アクセスランキング

2015年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【乃木坂46】星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いか今度こそハッキリさせようじゃないか!

1:2015/08/28(金) 22:58:13.99 ID:

ちなみに俺は決められない
続きを読む
スポンサーサイト

【芸能】山本耕史並み?南キャン・山里も上戸彩に猛アタック 毎年自作ラジオ贈る

1:2015/08/30(日) 12:40:26.52 ID:
南海キャンディーズの山里亮太(38)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に出演。女優の上戸彩(29)に10年前から自作のラジオを
毎年プレゼントしていることを明らかにした。

 女優の堀北真希(26)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)の猛アプローチが話題に。
山里は「似たようなことをしている過去がある」と告白した。

 自ら曲を歌うなどオリジナルラジオを収録。上戸の誕生日(9月14日)に毎年、
プレゼントしている。上戸は「今年もつらい時に笑顔になれる薬をもらいました」と
話しているという。今年の分は2日後に収録する。

 上戸は2012年、EXILEのHIRO(46)と結婚。山里は
「ゴール直前でEXILEに持っていかれた」と悔しがったが、上戸の結婚後も
プレゼントを続けていることについては「結婚したからやめたら、現金な男と思われる」と
語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000092-spnannex-ent
続きを読む

【乃木坂46】桜井のことポンコツポンコツ言うからもっと何にもできないダメなやつかと思ってたらイベントとか行くと

1:2015/08/28(金) 20:51:00.17 ID:
普通にMC仕切っててビックリする
続きを読む

【芸能】木梨憲武、最後は涙…とんねるず“生みの親”秦野氏の豪快伝説

1:2015/08/29(土) 11:51:15.76 ID:
あまり大きく報道されることはなかったが、10日に肝不全のため69歳で亡くなった芸能事務所「AtoZ」代表取締役社長の秦野嘉王(はたの・よしお)さんの通夜と告別式には、
多くの芸能界の重鎮が参列した。西城秀樹(60)や岩崎宏美(56)をプロデュースするなど、70年代以降の音楽界の中心人物で、
何より「とんねるず」を生み出した人物。結局、とんねるずとはケンカ別れのような形でたもとを分かったが、妻の安田成美(48)とともに通夜に参列した木梨憲武(53)の涙には、少しジンときた。

元々はミュージシャン。その経験を生かして、芸能事務所「芸映」に入社した。
その所属アーティストだった西城をデビューからプロデュース。
当時としては珍しかったコンサートでのダイナミックな演出など、すべて秦野さんが考え出したという。

一方で、元ミュージシャンということもあってか、関係者によると「感覚的で強引な部分も多分にあった」という。
自分が気に入らないと楽曲の書き直しや、歌い直しなどは突然言い出す。
そのため西城とつかみ合いのケンカをすることもあった。
当時を知る人は「だけど、男同士で感情をぶつけ合った後は、また同じ方向へ進んでいくいいチームでした」と語る。

先見の明もあった。80年代に入って「これからはお笑いの時代」と考えた秦野さんは、仕事のトラブルでくすぶっていたとんねるずに接近。
AtoZを立ち上げた。お笑いコンビとして着実に実績を積む2人に、さらに秦野さんは得意分野の音楽というアクセントもつける。
「雨の西麻布」をはじめとしたとんねるずのヒット曲は、秦野さんなしでは生み出されなかった。

ただ、ワンマンな部分は昔とほとんど同じで、次第にとんねるずと溝ができ始める。
関係者は「西城のときは直接ぶつかり合っていたから誤解もとけた。
でも、とんねるずの時は社長になって、自分の決定を部下に説明させる場合が多くなった。
それが関係をこじらせたんではないかな、と今となっては思います」と話す。

結局、94年にとんねるずは独立。秦野さんは大変なショックを受けたという。しかし、その後の行動が実にユニークだ。

「今からイタリアとスペインに行く!傷心旅行だ!と言ってね。
それだけならいいんですが、帰国する際に、スペインで入ったインテリア店の商品を1千万円くらい使って、ほとんど買い占めたんです。
ヤケ買いだ!とか言って。それが送られてきたんですけど、置く所がない。で、倉庫を借りたんですが、その賃貸料が毎月10万円くらいかかってしまって。
頭抱えてました。まったく、豪放だけど、どこかかわいらしいとこがあって」(同関係者)

とんねるずの2人とも、2000年代に入ってからはポツポツと近況を話し合えるくらい、関係は修復されたという。
ただ、通夜に参列した木梨は「一緒にごはんでも、と最近になって連絡してたんですが、それがかなわなかったのが残念」と話した。
付け加えて「なにしろ、とんねるずを作ってくれた人ですから」と言葉を絞り出し、涙を必死にこらえる姿が印象的だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000076-spnannex-ent
スポニチアネックス 8月29日(土)9時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000076-spnannex-ent.view-000
「とんねるず」の石橋貴明(左)と木梨憲武
続きを読む

【芸能】出演番組激減、テレビで見ない…田中みな実と川田裕美の危機 フリー転身後の厳しい現実[Business Journal]

1:2015/08/27(木) 23:43:30.28 ID:
フリー女子アナ受難の時代なのか――。

田中みな実がTBSから独立後、初司会を務めた『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)が9月いっぱいで
打ち切りになる。
近年苦戦の続くフジの日曜ゴールデン帯で起死回生の一発が期待されたが、思うように数字は伸びず、
番組はわずか1年しか持たなかった。

『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)のアシスタントとして知名度を上げた川田裕美は、
3月いっぱいで同局を退社し、4月からフリーになった。
東京進出後、単発でのゲスト出演はあるものの、レギュラーは古巣の深夜枠で1本、ラジオで1本と、
露出度は局アナ時代のほうが高かったことは否めない。

