アクセスランキング
スポンサー広告 > 【TOKIO】国分太一 「℃-ute?鈴木愛理?誰?」
ジャニーズ > 【TOKIO】国分太一 「℃-ute?鈴木愛理?誰?」



【TOKIO】国分太一 「℃-ute?鈴木愛理?誰?」

1:2013/11/24(日) 21:51:47.72 0 ID:
国分のラジオで芸能人やトレンドを国分が当てるクイズコーナーで
愛理が正解のクイズが出て国分答えられず
本田翼も同じコーナーで問題が出たが顔は知ってた模様
愛理は顔もグループも知らず
「アイドルもいろいろいるんだねえ」とか言ってた



これってキテるか?
3:2013/11/24(日) 21:53:55.76 i ID:
国分が基準の世の中なのか。なるほど。
6:2013/11/24(日) 21:54:38.01 0 ID:
国分はアイドルはaikoしか知らないから
7:2013/11/24(日) 21:54:38.19 0 ID:
本田翼と鈴木愛理ツーショット


11:2013/11/24(日) 21:56:02.90 0 ID:
キテるんじゃなかったんですか!
12:2013/11/24(日) 21:56:55.74 0 ID:
ぐるナイで上川が℃-ut派宣言してた件をわけもわからず笑ってたってことか国分は
13:2013/11/24(日) 21:57:32.33 0 ID:
昔小春でも似たようなことあったな
14:2013/11/24(日) 21:57:46.05 0 ID:
マジレスすると競演したこと無いだろ
当然TVで見かけないし知らなくてもおかしくない
ももち位TV出てれば当然知ってるだろう
15:2013/11/24(日) 21:57:48.25 0 ID:
本田翼は愛理と共演してるからな
21:2013/11/24(日) 22:00:24.33 O ID:
後輩の彼女ぐらい知っとかなきゃ。
22:2013/11/24(日) 22:00:34.98 0 ID:
ベリだったら知ってるんだろうがな
℃はやっぱ知名度はないよCDがいくらベリに勝ってても
23:2013/11/24(日) 22:01:24.75 0 ID:
24:2013/11/24(日) 22:01:28.63 0 ID:
知ってるはずがねえだろwww
38:2013/11/24(日) 22:09:21.03 0 ID:
いろんなアイドルって地下ドル並の知名度扱いだぞ
57:2013/11/24(日) 22:16:14.34 0 ID:
ジャニの中では触れてはいけないものになってる

それが愛理
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385297507/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


