アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】辻希美 過去のストーカー被害を激白
モーニング娘。 > 【芸能】辻希美 過去のストーカー被害を激白



【芸能】辻希美 過去のストーカー被害を激白

1:2014/01/20(月) 21:58:05.39 ID:
元モーニング娘。でタレントの辻希美(26)が20日、
日本テレビ系のバラエティー番組「1分間の深イイ話」に
出演し、過去にあったストーカー被害を告白した。

 被害にあったのは辻が14歳のころ。実家に住んでいた時に起こったという。
辻は「母親が犬を飼っていて散歩のために家をあけたんです。5分だけだったので
鍵をかけなかったんです」と詳細に当時を振り返った。母親が帰宅し、掃除機をかけ、
テーブルの下にも掃除機をかけようとイスをどけたところ、「そこから男の人が
出てきたんです」と辻は明かした。これに共演者らは「えーっ!」と絶叫して驚いた。

 それを契機に、自宅玄関に監視カメラを付けるようになったという。
ある日のこととして辻は「モニターを見ながらご飯を食べていたら、
真っ黒いマントをかぶった男の人が歩いてるのがモニターに映ったんです」と話した。
男はしばらく家の前をうろうろした。その後、「家の門を開けて(敷地の中に)中に
入ってきたんです」と語り、共演者らを再度、驚かせた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/20/0006650895.shtml
関連ニュース 
【芸能】木下優樹菜にはまだ負けない?辻希美の「中華まん弁当」が斬新すぎると話題に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390129525/
6:2014/01/20(月) 22:01:03.55 ID:
前者はドロボーだろ
後者は笑うセールスマンだろ
9:2014/01/20(月) 22:01:48.94 ID:
これも鬼女に叩かれる
10:2014/01/20(月) 22:02:46.11 ID:
わざと火に灯油を注いでるのだろうか
11:2014/01/20(月) 22:03:00.96 ID:
今も鬼女にストーカーされてるんだろ
自宅の場所どころか娘の通う幼稚園や普段買い物にいくスーパーまでバレてるらしいじゃん
12:2014/01/20(月) 22:03:02.19 ID:
当時モー娘はアイドルのトップやったからな、

それくらいあるやろ。
14:2014/01/20(月) 22:04:32.17 ID:
なぜか作り話っぽく聞こえるのは気のせい?
18:2014/01/20(月) 22:08:09.27 ID:
あ、俺も上野のヨドバシでストーカー被害にあったぜ。
どこに行っても同じ警備員が見てるんだよね。
19:2014/01/20(月) 22:08:16.28 ID:
警察に届けたのかな・・
23:2014/01/20(月) 22:11:09.36 ID:
これはタバコ吸ってもしょうがないな
24:2014/01/20(月) 22:11:28.62 ID:
やっぱりおれは純真で誠実な加護ちゃんファンで良かった。
31:2014/01/20(月) 22:21:01.21 ID:
加護今なにしてんだろ
32:2014/01/20(月) 22:21:30.52 ID:
大王製紙の社長と酒池肉林ってのは本当?
35:2014/01/20(月) 22:22:15.24 ID:
稲川淳二からの引用だろ
聞いたことあるぞコレ
36:2014/01/20(月) 22:22:43.77 ID:
5分だけの犬の散歩って
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390222685/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


