アクセスランキング
スポンサー広告 > 【℃-ute】鈴木愛理「13年間アイドルしてきたから、もちろん恋愛はしたことない」
女性芸能人 > 【℃-ute】鈴木愛理「13年間アイドルしてきたから、もちろん恋愛はしたことない」



【℃-ute】鈴木愛理「13年間アイドルしてきたから、もちろん恋愛はしたことない」

1:2014/04/24(木) 21:54:37.87 O ID:
人気アイドルグループ「℃―ute」の鈴木愛理(20)が24日、都内で写真集「共鳴―KYOMEI―」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

発売日の12日は20歳の誕生日。鈴木は「シンガポールロケでチキンライスがおいしかった。結構食べた。写真集の時はおなかが出ちゃうので控えなきゃと思ったけど、なかなか行けない場所なので食べちゃった。ワイワイ楽しんで撮影した」と笑顔で話す。

「親に『成人として責任を持って生活しなさい』と言われて心にズシッと来た。日々肝に銘じているが、大人になった部分はあまりないかな。家事は昔に比べたら洗濯や掃除を少しするようになったが、大人になりたいという気持ちはない」

誕生日は家族で祝い、両親からネックレス、ピンキーリング、イヤリングをプレゼントされたとか。
「父とお酒を飲んだ。シャンパンと缶ジュースみたいなのだったけど、あまり強くないみたいで眠くなった」

さらに23日にはメンバーにサプライズパーティーを開いてもらい「焼き肉を食べてプレゼントをもらった。ルンルン。幸せ」と話す。

恋愛については「13年間このお仕事をしているので、20歳になったからとすぐに恋愛を意識することはない。メンバーとは結婚や育児の妄想話を何回もしているけど」と全く意識しない様子。

それよりも「私は好奇心旺盛なので、やりたいことがたくさんある。英語を話せる友達が多いので、まずは英会話を習いたい。将来、英語で歌詞が書ければいいな」と仕事のことで頭がいっぱいのようだ。ただ「習い事はペン習字の通信講座も三日坊主だった」という。
5:2014/04/24(木) 21:56:45.39 0 ID:
鈴木さんかっけーっす!
6:2014/04/24(木) 21:57:13.69 0 ID:
夏焼菅谷のように堂々と公言すればいいのに
9:2014/04/24(木) 21:57:35.34 0 ID:
>>6
ソース&kwsk
7:2014/04/24(木) 21:57:17.93 0 ID:
これマスコミも知っててわざと恋愛について聞いたんじゃねーの
12:2014/04/24(木) 21:58:11.14 0 ID:
愛理はイルカが恋人だから
13:2014/04/24(木) 21:58:18.06 0 ID:
愛理には悪いが思わず笑ってしまったw
14:2014/04/24(木) 21:58:27.60 0 ID:
風磨とは遊びかよ・・・見損なったわ
20:2014/04/24(木) 21:58:49.18 0 ID:
それよりも「英語を話せる友達が多いので、まずは英会話を習いたい。将来、英語で歌詞が書ければいいな」と仕事のことで頭がいっぱいのようだ。


またミサワきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:2014/04/24(木) 21:58:54.46 0 ID:
愛理の性格からして
やましいことがあったらここまでハッキリとは言えませんわ

これは白だね
22:2014/04/24(木) 21:59:05.80 0 ID:
愛理は潔白の証明きたな
アンチw
24:2014/04/24(木) 21:59:18.78 0 ID:
ということはあのネックレスは誰とのペアなの?
27:2014/04/24(木) 21:59:48.10 0 ID:
アイドルは恋愛禁止だけどイルカになら恋してもいいかなって言った雅ちゃんを思い出した
31:2014/04/24(木) 22:00:11.72 0 ID:
こういうわかりやすいギャグ嫌いじゃない
34:2014/04/24(木) 22:00:34.15 0 ID:
彼氏じゃないとなるとレイクレイに菊池
派手な男友達が多いんだな
35:2014/04/24(木) 22:00:39.87 0 ID:
セックスしたことないとは言ってないからな
39:2014/04/24(木) 22:01:20.74 0 ID:
44:2014/04/24(木) 22:02:27.93 0 ID:
>>39
しばらく見ない間にビッチ臭が酷いなおい
47:2014/04/24(木) 22:02:46.54 0 ID:
しょうごに夢中になりオリオン座の話などしょうごへの私信に必死 共演者や観客への感謝が一つもないと批判浴びる
 ↓
ブログで謝罪
 ↓
チクリ魔愛理タバコ事件
 ↓
レイクレイに夢中になり蕎麦屋の話などレイクレイへ私信発覚
 ↓
ただの知り合いと言い訳
 ↓
レイクレイと一緒にスカート広げてウキウキ親密写真発覚
 ↓
ただの知り合いというのは嘘じゃないか ファンへの感謝が何もないと批判浴びる
 ↓
ブログのコメント全部読みましたと取り繕う
 ↓
3000件のコメント読むのは十数時間掛かり無理。全部読んだというのは嘘だろと指摘される
 ↓
嘘ついたことを言い逃れできずスルー
 ↓
ざまあみそしる悪質女ヲタみーにょんと繋がる
 ↓
サラリーマン笑 & 天狗 of J-POP状態
 ↓
ヲタにゴミプレゼント
 ↓
ペアネックレス指差して風磨へ私信 風磨と熱愛継続中だった! → 
 ↓
ブログに泣き顔掲載はまだヲタを騙すつもりなのか?それともまた風磨への私信なのか?もう騙されないぞ!!
 ↓
愛理と風磨SFCでいつも6人グループで行動、マンションのヤリ部屋に愛理と風磨入り浸り報道、愛理が風磨の好きな安室奈美恵を歌う
やっぱりか! 愛理ヲタ辞めててよかったー!!!
48:2014/04/24(木) 22:02:48.22 0 ID:
冷静に考えて13年間恋愛禁止の監視下のもと日常を送るってかなりキツイな

恋愛どころか同級生の男と喋るのもNGなんだろ?売れてりゃいいが売れてないからモチベーションも続かないわな
54:2014/04/24(木) 22:03:16.93 0 ID:
つか愛理より℃メン達の態度がわかりやすい
隠そうにも不満や不信感が滲み出てる
レイクレイの時と違いガチなのがよく分かる
82:2014/04/24(木) 22:08:06.65 0 ID:
愛理のこのキャラってきつくないのかな?
86:2014/04/24(木) 22:08:16.27 0 ID:
愛理のこと逆に好きになってきたww
89:2014/04/24(木) 22:08:48.31 0 ID:
風麿が一方的に彼女だと思い込んでたのかwwwww
だっせえ男だなw
102:2014/04/24(木) 22:10:57.78 0 ID:
よかったな愛理ヲタw
この言葉を信じて頑張ってくれ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398344077/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


