アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子アナ】「激太り」テレ朝・竹内由恵アナに何があったのか?
女子アナ > 【女子アナ】「激太り」テレ朝・竹内由恵アナに何があったのか?



【女子アナ】「激太り」テレ朝・竹内由恵アナに何があったのか?

1:2013/11/27(水) 12:22:00.40 ID:
「激太り」テレ朝・竹内アナに何があったのか?
東スポWeb 11月27日(水)11時17分配信

 老舗音楽番組「ミュージックステーション」のプロデューサーによる巨額着服が発覚した
テレビ朝日で、“新エース”の呼び声高い竹内由恵アナ(27)の激太りがひそかな話題だ。
Mステでは5年間サブMCを務め、この9月に番組を卒業したばかり。
その後太りだしたようだが、原因については一部で報じられた「上司との不倫疑惑」による
ストレス太り、いや単なる食べ過ぎ…などの臆測が飛び交っている。

 1億4000万円もの巨額着服より、女子アナウオッチャーにはある意味ビックリな話だ。

「いや~驚きましたよ。最近、とある現場で久しぶりに竹内アナを見たら、顔がパンパンに
膨らんでて…。本人は『太っちゃいました~』って苦笑いしながら話してましたけど、
局内ではストレスを心配する声が上がってます」(テレビ局関係者)

 竹内アナといえば、入社1年目の2008年10月からMステのサブMCに大抜てきされた。
ミニスカ姿で登場し、パンチラがたびたび話題になるなど男性視聴者をくぎ付けに。
“新エース”と呼ばれるほどの人気アナとなった。ところが今年9月、5年間サブMCを務めた
Mステを卒業。その後、主にスポーツ担当をやっている。

 竹内アナが太った原因について、局内ではさまざまな話が飛び交っている。

 まず、親交のある制作会社スタッフは一笑に付す。「彼女はお酒や食べることが大好き。
本人は1年前くらいから、『太ってきた』と気にしてましたよ。最近、確かに太った感じだけど、
Mステ卒業後は時間もできて、飲む機会も多かったですから。スポーツの現場も
食べる機会が多いから、食べ過ぎたんじゃないですか」

 一方では良からぬ噂もささやかれている。
(つづく)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000002-tospoweb-ent
今年7月時点の竹内アナ
2:2013/11/27(水) 12:22:06.74 ID:
(つづき)
前出のテレビ局関係者の話。

「9月にある週刊誌に、スポーツ局の上司で、既婚男性との不倫疑惑が報じられたんです。
局内でも大騒ぎになって、竹内アナ自身も気にしている様子で、しばらく元気がなかった。
スポーツをメーンに取材しているので、今でもかなりやりづらいみたい。
彼女は忙しいと太るタイプ。『ストレス太りじゃないか?』ともっぱらの噂ですよ」

 また、テレ朝は他局より女子アナの“定年”が早いだけに、
女子アナの“世代交代”に早くもプレッシャーを感じている」との声もある。

「3月に辞めた元看板アナの前田有紀が退社の決意を会社に相談した時、
ほとんど慰留されなかったんです。サッカー番組で前田と長らく共演していた竹内アナは、
そんな会社の冷たい対応を何度も聞かされていて、かなり不安を感じているようです」
と説明するのは前出関係者。

 テレ朝のもう一つの看板番組「報道ステーション」を担当していた市川寛子アナ(33)は
31歳の時、当時26歳だった小川彩佳アナ(28)に交代した。そんな先輩アナたちを見て、
竹内アナはフリー転向を含め将来について悩み、そのはけ口が食欲――
という可能性だってあるだろう。

 局自体は開局以来初となる年間視聴率3冠に向かってバク進中だが、
その陰で新エースがいろんな意味で苦しんでいるのは確かなようだ。
(おわり)
3:2013/11/27(水) 12:22:51.42 ID:
オイルマッサージ行かれなくなったせいじゃね
4:2013/11/27(水) 12:23:03.44 ID:
そりゃ生きてりゃなんかあるだろ
5:2013/11/27(水) 12:23:29.07 ID:
何もなくて太っちゃ悪いか?
6:2013/11/27(水) 12:23:38.09 ID:
実は俺の子を身ごもってる
13:2013/11/27(水) 12:26:38.93 ID:
HTBの高橋春花が日本で一番かわいいアナウンサーです
18:2013/11/27(水) 12:29:26.56 ID:
最近顔パンパンだなとは思ってた
20:2013/11/27(水) 12:29:59.31 ID:
逆に全然世代交代が進まないのがTBS.
ニュース呼んでるのは年増のババアばっかり。
確かにカミカミとかのストレスはないが、見た目が全然華やかじゃない。
労働組合が強いのかね、アレはどうにかしてほしいわ。
69:2013/11/27(水) 12:58:41.07 ID:
>>20
たしかにそうなんだけどさ、結局若手の技量不足の問題だしな
みのセクハラ問題で消えた吉田なんか新人の頃からまったく上達しないままだし
21:2013/11/27(水) 12:30:17.22 ID:
市川さんは自ら降板申し込んだじゃなかったけ?
22:2013/11/27(水) 12:31:22.21 ID:
顔が太るのは最後だから視聴者は気付かないけど
やべっちがよく太った太った言ってたよな
23:2013/11/27(水) 12:31:36.05 ID:
このひと全く見なくなったな
スキャンダルは怖い
25:2013/11/27(水) 12:31:40.45 ID:
あのヘルメットみたいな髪型だと全然わからんな
27:2013/11/27(水) 12:32:42.05 ID:
もったいない
三田友梨佳 枡田 絵理奈とならんでルックス三傑なのに
62:2013/11/27(水) 12:50:36.02 ID:
言うほどデブではないな
76:2013/11/27(水) 13:01:36.25 ID:
三十路に近づいて劣化
それだけだな
103:2013/11/27(水) 13:15:01.66 ID:
顔だけパンパンだな
これはセックス依存症やまちがいない
104:2013/11/27(水) 13:15:32.49 ID:
こいつが不倫するようなビッチでも驚かない
市川さんがそんなとしてたらショックだがw
129:2013/11/27(水) 13:35:26.67 ID:
そんなに太ったように見えないんだけど太ったの?
180:2013/11/27(水) 14:15:58.34 ID:
今の状態で激太りとか眼科いけよ。目おかしいぞ
181:2013/11/27(水) 14:19:15.55 ID:
ゆえの大根足ハァハァ(;´Д`)


183:2013/11/27(水) 14:21:53.64 ID:
純白パンティなのかな(・ω・`)
222:2013/11/27(水) 15:32:43.36 ID:
 
やっぱり年収がいい男の方がカッコイイよ
291:2013/11/27(水) 19:46:53.06 ID:
不倫彼氏に体のコリをほぐしてもらえなくなったのかなあ
292:2013/11/27(水) 19:53:17.97 ID:
Mステの新人MCの女子アナがわりと評判が良いのが原因。
たぶん日テレの前の朝のお天気コーナーの上野が癒し系で評判が良かったので、
いままでテレ朝にいないタイプだから採用したのだろう、そこで竹内アナにあせりが出たのが真相。
293:2013/11/27(水) 20:22:45.66 ID:
不倫相手の上司と会えなくなったんだろ
生きがいだったろうに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385522520/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


