アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】石田純一、実子騒動の父親疑惑を否定…喜多嶋とは「食事だけ」
男性芸能人 > 【芸能】石田純一、実子騒動の父親疑惑を否定…喜多嶋とは「食事だけ」



【芸能】石田純一、実子騒動の父親疑惑を否定…喜多嶋とは「食事だけ」

1:2014/01/12(日) 20:33:23.48 ID:
 タレントの石田純一が12日、都内で行われた「第23回 たかの友梨 エステティック
シンデレラコンテスト」で司会を務め、大沢樹生・喜多嶋舞元夫妻の実子騒動について
コメントした。石田は昨年12月25日発売の週刊誌で、大沢の長男の父親にあたる人物として、
俳優・奥田瑛二とともに名前が挙げられていた。騒動後、石田がイベントなど公の場に
登場するのは初めて。

 夫妻の長男(16)の、実の父親として一部報道で疑惑が向けられていることについて
聞かれた石田は、「ご飯の場で、お会いしたりしていただけ」と否定。報道陣に
「本当にご飯だけ?」と念を押されると、「食事だけ。(報道で)名前が出るのは、
光栄ではあるんですけどね」と柔らかな言い回しながら、困り顔。
「びっくりしましたよ」と苦笑いだった。

 なお、DNA鑑定の結果をもとに「血縁関係は0%」と主張する大沢と、
「99・9%父親」とする長男の主張は平行線をたどっている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/12/0006632414.shtml
livedoor ニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8425764/
4:2014/01/12(日) 20:34:51.59 ID:
純一は中出しミスはしないだろw
5:2014/01/12(日) 20:34:51.73 ID:
食事だけってことはない
絶対やってる
6:2014/01/12(日) 20:35:28.38 ID:
石田はこういうミスはしなさそう
9:2014/01/12(日) 20:36:29.87 ID:
それこそDNA検査すれば?
10:2014/01/12(日) 20:36:34.17 ID:
まあ、奥田の方が怪しいだろう
12:2014/01/12(日) 20:36:41.46 ID:
石田には全然似てないから大丈夫だよ
13:2014/01/12(日) 20:37:26.18 ID:
食事デートはしたことあるのかよ
ほんと純一ってすごいな
14:2014/01/12(日) 20:37:31.66 ID:
石田にとってはセックスも食事と変わらないからな
15:2014/01/12(日) 20:37:36.41 ID:
しっかり食事はしてるんだ。さすがー
18:2014/01/12(日) 20:37:53.30 ID:
少し落ち着いたら子供は本当の父親を
知りなくなるだろうな。
19:2014/01/12(日) 20:38:03.39 ID:
食事して手を出さないのは、逆に失礼と思ってるタイプだろコイツは。
21:2014/01/12(日) 20:38:32.54 ID:
この人は本業不明になって久しい気がするが、今でもいちおう芝居してたりするんだろうか。
25:2014/01/12(日) 20:40:29.43 ID:
もういい加減本当の父親の名前公表しちゃえよ
どんだけの人間に迷惑かけてんだよあのヤリマンは
34:2014/01/12(日) 20:42:42.12 ID:
>>25
とりあえずこの人はたぶん迷惑してないと思うw
31:2014/01/12(日) 20:42:16.90 ID:
石田純一とか坂上忍とか肩書きは俳優だけど演技してるの見た事ないな
32:2014/01/12(日) 20:42:26.66 ID:
石田純一のDNAは頻繁に検査依頼があるから、病院にデータバンク化されてそうだな
33:2014/01/12(日) 20:42:27.85 ID:
そんなことより、ミスユニバースのストーカーの話はどこまで進んでるの?
35:2014/01/12(日) 20:42:52.73 ID:
食事してんのかw
芸能界って穴兄弟だらけやな
52:2014/01/12(日) 20:47:38.12 ID:
>>35
なんで食事してたら穴兄弟なんだ
43:2014/01/12(日) 20:44:09.19 ID:
喜多嶋舞A型、息子A型
石田純一はO型
80:2014/01/12(日) 20:59:13.22 ID:
>>43
喜多嶋はABで息子はA
だから血液型では判断不可能
44:2014/01/12(日) 20:44:09.89 ID:
石田の子だったら笑うよ
壱成、すみれ、と全員腹違いってことになるからな
46:2014/01/12(日) 20:45:30.15 ID:
やったけど
中出しはしてない
ゴムはちゃんとしてた

くらいのコメントがほしかった
47:2014/01/12(日) 20:45:39.98 ID:
明らかに面影がある和泉元彌はA型かw
50:2014/01/12(日) 20:47:01.44 ID:
この騒動って喜多嶋舞が、その期間に旦那以外とセックスしてませんって
言えばいいだけなのにそれを言えないからこじれてるんだよね
100:2014/01/12(日) 21:14:41.17 ID:
こういうのに絡んでくるのが天運(話題性)もってるな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389526403/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