局アナ時代に人気のあった2人でさえ、フリーになると一転して厳しい現実が待ち受けていたといえるが、
テレビ局関係者が話す。

「そもそもの大前提として現在、どの局も経費削減のため、フリーアナの起用に積極的ではありません。
もちろん本当にそのアナが必要であればフリーでも使うので、それを理由にしてはいけないでしょうが、
20代で独身のままフリーになった田中などは、もう少し需要があってもおかしくなかったと思います。
田中の場合、TBS時代はしばしばお色気チックなキャラもこなして人気を博していましたが、
今は本人はそのキャラクターで行きたくないと考えている。
そこに局側や視聴者が田中に求めるものとのギャップが生じてしまい、需要と供給が一致しないのです」

(続きはソースで)
08.27
http://biz-journal.jp/2015/08/post_11296.html
続きを読む

【芸能】石原さとみ 素顔は男っぽい?撮影の合間はあぐら

1:2015/08/29(土) 10:42:48.25 ID:
女優・石原さとみ(28)がジュエリー業界選定の「第3回ウーマンオブザイヤー」に選ばれ27日、都内で行われた授賞式に出席した。

石原が着用したネックレスの一番大きな宝石は「さくらダイヤモンド」と呼ばれるもの。
通常のラウンドブリリアントカット(58面体)ではなく、10角形87面体にカットされている。ネックレスの総額は何と「2億円」だという。

さくらダイヤモンドに合わせピンク色のドレス姿で登壇した石原は「こんなジュエリーを着けたことがなくて緊張しています。
ジュエリーの似合う女性になりたいです」と喜びで頬を紅潮させた。

また、理想の恋愛について聞かれると「私は大勢でサプライズパーティーをするのは好きだけど、個人的なサプライズが苦手。
その準備の時間のことを考えると(相手は)80%ぐらい『恋に恋している』状態じゃないかと思ってしまう。
おいしいものを食べながら、いいタイミングでちゃんと言葉にはしてほしいけど…。心の準備をさせてほしい」と告白した。

“乙女チック”な恋愛にはあまり興味がないようだが、映画関係者は「世間のイメージとは違って、素の石原はむしろ“男っぽい”感じですよ」と明かす。

「竹を割ったような性格というか、すごくサバサバしてる。人に呼びかける時の言葉遣いも『ねえ』じゃなくて『おい!』とか出る時もありますから(笑い)。
撮影と撮影の合間の休憩中には、あぐらをかいていることもある。それがまた、かわいいんですけどね」

この日の授賞式でもプレゼンターから握手を求められると、ハンカチではなく、着ていたドレスでゴシゴシと手を拭くシーンも見られた。清純そうな見た目とは裏腹に、素顔は男っぽいようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/440629/
2015年08月29日 10時00分


総額2億円のネックレスに笑顔の石原さとみ
続きを読む

【芸能】吉瀬美智子“スケバン”の過去発覚! 福岡最凶ヤンキー時代とは!?

1:2015/08/29(土) 10:02:13.37 ID:
チャライ男はひと睨みで秒殺強い目力が輝くヤンキー時代
吉瀬美智子 女優1975- 福岡県出身

女優、そして一児の母でもあるクールビューティーとして、同性からも強い支持を受ける吉瀬。
しかし、そんな彼女だけに、元ヤン過去とのギャップは衝撃的だった。
流出した彼女とされる写真は、メッシュの茶髪でワンレングス、濃いめのメイクと、どうみても立派なヤンキーそのものだったからだ。

それもそのはず、地元では吉瀬のやんちゃぶりは有名で、地べたに引きずるようなロングスカートと、険しい目つきはトレードマークみたいなモノだったという。
イメージ的には、ヤンキーというより一昔前のスケバンを彷彿とさせるが、福岡という地域性を考えればそれもアリだろう。

ヤンキー=美人を証拠づけるひとりだけに、ぜひ"カミングアウト"を願いたい。


70~80年代の「伝説のワル」たちの武勇伝や、芸能人の成り上がり伝説を徹底取材し一挙出ししたムック「
有名人101人のタブーなヤンキー 女ツッパリ マル秘伝説」(双葉社)が、先日発売となった。
今回はその中に掲載されている、芸能人たちのヤンキーエピソードを紹介した。

別冊週刊大衆『永久保存版 アノ有名人101人のタブーな「ヤンキー」「女ツッパリ」マル秘伝説!!』は大好評発売中! 是非お買い求めください。

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-30901-0.html?&mode=3

http://dailynewsonline.jp/article/1007216/
日刊大衆 2015.08.29 07:00

続きを読む

堀北真希もこれでオチた!?山本耕史に声をかけられた女性がクサすぎる手口を暴露

1:2015/08/29(土) 11:54:17.74 ID:
堀北真希と山本耕史の結婚報道にショックを受けている人は多いだろう。ネット上では「なんであんなスケこましの山本耕史にいったんだ」
「山本は共演者キラーで知られているのに、ガードが固いはずの堀北がどうして‥‥」といったファンの悲鳴はしばらく止みそうにない。

ニュースを見た20代のレストランスタッフは、数年前に山本にナンパされた時のことをこう振り返る。

「街を歩いていると突然、山本さんに声をかけられたんです。私を見て一言、『かわいいお洋服を着ていますね。まるでアナタのためにある洋服です、とても似合っている』って。
私が思わず失笑してしまったら、『なんで笑うの? 本心で言っているのに』と真顔で言ってくるんです。
見ず知らずの女性にああいうクサいことを言える人だから、堀北さんに手紙を40通送ったとか、交際0日でプロポーズしたと聞いても全然驚きませんでしたね(笑)」

