アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】トイレが夫婦別々!? 加藤茶のブログ記事に再び心配の声
芸人 > 【芸能】トイレが夫婦別々!? 加藤茶のブログ記事に再び心配の声



【芸能】トイレが夫婦別々!? 加藤茶のブログ記事に再び心配の声

1:2014/01/16(木) 19:22:38.70 ID:
 若妻・綾菜さん(25)とのラブラブ生活を連日ブログで報告しているタレントの加藤茶(70)。
45歳もの“年の差婚”には当初から「カトちゃん、大丈夫?」と心配されきたが、またもや新たな
“不安材料”がネットで話題になっている。

 今回取りざたされているのは、13日のブログで明らかになった“加藤家のトイレの実態”だ。
加藤は、漫画本がギッシリ並んだ本棚の写真をブログで公開。<オイラの専用トイレに
沢山の漫画をおいてるよ!この本棚が後3つ。まだ増やす予定だよ>とつづった。

 ブログには<専用トイレとは羨ましいです><トイレに本棚があと3つも
あるんですか?!すごい!>などなど、続々と驚嘆のコメントが寄せられているが、
その一方で、<専用トイレ?!><嫁とトイレ別なのか><普通そんなのあり得なくない?>
<どんな夫婦生活なんだろう……>といった疑問の声もネット上で噴出している。

 まとめサイトにも「加藤茶、妻・綾菜さんとトイレが別なことを告白」と題した
記事が登場し、物議を醸しているのである。そんな外野の声はよそに、加藤は
15日にも漫画本がズラリ並んだ本棚の写真を2点公開。<仲間入りした漫画だよ。
また大人買いしてしまったよ>と報告し、<島耕作シリーズは夫婦で
ハマっているよ>と明るく報告している。 本人が幸せならそれが一番だ。

ソース:日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/geino/147291


加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11749419640.html
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11750469289.html
6:2014/01/16(木) 19:25:42.32 ID:
トイレしか自分の落ち着けるスペースが無いんだな
7:2014/01/16(木) 19:26:19.30 ID:
こんなんでセックスできてんかな?
って心配する人あるかもしれないがハッキリ言ってそれは別問題。
セックスなんかお金のためならいくらでもやるのが一部の女性だからね。

売春婦でもセックスはいくらでもやらせてもキスだけはしない人多いし。
かとちゃんの嫁も似たものないかい?
9:2014/01/16(木) 19:26:48.68 ID:
ヤバイな 別れたほうがいい 生気が無いよ加藤ちゃん
10:2014/01/16(木) 19:26:50.46 ID:
自分で漫画の専用トイレ作っただけだろ
だよね?
12:2014/01/16(木) 19:27:27.46 ID:
心配ってレベルじゃねーから
危険だっつの
19:2014/01/16(木) 19:30:24.40 ID:
トイレで漫画読むなら長くなるし別々になるのは仕方ないんじゃね
うちも連れがトイレで本読む時はメインのトイレとは違うほう使ってもらってるわ
それとは別にこの夫婦はアブナそうだが
25:2014/01/16(木) 19:32:08.27 ID:
まあ、もっと早く離婚するかなとも思ってたが
26:2014/01/16(木) 19:32:45.97 ID:
何も知らないお前らが勝手な妄想をして話題にしてるだけやん

夫婦間の決め事なんて色々あるやろ
27:2014/01/16(木) 19:32:59.65 ID:
ブログ本人が書いてるの?
28:2014/01/16(木) 19:33:25.29 ID:
加藤茶ってトイレでは全裸とか言ってなかったっけ?もしかしたらそれで自分が使いやすいように専用にしてるのかも(´・ω・`)
37:2014/01/16(木) 19:35:42.37 ID:
>>28
ダウンタウンDXで言ってたな
公衆トイレでも靴下まで脱ぐって
34:2014/01/16(木) 19:34:53.95 ID:
>>29
風呂だな
35:2014/01/16(木) 19:35:15.47 ID:
もともとトイレ複数ある家なら割と普通だと思うが。
ウチの兄夫婦宅は嫁専用と兄&甥っ子用に分けて使ってるし、
同僚のところは同僚専用と家族用と分けてるって言ってたし。
41:2014/01/16(木) 19:37:07.40 ID:
新潟にパチンコの営業に来てるが
不憫でならない
42:2014/01/16(木) 19:37:17.75 ID:
ラインナップがベタなおっさんの漫画読みのラインナップやな70のじいさんなのに
43:2014/01/16(木) 19:37:47.68 ID:
ホスト連れ込んで浮気セックス
旦那とはトイレすら不潔で一緒はイヤ
66:2014/01/16(木) 19:48:40.10 ID:
トイレが夫婦別な事より本棚を三つも置いてトイレに長居しているのが心配されたんだろw
ゲンダイはズレとる
67:2014/01/16(木) 19:49:14.08 ID:
色ボケ爺はトイレで生活させられてるんだろ
68:2014/01/16(木) 19:49:20.76 ID:
それでもカトちゃんは若い嫁と結婚出来て幸せなんだからお前らもほっといてやれよ
90:2014/01/16(木) 20:01:48.86 ID:
解った。トイレがカトちゃんの部屋なんだ
かわいそうに…
92:2014/01/16(木) 20:04:00.09 ID:
たしか、嫁の弟が同居してるんじゃなかった?

それで、嫁にエッチどころか触ることも厳禁とかwwwww
95:2014/01/16(木) 20:04:44.00 ID:
よくあんな女と結婚したな…
96:2014/01/16(木) 20:05:05.44 ID:
普通の夫婦じゃないのは明らかなんだから今さらでしょ
97:2014/01/16(木) 20:05:18.22 ID:
いつもの画像まだかよ
123:2014/01/16(木) 20:17:34.69 ID:
全員集合!
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389867758/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


