アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】木下優樹菜にはまだ負けない?辻希美の「中華まん弁当」が斬新すぎると話題に
モーニング娘。 > 【芸能】木下優樹菜にはまだ負けない?辻希美の「中華まん弁当」が斬新すぎると話題に



【芸能】木下優樹菜にはまだ負けない?辻希美の「中華まん弁当」が斬新すぎると話題に

1:2014/01/19(日) 20:05:25.09 ID:
辻希美が反撃に出たのかとも囁かれている。ブログなどに公開している彼女の手料理が
悪い意味で評判となりネット上で叩かれるも、結果的にはアクセスの大きな増加につながり、
辻はママタレントの人気ブロガーとしてトップの地位を守り続けてきた。

だが年が明けると木下優樹菜の手料理についてネット上での攻撃が激しくなり、なかなか
収まらない。そんな中、またもや辻がブログに掲載したお弁当の写真が、大きな波紋を広げている。

「流しそうめんウィンナー」という斬新なアイディアで世間を大騒ぎにさせ、
毎日幼稚園に通う我が子のお弁当にこれでもかとウィンナーを入れ続けていた辻希美。
他のおかずは卵焼きに肉団子が多く、「野菜が少なすぎる」「おかずがワンパターン」など
どんなに批判がネット上に噴出しても、辻はブログにお弁当の写真を今も載せ続けている。

だが最近は彼女の料理に対して、一時期に比べて反応が少なくなっているようだ。
“3人の子育てをしながら毎朝お弁当を作っているのだから、おかずがワンパターンでも
よくやっている”との世間の声が多くなってきたこともあるが、一番の要因は“辻=ウィンナー”の
話題に人々が飽きてきたことが大きいのだろう。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/tujinozomi_blog_nikumanbentou1401191227.html

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11751763501.html
2:2014/01/19(日) 20:05:41.84 ID:
>>1
からの続きです)
すると年が明け、木下優樹菜のSNSでの一般人への対応を巡り、彼女への批判が大きくなった。
そして彼女が公開した手料理に関する攻撃がネット上で始まり、今も事態の沈静化には至っていないようだ。

そんな中1月17日に更新された辻のブログ『のんピース』。いつものようにお弁当の写真が載せられているが、
卵焼き、ウィンナー、肉団子の黄金トリオに加えて“中華まん”が2つ。いつもはおにぎりが入っているスペースに、
レタスが敷かれた“中華まん”。幼稚園児用の弁当箱に2個も入るのだから、子どもがおやつなどに食べる冷凍食品の
小さな“中華まん”だと思われる。

この「中華まん弁当」はネットユーザーに衝撃を与えたようで、久々に辻の話題で盛り上がっている。
“斬新だ”“冷めた肉まんは皮が硬い”などの意見で大騒ぎだ。「鼻水くしゃみが止まらず…集中力が
ゼロ」だったことから“手抜き弁当”(本人が認めている)になったと、ブログで辻本人が説明している。

毎日のお弁当作りは、母親が体調のすぐれない時もあるだろう。そんな時は手を抜いたって
構わないと思うが、なぜそのようなお弁当の写真まで公開するのか。その日もブログは何度も
更新され、そのうち1件はアメーバー公認のコラーゲンについて。そして自身がプロデュースしている
ブランド“Saruru”のスタイをつけた子どもの写真。次の日は新幹線で家族揃って軽井沢に
スキー旅行に出かけている。改めて辻希美の母としてタレントとしての逞しさを、感じさせられたブログであった。(了)
※画像は、辻希美オフィシャルブログ『のんピース』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
6:2014/01/19(日) 20:07:42.43 ID:
まずい弁当食わすくらいなら金与えてどっかで買わせたほうがいい
8:2014/01/19(日) 20:07:51.97 ID:
まだご飯突っ込んでくれた方が食える
冷めた肉まんなんかどうしろって言うんだ
9:2014/01/19(日) 20:08:48.85 ID:
冷めた肉まんはちょっと
10:2014/01/19(日) 20:08:52.95 ID:
作るご飯で育ちがわかる
11:2014/01/19(日) 20:09:27.44 ID:
好きだったなこの娘。もう結婚しとるんやね。
12:2014/01/19(日) 20:09:38.99 ID:
毎日載せないといけないノルマか規約でもあるんじゃないの?
それか飯の画像載せる毎に金が入って来るとか
36:2014/01/19(日) 20:16:07.30 ID:
>>12
たぶんそれ
アメーバだかなんだかからお金もらえるんじゃマイカ
13:2014/01/19(日) 20:09:53.44 ID:
構ってもらわなきゃ飯食えねーもんな
14:2014/01/19(日) 20:10:04.15 ID:
この人のご飯には必ずといっていい程、ウインナー入ってるなw
そうめんまでウインナーあった時は流石に笑った
15:2014/01/19(日) 20:10:20.60 ID:
斬新なのは評価するから子どもの感想聞かせてよw
16:2014/01/19(日) 20:10:59.24 ID:
俺はどちらかと言えばアリ
18:2014/01/19(日) 20:11:20.90 ID:
これどうせ冷凍食材の詰め合わせだと・・・・
19:2014/01/19(日) 20:11:33.81 ID:
これすげーなwwww
21:2014/01/19(日) 20:11:52.47 ID:
お、おう、なんかすげえな・・・・。
22:2014/01/19(日) 20:12:46.22 ID:
肉肉肉の連打に肉まんのボディブロー
で、できるこいつは強い闘わすしてもわかるぞ!!!
23:2014/01/19(日) 20:13:04.28 ID:
懐かしのスレ

ウィンナーという暴力
http://unkar.org/r/morningcoffee/1246910173
27:2014/01/19(日) 20:14:36.16 ID:
うちの母親のような手抜き感、まあ肉まんは入れないけど
28:2014/01/19(日) 20:14:43.03 ID:
シューマイ弁当食ってる日本人がこれを批判とか笑える
29:2014/01/19(日) 20:15:09.45 ID:
これで分かったけどわざとなんだな
33:2014/01/19(日) 20:15:15.11 ID:
辻わざとやってるだろ?
最初の頃は素で作ってたと思うが
最近は、ブログで稼ぐ(閲覧者増やすため) にはどう演出すれば良いか術を心得てきとるなw
42:2014/01/19(日) 20:17:54.53 ID:
これ確実に炎上狙ってますわ
アクセス数稼ぎに利用されてる鬼女とやらは本当に哀れよのう
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390129525/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