電撃結婚の真相が、「国民的女優が稀代のナンパ師に引っかかっただけ」‥‥でなければいいのだが。

http://dailynewsonline.jp/article/1007249/
アサ芸プラス 2015.08.29 09:59
続きを読む

山本耕史、名言続々の会見 結婚後初の公の場に登場、堀北真希との新婚生活も語る「(今朝は)向こうが先に出かけた」

1:2015/08/28(金) 18:40:54.83 ID:
山本耕史 名言続々会見 新婚生活も語る「向こうが先に出かけた」
8月28日(金)17時43分配信

女優の堀北真希(26)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)が28日、都内で「ベストレザーニスト2015」
記者発表会に出席した。公の場に登場するのは22日の入籍発表以来初めて。6年前の初共演時から猛アタックを続け、
40通の“恋文”で愛を成就させた山本は「やっぱり、何事も思いを持っていればたどり着くと思っています。
思い続けなきゃだめでしょ」と執念のアプローチの末の結婚について笑顔で語った。
会見の中では“山本語録”とも言えそうな名言も数々生まれた。

この日の取材は混乱を避けるため、各社記者1人だけに制限され、イベントの囲み取材は前日になり、
挙手制の質疑応答に変更された。カメラのフラッシュを浴びた山本は周囲のピリピリムードとは対照的に
終始にこやかな、余裕すら感じさせる笑顔。交際2カ月でのスピード婚だが、8月から同居を始めており、
「(今朝は)向こうの方が先に出かけていたので。帰ったら『どんなことを聞かれてもそういう話になったよ。
でも、笑いにあふれた会見だったよ』と伝えます」と新婚生活の様子も明かした。

堀北のハートを射止めたといわれる直筆手紙。6年前にドラマ「アタシんちの男子」で初共演後、
機会あるごとに直筆の手紙を渡しており、会見での山本のコメントは流れるような言葉だった。

レザーに絡めたコメントでは、「革(レザー)は長い間、着ていくうちにフィットしていく。
一緒に人生を歩んでいくようなもの」とまるで結婚スピーチのような名言トークを披露。
さらに「お互いマイペースなので、革(レザー)のように、寄り添って、お互い1つの形になれたら
いいなと思います」と手紙の名文のような表現で結婚生活についても語った。

なお、同賞は09年に堀北も受賞しており、夫婦受賞となった。
堀北からは「おめでとう」と言われたことも幸せそうな笑顔で明かした。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ 8月28日(金)17時43分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000057-dal-ent
続きを読む

【芸能】吉瀬美智子がイメチェンで美しさ倍増!大人の色気にファン歓喜

1:2015/08/28(金) 15:34:06.76 ID:
 女優の吉瀬美智子が髪型を変え、イメチェンした写真を披露して、
注目を集めている。

 吉瀬は27日、自身のTwitterにて「イメチェン」というコメントとともに、
ショートボブに髪型を変えた写真を公開した。

 これに対してネット上では、「ワァ見とれてしまう。そこら辺のガキな
モデルとは全く違う大人な雰囲気、美しさがあります」
「若返りです、何でもお似合いですね」「あら!同じ髪型だ私と笑 素材が
違いすぎますけど」「良いですね、美しさ倍増」などのコメントが寄せられている。

 吉瀬美智子は1975年生まれ。TVドラマ「LIAR GAME」
「ブラッディ・マンデイ」などに出演し、注目を浴びるようになった。

※写真はTwitterから

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150827-00159158-scoopie
続きを読む

本田朋子アナ バスケ選手と結婚した理由「無一文になっても自分が支えたい」

1:2015/08/27(木) 22:01:11.72 ID:
元フジテレビの本田朋子アナウンサー(32)が27日、日本テレビ系
「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。視聴者から寄せられた
“なぜ安定した局アナの座を捨て、不安定なバスケットボール選手と結婚したのか?”という
クレームに対し、「無一文になっても自分が支えたい」という気持ちで
結婚したことを明かした。

 本田アナは13年7月、プロバスケットボールの五十嵐圭選手(35)と結婚。
同年9月いっぱいでフジを退社した。

 この日は、視聴者から「安定していたのになぜ(局アナの座を捨てたのか)?
そのまま局アナでいたら、例えご主人がどう転んでも安定しているのに、もったいない」と
辛辣な言葉を投げかけられた。

 女子アナといえば、プロ野球選手との結婚が目立つ。なぜバスケ選手なのか?。
劇団ひとりは、プロ野球選手ではなく、選手生命の短い(バスケットの)選手との
結婚は「好感度大」とコメントしたが、本田は「結婚に対する信念がありまして…」と
切り出した。

 本田は、父親が独立して事業を起こす時に、母親が「リヤカーを引いてでも、
あなたを支えるからどうかやりなさい」と背中を押した一言を紹介し、
「その姿を見ていて、家庭っていうのはこうやって支えていくんだ(と思った)。
(結婚する時は)『この人が無一文になった時でも、自分が支えていけるか』という
観点で相手を選んだ」と、収入は結婚に関係がなかったことを示唆。
「自分の人生で大事な時間は、家庭という基盤があったほうが安定している、と
(いう観点で相手を)選ばせていただきました」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000078-dal-ent
続きを読む

