アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロマネージャ川上アキラが日産の芝生の件について言及!
ももいろクローバーZ > ももクロマネージャ川上アキラが日産の芝生の件について言及!



ももクロマネージャ川上アキラが日産の芝生の件について言及!

1:2014/01/21(火) 22:58:40.42 0 ID:
3:2014/01/21(火) 23:00:01.51 P ID:
書き起こしとけボケカスコラ
4:2014/01/21(火) 23:00:10.25 0 ID:
まあそれならしゃあないか・・
5:2014/01/21(火) 23:01:15.68 P ID:
>>4
は絶対見てない
7:2014/01/21(火) 23:01:59.63 0 ID:
>>5
いや・・見たけど。
埋まってるんならしゃあないだろ。
11:2014/01/21(火) 23:04:13.47 0 ID:
芝生保護とかそんな生やさしい理由じゃなかったんだな
13:2014/01/21(火) 23:04:52.64 0 ID:
誰も動画見る気ないというw
14:2014/01/21(火) 23:04:58.62 P ID:
川上大先生は芝愛に溢れているぜ!!
15:2014/01/21(火) 23:05:39.72 0 ID:
右から2番目は誰なんだ
16:2014/01/21(火) 23:06:27.77 P ID:
まじかよ!!やっぱりAKBの圧力かよ!!!!
17:2014/01/21(火) 23:06:48.38 0 ID:
>>16
つまんね
18:2014/01/21(火) 23:06:49.35 0 ID:
いまさら興味ないし見る気ないから文字にしてスレたてろよ
19:2014/01/21(火) 23:08:24.22 0 ID:
それならしゃあないか・・・
21:2014/01/21(火) 23:09:43.03 0 ID:
とっとと書き起こせクズ
22:2014/01/21(火) 23:09:49.67 0 ID:
「芝生のところが」のあとなんて言ってんの?
24:2014/01/21(火) 23:12:54.77 O ID:
まさかそんな裏事情があったとは・・・
25:2014/01/21(火) 23:14:15.91 O ID:
今さら言い訳か?
で何て?
27:2014/01/21(火) 23:16:04.54 0 ID:
なるほどそんな発想なかったわ
29:2014/01/21(火) 23:16:32.43 0 ID:
今から日産スタジアム行ってくるわ
31:2014/01/21(火) 23:17:08.50 0 ID:
埋蔵金があるから使えないとかこんなアホみたいなこと言ってるのが面白いとか思ったの?
32:2014/01/21(火) 23:18:40.64 0 ID:
なんでこんなにビンゴ好きなんだ
33:2014/01/21(火) 23:18:47.28 0 ID:
芝生アレルギーに配慮なんていらねーだろ
申し込みで区分しろや
36:2014/01/21(火) 23:21:43.05 0 ID:
あーこれは両者の言い分が真っ向から対立してるね
一回飯でも食いに行ったらどうだろう
37:2014/01/21(火) 23:22:44.90 0 ID:
今更言い訳かよ見てないけど
39:2014/01/21(火) 23:25:17.44 0 ID:
埋蔵金が埋まってるから使えないとか意味不明なこと言ってるだけ
41:2014/01/21(火) 23:26:29.31 0 ID:
くっマジかよ...なんてこった...
43:2014/01/21(火) 23:27:22.01 P ID:
誰も動画見る気とかないから
ネタ書いてもバレないよwww
45:2014/01/21(火) 23:29:29.64 0 ID:
使えない理由が想像した通りだったわ
46:2014/01/21(火) 23:33:36.68 O ID:
う、嘘だろ?!
そんなとんでもない理由だったのか!
47:2014/01/21(火) 23:36:40.07 0 ID:
こ、こんな事がっ・・・!?
48:2014/01/21(火) 23:38:04.05 0 ID:
風水の方角が悪かったとか言われてもなぁ
49:2014/01/21(火) 23:39:18.26 0 ID:
まさか犬の糞だらけだったとは
50:2014/01/21(火) 23:43:28.34 0 ID:
モグラ保護とか誰が信じるんだよ
51:2014/01/21(火) 23:44:28.72 0 ID:
な、なんだってー!?
53:2014/01/21(火) 23:45:32.98 0 ID:
芝生まで埋めたら最終目標国立の感動が薄れるもんね
59:2014/01/22(水) 00:13:27.70 0 ID:
>>53
それであえてハードル下げたのか
目の前のライヴを全力でやるのが良いところだと思ってたよ
普通にがっかり
54:2014/01/21(火) 23:45:42.48 O ID:
ももクリのパンフレットでは
日産側が「芝生は使っちゃダメ」の条件出されたって書いてあったが?
58:2014/01/22(水) 00:12:28.69 0 ID:
>>54
ここはマジレスするところじゃないですw
55:2014/01/21(火) 23:46:21.74 0 ID:
おいおい川上言ってることを真に受けてるわけじゃないよな?
70:2014/01/22(水) 01:04:01.10 0 ID:
AKBがやったときは他のイベントはなかった

ももクロがやった8月はサザン、東方神気と3週続いてコンサートがあったから
芝の養生のためたぶん一番遅く申し込んだももクロに芝の上を使わないという使用条件がついた
72:2014/01/22(水) 01:36:43.57 0 ID:
サザン、東方神気が芝を使ったなら
ももクロだけ使えないのはおかしいよな。
そんな言い訳しないで「演出上の都合」としておけば
モノノフはいくらでも納得してくれて
世間も「日産スタジアムでやった」ことだけ記憶に残して芝生なんか忘れてくれるのに
75:2014/01/22(水) 01:43:15.89 0 ID:
>>72
実は全然おかしくないんだけど
ここでマジレスすると惨めな気分になるからやめておいた方がいいよ
73:2014/01/22(水) 01:38:20.55 0 ID:
世間は誰も日産の芝なんて気にしていない
一番気にしているのは狼のアンチ君
84:2014/01/22(水) 05:51:43.56 0 ID:
芝生が使えなかった分、使用料が安く済んだってことを言ってるだけだろ
85:2014/01/22(水) 06:12:03.89 0 ID:
要するに客のことは一切考えなかったって言ってるんだよな
89:2014/01/22(水) 08:19:18.92 O ID:
スタダ「8月にスタジアム貸してよ」
日産「8月はサザンと東方入ってて無理」
スタダ「そこをなんとかお願い」
日産「芝生部分使わなけりゃ良いよ(諦めんだろ)」
スタダ「ok、ありがと」
日産「えっ、マジ?」

スタダ「スタジアムのライブ演出お願いね」
佐々木「よっしゃ、まかせとけ!」
スタダ「芝生部分使っちゃダメだからね!」
佐々木「えっ、マジ?」

スポーツと音楽の融合!
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1390312720/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


