アクセスランキング
スポンサー広告 > 【日本ハム】カイエン青山・斎藤佑樹は子供嫌い!武田勝投手が暴露!
スポーツ > 【日本ハム】カイエン青山・斎藤佑樹は子供嫌い!武田勝投手が暴露!



【日本ハム】カイエン青山・斎藤佑樹は子供嫌い!武田勝投手が暴露!

1:2013/11/30(土) 17:46:31.18 ID:
日本ハム斎藤佑樹投手(25)とが30日、札幌市内の体育館で、小中学生50人を対象に
開催されたスポーツイベントに武田勝投手(35)と一緒に参加。

野球教室を行ったほか、フットサルや綱引きなど、さまざまなスポーツを通して子どもたちと
触れ合った。

質疑応答では、今季右肩痛で苦しんだ経験を通して学んだ技術論を熱弁。武田勝に
「前は、子ども、嫌いって言ってたよね」と暴露された斎藤だったが「僕、子どもに
慣れました。それが今日1番の収穫です」と、楽しそうだった。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131130-1225230.html
66:2013/11/30(土) 18:02:12.75 ID:
>>1
子供を作る行為は大好きなんだろ?w
2:2013/11/30(土) 17:47:40.97 ID:
斉藤と田中の違いってなに?
3:2013/11/30(土) 17:47:45.53 ID:
まぁ腹黒そうだもんな。
4:2013/11/30(土) 17:48:02.34 ID:
ハンカチは外面だけだと思っていたが、まさにその通りだった。
6:2013/11/30(土) 17:48:57.50 ID:
子供嫌いっつうやつにまともなやつ見たことない
9:2013/11/30(土) 17:49:43.21 ID:
チームメイトにも嫌われてんだなハンカチ
10:2013/11/30(土) 17:50:05.90 ID:
子供が苦手とかならまだしも、子供嫌いって言われると、ちょっと印象悪く感じてしまうな
おまえらは子供好きそうだよね、別の意味で
12:2013/11/30(土) 17:51:33.21 ID:
ナルシストは大概子供嫌いだからな
15:2013/11/30(土) 17:52:13.32 ID:
落ちるほどの好感度すら残ってない
17:2013/11/30(土) 17:52:40.35 ID:
そうか? 子供嫌いな奴多いだろ。
根っからの子供好きは、芸能人だとさんまとサッカーの武田ぐらいだな。
18:2013/11/30(土) 17:52:52.09 ID:
別に関係ね~ 勝てないのはw
20:2013/11/30(土) 17:53:00.45 ID:
カイエン青山が甲子園優勝したのってもう7年くらい前だよな
小中学生にとってはあまり馴染みなさそう
24:2013/11/30(土) 17:54:01.20 ID:
マー君はよく子供優先でサインしてるな
30:2013/11/30(土) 17:54:47.52 ID:
>>24
でも子供を作らない
25:2013/11/30(土) 17:54:08.34 ID:
甲子園で有名になって色々言われたんだろうな。
そら嫌いになるわ。
26:2013/11/30(土) 17:54:10.94 ID:
子供嫌いを公言する奴って
だいたいそのまんま変人だと思う。
29:2013/11/30(土) 17:54:46.97 ID:
チームメイトに嫌われてるって話は本当なんやね
37:2013/11/30(土) 17:56:11.84 ID:
別に意外でもなんでもないな
イメージ通り
40:2013/11/30(土) 17:57:02.84 ID:
やっぱマー君とはちょっと違うな、この人。
ネガティブな雰囲気で良い印象がまったく無い。
44:2013/11/30(土) 17:58:30.71 ID:
武田勝は実は斎藤のことが嫌いだから斎藤のイヤミな性格を暴露したんだな
59:2013/11/30(土) 18:00:07.09 ID:
尊敬する投手はと聞かれて
ダルが居た時でも「勝さん」と答えていたくらいだから
仲はいいのかな
65:2013/11/30(土) 18:01:50.43 ID:
わざわざ人に子供嫌いって言うって余程嫌いなんだなw
67:2013/11/30(土) 18:02:41.93 ID:
いままでの発言聞いててもこの人ちょっと頭のねじ外れてる感じはある
155:2013/11/30(土) 18:45:41.97 ID:
だいたいそもそも万年二軍の選手が実績十分の先輩差し置いて技術論語り出すとか、その神経自体おかしいじゃん。
こんなもん子供だから黙って聞いてるけど大人なら帰るぞ?
156:2013/11/30(土) 18:45:56.91 ID:
武田勝 「子供好きなら これくらいやらないとね~」
181:2013/11/30(土) 19:15:31.30 ID:
「慣れた」と言ってるだけで「好きになった」とは言ってない件
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385801191/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


