アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ももクロ・佐々木彩夏の骨折、リーダーの百田夏菜子が謝罪…「佐々木だもん~ ももクロだもん~ なんくるないさ~」
ももいろクローバーZ > 【芸能】ももクロ・佐々木彩夏の骨折、リーダーの百田夏菜子が謝罪…「佐々木だもん~ ももクロだもん~ なんくるないさ~」



【芸能】ももクロ・佐々木彩夏の骨折、リーダーの百田夏菜子が謝罪…「佐々木だもん~ ももクロだもん~ なんくるないさ~」

1:2014/04/22(火) 01:10:21.93 ID:
 音楽番組の収録中に転倒して左足首を骨折し、全治2カ月のけがを負ったももいろクローバーZの佐々木彩夏について
百田夏菜子が21日、公式ブログでリーダーとしてファンに謝罪した。

 「どーもうちの佐々木がザワザワさせまして。笑 ほっんとさ、『許してーりん 』じゃないから!笑 あーりん。。。」

 佐々木は今年1月、自宅で左足すねを骨折し、全治3週間のけがを負ったのに続くアクシデント。百田も厳しい顔をしてみせた。

 しかし、起こったことは仕方ない。「どんまい 笑」と、これは佐々木へのメッセージか。そして「さっ、今日も明日も、明後日も 
みんなで平常運転で行きましょ 佐々木だもん~ ももクロだもん~ なんくるないさ~」とメンバーに呼び掛けた。

 他のメンバーもブログで「支え合えば問題ない!」(高城れに)「完治するまでは私達頼りないお姉さん4人が頑張るから安心
してね」(有安杏果)「一番悔しいのはあーりん自身だと思うから 私たちはメンバーとして、今できる形でサポートしていけたらと
思います」(玉井詩織)などと佐々木を励ますコメントをしている。

ソース(ネタりか・デイリースポーツ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140421-00000035-dal
写真=テレビ番組の収録中に転倒し左足を骨折したももいろクローバーZの佐々木彩夏
7:2014/04/22(火) 01:15:13.55 ID:
もうほんとうにロボットにしたほうがいいかも
17:2014/04/22(火) 01:23:29.22 ID:



25:2014/04/22(火) 01:33:28.36 ID:
>>17
何でこいつは一番上のまんまでいられないの?
43:2014/04/22(火) 02:22:58.37 ID:
>>17
同一人物には見えないな
体重も70kgオーバーだろw
45:2014/04/22(火) 02:26:58.04 ID:
>>17
1枚目別人すぎるw
26:2014/04/22(火) 01:33:43.92 ID:
顔面骨折だったらよかったのに
35:2014/04/22(火) 02:03:29.76 ID:
最近のももクロは、痛々しくて見てられないわw
過去あんなにハマってたのは何だったんだろうか・・・
38:2014/04/22(火) 02:12:13.65 ID:
番組スタッフのクビ飛んだりするのかな
40:2014/04/22(火) 02:19:18.98 ID:
昔はももクロのアイドルだったのに
時の流れは残酷だ
今は黄色のワントップだな
41:2014/04/22(火) 02:20:34.95 ID:
黒北川を代役に♪(^.^)
46:2014/04/22(火) 02:27:43.92 ID:
なんで夏菜子で記事になってんだ?w
最初に謝罪したのは佐々木本人、その次にブログに書いたのはれに。
その次に有安、玉井で最後に書いたのが夏菜子なんだけどなw
50:2014/04/22(火) 02:47:43.79 ID:
撮影中に骨折って、具体的に何をしたから骨折したんだよ?
52:2014/04/22(火) 02:49:32.73 ID:
>>50
早押しクイズでボタンに向かって走ってコケた。
68:2014/04/22(火) 05:11:36.20 ID:
最新の画像がこちら








73:2014/04/22(火) 05:24:06.80 ID:
ぽちゃってもいいんだよ



74:2014/04/22(火) 05:26:14.62 ID:
あーりんだよぉ~











77:2014/04/22(火) 05:34:57.32 ID:
これが





あっという間に
>>74
になる
女の子ってコワイよね
76:2014/04/22(火) 05:31:47.59 ID:
青脱退と時を同じくしてライブ行くのやめたクチだが、
BSフジでライブやってたの久しぶりに見てピンクと緑の太り方はヤバいと思った。
114:2014/04/22(火) 11:51:24.47 ID:
逆境をチャンスに代えてきたのがももクロだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398096621/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


