アクセスランキング
スポンサー広告 > 大久保佳代子、山崎アナに「おぼこなの?」 松下奈緒に「実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」
芸人 > 大久保佳代子、山崎アナに「おぼこなの?」 松下奈緒に「実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」



大久保佳代子、山崎アナに「おぼこなの?」 松下奈緒に「実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」

1:2014/01/25(土) 05:36:52.48 ID:
フジテレビが制作したドラマ、バラエティーなどのオリジナル番組を配信する
無料動画サービス「フジテレビ+(プラス)」が24日スタート。それを記念して、
東京・台場の同局で開局会見が開かれた。

 開局記念番組「イイ女の条件~極上美女対談~」で一流美女たちを招いて
対談するタレント、大久保佳代子(42)が出席。セクシーなセレブになりきり、
「イイ女の条件? 経験、センス、セックス」と断言し、初回ゲストの女優、
松下奈緒(28)について「カッチリしたすきのない女性だと思っていたけど、
実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」と分析して、笑いを誘った。

 また、番組の抱負を聞かれ、「下ネタから下ネタまで“パンパンのいなりずし”を
食べさせたい」とエッチな表現で意気込みをアピール。会見の司会を務めた
山崎夕貴アナウンサー(26)が「(いなりずしが)下ネタなんですか?」と
きょとんとすると、「そんなにこの子はおぼこなの?」とあきれていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140124/owa14012419490003-n1.html
画像:無料動画配信サービス「フジテレビ+」の開局会見に登場した大久保佳代子

