アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】佐々木彩夏の骨折によってももクロがMJ出演を取り止め
ももいろクローバーZ > 【悲報】佐々木彩夏の骨折によってももクロがMJ出演を取り止め



【悲報】佐々木彩夏の骨折によってももクロがMJ出演を取り止め

1:2014/04/24(木) 17:48:58.82 0 ID:
http://www.nhk.or.jp/mj-blog/186296.html
一部テレビ雑誌やWEB記事に5月5日のMJの出演者に、ももいろクローバーZさんの名前がありますが、先週、メンバーの佐々木彩夏さんがケガをされたので出演を取りやめることにしました。

(参考)
佐々木彩夏さん

10:2014/04/24(木) 17:56:01.73 0 ID:
プロだな一人座って出演とか恥だもんね
20:2014/04/24(木) 18:05:41.87 0 ID:
ピンクにだいぶ足引っ張られてるみたいだな
青みたいに切っちゃえばいいのにw
35:2014/04/24(木) 18:23:18.86 0 ID:
またロボットやればいいのに
もうやりたくないのかな
75:2014/04/24(木) 18:50:39.27 0 ID:
たすけてあーりんロボを
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398329338/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


