アクセスランキング

2015年08月 の記事一覧



【芸能】セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」

1:2015/08/16(日) 18:31:35.03 ID:
 交際を公言していた「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseと、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが破局を迎えたと報道され、ファンを困惑させている。

 しかもネット上では、Fukaseがセカオワメンバーで元交際相手のSaoriと復縁したのではないかと囁かれており、
きゃりーファンから非難を浴びせられているのだ。

 そもそも事の発端は、Fukaseが7日未明に自身のツイッター上で「12 11552 21」と色とりどりに手書きした画像に
「question」なる暗号めいたツイートを投稿したことから始まった。
これがファンの解読により「WE BROKE UP」=「私たちは破局した」という意味になることから、二人の関係が終わったと騒ぎになったのだ。

「彼らの知人と名乗る2人もスポーツ紙の取材で『別れたのはこの夏だと思う』と破局を証言。
きゃりーも自身のインスタグラムからFukaseが写った画像を削除しています」(芸能ライター)

 だがこの二人の破局に対し、きゃりーファンからは「Fukaseの行動に問題がある」と猛批判が噴出している。
>>2 以降に続きます )

アサ芸プラス 2015年8月16日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/41603
続きを読む

【芸能】アイドリング!!! 大川藍の隠れ巨乳ぶりが話題に 「ぐう恵体」「すくすく育ってる」

1:2015/08/19(水) 21:16:18.38 ID:
8月17日夜に放送されたフジテレビCSの人気バラエティ『アイドリング!!!』で、
人気アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバー大川藍が披露した、
素晴らしい巨乳ぶりが視聴者の間で話題となっている。

「ドキッ大磯ロングビーチ丸ごと!アイドリングだらけの水泳大会」と銘打たれたこの日、
同番組ではアイドリング!!!のメンバーたちが水着姿で様々なゲームにチャレンジしたが、
その中で大川は「ガンバリング!!!水上ゴザ10m走」に挑戦。
いざゲームが始まると、大川はビキニに包んだバストをゆっさゆっさと揺らしながら全力疾走。

ネット上の男性視聴者からは「なんやこのおっぱいは!wwww」「くっそエロいわwww」
「なんかいきなりデカくなってね?w」「ぐう恵体」「これはすくすくと育ってますなぁ」といった声が相次いだ。

大川の公証サイズはB79・W57・H78cm。しかし、今回の映像からはそれ以上のボリューム感が醸し出されている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年08月19日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/08/19/okawaai/
続きを読む

【芸能】フレンチ・キスが解散 倉持明日香ら3人で話し合い

1:2015/08/21(金) 06:28:45.27 ID:
AKB48柏木由紀(24=NGT48兼任)高城亜樹(23)17日にグループを卒業したタレント倉持明日香(25)の3人ユニット「フレンチ・キス」が、11月5日に解散することが20日、分かった。

10月14日に最初で最後のアルバム「French Kiss(仮)」を発売し、11月5日にさいたまスーパーアリーナで1万人規模のラストライブを開催する。

AKB48の人気ユニット「フレンチ・キス」が、活動5年で終止符を打つことになった。
今月17日に倉持がAKBを卒業し、ソロのタレントに転身。それぞれ個人での活動が増え、
実質的に3人でのアイドル活動が困難になる中、3人でじっくりと話し合い、今年の秋での解散を決心した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000001-nksports-ent
日刊スポーツ 8月21日(金)6時6分配信


左から 倉持明日香、柏木由紀、高城亜樹
続きを読む

涙の卒業公演で「けんたー」と絶叫したAKB倉持明日香の「小橋愛」

1:2015/08/19(水) 21:29:52.39 ID:
AKB48の倉持明日香(25)が17日、東京・秋葉原の専用劇場で卒業公演を行い、約8年間のアイドル活動を終えた。

自身のソロデビュー曲「いつもそばに」をメンバーと一緒に合唱した倉持は大粒の涙を流し
「私はAKB卒業後はスポーツキャスターになりたいという目標を持って、新たな一歩を踏み出します。
AKBにいたからこそ、見つかった夢。大器晩成と言われて育てられてきましたが、いつか大きな花を咲かせられるようにしたい」と誓った。

客席には親交のある元プロレスラー“鉄人”小橋建太の姿も。この日は、第1子となる長女誕生を発表した小橋のため、
ステージで歌った「キスして損しちゃった」の途中に「こばしー」「けんたー」と叫ぶシーンも。
小橋も「こんな1日ないですよ。ほんとハッピーな誕生と卒業です」と笑顔を見せた。

AKB関係者は「倉持のプロレス好きは正真正銘の本物。中学生のころから東スポやプロレス雑誌を定期購読していましたから。
しかも、いっぱいになった本棚を空けるために、自分のグラビアが掲載された思い出の雑誌をすべて捨てて、本棚をプロレス雑誌コーナーにしてしまったほど」と明かす。

プロレスラーの中でも小橋を「神のような存在」とあがめ、2013年5月に、小橋の日本武道館の引退記念試合でリング上で花束贈呈の大役を務めたこともある。
本紙が小橋の引退記念試合の観戦記を依頼した際には一生懸命、話しかけて必死になって原稿を書き上げた。

