アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】桜庭ななみらbump.y、女優業専念で全員卒業
女性芸能人 > 【芸能】桜庭ななみらbump.y、女優業専念で全員卒業



【芸能】桜庭ななみらbump.y、女優業専念で全員卒業

1:2014/04/21(月) 15:08:34.81 ID:
 女優・桜庭ななみ(21)ら5人組ユニット・bump.y(バンピー)が21日、それぞれのメンバーが
女優業に専念するため、6月末日をもってグループの活動を一旦卒業すると発表した。

 公式サイトでは「2009年の結成以来、bump.yを応援頂き、支えて頂き、本当にありがとう
ございました。今後は、メンバー各々立派な女優へと成長できます様、今までとは違う形で、
皆様に感動をお届けできます様、ますます精進してまいりますので、引き続き変わらぬご声援を
よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 同ユニットは桜庭、松山メアリ(21)、宮武美桜(17)・宮武祭(14)姉妹、高月彩良(16)からなる
5人組。堀北真希、黒木メイサらが所属するスウィートパワーに5人とも所属しており、全員が
女優と並行して2009年10月よりbump.yとして活動をスタート。

 2010年8月にシングル「voice」でデビューし、シングル7枚、アルバム3枚を発表しているが、
音楽活動に一旦区切りをつけ、今後は各々が女優としての飛躍を目指す。
http://www.oricon.co.jp/news/2036611/full/
6月末で全員がグループから卒業することを発表したbump.y(左から)高月彩良、宮武美桜、桜庭ななみ、松山メアリ、宮武祭
3:2014/04/21(月) 15:10:24.93 ID:
羽賀研二を売名利用したやつか
6:2014/04/21(月) 15:11:37.14 ID:
桜庭ななみって世界一綺麗な顔してるよな。
13:2014/04/21(月) 15:14:59.73 ID:
桜庭ななみって、顔は割と良いのに売れないのは不思議だね。個人的には
きれいな顔して性格悪そうってパターンの人を想像してしまう。
16:2014/04/21(月) 15:15:54.58 ID:
結構曲はいいんだよな
19:2014/04/21(月) 15:16:29.00 ID:
CDもあんま売れんかったしな
でも今、女優がアイドルもしてるグループそこそこあるよね。
乙女新党は女優二人抜けちゃうけど
22:2014/04/21(月) 15:17:24.75 ID:
ななみはNHK「サイレントプア」に出演中
高月彩良は確かジブリ映画のヒロイン声優に抜擢

本業が軌道に乗り始めたのでそっちにシフトするんだろう
23:2014/04/21(月) 15:17:39.75 ID:
この人、最初はミスマガジンとかのようなオーディションで優勝した人だよね?
24:2014/04/21(月) 15:17:56.72 ID:
コレと、川島海荷のナインとか言うユニットがよくわからん。何がしたいんだ。
25:2014/04/21(月) 15:18:11.89 ID:
高月彩良はイメージビデオを出して欲しかった
27:2014/04/21(月) 15:18:31.97 ID:
全員卒業

ってグループ解散だろw
203:2014/04/21(月) 18:06:07.79 ID:
 
桜庭ななみ(21)だけのグループと見られているが

高月彩良(16)

こいつも大成しそう
16歳なのに20歳以上に見える大物感(?wがある
事務所も地味に推してるよう
最近いろいろ抜擢され始めてきた
211:2014/04/21(月) 18:13:17.43 ID:
>>203
画像見た
多分しない
219:2014/04/21(月) 18:22:55.17 ID:
>>211
水着はどうだ?
なかなかじゃね?w






俺は、テレ朝ドラマの都市伝説の女Part2にチョイ役出てたのを見た時に
彼女にオーラを感じたけどね
220:2014/04/21(月) 18:26:52.95 ID:
むしろ今まで続けてたのが不思議
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398060514/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


