アクセスランキング
スポンサー広告 > 【音楽】ももいろクローバーZの新曲「堂々平和宣言」が映画『偉大なる、しゅららぼん』の主題歌に…主演の岡田将生&濱田岳も喜び
ももいろクローバーZ > 【音楽】ももいろクローバーZの新曲「堂々平和宣言」が映画『偉大なる、しゅららぼん』の主題歌に…主演の岡田将生&濱田岳も喜び



【音楽】ももいろクローバーZの新曲「堂々平和宣言」が映画『偉大なる、しゅららぼん』の主題歌に…主演の岡田将生&濱田岳も喜び

1:2014/01/21(火) 20:11:47.65 ID:
 俳優・濱田岳と岡田将生が主演を務める映画『偉大なる、しゅららぼん』(3月8日公開)の
完成披露試写会が21日、都内で行われ、同作の主題歌をアイドルグループ・ももいろ
クローバーZの描き下ろし新曲「堂々平和宣言」が起用されることが発表された。

 濱田は「パワフルな彼女たちにあやかろうという気持ちがひしひしと伝わってくる。
本当に助けていただいた。最後に締めていただいたので良かったなと思います」と絶賛。
岡田将生も「この映画にピッタリな曲。まさか主題歌なるなんてうれしい」と大喜び。同曲は
現段階で発売・配信は未定となっている。

 同作は『プリンセス トヨトミ』『鴨川ホルモー』などで人気の万城目学氏の同名小説が原作。
琵琶湖畔を舞台に、太古から不思議な能力を伝承してきた一族が巻き起こす騒動をコミカルに描く。
イベントにはそのほか、渡辺大、貫地谷しほり、水落豊監督、滋賀県彦根市の人気キャラクター・
ひこにゃんが出席した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033194/full/
画像:映画『偉大なる、しゅららぼん』完成披露舞台あいさつに出席した
(左から)ひこにゃん、渡辺大、濱田岳、岡田将生、貫地谷しほり、水落豊監督

映画『偉大なる、しゅららぼん』完成披露試写会に出席した(左から)渡辺大、濱田岳、岡田将生、貫地谷しほり 

岡田将生

濱田岳

渡辺大

貫地谷しほり

ひこにゃん
7:2014/01/21(火) 20:16:06.90 ID:
ヒャダイン土下座して戻ってこいよ
53:2014/01/21(火) 21:06:33.20 ID:
>>7
ヒャダインなんかいらねーよw
9:2014/01/21(火) 20:16:56.20 ID:
スタダ映画のバーター曲
10:2014/01/21(火) 20:17:49.27 ID:
コココ コーコ コッコッコーコココ
11:2014/01/21(火) 20:17:58.58 ID:
作詞もしてんの?寝てんのかこの子達
24:2014/01/21(火) 20:24:31.65 ID:
>>11
今までに2曲作詞してる
12:2014/01/21(火) 20:18:08.06 ID:
露骨過ぎるほどスタダ3部映画のタイアップ
15:2014/01/21(火) 20:19:34.32 ID:
いいけどせめて主題歌エビ中に歌わせてよ
一人映画に出てるんだからさ
16:2014/01/21(火) 20:19:44.68 ID:
エビ中の柏木ひなたちゃんのために見ましょう
20:2014/01/21(火) 20:21:19.29 ID:
エビ中じゃ誰も得しない
22:2014/01/21(火) 20:23:05.58 ID:
エビは再編でそれどころじゃないだろ
23:2014/01/21(火) 20:24:07.44 ID:
エビじゃ宣伝にならないからNG
30:2014/01/21(火) 20:29:55.49 ID:
濱田は「パワフルな彼女たちにあやかろうという気持ちがひしひしと伝わってくる。本当に助けていただいた。最後に締めていただいたので良かったなと思います」と絶賛。
岡田将生も「この映画にピッタリな曲。まさか主題歌なるなんてうれしい」と大喜び。同曲は現段階で発売・配信は未定となっている。
34:2014/01/21(火) 20:35:23.28 ID:
>>30
まあ岡田将生は悪くは言えんわな
高城れにを芸能界入りさせたのが自分のマネージャーなんだから
38:2014/01/21(火) 20:37:54.91 ID:
>>34
マジかあの人岡田のマネやってんのか
36:2014/01/21(火) 20:37:01.44 ID:
滋賀といえば平和堂の提供?
40:2014/01/21(火) 20:39:59.23 ID:
発売と言っても3月中はジャニ、AKB系、EXILE系が連続で発売して
勝ち目無いし時期ずれると空気になるしねえ
46:2014/01/21(火) 20:44:09.07 ID:
ももクロのラップって下手でしょ
黄色とか棒読みでひどかった気がする
49:2014/01/21(火) 20:53:01.63 ID:
>>46
今は上手くなったよ
れにちゃんが意外にラップ上手くなってて驚いた
65:2014/01/21(火) 21:21:15.76 ID:
>>46
夏菜子の特技ラップなんだけど
47:2014/01/21(火) 20:47:07.09 ID:
映画も曲も大爆死なのが安易に想像出来る
48:2014/01/21(火) 20:52:25.28 ID:
ももクロも深田恭子も好きだから見るよ
楽しみだな
51:2014/01/21(火) 20:56:10.31 ID:
まあ、これの発表する為にustやったのにgdgdの茶番とかモノマネとかビンゴとかやって完全に忘れてて、この記事書いた記者に突っ込まれるようなグループですw
54:2014/01/21(火) 21:06:42.58 ID:
また春の一大事でタイアップの宣伝やるのかよ
春夏クリスマスの3大ライブではそういうの抜きで楽しませて欲しいわ
57:2014/01/21(火) 21:09:33.38 ID:
>>54
国立の時点で映画公開済みなんでそこまで宣伝にはならんよ
58:2014/01/21(火) 21:10:05.38 ID:
俺の好きな作品に絡んでくるなよももクロ
63:2014/01/21(火) 21:16:05.60 ID:
>>58
諦めろ主演の2人はスターダスト
しかもももクロと同じ部署だからな
64:2014/01/21(火) 21:18:21.95 ID:
>>58
俺の好きなミステリのヒロインが連続してゴーリキに決まったのに比べりゃ
主題歌なんて大したことじゃないだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390302707/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