【芸能】広瀬すず 許せん! 「Cカップ美乳」&「ピンクの生ブラ」卑劣流出

1:2015/08/28(金) 19:38:13.06 ID:
 女優・広瀬すず(17)に、卑劣な映像が流出中だ。その内容は、ピンクのブラジャーの間からブルブルと美乳を見せているというもの。
 人気急上昇中の彼女だけに、同業者の「ライバル潰し」の見方も浮上している。
 「あどけなさが残る美少女系の表情と、ムチムチバディを武器に、一気にブレイクしました。現在、CM10本以上を抱える最も注目されている女優です。
 同年代の野郎にすれば彼女にしたいタイプ。しかもオジサンにも、ちょっとワルさをしてみたい“小悪魔JKノリ”が最高です」(アイドル評論家)

 今年3月には、彼女の意味シンな『明星一平ちゃん夜店の焼きそば』のCMでもマスコミの話題をさらったばかり。
 「口をすぼめ、マヨネーズを絞り、『ブッチュー!』『出たと?』の博多弁セリフ。これが問題となりました。
 制服姿でマヨネーズを絞り出すところを強調し、『全部出たと?』の字幕を入れる内容は、男性をイカせている感じだとネットで盛り上がり、苦情が殺到したのでしょう。
 そのため急きょ差し替え。彼女の意図でないにしろ、エロさで評判になったことは事実です」(前出・アイドル評論家)

 B85センチ・W60センチ・H85センチの3サイズはグラドルとしても十分通用するボディー。そんな彼女に今、暗雲が立ち込めているという。
 「ライバル事務所から脅威の存在なりつつあるのか、ジャニーズJr.のAとラブホテルに行くという怪情報が浮上しています。真偽は不明ですが、ツーショット画像も流出したんです。
 これも芸能界の“潰し”というのが定説となっています」(投稿雑誌編集者)

 やはり出る杭は打たれるの構図か。ここにきて、さらなる過激流出モノも発覚している。
 「ピンクのブラジャーで着替えをしている映像がネットにタレ流されています。カメラに向かって、巨乳の広瀬がすごい形相を見せています」(ネットライター・大川真也氏)

 この映像は、'14年4月15日に放送した『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)の一場面。兄演じる佐藤健が、妹役の広瀬が着替え中の脱衣所を開けてしまう体当たりのシーンだ。
 しかし、これが「命取りになる」のだと夕刊紙記者は語る。
 「1秒にも満たない場面だったのですが、延々と見られる“ループ動画”としてネット上で拡散されています。今後の活躍に支障が出ることは間違いないですね」(夕刊紙記者)

 流出画像を見て、「出たと?」。

 http://wjn.jp/article/detail/8300641/
続きを読む

【モーニング娘。】工藤遥がインタビューでつんくに声を掛けられたとまた作り話【また、やっちまったな】

1:2015/08/22(土) 18:32:18.88 ID:
工藤「つんくさんに声をかけていただいて」
記者「(つんくさんの)声はちょっと聴こえる感じ?」
工藤「そ、そのときはケータイの画面で打ってくれて見せてくれた」
続きを読む

【モーニング娘。】牧野ってすげー可愛いし対応も良さそうなのに

1:2015/08/22(土) 22:06:42.31 ID:
人気ないってマジなの?
続きを読む

なぜももクロのライブは心を鷲掴みにするのか

1:2015/08/23(日) 13:06:11.79 ID:
いい大人が泣かされる、というよりは大人だから泣かされている気がする



続きを読む

橋本環奈ちゃんのこのCM可愛いよな

1:2015/08/23(日) 12:41:12.91 ID:
続きを読む

指原梨乃「辞めたい」…卒業示唆で高まる天狗ぶり

1:2015/08/22(土) 16:24:33.53 ID:
8月17日放送の音楽バラエティ『UTAGE!』(TBS系)で、渡辺麻友(21)や山本彩(22)らAKB48の中心メンバーらが、自らの卒業について語る一幕があった。
初期メンバーで総監督の高橋みなみ(24)も年内での卒業が決定しているが、
2013年、そして2015年の総選挙で1位を獲得した指原莉乃(22)もまた、近頃は各メディアで卒業への思いを吐露するようになった。

指原莉乃は『UTAGE』で、

「辞めたいな、とは思ってます」

と語り、自らの卒業願望を明かした。また8月17日発売の『AERA』(朝日新聞出版)でも、卒業時期について次のように語っている。

「そろそろだろうな、というのはあります。でも、簡単に辞められる状況じゃないと思っています。
(中略)世間的に認知されている人がどんどんいなくなってる。そんななかで、私も世間的に認知されているほうだと思うので、いまは辞められないです」

スポーツ紙のインタビューをすっぽかし

AKBがブレークした2009年頃より所属事務所の太田プロ、また総合プロデューサー秋元康氏(57)からもゴリ押しの寵愛を受けてきたとされる指原莉乃。
だが、2012年のスキャンダルは結果的に人気・知名度アップに大きく貢献したとされる。
ファンとの交際を同年6月発売の週刊文春(文藝春秋)に報じられた責任をとって、HKT48へと移籍したものの、
その後は“飛び道具”的なポジションながら着実に露出を増やしていった。

「バラエティでスキャンダルをネタとして話すなど、AKBの一番人気というポジションとのギャップがメディア側からも好まれていました。
しかしここ1~2年ほどは、指原に対する関係者からの不満がかなり挙げられるようになっています」(週刊誌記者)

ゴリ押し扱いも珍しくない芸能界だが、指原の天狗ぶりには関係各所から非難轟々だというのだ。

「先日の総選挙の際も、予定されていたスポーツ紙のインタビューをすっぽかして帰ってしまったと、担当記者が困惑していました。
それでも相手が指原というだけで、事務所や運営サイドに文句を付けることさえ難しい雰囲気があるんです」(同記者)

http://dailynewsonline.jp/article/1004077/
デイリーニュースオンライン 2015.08.22 12:30
続きを読む

ぶっちゃけ乃木坂46で一番ルックス良かったのって白石じゃなくて柏幸奈だったよな

1:2015/08/22(土) 22:00:05.39 ID:
白石ごり押しするせいで惜しい人を失くした
続きを読む

【緊急処女報】生田絵梨花のパジャマ遍歴があからさまに男の影響受けてて泣きそうだお。。。(´;q;`)

