アクセスランキング
芸人 > 【芸能】鈴木紗理奈&たむらけんじ、20年前に交際していた!

【芸能】鈴木紗理奈&たむらけんじ、20年前に交際していた!

1:2014/02/08(土) 20:50:34.24 ID:
 タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していたことが、
8日までにわかった。同日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の
「緊急バレンタインスペシャル!!」内で暴露された。

 紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表した
ものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、
スタッフには緘口令が敷かれ、芸人仲間らもこの事実をこれまで隠し続けてきた。

 ところが紗理奈は昨年12月3日、レゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(年齢非公表)と離婚し
約5年の夫婦生活は終焉。一方のたむらも昨年7月25日、別居中だった夫人と別れ、約15年間の
結婚生活を終えた。

 奇しくも同じ年にバツイチとなった、かつての恋人同士。離婚後元気がない紗理奈を見た
ナインティナインの岡村隆志は、二人の間を取り持とうと某局の「ファミリーヒストリー」に似た企画
「めちゃイケファミリーヒストリー」を立ち上げ、運命の再会をお膳立てした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000339-oric-ent

関連スレ
【芸能】鈴木紗理奈、人気芸人と交際していた過去を告白
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391803639/
2:2014/02/08(土) 20:50:50.82 ID:
そう・・・(無関心
5:2014/02/08(土) 20:51:51.11 ID:
誰も得しないからイチイチ公表しなくていいよ
というか不快だから
20:2014/02/08(土) 20:53:53.62 ID:
フジが終わってるってのがよくわかるニュース
31:2014/02/08(土) 20:56:55.54 ID:
これは大物芸人だなー
37:2014/02/08(土) 20:57:47.64 ID:
何が面白いんだ
TVでこんなもん放送して
39:2014/02/08(土) 20:58:17.26 ID:
ヨゴレ同士お似合いじゃないか
46:2014/02/08(土) 20:59:18.86 ID:
今世紀で一番どうでもいい話だな
48:2014/02/08(土) 20:59:57.90 ID:
いいなぁ。紗理奈だろ。
いいよなぁ。

ま、何がいいかはオレにもよく分からんが。
49:2014/02/08(土) 20:59:59.44 ID:
千原ジュニアだと思ったら違ったのか
50:2014/02/08(土) 21:00:00.90 ID:
このときすでに共演してるけどみんな知らなかったってこと?
66:2014/02/08(土) 21:01:28.95 ID:
たむらけんじは元嫁の妹と付き合って、乗り換えた。
テレ朝の番組、「なんとか生活」という企画で夫婦24時間密着生活をやったが、
その最中にセックスをして妊娠。企画の途中で降りた。
73:2014/02/08(土) 21:03:29.50 ID:
タイミング的に元旦那への当て付けみたいで嫌な感じだなー
悪い意味でこんな企画やるのフジくらいだな
78:2014/02/08(土) 21:04:08.04 ID:
今はmisonoが泊まりに来てるとか言ってたよな。
大阪はホテルを使わず、たむらけんじの自宅に泊まり、
朝裸同然の姿でソファーに座ってるとか。
104:2014/02/08(土) 21:09:28.95 ID:
鑑定頼む


193:2014/02/08(土) 21:34:51.72 ID:
めちゃいけ最近ほんとつまらん
199:2014/02/08(土) 21:37:08.30 ID:
もっと大物かと思ったらしょぼすぎだろw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391860234/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する