アクセスランキング
スポンサー広告 > 【笑っていいとも】とんねるず・木梨憲武がサプライズ登場!
芸人 > 【笑っていいとも】とんねるず・木梨憲武がサプライズ登場!



【笑っていいとも】とんねるず・木梨憲武がサプライズ登場!

1:2014/01/23(木) 13:02:04.88 ID:
 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(51)が23日、フジテレビ系
「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)のオープニングコーナー
「目指せ!ハワイ 発音王」に新レギュラーとして突然登場した。

 「オランウータン」の発音を正確にできるかをレギュラーで競いあったが、
落語家の笑福亭鶴瓶(62)の順番で木梨がスタジオの天井から登場、
鶴瓶にヘッドロックを仕掛けて驚かせた。その後、木梨は「とんねるずの
ちっちゃい方です。よろしくお願いしまーす」とあいさつした。

 騒然とする中、ベッキー(29)が「タモリさん知ってたんですか」と問うと
司会のタモリ(68)は「俺は知ってたよ」といたずらっぽく笑った。

 木梨は「11時50分からニュースを小さい画面で見てた。空調の冷たい風が
当たっていた」とサプライズ登場を待っている状況を説明、驚く出演者たちに
してやったりの表情を見せていた。

 とんねるずは14日の「テレフォンショッキング」コーナーに29年ぶりに
2人そろって出演。残り2カ月半となった番組で“レギュラー”を務めることが
決まった。石橋貴明(52)、木梨の2人がレギュラー出演を懇願し、実現していた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/23/kiji/K20140123007443340.html

関連ニュース
【芸能】石橋貴明 いいとも出演プラン披露!残り10週、交互に5週ずつ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390114848/
9:2014/01/23(木) 13:04:20.16 ID:
石橋のハードルをあげてどうするwww
12:2014/01/23(木) 13:05:44.14 ID:
後半おとなしかったぞ
17:2014/01/23(木) 13:07:04.65 ID:
タモリがボケで全員がツッコミなのにボケたらいかん
25:2014/01/23(木) 13:13:15.30 ID:
北島との掛け合いは放送事故レベルだった
はなし通じないヤクザって怖いんだな
46:2014/01/23(木) 13:23:40.48 ID:
>>25
北島三郎が老化してるのはわかったな
もっとバラエティに強い人だったんだけど
リアクションがおかしいというか
もっと楽しい人の印象だったんだけど
そろそろお迎えが来そうな感じなんだよな
29:2014/01/23(木) 13:16:15.82 ID:
「とんねるずの ちっちゃい方


178センチだっけ?
30:2014/01/23(木) 13:16:26.33 ID:
>「オランウータン」の発音を正確にできるか
>木梨がスタジオの天井から登場

いくら番組末期とはいえこの企画とこの演出は・・
35:2014/01/23(木) 13:19:51.98 ID:
いざホントに出演されるとなんかうざいな
36:2014/01/23(木) 13:20:17.77 ID:
石橋いないとダメだな
キナシ一人では何にもできないのが露呈したな
40:2014/01/23(木) 13:22:15.09 ID:
とんねるずオレは好きだ!
44:2014/01/23(木) 13:23:13.85 ID:
本当にただの出落ち芸人だった。
まぁ逃げずに出てきたことだけは評価する
49:2014/01/23(木) 13:25:28.83 ID:
視聴率とかは抜きに、芸人としてのキャラで考えたらサプライズか?
まだ、ダウンタウンのどちらか登場とかウンナン内村が登場のほうが木梨の何倍も価値ありそう。
57:2014/01/23(木) 13:28:02.14 ID:
見てないけど木梨うんぬんより
オランウータンの発音を正しくできるかの企画にワロタ
そういうのは深夜にやってろよw
65:2014/01/23(木) 13:32:22.07 ID:
木梨単独で生放送なんか出しちゃ駄目だよ
こいつただのキチガイなんだから
66:2014/01/23(木) 13:33:34.33 ID:
ノリさんらしいじゃん
67:2014/01/23(木) 13:33:55.77 ID:
フジの特徴 無駄にタレント集めて身内でバカ騒ぎするだけw
あくまで自分達だけ面白ければいいという発想で番組作ってます
71:2014/01/23(木) 13:38:31.08 ID:
石橋はいじる相手がいないと間が持たない。大丈夫かッ!石橋ッ!
72:2014/01/23(木) 13:39:11.40 ID:
ザキヤマは木梨をスルー気味だったなww
鶴瓶フォーに回り、ピースも絡みにくそうだった(´・ω・)
88:2014/01/23(木) 13:49:54.57 ID:
登場シーンうpされてるけど最初から滑ってるな・・・
91:2014/01/23(木) 13:51:07.39 ID:
とんねるずの若手時代の動画見たけど、もうめちゃくちゃだった
木梨は足場がグラグラなセットの上をよじ登る、石橋はカメラを倒す、スタジオに学生集めて乱闘、放送事故寸前の殴り合い、電話コーナーでは悪口を言ってきた素人の住所を晒す
今じゃ2ちゃんねるやニコ生でやってるようなことをテレビでやれてたんだなぁ
102:2014/01/23(木) 13:57:47.95 ID:
木梨がピンで出るとしたら仲良い鶴瓶がいる木曜日だとわかってました
105:2014/01/23(木) 14:01:18.22 ID:
木梨がクイズとかのコーナーにいると普段ふざけ放題に見えてた
ザキヤマとかもけっこう真面目に最低限のことはやってたことに気づく
106:2014/01/23(木) 14:01:22.84 ID:
ノリタケは安定した進行のさなかに
唐突な無茶を繰り出す時が
一番面白い

五木ひろしの
ストッキング→タライ→入水→窒息
のコンボは何度見ても腹痛いんだよなぁ~
108:2014/01/23(木) 14:03:06.63 ID:
昔はいい時代だったな

石橋貴明セクハラ集
109:2014/01/23(木) 14:03:11.73 ID:
いいともなんて、出演者が豪華なだけで、いつでも面白くないよ
この日のいいともは面白かったなんてあったら教えてくれよw
120:2014/01/23(木) 14:15:08.66 ID:
みんな扱い方に困っててワロタ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390449724/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


