アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】藤本美貴、「私の恋愛が世の中の人に迷惑をかけたの?」…報道するマスコミを批判
モーニング娘。 > 【芸能】藤本美貴、「私の恋愛が世の中の人に迷惑をかけたの?」…報道するマスコミを批判



【芸能】藤本美貴、「私の恋愛が世の中の人に迷惑をかけたの?」…報道するマスコミを批判

1:2014/01/21(火) 22:49:13.54 ID:
 元モーニング娘。の藤本美貴(28)は、写真週刊誌に現在の夫である
庄司智春(品川庄司)との岩盤浴デートの様子が報じられたことで、
モー娘。を脱退しなければならなくなった過去がある。彼女は当時を
振り返り、「何も悪いことはしていないのに…」とマスコミ側の姿勢を批判した。

 1月20日深夜に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)は、芸能人について考える
スペシャル。藤本美貴は2007年にモーニング娘。第5代リーダーに就任するも、約1か月で
グループそのものを脱退するまでに追い込まれた“庄司智春との恋愛スキャンダル”について言及した。

 「3日連続通い愛」と週刊誌に写真付きで報道されたのは、庄司の車に同乗し外食に
出かけたり一緒に岩盤浴へ向かう様子だ。藤本のマンションに立ち寄る庄司の姿もあり、
何日もかけて密着取材した記事である。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/widna-show_fujimotomiki140121150.html
関連ニュース 
【芸能】元モーニング娘。の藤本美貴、現役メンバーの名前を覚えていなかった
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389933718/
2:2014/01/21(火) 22:49:33.95 ID:
>>1
からの続きです)
 「ストーカーみたいなことですよね」と顔をこわばらせる藤本。そしてこのような異性関係の
記事は、「特に女性は人生が変わったりする人もいる」と真実とはいえ報道する側を批判した。
続けて、「自分もモーニング娘。を脱退した」と主張する。

 また、「不倫で仕事をお休みしなくちゃならなくなったりとか…」と、
同じくメンバーだった矢口真里(31)のことだろうかと勘ぐってしまう
内容も口にした。

 「個人のことだからその人が不倫しようが、私が恋愛しようが別に
世の中の人に迷惑をかけているわけではない」、「それをわざわざ
報告されて、人の人生を変えるのはどうなんだろう」と、藤本は
プライバシーの尊重を訴えていた。

 昭和の時代から特に若い女性アイドルにとって男性との恋愛が公になることは、
致命傷となってしまうことが多かった。それは藤本も承知していたはずだ。10~20代の
女性に恋愛を禁じることは大変酷だと思うが、トップクラスのアイドルだった彼女の発言に
ファンを思い遣る部分が無かったことが残念である。(了) (TechinsightJapan編集部 みやび)
15:2014/01/21(火) 22:52:43.16 ID:
>>1
少なくとも、モーヲタには多大なる迷惑をかけたよwww
7:2014/01/21(火) 22:50:56.84 ID:
先に公表すりゃええだけ
8:2014/01/21(火) 22:50:59.98 ID:
 




 
 
お見事な左右対称
 

 
 
10:2014/01/21(火) 22:51:35.74 ID:
朝鮮人枠でTVに出られて良いなー
12:2014/01/21(火) 22:51:56.00 ID:
都合のいいことだけ書けってどこの北チョンだよ
13:2014/01/21(火) 22:52:19.13 ID:
でた!朝鮮人の私は悪くないのに!
17:2014/01/21(火) 22:53:06.18 ID:
何してもいいなら
人気を得ようとかしない方がいいのではw
18:2014/01/21(火) 22:53:13.93 ID:
モー娘。で在日のソースがあるのは藤本美貴だけ
35:2014/01/21(火) 22:56:27.27 ID:
>>18
ソースは?
19:2014/01/21(火) 22:54:07.36 ID:
じゃあガンガン男遊びしてる女を
全力で応援しなさいとか
わけのわからない主張展開したいのかな
36:2014/01/21(火) 22:57:02.42 ID:
>>19
ワラタ
20:2014/01/21(火) 22:54:10.09 ID:
じゃあなんで芸能人なんてやってんのさ
21:2014/01/21(火) 22:54:13.75 ID:
DNAが日本人でない人だし
在日がどんだけ日本人に迷惑かけてんだか
22:2014/01/21(火) 22:54:17.37 ID:
いや矢口はどっちにしろ人生変わってたろ
30:2014/01/21(火) 22:55:42.61 ID:
>>22
アレは不倫だよね
自分の奥さんが知らない間に堂々と家に男連れこんで
箱箱するのは別に世間に迷惑かけてないしとか言うなら
イメージも糞もないよなw
23:2014/01/21(火) 22:54:31.87 ID:
迷惑ではないと思ってるなら先に公表すればいいんじゃないですかね
公表したら人気が落ちるとわかってるから隠してたんだからその言い訳は通らないでしょ
25:2014/01/21(火) 22:55:00.01 ID:
それなら最初っからアイドルにはならない方がいいね
26:2014/01/21(火) 22:55:11.58 ID:
アイドルとしてはどうなの?って話だろ
こいつは相変わらずだな
29:2014/01/21(火) 22:55:34.81 ID:
都合のいい時にはマスコミ利用してる人w
31:2014/01/21(火) 22:55:57.71 ID:
別に一般的に悪くないことでも
ある立場ではマズイことがある
大企業でもその会社の決めるコンプライアンスに違反したら処罰だしな
何をして雇われて金をもらうのかっつう話で
32:2014/01/21(火) 22:56:04.91 ID:
犯罪ではないけどオタを裏切ってるよね?
33:2014/01/21(火) 22:56:05.57 ID:
恋愛が自由なのはわかるけど、不倫は一般人でもダメだろ
自分だって庄司が家に女連れ込んだら即離婚すんだろうがよ
34:2014/01/21(火) 22:56:17.88 ID:
アイドルは男いちゃマズい事に気付けよチョンw
38:2014/01/21(火) 22:57:08.99 ID:
すげー男大好きだしやりまくってますけど
アイドルやりますとか正々堂々宣言して
どれほどの馬鹿がついてくると思ってるのかな(笑)
41:2014/01/21(火) 22:57:47.86 ID:
スタッフに迷惑かけてるのは事実じゃん
42:2014/01/21(火) 22:58:08.06 ID:
自分だってデビュー当時は多少騙して売れてるんだから
全てノーリスクとかありえんだろ
50:2014/01/21(火) 22:59:33.88 ID:
「人に迷惑かけてないからOK」ていう考えは
大体モラルが欠如している
53:2014/01/21(火) 23:00:05.97 ID:
まあ、これは完全に正論なんだよな

なんか麻痺してる奴らが多いけど
不倫はプライベートの男女間の話

これを世間の奴が叩いてるのはおかしい
むしろ野次馬で人の私生活に介入してることに気がついてない

完全正論
56:2014/01/21(火) 23:00:34.36 ID:
一般人ならそうだろうけど
キモヲタに金出させてその対価として少しは夢見させるのがアイドルだろ
リーダーになってせめて半年ぐらいは我慢できなかったのかとは思うわ
まぁそんな覚悟もなかったんならさっさとクビになってよかったねとしか
58:2014/01/21(火) 23:00:58.59 ID:
藤本だけDNAが漢民族や朝鮮族に多いタイプと言われた時の顔がおもろかった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390312153/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


