思わない76

どうしてこういうグループ系はだんだんと低年齢化していくんだ?

こうなると末期というサインか!?

そう思う433 そう思わない56

キモキモキモ。
親はさぁ。考えなよ。

そう思う410 そう思わない92

ロリコン、オタにしか需要ないんじゃない?
中学で勉強やクラブで頑張った方がイイかもよぉ。

そう思う154 そう思わない24
8:2014/04/27(日) 12:53:56.69 ID:
ロリコン増え続けるだけじゃん・・・。ありえん・・・。

そう思う153 そう思わない33

2001年生まれw

そう思う122 そう思わない4

そのうち 大人が信用出来なくなるようになっていくんだろうなぁ・・・

そう思う129 そう思わない17

握手会(笑)危険極まりねーなあ!

そう思う131 そう思わない24

低年齢化って騒いでるけど、かつてのモー娘。辻/加護だって12歳スタートだよ。
百恵ちゃんだって14歳?だったんでしょ。
どの時代も変わらんよ。

そう思う121 そう思わない21

低年齢化って…
アイドルなんて10年以上前からこんなもんだろ。

そう思う98 そう思わない22
21:2014/04/27(日) 14:16:27.69 ID:
>>8
>>2001年生まれw
>>そう思う122 そう思わない4

この4人は、どう思ったんだよ
10:2014/04/27(日) 12:55:24.06 ID:
この顔はモーニング娘のところへ入れてもらったほうがいい
AKBでは無理
11:2014/04/27(日) 12:56:21.34 ID:
ただの子どもじゃん。
13:2014/04/27(日) 12:58:00.32 ID:
小学3年生と4年生のアイドルユニットだってある



http://www.st-bonapro.net/
14:2014/04/27(日) 13:00:50.40 ID:
成長が見れて面白いじゃん
24:2014/04/27(日) 14:28:30.61 ID:
>>14
大抵は劣化する・・・。
26:2014/04/27(日) 16:27:31.22 ID:
>>24
まいんの悪口はやめろよ
15:2014/04/27(日) 13:14:49.79 ID:
ここにレスしてる奴らの携帯とパソコンの中身を見てみたい
18:2014/04/27(日) 13:58:01.14 ID:
>>15
プライバシーの侵害革命wwwww
17:2014/04/27(日) 13:57:36.06 ID:
東京出身でHKTなのか
意味がない気がするけど結局地域より年齢で住み分けてるのか
20:2014/04/27(日) 14:13:54.13 ID:
なんか、ふたり合わせて矢神久美みたいな名前だな
22:2014/04/27(日) 14:24:49.76 ID:

右は割りといいと思う
23:2014/04/27(日) 14:28:09.26 ID:
【Full HD】 HKT48 なこみくコンビ 矢吹奈子 田中美久
第3回AKB48紅白対抗歌合戦に潜入
25:2014/04/27(日) 14:40:18.38 ID:
HKT48 桜、みんなで食べた
28:2014/04/27(日) 16:36:37.00 ID:
ロリで人気が出た子はそれでおしまい
図らずも最初にいきなり全盛期を迎えてしまったのでこの後が大変だ
31:2014/04/27(日) 16:50:27.99 ID:
35:2014/04/27(日) 17:21:29.14 ID:
この子達の握手会に並ぶのってやっぱりおっさんばっかりだよな
想像したらキモすぎるな
36:2014/04/27(日) 17:22:01.58 ID:
朝長美桜とはなんだったのか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1398570404/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