1:2015/08/18(火) 16:07:09.89 ID:
(´;q;`)ブワッ

http://download1.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/340/shojo_chan1.JPG
                ↓
http://download1.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/341/shojo_chan4.JPG
                ↓
http://download1.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/342/bitti_chan1.JPG
                ↓
http://download1.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/343/kuso_bitti_chan4.JPG


顔つきもどんどん変わっていくよ。。。(´;q;`)ブワッ
http://download1.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/336/shojo_chan2.JPG
                ↓
http://download1.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/337/kuso_bitti_chan.JPG
http://dl6.getuploader.com/g/nogizakaikuta_ha_syojo/338/kuso_bitti_chan3.JPG
続きを読む

【競馬】芸能人約20人と寝たチャラ騎手、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。

1:2015/08/16(日) 18:20:52.52 ID:
2015/8/16(日)8:25 ナリナリドットコム

大井競馬所属の若手ジョッキー・早田功駿騎手(25歳)が、8月15日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。
約20人のタレントやモデルと交際および一夜を共にしたと告白し、場を騒然とさせた。


この日、「紳士のスポーツ 競馬のジョッキーであるにも関わらず、チャラチャラしてしまうことを反省しに参りました」と登場した早田騎手。
ルックスの良い早田騎手は妻子がいるにも関わらずチャラい雰囲気ムンムンで、番組では女性のいる夜のお店で「今度攻め馬させてよ。
攻め馬ってのは“調教”だよ!いいじゃんいいじゃん、ゲートインしようよ!」などと下ネタを連発している姿も放送された。

そして、「今まで付き合っていたタレントやモデル」のリストが手渡された番組MCの有吉弘行(41歳)は、思わず「うわっ、すっげ」とポツリ。
カメラには映らなかったが、リストの名前を指さし、「これ本当? これ?」と早田騎手に確認するシーンもあり、有吉が驚くような名前もあったようだ。
ちなみに、早田騎手は「本当はもっといるんすけど」とも。

また、リストの名前を目にしたバカリズムらほかの出演者からも「えっ!?」「マジか」「やばい…」などの声が続々とあがっていた。

なお、早田騎手は“馬アレルギー”であることも告白。直に馬の体に触れてしまうと皮膚が赤くなってしまうとの苦労話も語られた。



https://twitter.com/koshun0109

http://www.narinari.com/Nd/20150833193.html
続きを読む

【テレビ】視聴率1%連発…フジテレビ、あの「お荷物」番組を打ちきれない「深刻な」事情

1:2015/08/16(日) 17:54:22.32 ID:
昨年、31年半続いた国民的テレビ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の後釜として昨年4月に始まった『バイキング』。
平均視聴率1%台(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)を連発するなど、低迷ぶりが大きな話題となっている。
帯番組にもかかわらず曜日毎にMCが替わるかたちが不振を招いたと批判され、番組開始から1年経った今年4月からは、
“視聴率男”の呼び声が高い坂上忍が帯で司会を務めるようになった。

しかし、視聴率は2~3%台で落ち着いており、一向に上がらない。5月12日には1.9%、同29日には1.6%、6月26日には1.9%と、いまだに1%台を出すこともある。
そんな惨状もニュースにならないほど、低迷が恒常化してしまっている。テレビ局関係者が話す。

「安全保障法制に主婦層が興味を持ち始めているなかで、ニュースを扱わないバラエティの『バイキング』が不利なのは間違いありません。
ただ、それは『いいとも』時代からいわれていたこと。いつチャンネルを合わせても、どこかで見たような焼き直し企画ばかりで面白味がない。
今のフジ制作陣の低迷を象徴するかのような番組づくりです」

ここまで落ち込みが続けば、本来であれば打ち切られてもおかしくないが、すぐに終わる気配はないという。

「売れっ子の坂上忍を帯で押さえた番組を半年で終わらせるわけにはいきません。
少なくとも、来年3月までは『バイキング』でいくでしょう。その後は流動的ですが、今のフジに『バイキング』に替わる昼の新帯番組をつくる体力があるとも思えません。
というのも、昨年社員の3分の2を異動したことに続き、今年も安藤優子をメインに据えた『直撃LIVEグッディ!』を立ち上げる関係で、
大幅な異動があった。社内はいまだに混乱して、部署間の連携がうまく取れていません。

そもそも、帯の新番組を始めるのは一大事です。たとえば、TBSは3月から午前中に『白熱ライブ ビビット』を立ち上げた。
午後にはCBC(中部日本放送)制作の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』を放送している。
帯に地方局制作の番組を持ってくることへの反対意見もあったが、2本も同時に帯番組は立ち上げられないので、仕方なくCBCに頼ったのです。
それほど帯の立ち上げには労力がいります。だから、『グッディ!』が始まったばかりのフジで、『バイキング』に替わる帯番組を制作するのは無理だと思いますよ」

だが、こうした状況を招いたのはテレビ局自身だと、番組制作会社関係者は話す。

「今の局は外注ばかり。自分たちの手だけで制作することなんて、ほぼないに等しい。
だから、『帯の新番組を同時に2本つくるのは無理だ』などという意見が出てくる。
テレビ局は、無駄に多くなった部署の人間を制作に回したり、ディレクターとして番組を数本つくっただけで年数が経てばプロデューサーになれる制度を見直したりしない限り、
番組の質はますます落ちるだけだと思います」

