アクセスランキング
スポンサー広告 > 【おまえが言うな】吉田照美、みのもんたを擁護 「大騒ぎすることではない」「(メディアは)ほかにやるべきことがあると思う」
男性芸能人 > 【おまえが言うな】吉田照美、みのもんたを擁護 「大騒ぎすることではない」「(メディアは)ほかにやるべきことがあると思う」



【おまえが言うな】吉田照美、みのもんたを擁護 「大騒ぎすることではない」「(メディアは)ほかにやるべきことがあると思う」

1:2013/11/19(火) 21:30:55.33 ID:
吉田照美 先輩みのを擁護「大騒ぎすることではない」 メディアには苦言
11月19日(火)15時13分配信

フリーアナウンサーでタレントの吉田照美(62)が19日、東京・文化放送でラジオ・
パーソナリティー生活40年をつづった自伝的エッセイ「ラジオマン」の発売記念会見
を行った。文化放送出身の吉田は、同局の先輩アナで、次男が窃盗容疑で逮捕され、
TBSの報道番組を降板したタレント・みのもんた(69)について「大騒ぎすること
ではない」などと擁護した。

吉田にとって、みのは文化放送在籍時の7年先輩のアナウンサーで、入社試験の面接官
でもあった。面接で、みのから、「ら行が甘い」と指摘された吉田は「落ちたと思った」
と当時を振り返った。

あこがれの先輩だったみのが、一連の騒動でメディアからバッシングされていることに、
「大騒ぎすることではない」とかばい、「(メディアは)ほかにやるべきことがあると思う」
と“みの報道”に苦言を呈した。

この日は、文化放送の定例社長会見も開かれ、みのがパーソナリティーを務める
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜、後1・00)のスポンサー2社の
CM自粛が以前として続いていることを明かした。

一方で、三木明博社長は、「番組の打ち切りは考えていない」と次男の逮捕直後から
変わらぬスタンスで、長寿番組継続に前向きだった。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000038-dal-ent
文化放送時代の先輩・みのもんたを擁護した吉田照美=東京・文化放送
12:2013/11/19(火) 21:33:57.89 ID:
>>1
島倉千代子の葬儀発言はどうなの?
4:2013/11/19(火) 21:32:31.60 ID:
次男や葬式の件より
セクハラ
パワハラ
の件だよな
5:2013/11/19(火) 21:32:37.11 ID:
みのこそが一番、他人の不祥事で騒いでただろww
6:2013/11/19(火) 21:32:37.21 ID:
セクハラについてちゃんとした態度を示さなかったのが
間違いの始まり、やってないならやってないってハッキリ言えばよかった
9:2013/11/19(火) 21:33:23.12 ID:
みのの

不祥事叩きはひどかったな
10:2013/11/19(火) 21:33:42.61 ID:
これこそメディアが伝えるべき話題だよね
11:2013/11/19(火) 21:33:50.39 ID:
>、「(メディアは)ほかにやるべきことがあると思う」

おまえみたいのが、忘れかけた頃に思い出させるから、一向に終わらないんだが。
37:2013/11/19(火) 21:42:27.50 ID:
>>11
だって照美はみのがキライなんだもん
15:2013/11/19(火) 21:35:01.02 ID:
みのが一番騒いでた人だろ
18:2013/11/19(火) 21:35:14.61 ID:
心底! 「お前らが言うな」 だ
お前らが…メディアが今までやってきたことを棚に上げすぎ

自分らが標的になったら「ほかにやるべきことがある」だと?
クズすぎる
19:2013/11/19(火) 21:35:29.55 ID:
マスコミのやるべきことって・・・
子供を殺された気の毒なお父さんを殺人犯扱いしたりすることですかね?
なんせみのさんがされていたことですしね
20:2013/11/19(火) 21:36:04.14 ID:
>ほかにやるべきことがあると思う

これ新聞記者辺りの中でも一番駄目な部類の人間が良く使う言葉だぞ
23:2013/11/19(火) 21:37:13.96 ID:
セクハラパワハラはアメリカの議員でも即時辞任だぜ
30:2013/11/19(火) 21:39:19.39 ID:
大騒ぎになるような重大な案件かどうかは我々が決めるのであって
マズゴミが決めることでは無い。何を思い上がっているんだろう?
36:2013/11/19(火) 21:41:59.90 ID:
本の宣伝にみの使えて良かったな
テメェのエッセイなんか誰も興味ないし
40:2013/11/19(火) 21:42:39.63 ID:
コイツのレギュラー

吉田照美 飛べ! サルバドール(文化放送)
伊東四朗・吉田照美 親父熱愛(パッション)(文化放送)
いま日本は(BS朝日)

みののお友達の文化放送社長にでも擁護してくれって頼まれてんのか爺さん
42:2013/11/19(火) 21:42:46.61 ID:
とにかく身内が擁護とか、こういうの止めた方がいい
なんの説得力もないんだよ
46:2013/11/19(火) 21:44:35.84 ID:
人格者である必要はないが
最低限のモラルは必要だと思う
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384864255/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


