アクセスランキング
スポンサー広告 > 中川翔子が結婚相手に求める8つの条件「直ちに出産がしたいです!」
女性芸能人 > 中川翔子が結婚相手に求める8つの条件「直ちに出産がしたいです!」



中川翔子が結婚相手に求める8つの条件「直ちに出産がしたいです!」

1:2014/04/14(月)20:41:05 ID:
タレントの中川翔子が、11日深夜に放送された「ミュージックドラゴン」(日本テレビ系)にて、結婚相手に求める8つの条件を語った。

司会を務めるタカアンドトシのトシから「今年いくつ? しょこたん」と尋ねられると、現在は28歳であるため、20代ラストイヤーに突入することを明かした。

結婚について意識するかどうか問われると
「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです! 今日にでも出産がしたいです!」
と結婚や出産に対して強い願望があることを告白。
毎年ポケモンの映画にアフレコで出演していることなどを、早く子孫に伝えたいのだと話した。

番組では、中川が求める「リアル」な理想の旦那さん像を徹底追求。
以下、8つの条件を結婚相手に求めていることが分かった。

■中川翔子が結婚相手に求める条件
・年齢不問
・尊敬できる人
・山田五郎のように知識が豊富
・貧乏大歓迎
・絶対に浮気しない人
・仕事は問わない
・亭主関白で束縛する人
・ゲームが好きな人

また浮気には厳しいようで、「一対一でご飯を食べに行った時点でダメ」と述べると、
相手の携帯も「見たい」「寝ている隙に見る」と断言。
中川の警戒心の高さに驚いたタカは、思わず「恋愛すらムリ!」と述べた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/7/37572496cff1562c53cd134bf9d9dd3b.JPG
中川翔子

liveoorNEWS トピックニュース2014年04月13日19時03分
http://news.livedoor.com/article/detail/8732079/
4:2014/04/14(月)21:52:40 ID:
>>1
本気でこの諸条件に適合する相手と結婚したなら、速攻数ヵ月で離婚すると思うのです。
彼女のほうから。
6:2014/04/14(月)22:12:37 ID:
その気になれば想像妊娠とかできそう
9:2014/04/15(火)09:01:30 ID:
ほぼ間違いなく相手にしてると疲れるだけでかけらも安らげないタイプだな。
日本女性様は基本そんなもんだろうが。
10:2014/04/15(火)16:44:39 ID:
山田五郎の若い頃がめちゃイケメン
11:2014/04/15(火)18:17:39 ID:
28だったのか
30前半ぐらいかと思ってた
12:2014/04/15(火)21:20:59 ID:
束縛、というのがどの程度のことを求めているのか
14:2014/04/15(火)23:16:31 ID:
またまた、どうせ嘘やろ?
貧乏大歓迎←これが一番嘘っぽい。。
17:2014/04/16(水)00:03:39 ID:
一緒にいると疲れそうだなw
20:2014/04/16(水)23:11:42 ID:
遊び相手としてならいいんだけどねえ。
結婚となると躊躇するタイプだわ。
23:2014/04/17(木)12:15:06 ID:
じゃ、山田五郎でいいじゃん
27:2014/04/18(金)17:14:34 ID:
嫁が蝉の抜け殻集めてるとか嫌です
29:2014/04/23(水)08:50:27 ID:
結婚に安らぎを求めるというのはもはや今の日本女性様相手だと不可能なのかもしれんな。
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397475665/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