果たしてフジは『バイキング』問題をどう解決するのか。フジのテレビ局としての力量が試される。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150816-00010002-bjournala
2015/8/16 17:30 - Business Journal
続きを読む

握手会中止のNMB48・渡辺美優紀「アイドルよりも恋活優先」のワケ

1:2015/08/16(日) 16:37:20.49 ID:
 NMB48・渡辺美優紀(21)の「握手会中止」騒動がネット上で物議をかもしている。

8月9日、千葉・幕張メッセで行われた大型イベントでの握手会中、渡辺美優紀は観客が起こしたトラブルを目撃し、ショックのあまり握手会を一部中止した。
スキャンダル後、特にネット上では批判対象となりやすい渡辺だが、その本心とは?

●お泊まり報道が人気凋落のきっかけに

 同日、自身のTwitterで、

「とっても怖くて、とても残念な気持ちになりました。みんなが思いやりの心を持って、みんな楽しめるイベントでないとやりたくありません」

とツイートした渡辺。握手会を突然中止したことについて謝罪したが、ネット上ではフォローとともに「プロ意識がないのか」という批判も多かった。

この翌日には、渡辺が表紙を飾った『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)が話題に。
写真家レスリー・キー氏によって撮影された“セクシー写真”を、渡辺もInstagramにアップして「この黒の衣装素敵。好き」とコメントしていた。

しかし前日の騒ぎに続き、こちらについてもネット上では、

「脱ぐだけしか能がないのかよ」
「セクシーの安売り」

など、批判的な意見が少なくない。

「渡辺にアンチが増えたのは、やはり昨年3月に週刊文春で、読者モデル・藤田富(23)との熱愛が報じられたためでしょう。
記事では渡辺の自宅でのお泊り、さらに渡辺側から積極的に交際を持ちかけたことが報じられました。
さらに後日、ネット上で藤田のTwitter裏アカウントも発掘され、『ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ』というツイートから、渡辺が『単なるセフレ』扱いだったことまで明らかとなりました」(芸能ライター)

なお、渡辺はこの件についてハッキリと言及することはなく、また運営サイドからもペナルティやコメントが発表されることはなかった。
表向きには“お咎め無し”で決着したのだ。他グループのメンバーでは活動休止や更迭といった処分がくだされるケースもあるだけに、
藤田に関するスルー対応は確実にファンの怒りを買っていたと見られる。

NMBの中心メンバーで、単独で露出する機会も多い渡辺。そんな彼女がなぜ、異性交友に走ってしまったのだろうか。

かつて渡辺とプライベートを共にしたこともあるという、あるグループメンバーは、「私の想像もありますけど」と前置きしつつ、こう話した。

「自ら母子家庭だったことを公言しているだけに、みるきーちゃんはとにかく『早く落ち着きたい』願望が強い。
芸能人として大成するよりも、早くいい男と一緒になって引退したい、みたいな。
だからファン第一で行動するって意識もないと思うし、水着とか下着になることも『思い出づくり』くらいに考えてるんじゃないかな」


 また、プライベートでの“恋活”には余念がないそうで、

「ジャニーズだと事務所がウルサイから、仮面ライダーとかD-BOYSみたいな、若手イケメン俳優系の集まりによく参加していますよ。
この間聞いたのは、俳優の志尊淳くん(20)の誕生日会にひとりでやってきて、志尊くんだけじゃなく、色んな俳優仲間に声を掛けまくっていたそうです」(前出メンバー)

 という証言も。

 AKB勢にも「一生アイドル宣言」する者から、卒業後も女優や歌手として活動する者など様々。
渡辺のように、将来の安定を見据える、というのもひとつの選択肢なのかもしれない。
とはいえ、若いイケメンばかりに気を引かれ、ファンサービスがおろそかになるようでは、自分の首を絞めかねない。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150816-00010005-dailynews
2015/8/16 16:10 - デイリーニュースオンライン
続きを読む

【テレビ】NHK有働アナ、ももいろクローバーZの高城に“カップ”聞かれるも「あなたは?」高城「マグカップ!」…

1:2015/08/21(金) 11:01:40.59 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、NHK『あさイチ』(月~金 前8:15)に生出演。

番組エンディングでメンバーの高城れに(22)が司会の有働由美子アナウンサーにバストサイズを質問するも、絶妙な切り返しで笑わせた。

 同番組の毎週金曜日に放送される「プレミアムトーク」ゲストとして出演したももクロは、司会のV6・井ノ原快彦と幼少期に撮影した写真の公開や、カメラ目線対決など、朝から番組を大いに盛り上げる。

トークゲストとしては珍しくスタジオライブも行われ、「走れ」と「ワニとシャンプー~行くぜっ!怪盗少女」メドレーを披露した。

 番組終盤、フリートークのコーナーで高城が「各局の女子アナさんに必ず聞いていることがあるんですけど」と前に出ると、有働アナに向かって「ホップ、ステップ、ハスカップ、何カップ?」とバストのカップ数を直撃。

一瞬、困惑の表情を浮かべた有働アナだったが、「じゃあ聞き返すけど、あなたは何カップ?」と切り返して、スタジオは笑いに包まれた。

 思わぬ逆質問を受けた高城は「マグカップ!」と答えると、井ノ原は「あんな複雑な形してるの? 取っ手が付いてるの?」と笑顔でツッコミ。有働アナの絶妙な返しに、高城も「参りました~」と白旗を上げていた。

 エンディングトークでは、あす22日から23日かけてHey!Say!JUMPとともにV6として日本テレビ系『24時間テレビ』の司会を務める井ノ原を意識し、有働アナが「イノッチ、私週末は24時間、NHKを見る!」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000309-oric-ent
続きを読む

女性気象予報士&お天気キャスター好感度1位は?

