アクセスランキング
スポンサー広告 > 道重さゆみ「ズッキはあと5キロ痩せたら可愛がってあげる」
モーニング娘。 > 道重さゆみ「ズッキはあと5キロ痩せたら可愛がってあげる」



道重さゆみ「ズッキはあと5キロ痩せたら可愛がってあげる」

1:2014/04/18(金) 23:53:04.98 0 ID:
ソースは日テレ
4:2014/04/18(金) 23:57:06.07 0 ID:
ズッキ「道重さんもう少し太ったほうがいいですよw」
5:2014/04/18(金) 23:57:13.21 0 ID:




6:2014/04/18(金) 23:57:20.11 0 ID:
太ってるからってズッキを虐げてるとかそれでリーダーとして許せるのか?
7:2014/04/18(金) 23:58:04.53 0 ID:
5キロ程度でええのか
9:2014/04/18(金) 23:59:07.98 0 ID:
デブすぎだな

洒落にならなくて周囲が引くレベル
13:2014/04/19(土) 00:01:19.39 0 ID:
デブったのは本人の怠慢だから
14:2014/04/19(土) 00:01:20.13 0 ID:
自己管理能力低いのは怠慢だからねぇ
16:2014/04/19(土) 00:02:07.21 0 ID:
道重は昔から事務所推しメンにしか近づかないからなあ
20:2014/04/19(土) 00:05:34.97 0 ID:
道重「ごめん間違えた20キロだ」
21:2014/04/19(土) 00:06:11.59 0 ID:
一日20キロ走ってもシュークリームとか食べたら痩せないよ
22:2014/04/19(土) 00:06:17.10 0 ID:
ズッキはここで道重に地獄突きかませばセンターの座を勝ち獲れたのに何をやってるんだよまったく。
23:2014/04/19(土) 00:08:02.10 0 ID:
つーか道重やつれてるな
30:2014/04/19(土) 00:13:05.04 0 ID:
ズッキ痩せれば美人なんだから痩せて道重から美人キャラもらって卒業というブックだろ
42:2014/04/19(土) 00:16:18.00 0 ID:
>>30
それな
完全にフラグだわ
31:2014/04/19(土) 00:13:47.76 0 ID:
ズッキもネタだってわかってるだろうけどキツいなあこれ
32:2014/04/19(土) 00:14:02.51 0 ID:
いかんなーそれをいっちゃ
一般はマジに受け取る
33:2014/04/19(土) 00:14:08.84 0 ID:
自分が太ってた時期があるんだからズッキを虐める資格無いだろ
34:2014/04/19(土) 00:14:23.61 0 ID:
痩せればめちゃくちゃ美少女なんだよってくらいのフォローはあってもいいと思う
37:2014/04/19(土) 00:15:04.78 0 ID:
ていうか道重さんが鞘師さんだけ可愛いがるみたいに苦情を言ったのはだーいしだよ

だーいしはなにをやったらさゆに可愛がってもらえるようになるの?
38:2014/04/19(土) 00:15:11.33 0 ID:
道重はステージで光井の口にキスしたりブログで何度も顔ひっつけて写真撮ってるのだが
39:2014/04/19(土) 00:15:14.35 0 ID:
腹の肉
40:2014/04/19(土) 00:15:53.52 0 ID:
道重のコメントには常に本気が半分混じっている
43:2014/04/19(土) 00:16:42.92 0 ID:
スレタイいつもの過大表現かと思ったらマジで言ってた
44:2014/04/19(土) 00:17:05.86 0 ID:
見てると太り過ぎだなズッキは
その分をさゆにあげたらどうかなと思う
さゆは十分痩せてるから
202:2014/04/19(土) 01:47:31.08 0 ID:
ワンフォーって実際は相当魅力的だよね









204:2014/04/19(土) 01:48:22.22 0 ID:
4か月前

2か月前
208:2014/04/19(土) 01:50:57.72 0 ID:
>>204
これだったら愛せるぞ愛さなくちゃいけない
206:2014/04/19(土) 01:49:43.79 0 ID:
現在
209:2014/04/19(土) 01:55:52.93 0 ID:
>>206
テレビの収録日と放送日考えると現在とも違うんじゃね
一昨日のリリイベの画像だろ持ってくるなら
210:2014/04/19(土) 01:56:40.09 0 ID:
テレビ出演のために体作りしてるんじゃないか
216:2014/04/19(土) 02:11:52.58 0 ID:
先輩にアドバイスもらえ





元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1397832784/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


