アクセスランキング
スポンサー広告 > 峯岸みなみに手を出した白濱亜嵐くんがEXILE加入でAKB48とEXILE共演できなくなった
AKB48 > 峯岸みなみに手を出した白濱亜嵐くんがEXILE加入でAKB48とEXILE共演できなくなった



峯岸みなみに手を出した白濱亜嵐くんがEXILE加入でAKB48とEXILE共演できなくなった

1:2014/04/27(日) 20:45:09.27 0 ID:
音楽番組での縮図が変わるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2014/04/27(日) 20:53:25.38 0 ID:
>>1
残念だけど別に共演NGなんか無いよ
2:2014/04/27(日) 20:46:16.71 0 ID:
HIRO迷走してるな
3:2014/04/27(日) 20:47:04.40 0 ID:
みねぎし卒業させればすむ話
5:2014/04/27(日) 20:47:33.92 0 ID:
エグザイルとかどうでもいいわ
ジャニじゃなくて良かった
6:2014/04/27(日) 20:48:08.85 0 ID:
アランと岩田っていう人気メンを引き抜いてメンディーを引き抜いてEXILE強化して弟分のヲタがぶち切れなのが今
7:2014/04/27(日) 20:49:01.92 0 ID:
EXILE新メン全然話題になってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2014/04/27(日) 20:50:03.47 0 ID:
>>7
明日めざましとZIPとスッキリでゴリ推すから大丈夫
8:2014/04/27(日) 20:49:43.89 0 ID:
峯岸にいくとか頭おかしいだろ
10:2014/04/27(日) 20:50:19.93 0 ID:
HIRO引退してからエグザイルはメディアごり押しが酷い
11:2014/04/27(日) 20:50:30.89 0 ID:
また峰岸かよ
どっちも坊主に汁
12:2014/04/27(日) 20:50:54.99 0 ID:
あのブスって16位以下なんでしょ
何しれっと最近歌番組出ているの
20:2014/04/27(日) 20:52:45.46 0 ID:
>>12
支店は休みが多いから
13:2014/04/27(日) 20:50:56.09 0 ID:
EXILE新メンバーとかももクロの国立並に盛り上がってないなw
14:2014/04/27(日) 20:51:25.73 0 ID:
はいはい炎上商法炎上商法
15:2014/04/27(日) 20:51:28.20 0 ID:
選挙で落ちるからしばらく出ないだろ
16:2014/04/27(日) 20:51:40.28 0 ID:
AKBヲタ的に峯岸が選抜から外れてくれればそれでラッキー^^
17:2014/04/27(日) 20:51:59.25 0 ID:
あらんのグループとAKB共演してたぞMステで
23:2014/04/27(日) 20:54:03.28 0 ID:
>>17
Mフェアでもね
何も知らないハロカスが勇み足してるだけだな
18:2014/04/27(日) 20:52:26.68 0 ID:
峯岸と白濱は共演不可だからどっちか出ないんだろ
19:2014/04/27(日) 20:52:34.67 0 ID:
もう峰岸はAKB辞めろよ
まだあれ以来スキャンダル無い指原ちゃんの方がマシじゃん
21:2014/04/27(日) 20:52:57.67 0 ID:
峯岸はエグザイル専属のデリヘル嬢みたいなもんだろ
24:2014/04/27(日) 20:54:14.44 0 ID:
泥カス卒業きたわああああああああああああ
25:2014/04/27(日) 20:54:21.54 0 ID:
峯岸は簡単に外せるから問題ない
そもそも今も何で選抜選ばれてるんだよって話だしな
26:2014/04/27(日) 20:55:04.65 0 ID:
共演したらヲタなめられてるなw
27:2014/04/27(日) 20:55:05.29 0 ID:
そうだよな板野とTAKAHIROも共演してたしな
28:2014/04/27(日) 20:55:24.51 0 ID:
汚れ仕事担当の実力者だからだろ
29:2014/04/27(日) 20:55:32.18 0 ID:
金爆は峯岸のせいでテレビから干されたけどな
36:2014/04/27(日) 21:26:24.99 0 ID:
>>29
この前Mステスペシャルで共演してたわ
適当ばっか言うなよ
31:2014/04/27(日) 20:57:26.77 0 ID:
峯岸がそろそろやめるんじゃねえかな
まあどうでもいいけど成人メンは
もう若い子のほうがおもろい
32:2014/04/27(日) 20:58:26.80 0 ID:
峯岸が選抜漏れしてくれたらHIROに感謝するわ
33:2014/04/27(日) 20:59:58.93 0 ID:
共演の時だけ外したって
ヲタ以外誰も気づかんだろ
どうせ後ろメンはマイク生きてないし
34:2014/04/27(日) 21:01:36.49 0 ID:
白濱亜嵐って峯岸が坊主になった時騒動が鎮静化するまでずっと黙ってた腐った男だろ
クズすぎて笑えん
37:2014/04/27(日) 21:27:49.40 0 ID:
峯岸を選抜から外せばいいだけの話
38:2014/04/27(日) 21:28:27.65 0 ID:
 
浜崎と長瀬
国分とaiko
きゃりーとセカオワ
板野とTAKAHIRO
 
Mステは逆に共演させるぜ 
 
39:2014/04/27(日) 21:28:38.24 0 ID:
ミニラ峯岸はおいしくいただきました
40:2014/04/27(日) 21:29:33.30 0 ID:
峯岸ですら白濱亜嵐行けるとか
AKBブランド凄いなww
41:2014/04/27(日) 21:32:02.27 0 ID:
亜嵐よ
アイドル食いたいからって峯岸はないだろ峯岸は
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398599109/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


