アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】まゆゆ(渡辺麻友)は「匂いもアイドル」…AKBが洗剤CM出演
AKB48 > 【芸能】まゆゆ(渡辺麻友)は「匂いもアイドル」…AKBが洗剤CM出演



【芸能】まゆゆ(渡辺麻友)は「匂いもアイドル」…AKBが洗剤CM出演

1:2014/04/24(木) 19:06:32.78 ID:
 「AKB48」の大島優子、島崎遥香、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友が、東京都内で開かれた液体洗剤「フレグランスニュービーズ」
の新CM発表会に登場した。

 消臭、発香効果をうたう商品にちなんだアンケートが行われ、「この中で一番いい香りがするのは?」との質問に、5人中3人が渡辺を
選んだ。

 高橋が「女子力が高く、いい香りのものを付けているので、女子の匂いがするんです」と持ち上げれば、大島も「匂いもアイドル」と
絶賛し、渡辺は大喜び。

 「一番汗をかく人は?」との質問には、全員が横山と回答した。自らの名前を挙げた横山が「自覚しています。お風呂上がりと
間違われるくらい汗をかきます」と照れ笑いすると、大島は「努力の証しで、気持ちいい汗をかいていますね」とフォローした。

 最後の「洗濯物をためていそうな人は?」との質問には、全員が島崎の名前を挙げた。島崎は悪びれる様子もなく「ハイ! 今日も
ためています」と答えて、メンバーをあきれさせた。

 前日からオバマ米大統領が来日。大島が「交通規制されているので、昨日は3カ月ぶりに電車に乗りました」と明かすと、報道陣は
仰天。「マスクをしていましたが全然気付かれなかった。オーラがないんです…」と笑わせた。

ソース(西日本新聞) http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/article/84247
写真=新CM発表会に登場した(左から)高橋みなみ、渡辺麻友、大島優子、島崎遥香、横山由依
5:2014/04/24(木) 19:08:40.56 ID:
普通に考えてアイドルの仕事じゃないと思うんだけどなあ
アイドルってもっとシャンプーとかそっちじゃないの
洗濯洗剤は違うだろう
6:2014/04/24(木) 19:08:53.16 ID:
ここ最近のまゆゆ推しが凄い。総選挙1位確定だろう
16:2014/04/24(木) 19:14:54.20 ID:
渡辺麻友がこんなにカワイイって知ってるの?





元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398333992/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


