アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ロンブー】田村淳“ハワイ挙式白紙”報道に反論 「ねじ曲げられてる事に違和感」
芸人 > 【ロンブー】田村淳“ハワイ挙式白紙”報道に反論 「ねじ曲げられてる事に違和感」



【ロンブー】田村淳“ハワイ挙式白紙”報道に反論 「ねじ曲げられてる事に違和感」

1:2013/11/22(金) 00:38:34.39 ID:
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日夜、自身のツイッターを更新し、
同日発売の女性セブンで報じられた“ハワイ挙式白紙”報道に反論した。

 女性セブンでは「ロンブー淳『(誕生日)ハワイ挙式』白紙で新妻と六本木ホテル
お泊まりの夜」の見出しで、新妻・香那さんの誕生日である11月18日にあわせて、
テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の企画として予定していたハワイ挙式が出発直前で
「白紙」になった、と報じている。

 淳はツイッターで「女性セブンさんに自分の意思とは関係なく記事が載るそうです。」と
残念そうにつぶやき、「奥さんの誕生日にデートしてる様子が一部始終見られて記事に
なるそうです…個室で楽しく食事をしてるのを反対側からずっと見られてると思うと正直気分の
良いものではないし、きちんと直撃取材に答えたのにねじ曲げられてる事に違和感…」と記した。

 淳は同誌の直撃取材に「時間がなくて」挙式を延期したことを説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000095-dal-ent
5:2013/11/22(金) 00:41:09.61 ID:
手作り人形の件はこっちがねじ曲げられたけどな
6:2013/11/22(金) 00:42:12.10 ID:
あの女性警官には謝罪したの?
8:2013/11/22(金) 00:42:33.61 ID:
こういうのを全て除けるために式に番組を入れる、あるいは番組そのものにしちゃうってことをやるんだろうな
13:2013/11/22(金) 00:44:39.14 ID:
>>8
そんな企画が直前になって「時間がないから」って理由で延期になるのに違和感
嫁の誕生日らしいしロンハー企画なんて前々から進めてただろうし違和感
11:2013/11/22(金) 00:44:09.52 ID:
どうでもいいです
12:2013/11/22(金) 00:44:35.01 ID:
>個室で楽しく食事をしてるのを反対側からずっと見られてると思うと


コイツの番組、他の芸人やタレントの隠し撮りばっかりじゃねーかww
24:2013/11/22(金) 00:49:44.68 ID:
>>12
言えてる~~!!ww
30:2013/11/22(金) 01:01:05.91 ID:
>>12
「反対側からずっと見られてると思うと正直気分の良いものではないし」



14:2013/11/22(金) 00:45:00.97 ID:
淳っていじるのは好きだけど、いじられるの嫌いだな
目が泳ぐし
15:2013/11/22(金) 00:46:49.73 ID:
前回の結婚発表の番組の後に粗探しみたいな嫁叩きがあったから、新たにロンハーの台本吟味してるとか?
16:2013/11/22(金) 00:47:29.11 ID:
テレビ局に結婚費用出させようとして、失敗したの?
17:2013/11/22(金) 00:47:45.36 ID:
違和感の使い方に違和感
28:2013/11/22(金) 00:57:24.75 ID:
番組制作費でハワイ挙式することに異論が出たんじゃないの?上の方から
29:2013/11/22(金) 01:01:02.43 ID:
こいつの嫁はいつかボロを出しそうだなw超うさんくさいもんw
34:2013/11/22(金) 01:08:14.37 ID:
コイツのLINEプロフィール欄
「大人たちにSNSやり過ぎじゃねーかと言われるが、やってみねーとわからねーからやる♪(´ε` )」

いつまで若者ぶってるんだ?
35:2013/11/22(金) 01:09:47.06 ID:
>>34
おっさんのぶりっ子はたち悪いな
36:2013/11/22(金) 01:11:55.05 ID:
>>34
40手前でこれはないわ
39:2013/11/22(金) 01:17:13.42 ID:
>>34
こいつのラインの痛いことwwww
自分の事アイドルと思ってそう
くそ芸人なのに
41:2013/11/22(金) 01:18:30.31 ID:
>>34
お前・・・淳を友達登録してんの?
37:2013/11/22(金) 01:12:21.97 ID:
めっきが剥がれちゃったんだね。
38:2013/11/22(金) 01:13:32.97 ID:
警察官の正当な取り締まりを理不尽な強弁で捻じ曲げようとした奴がなんだって?w
47:2013/11/22(金) 01:30:57.37 ID:
ハワイでの挙式が直前で白紙になるようなトラブル???
▼パスポートがない、発行が間に合わない
▼事前に入国を拒否されることが分かった
▼入国すれば米当局に逮捕される
▼宗教上の理由
▼式場ブッキングミス
▼スタッフが横領でテレ朝をクビになった例の人


あとなんだろう
49:2013/11/22(金) 01:34:11.28 ID:
>>47
年末に仕事が入った
多分編成が急遽変わった
50:2013/11/22(金) 01:39:39.17 ID:
ナイナイの矢部のとこは身内だけで結婚式もやったしハネムーンもめちゃイケの収録やめて行ってたし淳もスケジュールなんてどうにでもなるんじゃない?
192:2013/11/22(金) 14:59:57.14 ID:
おまえ自身の存在が違和感
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385048314/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


