アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」
モーニング娘。 > 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」



【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」

1:2013/11/13(水) 14:47:19.46 ID:
 自宅連れ込み発覚という前代未聞の“肉食不倫騒動”によって芸能活動を無期限休止していた
元「モーニング娘。」の矢口真里(30)が、切れていたはずの“間男”元モデルの梅田賢三(25)
と愛欲関係を続けていたことが判明した。女性誌「週刊女性」の報道で明らかに。
タレントとしてのあまりの無自覚ぶりに、周囲も怒りを通り越しあきれ果てている。
芸能人生絶体絶命の窮地に陥った「懲りない矢口の下半身事情」を緊急追跡――。

 肉食女は、体の火照りをどうしても止められなかったということか…。
12日発売の「週刊女性」は、矢口と梅田の半同棲&焼き肉デートなど、
親密な交際ぶりを詳報している。あろうことか不倫が発覚したマンションに、
またも梅田を引きずり込んでいたというのだから度胸がよすぎるとしか言いようがない。

 再び発覚したスキャンダルに頭を抱えたのは所属事務所の幹部たちだ。

「実は来春の矢口復帰に向けて、青写真を描いていたんです」とあるテレビ局プロデューサーが明かす。
先月発表された無期限活動休止も布石の一つだったという。

 その話し合いの席で事務所幹部と矢口の間で、梅田との関係について、念入りな確認があった。

「矢口は自分の口で『もう梅田君とは関係ありません。自分には芸能界しかない。
復帰に向けて今は我慢します』と明言したそうです。事務所にとっても矢口は
モー娘黄金期を支えた功労者。仕事をしたいという意志が固いことが分かったので、
テレビのレギュラー番組や雑誌など、仕事での関係各所に頭を下げて回っていた」(前出関係者)
(つづく)
東スポWeb 11月13日(水)11時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000012-tospoweb-ent
「梅田君との関係は切りました」と所属事務所に明言していた矢口

関連スレッド
【芸能】矢口真里 離婚の原因となった不倫相手・梅田賢三とのデート写真を撮られていた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384206215/
【芸能】中澤裕子、矢口不倫相手との交際継続に言及 「寂しいし残念」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384235937/
2:2013/11/13(水) 14:47:27.55 ID:
(つづき)
 来年以降、世間の風向きを見ながら復帰のタイミングを計り、機が熟したところで
お世話になったテレビ局で露出する、といった戦略を練っていた。不倫騒動で活動休止していた
矢口の告白となれば、視聴率的にも“恩返し”ができるはずだった。

 矢口も自分を支えるスタッフの気持ちは分かっている。計画通りに生活していれば、
復帰の道は用意されていた。

 が、矢口は裏切った。事情をよく知るモデル関係者は「矢口さんの方から梅田に連絡があったそうです」
と明かす。事務所には体のいいことを言う一方で、ひそかに矢口の方から梅田に接触していた
というのだ。文字通り「肉欲」に負けて、すべてを棒に振ってしまった。

「梅田もヤバイとは思っていたが、矢口さんに頼られていた。まあ、矢口さんは孤立して
寂しかったのかもしれません。実際は全然、2人は切れておらず、都内にいては
マスコミに追っかけられるために、大阪など、報道陣が追っかけてこないところへ逃げていた。
梅田の業界評は『とにかくチャラくてヤリチン』。だから、逃げなかったのは矢口さんに対して
真剣だったのかも。もしかしたら、ほとぼりがさめたら結婚する気でいたのかもしれない」(前同)

 2人にしてみれば「この恋は真剣」とのぼせ上がったのかもしれないが、お互いにタレント活動を
経験している身。すべてが自分たちの思い通りにいくわけがないことも分かっている。

「はっきり言えば、タレントとしての価値は矢口の方が数百倍も上。そこは梅田が気を使って
やらなくてはいけない。身を引く恋もあるでしょう」とはある芸能プロ幹部。若さに任せて、
恋に身を焦がし、突っ走ってしまったのだろう。

 今後、矢口はどうなるのか。所属事務所の広報担当者は「活動休止中の事ですので
コメントできません」としたが、現実はかなり厳しい。

「本音としては事務所は功労者の矢口を切りたくない。でも、このままでは復帰の道はない。
矢口も飛び出したところで、マネジメントには恵まれない。万事休すに近い」(別の芸能プロ幹部)

 矢口は「後悔先に立たず」という言葉の重さを感じているだろう。

(おわり)
6:2013/11/13(水) 14:50:02.23 ID:
>すべてを棒に振ってしまった。
でかい棒を忘れられなかった。
8:2013/11/13(水) 14:50:22.89 ID:
『やぐっちゃん、一途だなあ……』
『一気に好感度上がった』
『不倫は問題だけど、2人が本気なら応援したい』
という好意的な声も。
http://www.cyzo.com/i/2013/11/post_15085.html


昨日のミヤネ屋でも「真実の愛」ってテロップで、本気の愛だったんですねとなんども言われてた
矢口の計算だろう
15:2013/11/13(水) 14:54:13.98 ID:
別の男じゃなかっただけマシなほうなんじゃないかw
16:2013/11/13(水) 14:54:18.80 ID:
土下座プレイが病みつきになったんだろ
今度は事務所の人に見せて土下座するつもりだな
17:2013/11/13(水) 14:54:25.72 ID:
もういいから出てくんな
21:2013/11/13(水) 14:55:35.79 ID:
クローゼット男も矢口に金がある内はヒモやってた方が得だもんな
23:2013/11/13(水) 14:55:58.73 ID:
全裸で土下座した奴だっけ
58:2013/11/13(水) 15:06:36.73 ID:
小栗旬のチンポでモー娘。のキャリアを終わらせて
この浮気男のチンポで芸能界のキャリアを終わらせた
59:2013/11/13(水) 15:06:41.15 ID:
杉田かおるでもめざしてんのか
66:2013/11/13(水) 15:08:02.21 ID:
開き直って再婚しろ
そのほうが面白いから
96:2013/11/13(水) 15:16:07.56 ID:
というか

ここまで叩かれるということは

矢口自身に嫌われる素地があったんだろうな

芸能界での振る舞いや言動に頭にきてた人

多いんだろうな
132:2013/11/13(水) 15:27:04.83 ID:
子供の頃から間男が大好きで、はっきり言ってビッチレベルです。
最近好きなお笑い下半身はズバリ!梅田健三(25)です。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384321639/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


