アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】平野綾、Twitterフォロワー不正購入疑惑が浮上・・・「虚栄心丸出し」「落ちるとこまで落ちたな」の声も
女性芸能人 > 【芸能】平野綾、Twitterフォロワー不正購入疑惑が浮上・・・「虚栄心丸出し」「落ちるとこまで落ちたな」の声も



【芸能】平野綾、Twitterフォロワー不正購入疑惑が浮上・・・「虚栄心丸出し」「落ちるとこまで落ちたな」の声も

1:2014/04/25(金) 22:03:46.06 ID:
オークションで3万人分の外国人フォロワーを購入していたキングコング・西野亮廣が、18日、
同行為がTwitterの利用規約に反していたとして謝罪を行った。
ところが、今ネット上で、有名声優でタレントの平野綾にも「フォロワー購入疑惑」がささやかれているという。

「『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で大ブレイクを遂げた平野でしたが、2010年に出演した
『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で自身の恋愛エピソードを披露したことで、アンチが爆発的に増加。
11年には、ゴシップ誌でバックバンドのメンバーとの“ニャンニャン写真”が流出し、
ファンまでも呆れさせてしまいました。Twitterでは、アンチからの攻撃に延々と反論をつぶやいたり、
その耐性のなさが問題視され、ついに昨年5月、公式情報をつぶやくだけのアカウントとなり、
事実上のTwitter引退となりました」(芸能ライター)

今年2月には、2日間限定で本人によるTwitterを復活させたが、現在は公式情報のみが配信されている。
人気絶頂期を経た今、Twitterのフォロワー数は日に日に減る一方のようだが、
20日、21日、そして23日となぜか新規フォロワー数が激増しているというのだ。

「昨年、平野自身がつぶやかなくなってから、フォロワーはどんどん減る一方だったようで、
4月に入ってからは、1日あたり少ない時で約30人、多い時で約100人減ってしていました。
しかし一転、20日に一気に新規フォロワーが1,482人増え、21日には4,662人増え、
22日に550人減りましたが、24日にはまたも1,217人増えました。
この急増に対し、ネットユーザーの間で『フォロワーを買ったのではないか?』とうわさがでているんです。
新規フォロワーのアカウントは、アイコンが設定されておらず、ほとんどつぶやいてもいないため、
購入の信ぴょう性がさらに高まります」(同)

「虚栄心丸出し」「落ちるとこまで落ちたな」などと辛辣な意見が寄せられているが、
フォロワーを増やして話題性を高めたいという企業向けに、フォロワーを販売する業者は後を絶たない。

>>2
以降に続く)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140425-00010003-cyzowoman
2:2014/04/25(金) 22:03:56.35 ID:
>>1
の続き)

「某業者では、日本人フォロワー200人を1,000円、1万人を33,000円で販売しています。
これが外国人フォロワーだと、もっと格安で3万人1,950円です。
本当に平野が、このような業者を利用したのかの真偽は定かではありませんが、
今まで数々の炎上騒ぎを起こしてきた平野だけに、ネットユーザーの興味関心は高いですね。
このうわさにどんな声明を出すのか、期待している人も大勢いるのでは?」(同)

西野が謝罪したように、フォロワー購入はTwitterの利用規約に反する行為。
平野がどんな次の一手に出るか見守りたい。

(おわり)

関連記事
キンコン西野、Twitter違反行為を謝罪……「二度とフォロワーは買いません」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_119035
キンコン西野フォロワー“買収”2万人増
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140417-1286668.html
5:2014/04/25(金) 22:05:52.26 ID:
金で買ったライフライン

本末転倒やで
8:2014/04/25(金) 22:06:54.55 ID:
氷山の一角だろ
ツイッター芸人はみんな似たようなことしてるんじゃないの
11:2014/04/25(金) 22:09:53.03 ID:
本人はそういうことやる性格じゃないと思う。
プライドだけは無駄に高いからな。
事務所の老婆心でしょ。
事がおおきくなれば、事務所に切れて数少ない味方を減らすんだろうけど。
13:2014/04/25(金) 22:10:16.87 ID:
つか西野さん何やってんのwwwwwww
15:2014/04/25(金) 22:10:37.67 ID:
ツイッターって最早有名人の人気のバロメーターみたいに
なってるからな。
一般人のつぶやきの内容なんて誰も興味ないんよ。
20:2014/04/25(金) 22:12:03.23 ID:
恋愛エピソードはともかく本人のイタいツイートが大打撃だったんじゃないのか
41:2014/04/25(金) 22:21:46.33 ID:
@Hysteric_Barbie あ~や、見てる?ホントは昨日の内に書きたかったけど、気持ちの整理をつけたかった。ちょっと長くなるけど、聞いてね。
とりあえず、昨日のグータン観たよ。なんか、ネットとかで色々な人達の意見があるみたいだね。続きます

@Hysteric_Barbie あ~や自身は、テレビ出演が続々決まって嬉しかったんだよね?そこでグータンも決まって、本当に勝手な推測だけど、
あ~や自身の事、今まで話さなかった過去の事。全部俺達に知ってもらって新しい平野綾として、応援して欲しかったんだよね?

@Hysteric_Barbie 俺達なら大丈夫、信じてるって思ってくれてるんだよね。それは、嬉しいよ。でも、結果としては、あまりよくなかった。
結局、俺が言いたいのは、そういう人達もいるって事。

@Hysteric_Barbie 別にあ~やが悪い訳じゃない、誰のせいでもないんだよ。だって人間だしさ、恋愛して何が悪いの?むしろ、いいものでしょ?多分…(笑)
だからさ、落ち込んで、また入院しないでね。

@Hysteric_Barbie それでまた俺達に心配かけさせないでね。俺は、一生、あ~やのファンって誓って毎日過ごしてるからさ、
むしろあれくらいじゃ目から汗しか出なかったぜ(笑)いっそ、これを期にらぶらぶなブログを書けば新鮮味がまして、毎回、俺が滝のような汗を目からだせば解決!

@Hysteric_Barbie ちなみにね、グータン観て良いこと聞いたと思ったのが、あ~やが30歳位になれば、年下でもOKなんだよね?
あと7年。俺が、あ~やの好きなタイプに1つも該当しなくてマジ泣きしそうだったけど、今は該当しなくても、あと7年あれば俺だって多少はマシ…なはず。

@Hysteric_Barbie てゆうかあ~やのお蔭で目標できたじゃん。俺が、あ~やが尊敬できるような年下になりたい。『俺の目標』。
所で、俺、キモイこと言いまくってるけどストーカーとかじゃないからね。いやマジで(笑)

@Hysteric_Barbie とりあえず、前も言ったけど、あ~やはあ~やらしくだぞ。了解だったら、次のブログでとりあえず笑顔の、写真貼って。
いや、読んでもらえてたら…?むしろ、読んでなかったら、俺の想いって一体… まあ、いいか。じゃあまたねあ~や!長くてごめんね。
43:2014/04/25(金) 22:28:05.66 ID:
世の中うまくいかないもんだよね。ハルヒの時は凄い人気だったのにさ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398431026/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