1:2015/08/20(木) 09:09:39.31 ID:
ニュースや情報番組のオアシス的な存在と言っても過言ではない“お天気お姉さん”。
明るい笑顔でその日の天候を伝える姿に「癒される~」と感じている人も多いようです。
そこで今回は、好きな女性気象予報士&お天気キャスターについて探ってみました。

■好きな女性気象予報士&お天気キャスターランキング
1位:長野美郷
2位:にわみきほ
3位:柏木由紀(AKB48)

1位は《長野美郷》でした。
『めざましテレビ』(フジテレビ系)で長年お天気キャスターを務めてきた《長野美郷》。
ほんわかした優しい雰囲気や明るい口調が魅力で、そんな彼女に癒されたという人が多数。
現在はお天気キャスターを卒業し、『めざましどようび』(フジテレビ系)のメインキャスターとして活躍しています。

2位は《にわみきほ》でした。
『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍する彼女は、
2003年にファッション雑誌『nicola(ニコラ)』のモデルオーディションに合格し、芸能界入り。
その後、歌手デビューも果たし、女優業もこなすマルチな才能を持つことで注目を集めています。
目鼻立ちがクッキリとした顔立ちに憧れるという女性も多く、2位にランク・イン。

3位は《柏木由紀(AKB48)》でした。
『ひるおび!』(TBS系)にてお天気キャスターを務める《柏木由紀(AKB48)》。
今年のAKB選抜総選挙では2位を獲得し、人気を不動のものにした彼女。
最近は恋愛スキャンダルでも世間を賑わせていますが、それでもなお人気は衰えることがないようです。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/8/20 07:00 - gooランキング
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150820-00001649-granking
続きを読む

東海大相模Vに反応の矢口真里に“にわかファン癖”再燃の声

1:2015/08/22(土) 07:45:27.00 ID:
昨年10月に芸能活動を再開するも、エステのイメージキャラクター「脱毛娘。」から一人だけ降板するなど、
お騒がせ続くタレントの矢口真里(32)に対し、<久しぶりに本領発揮>との声が上がっている。

20日に東海大相模が夏の甲子園大会で45年ぶりの優勝を飾ると、同校を祝福する記事をブログに掲載。
<甲子園神奈川県代表東海大相模の皆さん優勝おめでとうございます!!!!!! 凄い!!! 私もすごく嬉しいです 
暑い熱い夏!!! 本当に素敵でした 本当に本当におめでとうございました!!! そして、お疲れ様でした>とつづったことに、ネット上で「またか…」の大合唱なのだ。

原因は、何が話題になるたびにファンを公言する、矢口の“にわかファン”疑惑。だからなのかネット掲示板には、<何の関係もないだろう><ほんと何にでも擦り寄るその姿勢が大っ嫌い>などの声が殺到。
矢口が神奈川県出身であることを知る者は、<神奈川県民だったってだけで乗っかるって根性が凄いな>との声も寄せられた。

矢口は以前から記者会見やブログで、漫画、アニメ、テレビゲームなどについての多趣味ぶりをアピールしてきた。
ところが、2012年2月に放送されたバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ系・放送終了)で、疑問が差し挟まれる事態が起きている。

同番組で矢口の趣味の数は11と紹介されたが、他の出演者から「公言している趣味を全て実行していると寝る時間がないのでは?」「本当にその趣味をやっているのか」とツッコミが入ったのだ。

番組中に真相は明かされなかったが、これ以降、矢口の多趣味は“眉ツバ”で、流行に便乗するだけの
「にわかファン」ではと、アンチや視聴者からもツッコミが入るように。同年3月放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)での漫画
「ONE PIECE」のクイズコーナーに出演した際にも、大ファンを公言していたにもかかわらず、1問も正解できず大失態をさらしたことも、疑惑に拍車をかけた。

決勝戦の東海大相模対仙台育英は大熱戦。関東地区の視聴率は9年ぶりに20%を超えた。
矢口も興奮のあまり優勝祝福ブログをつづったのかもしれないが、周囲の目はまだまだ冷ややかということだろう。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162973
2015年8月22日


多趣味アピールが“十八番”(C)日刊ゲンダイ
続きを読む

新垣結衣 デビュー10年イメージとのギャップに苦悩。「実は根暗です」

1:2015/08/21(金) 15:29:31.07 ID:
20日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS)にゲスト出演した新垣結衣。

明るいイメージで通っているガッキーが、実はそのイメージとのギャップで悩んでいることを告白した。

2005年に女優としてデビュー。CMでも元気なダンスを見せ、ドラマでもはっきりした性格を演じるなど、明るいイメージが定着している。

活発なイメージとしても見られるが、バラエティーなどに出演し、プライベート的なことを話すと必ず、「根暗?」、
「意外とそういう人なんですね」と言われてしまい、「はいそうなんですよ」と答えながら、「今、がっかりされたんだろうな」と思うと明かした。


番組が行った街頭100人アンケートによると、

第1位「可愛くて綺麗」
第2位「明るくて元気」
となっており、
「肌が綺麗」
「背が高い」
「笑顔が魅力的」
「清潔&清楚」
「夏が」
「Sっぽい」
「男の理想が高そう」
などが上位にあがった。

この結果を見て、「最近、身長がぐんぐん伸びて、整体に行ったらのびます。でも170後半はないです」とのこと。

また、「男性の理想は高くないです。サプライズもそんなにしなくていいよ。
してくれても嬉しいけど、リアクションが薄くて…。そういうのが伝わりにくいタイプで…」とネガティブ発言。

