アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ももいろクローバーZの百田夏菜子、DVD持参のマー君に「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」
ももいろクローバーZ > 【芸能】ももいろクローバーZの百田夏菜子、DVD持参のマー君に「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」



【芸能】ももいろクローバーZの百田夏菜子、DVD持参のマー君に「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」

1:2014/01/25(土) 05:56:50.41 ID:
 「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子(19)が25日未明、自身のブログで
米大リーグ・ヤンキース入りが決まった楽天・田中将大投手(25)に「いってらっしゃい!」と
エールを送った。

 「まーくん!」のタイトルでエントリー。まずは「ニューヨーク…!!!
すごいなぁー。これからもずっとずっと まーくんを応援してます!!!」とメッセージ。

 さらに23日の記者会見で、米国に持っていきたいものを聞かれた田中が
「ももクロのDVDですかね。ライブのDVDですね」と答えたことに関連し
「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」と応じ
「たくさんの感動を届けてくれたまーくん、まーくんが日本を留守の間、 私達も
たくさんの感動を届けられるよう に精一杯頑張ります!!!いってらっしゃい!」とつづっている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/24/kiji/K20140124007455430.html
画像:「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11757191299.html
3:2014/01/25(土) 05:57:53.74 ID:
写真に悪意ありすぎ
11:2014/01/25(土) 06:01:51.49 ID:
百田夏菜子って「永遠の0」の百田尚樹の親戚かなんかか?
珍しい名前だからな。
14:2014/01/25(土) 06:04:56.65 ID:
>>11
そっちはひゃくた
15:2014/01/25(土) 06:05:38.63 ID:
>>11
百田は別に珍しくはない
12:2014/01/25(土) 06:03:25.30 ID:
この子たちって
マーくんに抱かれたいと思ってるの?
16:2014/01/25(土) 06:05:39.55 ID:
美人ではないけど魅力的
23:2014/01/25(土) 06:10:11.07 ID:
日本のメディア相手にアイドル話するのは全然いいんだけど
アメリカ人から見てこういう趣味どう映るんだろうな
向こう行ったらアイドル話は封印した方が…
25:2014/01/25(土) 06:11:54.27 ID:
夏菜子の抜作先生感はホントすごいよな
28:2014/01/25(土) 06:15:02.60 ID:
嫁がいるのにアメリカにセフレ呼んだのは西岡剛だっけ?w
29:2014/01/25(土) 06:15:09.97 ID:
プロ野球で24勝もしたらかなこを呼ぶことができるのかあ・・・・

人間何事にも「努力が大事」だと教えてくれるね
37:2014/01/25(土) 06:23:30.99 ID:
>>29
あなたが田中と同じ努力をしても大したものは得られません
38:2014/01/25(土) 06:23:57.85 ID:
デリヘルの宣伝みたいだな
39:2014/01/25(土) 06:24:26.21 ID:
ただし、費用はマー君持ちで
140:2014/01/25(土) 09:21:55.99 ID:
本気出したら一般人じゃ太刀打ちできん
141:2014/01/25(土) 09:27:32.78 ID:
ももクロにデレデレのデカいキモオタ亭主を見て
よく里田は怒らないよなあ
148:2014/01/25(土) 09:33:44.02 ID:
かっこいい夏菜子
http://p.twpl.jp/show/large/R9KjV
おでこ全快で走る

えくぼを引っ込めようとする
%3Fd%3Da5
ライブでの爆発的笑顔
155:2014/01/25(土) 09:45:18.07 ID:
マー君よりも里田の方がももクロにデレデレっぽいよなw
自身がハロプロ→珍助という世界を見てるから、輝いて見えるのかもね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390597010/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


