アクセスランキング
スポンサー広告 > 【音楽】モーニング娘。’14、“再ブレーク”で紅白出場確信? 鞘師里保「行けそうだと感じているし、強気で攻めていきたい」
モーニング娘。 > 【音楽】モーニング娘。’14、“再ブレーク”で紅白出場確信? 鞘師里保「行けそうだと感じているし、強気で攻めていきたい」



【音楽】モーニング娘。’14、“再ブレーク”で紅白出場確信? 鞘師里保「行けそうだと感じているし、強気で攻めていきたい」

1:2014/04/17(木) 09:16:33.26 ID:
モーニング娘。 : “再ブレーク”で紅白確信? 鞘師「行けそうと感じている」
2014年04月16日

アイドルグループ「モーニング娘。’14」が16日、東京都内で通算56枚目となるニューシングル
「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(ゼロ)」の発売記念イベントを開催。
直近のシングルが4作連続で1位を獲得するなど再ブレーク中で、約2000人のファンを前に
リーダーの道重さゆみさんは「なんだか顔がにやけちゃいますね」とはにかみ、鞘師里保さんは
「今年こそは(NHK紅白歌合戦に)出たい。行けそうだと感じているし、強気で攻めていきたい」
と力強く語った。

また、道重さんは、先月に喉頭がんを発表したプロデューサーのつんく♂さんから「頑張って」
「頼んだぞ」といった連絡がよく来ることを明かし、シングルの連続1位獲得記録更新に向けて
「絶対に達成して、つんく♂さんを安心させたい」と意気込んだ。

ミニライブでは「時空を超え 宇宙を超え」や「Password is 0」に加え、「One・Two・Three」
「What is LOVE?」の計4曲を披露。サプライズのプレゼント企画も行われ、
選ばれた4人のファンにはメンバーのサイン入りポスターが直接手渡された。

まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2014/04/16/20140416dog00m200047000c.html
新曲発売記念イベントを行った「モーニング娘。’14」のメンバー

(その他の画像はソースで)
6:2014/04/17(木) 09:19:16.00 ID:
何枚売れたかよりも何人買ったかが重要
8:2014/04/17(木) 09:22:37.22 ID:
ももくろ、AKBは2014紅白の出場確定している状況だろうからな

ももくろののど自慢は痛かったけど

アニソンがケチがついたからな
その人の枠があいているよw
9:2014/04/17(木) 09:25:36.78 ID:
今年は乃木坂46が出られるかもしれんし
アイドル枠はいっぱいいっぱいだな・・・
HKT48も出て欲しいけど、まだ早い?
13:2014/04/17(木) 09:28:59.66 ID:
本人たち再ブレイクしてると思ってんだなw
14:2014/04/17(木) 09:29:11.36 ID:
どこでブレイクしたのかと・・・
15:2014/04/17(木) 09:29:31.53 ID:
ズッキだけが頑張ってるイメージ
18:2014/04/17(木) 09:30:13.35 ID:
これが再ブレイクの正体

24:2014/04/17(木) 09:32:05.29 ID:
>>18
これ何?ローソンで配ってんの?

CMくらいしか見かけないけど、それって再ブレイクなんだろうか。
25:2014/04/17(木) 09:32:08.63 ID:
>>18
発売日に無料で配布されるCD
こんなので一位とって嬉しいのかね
何が再ブレイクだが
26:2014/04/17(木) 09:32:34.86 ID:
>>18
これだな

ローソンでモー娘。CDの無料つかみ取り大会やっとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2ゴミ箱
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1397659745/
31:2014/04/17(木) 09:38:17.66 ID:
>>18
これって個人が買って撒いてるの?
公式でやってたらブレイク捏造もんだろ
AKBの握手券抜いて捨ててるのもそうだけど
アイドルの人気争いなんてコップの中の荒らしだな・・・
35:2014/04/17(木) 09:42:51.16 ID:
ももクロは1位取らなくても握手しなくても一般人気出たから紅白でたからな
連続1位取ったから紅白でれるならジャニやAKB系列は全て出れることになる

まあつんく♂のガン告白で紅白は確定だろうな同情引き作戦成功。
40:2014/04/17(木) 09:46:32.25 ID:
モー娘。ら所属するアップフロント事務所とつんく脱税

モーニング娘。らが所属する芸能プロダクションが2年間で8億5000万円也。
つんくは個人漏れに900万円也。
モーニング娘。や松浦亜弥が所属する芸能プロダクションの
アップフロントエージェンシー (UFA) と関連会社は、
2001年3月期までの2年間で約8億5000万円の申告漏れが発覚。
追徴税額は、つんく個人の申告漏れに約900万円を含み、実に3億円にも及ぶという。
UFAグループは、レコード会社のゼティマを含む約30社の会社に分け、
最小単位で申告するなど、節税対策を進めていた。
モーニング娘。らをプロデュースするつんくの場合、
昨年の所得税額はプロデューサーとして小室哲哉につぐ1億6541万円と、
業界では「少ない」(1ケタ足りない?)との声が高ぶっていた。
会長の山崎直樹は、 かつて、有賀さつきとの不倫で騒がれた。
43:2014/04/17(木) 09:54:08.58 ID:
つんくは作詞から手を引くべき
歌詞の内容が支離滅裂だし、素人のポエマーのほうがよっぽど万人受けする詞書けるよ
正直つんくがモー娘。の足引っ張ってるとしか思えないし、それがすっごくはがゆい
せっかく色んなタイプの可愛い子が揃ってるのに、中高生の間で話題になるような現モー娘。の代表曲がでてこないから
あと一歩のところで中座しちゃってる
48:2014/04/17(木) 10:09:27.28 ID:
昨日のイベントの模様

完全にキテますねモーニング娘。



こちら1000年に一人(笑)でお馴染みの橋本とかいうチンチクリンの同日の会場の模様

なんとごごごごごご50人wwwwwだそうですwwwwwwwwww
52:2014/04/17(木) 10:13:49.94 ID:
こちらモーニング娘。のイベント会場



そして1000年に一人(笑)橋本なんちゃらの葬式会場はこちらチ~ン♪

@*********
ダイバーシティ フェイスティバル広場 Rev.from DVLハイタッチ会 さびしいです?
55:2014/04/17(木) 10:17:24.28 ID:
再ブレイクってのがモー娘の宣伝文句らしいな
何回再ブレイク言われてるかわからん
63:2014/04/17(木) 10:42:24.75 ID:
どこがどう再ブレイクしてるのかわからん…
この無理矢理なブレイク詐欺はAKBと何が違うの
65:2014/04/17(木) 10:49:49.91 ID:
ちなみに去年もw








66:2014/04/17(木) 10:51:09.62 ID:
出れたところで歌えるのはラブマシーンでしょ?
88:2014/04/17(木) 11:32:54.91 ID:
115:2014/04/17(木) 12:04:15.03 ID:
道重のくせにカッコいい
116:2014/04/17(木) 12:08:43.54 ID:
道重以外も名前覚えてもらわないとな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397693793/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


