アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ハロプロを裏切った市井紗耶香、大人AKB48オーデ落選もギャラ発生か? 「市井が崖っぷちであることを再認識した」の声
モーニング娘。 > 【芸能】ハロプロを裏切った市井紗耶香、大人AKB48オーデ落選もギャラ発生か? 「市井が崖っぷちであることを再認識した」の声



【芸能】ハロプロを裏切った市井紗耶香、大人AKB48オーデ落選もギャラ発生か? 「市井が崖っぷちであることを再認識した」の声

1:2014/04/19(土) 15:45:57.57 ID:
AKB48と江崎グリコ「パピコ」が実施していた「大人AKB48オーディション」の合格者が発表され、
17日に報道陣にお披露目された。
30歳以上の女性を対象にした同オーディションの応募は5000人を超え、その中から選ばれたのは、
37歳で2児の子持ちだという塚本まり子さん。

(中略)

プロ・アマを問わなかった同オーディションは、AKBのモノマネで知られるキンタロー。をはじめ、
多くの芸能人が参加したことでも話題となった。
その中でも、最も注目を集めたのは、やはり元モーニング娘。の市井紗耶香だろう。

ハロプロのファンからは「誰に育ててもらったと思ってんだ?」と批判がある一方、
「合格したら面白いことになりそうだ」という意見も見られた。

市井について、事情に詳しい芸能関係者はこう話す。
「市井はモー娘。の脱退後、2004年に結婚して2児をもうけたものの、11年に離婚。
その翌年に再婚していますが、2回ともデキ婚で、関係者の間では“野生動物”と揶揄されるほど
イメージが悪いんです。同オーディションはCMありきですから、そんないわくつきの芸能人は
受かるわけがない。本気で勝ちにいったのではなく、応募しただけでも話題になると見込んだのでしょう。
大人AKB側の注目度も上がったため、ギャラが発生している可能性もありますね。
結果的に両者ともトクをする形で終わりましたが、市井が崖っぷちであることを再認識しました(笑)」

ハロプロを裏切ったことで印象が下がった……というコメントも見られるが、
市井は以前、テレビ番組においてモー娘。時代の最高月収を暴露するなど、
古巣に愛がないことで知られており、今さら失うものはないと考えたのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/8752467/

関連スレ
【芸能】元モーニング娘。の市井紗耶香、大人AKBオーディション落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397464353/
13:2014/04/19(土) 15:55:36.07 ID:
まさかプッチモニで生き残るのが保田だとは夢にも思わなかった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397889957/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


