アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ゴールデンボンバー】今年ヒット曲なく、ファンは紅白出場心配!
男性芸能人 > 【ゴールデンボンバー】今年ヒット曲なく、ファンは紅白出場心配!



【ゴールデンボンバー】今年ヒット曲なく、ファンは紅白出場心配!

1:2013/11/23(土) 22:11:43.85 ID:
ゴールデンボンバー 今年ヒット曲なくファンは紅白出場心配
2013.11.23 16:00

 昨年、ビジュアル系“エアーバンド”として一世を風靡し、NHKの紅白歌合戦にも
出場を果たしたゴールデンボンバー(以下:金爆)。紅白では、「ダルビッシュのお面」
(※ダルビッシュとはDoramu=ドラム担当のメンバー・樽美酒研二のこと)
の演出も話題を呼び、その後類似商品が大手量販店で販売されるなど、話題となった。
 紅白を機に大きくブレイクしたかのように思える金爆だが、ファンの中では
今年の紅白出場について不安視する声もあるようだ。ファン歴3年の大学生Aさん(20歳・女性)は次のように話す。
「『女々しくて』を歌った昨年から、CM出演やツアーなど積極的な活動をしていた彼らですが、
実は新曲を1枚しか出していないんです。その『ダンジェネ』(Dance My Generation)だけで
紅白に出られるのか今から心配しています」
 一方、金爆ファン歴5年のBさん(23歳・女性)も、今年はヒット曲がないことを懸念している。
「今年は『ダンジェネ』以外に4月に発売したアルバムの中には、『切ないほど』という曲も
発表しています。でも、あくまでアルバム収録曲に過ぎないので、一般的に認知されているわけじゃない」
 それよりも気になるのは、次に発売が予定されている新曲のタイトルだという。
「2014年の元日にまた新曲を出すのですが、そのタイトルが『101回目の呪い』なんです。
このタイトルだとテレビで歌うことを狙っていないのかな、と心配になったりしますね。
昨年の紅白はとても盛り上がったので、今年も紅白で元気な金爆の姿をみたいです」(Bさん)

http://www.news-postseven.com/archives/20131123_228523.html
3:2013/11/23(土) 22:13:26.06 ID:
一発屋ってっそういうもんでしょ
6:2013/11/23(土) 22:13:44.19 ID:
NHKが金爆好きだから大丈夫だろ
7:2013/11/23(土) 22:13:52.15 ID:
演歌みたいに女々しくてでいいジャン
8:2013/11/23(土) 22:13:53.29 ID:
そもそも何で出れたのかが謎
9:2013/11/23(土) 22:14:08.65 ID:
絶望を希望に変える仮面ライダーウィザードの主題歌があるじゃないか
11:2013/11/23(土) 22:14:55.41 ID:
ヒット曲が無くても毎年出場して
昔のヒット曲をローテーションで歌うだけの奴が
何人もいるのにな
12:2013/11/23(土) 22:14:55.81 ID:
つーか、「女々しくて」も2012年の歌じゃねぇしw
17:2013/11/23(土) 22:15:51.01 ID:
氣志團だってワンナイトカーニバルだけで数年持たせたしなあ
18:2013/11/23(土) 22:16:02.92 ID:
平原綾香が何回も出ているから大丈夫じゃないw
19:2013/11/23(土) 22:16:18.32 ID:
和田アキ子とか北島三郎とか 最後のヒット曲何十年前だよ
20:2013/11/23(土) 22:16:21.07 ID:
女々しくてだけで十分じゃん
他の曲で出るつもりだったのファンは
21:2013/11/23(土) 22:16:29.60 ID:
去年の紅白もなんかの間違いだろw
23:2013/11/23(土) 22:16:48.17 ID:
「千の風になって」だって3年くらい連続で歌ってなかったか?
25:2013/11/23(土) 22:17:47.15 ID:
今年はあまちゃん関係と島倉千代子追悼だろ
34:2013/11/23(土) 22:18:48.19 ID:
確かに演歌歌手はヒットしてなくても
出てる人多いよな
ずっと女々しくてでもいいかもなw
46:2013/11/23(土) 22:21:35.99 ID:
大して売れなくてもNHKへの貢献度とコネで
出場できたりするからな
被災地を利用して儲けをあげて
大したヒットもないのに紅白に出る気満々のおばさんとかさ
49:2013/11/23(土) 22:22:48.04 ID:
ていうか、なんで出ることが前提になってんだよw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385212303/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