そんなガッキーがどうしても欲しかったのが"大きめのクッション"。
海外でお気に入りのカバーだけを購入したが、そのサイズのクッションがなかなか日本にはなかった。
クッションをプレゼントされて、「スタッフさんのリサーチ力すごい!」と喜ぶガッキー。

そのときのリアクションは、控えめだが嬉しのは伝わってきた。

http://dailynewsonline.jp/article/1004390/
学生の窓口 2015.08.21 13:01
続きを読む

二階堂ふみ 監督から「付けワキ毛」指示されるも猛烈に拒否

1:2015/08/21(金) 18:57:54.55 ID:
2015.08.21 16:00

 若手の清純派や大物女優が映画やドラマで大胆な演技を披露し、評判になっている。日本映画界のホープ・二階堂ふみ(20)もそのひとり。
終戦前後をたくましく生きる女性を描いた映画『この国の空』では、撮影時にヒロインの「裸」を巡る騒動が報じられた。荒井晴彦監督(68)が「付けワキ毛」を指示したところ、二階堂が猛烈に拒否したというのだ。

「荒井監督としては“終戦直後にワキ毛処理をしているわけがない”というリアリティを追求したかったけど、二階堂が“ワキ毛はあんまりだ”と頑なに拒んだようです」(映画関係者)

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20150821_344577.html
続きを読む

【乃木坂】秋元真夏さん、欅坂46のオーディションを受けていた事を明らかに

1:2015/08/22(土) 11:56:51.12 ID:
日刊スポーツ 8月22日(土)10時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000067-nksports-ent
 乃木坂46の秋元真夏(22)が、21日に誕生した姉妹グループ、
欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)のオーディションを受け、一次審査を通過していたことを明かした。

 21日に22人の1期生メンバー発表とともに、グループ名が当初の鳥居坂46から変更されたことが発表された。

 22人の平均年齢は16・8歳。応募総数は2万2509人で、倍率は1000倍を超えた。
2011年8月に行われた乃木坂46の1期生オーディション(応募総数3万8934人中33人、約1180倍)に迫る高倍率だった。

 なんとそこに、乃木坂の現役メンバーである秋元が応募していたことを告白。トークライブアプリ「755」で、
「実は実は…私…鳥居坂のオーディション応募してたの!!」と明かし、さらに一次審査を通過していたことを明かしてファンを驚かせた。

 ただ、二次審査については「受けに行こうとしたら名古屋の握手会と被ってて受けに行けなかったから辞退してしまいました~」とのこと。
そして秋元は、応募時に送ったというセーラー服姿の全身写真を公開した。
続きを読む

【芸能】華原朋美、手ブラヌードに挑戦 体重の変化も明かす

1:2015/08/19(水) 21:33:55.47 ID:
【モデルプレス】歌手の華原朋美が、手ブラヌードを披露した。

19日、都内にてデビュー20周年を記念したメモリアルBOOK『華原朋美を生きる。』(8月10日発売、集英社)発売記念イベントを開催。
同書にて、グラビアに挑戦し、表紙では手ブラでセミヌードを披露している華原は「こういうの(ヌード)が大好きなので」といい、
今後フルヌードをやる可能性について「フルヌードはわからないですね。見たいと思う人がいるんですかね。この世の中に」と苦笑。
「これ(表紙)は普通で携帯に入っている写真の方が際どいですね」とお茶目な笑顔をみせた。

◆「体重が増える」
今回、同書のグラビアのため、トレーニングに励んだそうで「胸がきれいに見えるようにしました」とニッコリ。
特に横っ腹のたるみを鍛えていて「食べるのが好きで、体重計に乗ると心が病むので、大きい鏡を毎日みてチェックしてます」と紹介。
体重の変化を聞かれると「体重が増えるくらい(鍛えました)」と明かし、
「筋肉の量を増やすので、体重が増えるんです」と増えた理由を説明した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

モデルプレス 2015-08-19 20:19 配信
http://mdpr.jp/news/detail/1514089

続きを読む

【芸能】堀北真希(26)、山本耕史(38)と結婚 交際2カ月、8月から同居

1:2015/08/23(日) 11:00:44.43 ID:
デイリースポーツ 8月22日(土)20時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000077-dal-ent
★1の時間 2015/08/22(土) 20:02:15.80
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440278964/
女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が22日、結婚した。同日、双方の所属事務所を通じて直筆ファクスで発表した。
今年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役で共演した2人は、6月から交際を始め、今月から都内で同居を開始。
この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚。
堀北は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

 堀北は直筆の書面で「私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。
突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、
舞台『嵐が丘』で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、
この度結婚の運びとなりました」と舞台共演で惹かれ合うようになり、結婚したことを伝えた。

 山本も直筆の書面で「大きな責任感と、また更なる使命感に満たされ、襟を正しています」と結婚の決意。
さらに「2009年『アタシんちの男子』で初めて出会い、そして今年5月『嵐が丘』での共演まで約6年、
願ってのこの度の入籍となりました」と6年前の初共演時から、堀北への熱い思いを持ち続けていたことを明かした。

 2人が知り合ったのは09年4月期に放送された堀北主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」。
今年2月に制作発表が行われ、5月に開幕した舞台「嵐が丘」で激しい恋に落ちる恋人役を演じ、私生活でも恋に落ちた。

 関係者によると舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘い、
交際を開始。8月から同居を始めたという。

画像 今年2月、舞台「嵐が丘」の制作発表にそろって出席していた堀北真希と山本耕史
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。