アクセスランキング
スポンサー広告 > 1/17(金)「ももクロの軌跡2013」 フジ地上波で放送決定
ももいろクローバーZ > 1/17(金)「ももクロの軌跡2013」 フジ地上波で放送決定



1/17(金)「ももクロの軌跡2013」 フジ地上波で放送決定

1:2014/01/10(金) 16:10:06.26 0 ID:
1/17にフジでももクロ特番きた
2:2014/01/10(金) 16:11:23.06 0 ID:
フジは全方向だな
3:2014/01/10(金) 16:11:26.69 O ID:
ドキュメンタリーだったか
7:2014/01/10(金) 16:13:35.05 P ID:
夜中にも程があるだろ
8:2014/01/10(金) 16:13:52.23 O ID:
娘も同じようなのやってなかったか
9:2014/01/10(金) 16:15:16.16 0 ID:
これ去年の勢いなら一般人もみるであろう日曜の昼とかに放送したんだろうね
12:2014/01/10(金) 16:16:43.13 0 ID:
フジはももクロの映像沢山持ってるからな
13:2014/01/10(金) 16:17:19.02 0 ID:
テレ朝のが持ってるだろ
22:2014/01/10(金) 16:22:58.58 0 ID:
>>13
大会名義の大箱ライブは音組絡みもあってフジに移行した
今度テレ朝の箱でやるのがテレ朝でやりそうだけどな
14:2014/01/10(金) 16:17:37.35 P ID:
土曜とはいえ昼はジジババしか見ねえだろ
まだ深夜の方がマシだろ多分
15:2014/01/10(金) 16:17:40.24 0 ID:
ももクロって深夜アイドルなのかな
16:2014/01/10(金) 16:19:35.36 0 ID:
通販番組やってる時間じゃん誰が見るんだよ
っていうかももクロの物語性なんて紅白で完全に終わったのにな
17:2014/01/10(金) 16:19:47.12 0 ID:
オズフェス日産サマソニ5Dライブと去年一年のライブだけでも2時間特番作れるほど濃密だったな
18:2014/01/10(金) 16:20:29.85 0 ID:
GOUNNもあるだろ
21:2014/01/10(金) 16:22:26.94 O ID:
ちょっと前の日テレのやつがそこそこ反響あったがこの時間はさすがに
24:2014/01/10(金) 16:23:27.23 0 ID:
あつのり編集ならchanの特番みたいなもんか
29:2014/01/10(金) 16:26:43.99 0 ID:
ももクリの舞台裏もあるのかな
38:2014/01/10(金) 18:10:43.78 O ID:
The Q は良かったな

テレ朝はCSや動画ではアイドル色々推すけど
地上波じゃ扱ってくれないんだよなぁ
徹子の部屋と料理番組くらい?
41:2014/01/10(金) 18:14:15.46 0 ID:
>>38
お願いランキング
44:2014/01/10(金) 18:39:43.11 0 ID:
ももクリ放送の宣伝も兼ねてるんだろうな
54:2014/01/10(金) 21:03:00.17 O ID:
フジは視聴率ボロボロだから少しでも人気ある所にすがりつきたいんだろうな
AKBやら金爆やらももクロやらふなっしーやら次から次へとまぁ…
ただその素材を駄目にするのもフジテレビ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1389337806/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