関連ニュース
【芸能】大久保佳代子、CMで愛之助に膝枕「並大抵の流し目じゃない」…缶コーヒー『ボス グリーン』新CM
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390165281/
4:2014/01/25(土) 05:39:37.06 ID:
どうせ続きは有料なんだろ
無料で見れるのは番宣CMだけとかw
6:2014/01/25(土) 05:40:30.13 ID:
大久保さん数年前から関西ローカルにも出演していて面白かったけど、都市伝説の女とだんくぼはガッカリしたな。
8:2014/01/25(土) 05:41:48.92 ID:
こいつ見境なくなってそろそろおもんない。
17:2014/01/25(土) 05:48:07.28 ID:
>>8
有吉と同じだね
面白いを通り越しちゃった
49:2014/01/25(土) 07:17:47.16 ID:
>>8
そろそろ失言やらかして干されないかな
だんだん度を超した下品さが鼻についてきた
壇蜜のがずっとマシ
62:2014/01/25(土) 07:47:37.34 ID:
>>8
そもそも面白いと思ったことがない
9:2014/01/25(土) 05:43:47.62 ID:
松下奈緒をエロいじりするファイティングスピリッツには敬意を表する
でもウジテレビは糞www
11:2014/01/25(土) 05:44:19.28 ID:
おぼこって聞いた事ないわ。
基本的にバラエティー番組を見ないから大久保さんは気持ち悪い顔をしたババアって認識止まり。
14:2014/01/25(土) 05:45:28.55 ID:
>>11
古い表現だからなw
12:2014/01/25(土) 05:45:16.90 ID:
松下奈緒がああ見えて要求すればなんでもやるって最高じゃないか。
13:2014/01/25(土) 05:45:17.31 ID:
おぼこってどこの方言だ?
15:2014/01/25(土) 05:46:20.42 ID:
>>13
関西じゃなかった? ”うぶ”とか”処女”みたいな意味だったような。
20:2014/01/25(土) 05:49:35.66 ID:
竿じゃなくて袋のほうに執着する大久保さん
27:2014/01/25(土) 06:02:49.03 ID:
去年仕事増えたから、味を占めてこのキャラでいくんだな
事務所で会議して戦略練ってんだろうな
31:2014/01/25(土) 06:23:32.02 ID:
女の下ネタはキツいな
しかもおばさんの
35:2014/01/25(土) 06:51:11.97 ID:
>>31
禿同。
32:2014/01/25(土) 06:31:31.41 ID:
美人って本人はあまり意識してないけど
周囲が勝手に高嶺の花で、近寄り難い
気さくに喋ってくれる男も、普通の女に比べ少ないから
言い寄ってくる希少な男には、意外と簡単に股を開く
33:2014/01/25(土) 06:35:04.86 ID:
松下奈緒になんでもやらしたいわけじゃないんだよ
松下奈緒のためになんでもやりたいんだよ
34:2014/01/25(土) 06:38:16.96 ID:
>>33
お前わかってるじゃん
37:2014/01/25(土) 06:56:52.93 ID:
このブサイクなおばはんがなんでもてはやされてんのか理解出来ない
40:2014/01/25(土) 07:05:07.65 ID:
大久保ならまだ光浦のが抱ける自信ある
42:2014/01/25(土) 07:11:18.50 ID:
この大久保という人はなぜテレビに出てるのだろう
そもそもなぜ芸能人になろうとしたのだろう
鏡を見たことはあるのだろうか
目が悪いのか
不思議である
43:2014/01/25(土) 07:11:56.15 ID:
は?大久保さん可愛いやろ美人やろ
誰だよ松下なんたらて
44:2014/01/25(土) 07:12:16.34 ID:
山崎アナは好き
47:2014/01/25(土) 07:14:34.88 ID:
山崎って実況スレではクソユキって呼ばれててワロタ
50:2014/01/25(土) 07:21:35.40 ID:
>>47
山崎アナはとんねるずの番組で言う事聞かないオネエ達に手を焼いて、
ロケの途中からやけ酒始めたり、
小道具で持たされた拳銃パンパンぶっ放したりする無頼派だから好き
48:2014/01/25(土) 07:15:37.48 ID:
で、山崎アナは実際処女なの?
51:2014/01/25(土) 07:21:54.56 ID:
松下に対する分析は俺と同じだ
53:2014/01/25(土) 07:26:54.58 ID:
俺山崎アナ可愛いと思うんだけどなぁ
59:2014/01/25(土) 07:41:20.32 ID:
ちなみに山崎は岡山大卒
駅弁出身のアナは初めて見た
いかにもなフジアナは嫌いだが
山崎は好きだわ
65:2014/01/25(土) 07:54:39.68 ID:
>>59
武田祐子アナは山形大学出身。
61:2014/01/25(土) 07:43:19.37 ID:
山崎とか生野とか凄いよな?
就活でいきなり東京来るとか
64:2014/01/25(土) 07:53:43.09 ID:
おれも山崎は好き
加藤とかはヤルだけの女って感じ
68:2014/01/25(土) 08:07:01.67 ID:
アメトークで久しぶりにコンビで露出してるのを見たけど
やっぱり面白かったなぁ。大久保さんピンだと、面白くなる前に
話が終わっちゃう感じだ
70:2014/01/25(土) 08:16:38.27 ID:
髪が長かったころは
まるっきり印象に残らなかったが
今の髪型になってタイプだわ山崎
71:2014/01/25(土) 08:16:59.54 ID:
山崎アナのオバハン臭さは異常
めざましを毎朝見てるがずっと30代だと思ってたわ
生野アナより先輩にしか見えなかった
74:2014/01/25(土) 08:26:09.15 ID:
大久保は失恋で、おぎやはぎの愛車遍歴に勝手に出演した頃から
面白くなった。あれで大久保のトークの面白さに気付いた
78:2014/01/25(土) 09:06:24.09 ID:
大久保佳代子みたいなドブスに言われたくないわ
80:2014/01/25(土) 09:10:40.10 ID:
山崎アナは芋っぽさがイイ!
84:2014/01/25(土) 09:14:51.21 ID:
大久保最近調子に乗りすぎだ
99:2014/01/25(土) 09:58:29.73 ID:
山崎は明らかにカマトトだな
105:2014/01/25(土) 10:07:36.67 ID:
松下奈緒 - ありがとう
107:2014/01/25(土) 10:19:38.04 ID:
松下奈緒 f
115:2014/01/25(土) 10:42:52.81 ID:
松下奈緒  ショパンバラード第3番
134:2014/01/25(土) 12:54:57.43 ID:
光浦は苗字と顔立ちから、先ず間違いなく朝鮮系だと思うが
大久保も顔見ると朝鮮系にしか見えないな。
同胞同士は仲良くなるから、恐らく朝鮮系だろ。
あんな目の日本人いないよ。
一重とか、目の細い奴は日本人だろうがまともな奴は一人もいない。
目がパッチリしてない奴は絶対信じちゃ駄目だとお婆ちゃんが言ってたわ。
137:2014/01/25(土) 13:05:57.24 ID:
>>134
皇室に喧嘩売ったな、琉球人
138:2014/01/25(土) 13:06:46.18 ID:
>>134
そんなことないよ(´・ω・)
>>135
ブスをアナウンス技術でカバーした先輩に相談するのは正しい。
140:2014/01/25(土) 13:12:28.72 ID:
>>138
マーサが喋ってるその話を聞いて松尾翠と本田朋子が笑ってた(´・ω・`)
135:2014/01/25(土) 13:01:28.46 ID:
山崎って同僚の女子アナが可愛い人ばかりなので不安になると先輩のマーサに相談してた人か
136:2014/01/25(土) 13:03:29.30 ID:
大久保さんは指原並みのブス
144:2014/01/25(土) 15:32:13.62 ID:
松下奈緒は社長の愛人だから誰も手を出さないだけ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390595812/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