「そんなプロレス愛を知っているから、小橋さんも昨年の選抜総選挙でも倉持に投票した。
長女が生まれたばかりにもかかわらず、卒業公演に駆けつけたのも、小橋愛を感じたからでしょう」と前出の関係者は話した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/436711/
2015年08月19日 06時00分


卒業公演を行った倉持明日香


小橋建太 GRAND SWORD
続きを読む

【芸能】アジアン隅田の休業、本当の原因は…「相方の馬場園が隅田さんを『ブスブス』と罵倒したから」(プロデューサー)

1:2015/08/21(金) 16:44:25.75 ID:
「本人が週刊誌の取材に応じたことで、世間的には、この騒動は一件落着に見えたかもしれませんね。
でも、本当はもっと根が深い問題のようですよ」(お笑い関係者)

“ブスいじり”を嫌って、テレビ出演を拒否しているといわれているお笑いコンビ・アジアンの隅田美保。
休業の真相も、本人が「婚活に励んでいるから」と明かしたことで、
騒動は収束するかに思われたのだが……。

「実は、その後で相方の馬場園さんが、隅田さんが酒で仕事に穴を空けたり、
遅刻が続いたため休業することになったと暴露したんです。つまり、婚活ではなく、酒が原因だと話したんです。
でも、本当の理由は、彼女が隅田さんを『ブスブス』と罵倒したからなんです」(バラエティプロデューサー)

過去に一度,、解散したことがあるアジアン。
その原因も、馬場園の隅田に対する“ブスいじり”がひどかったからだという。

「隅田さんは、正直、馬場園さんのことが怖いそうです。ネタの練習中もものすごい勢いでブスブスと
連呼されるので、ストレスがたまっていたとか。しかも、馬場園さんのほうが年下ですからね。
その積み重ねでストレスが悪化して、PTSD(心的外傷後ストレス障害)に近い症状に悩まされ、
お酒に走るようになってしまった。馬場園さんの言うように、決してイケメンと知り合って連日飲み歩いてというわけじゃないんです。
2人の漫才のレベルは高くて周囲の期待も高かったのですが、
隅田さん自身が馬場園さんを怖がっている以上、もう2人での活動は難しいかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

今後、2人の漫才をテレビで見ることができるのだろうか――。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150821/Cyzo_201508_post_18865.html

関連記事
アジアン隅田の休業きっかけは「酒」で仕事に穴 相方・馬場園が明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000129-dal-ent
続きを読む

【芸能】SKE48の松井玲奈、卒業前にファンと思い出バスツアーを開催

1:2015/08/16(日) 11:23:38.17 ID:
松井玲奈卒業イベント「松井玲奈と思いで争奪 名古屋横断ウルトラクイズ」が8月15日、名古屋ポートメッセにて開催された。

当日会場には約3000人が、この卒業イベントに集結し【松井玲奈と行く名古屋観光ツアー】をかけてクイズで争った。
松井玲奈も特別に夏らしい黄色の浴衣姿で登場、一気に会場が熱気に包まれイベントがスタートした。

クイズは松井玲奈にまつわる問題を ○×クイズ形式を中心に、
「松井玲奈が一番好きな料理はグリーンカレーである」などのファンなら簡単な問題から、超マニアックな問題や、
「今から松井玲奈はけん玉をします。5回以内に1回でも成功できる」や、"新幹線の停車駅名"など様々なクイズが出題。なかでもサプライズだったのが、
「この会場に、駆け付けてくれたメンバーは誰でしょう?」という選択問題で、
実際に会場にサプライズで登場した"木本花音""一色嶺奈"の登場に、ファンも驚きと喜びで会場は盛り上がりをみせた。

最終的に【松井玲奈と行く名古屋観光ツアー】は31名が勝ち取り、イベントは終了予定だったが、運営側の計らいで敗者復活を開催。
163名がツアーの後半に予定されていた“松井玲奈と観る研究生劇場公演"のみに合流できる権利を勝ち取った。

この後、クイズに勝ち残った31名のファンは、観光バスに乗り込み名古屋観光ツアーへ出発。
しかも、その観光バスにはツアーガイドの衣装を着た松井玲奈も同乗し、ここでもまた今回のスペシャルな特典に盛り上がりを見せた。

ツアー一行はまず名古屋でも有名なパワ-スポットとして知られる熱田神社に到着。
ツアーガイド扮する松井玲奈に従い境内を観光。ファンの方と共に「松井玲奈の卒業後の健康と健勝」祈願した。

その後引いたおみくじは末吉と微妙な結果だったが“石の上にも三年"とかかれた言葉に「これからゼロからスタートなんでこの言葉どおり我慢強く頑張りたい」とファンに今後の活躍を誓った。

参拝後は昼食を兼ねてファン31名とでひつまぶし懐石を堪能し。
食事中には参加者の自己紹介コーナーも設けられ、笑いあふれるのファンとのコミュニケーションを行った。

そしてツアー最終目的地は、SKE48松井玲奈の原点でもあるSKE48劇場へ。ウルトラクイズに勝ち残った194人と共に研究生公演を観劇した。

公演終了後にはサプライズで、今週発売したニューシングル「前のめり」に収録されているソロ曲「2588日」を歌唱し会場を盛り上げた。最後は研修生と公開反省会を決行!

松井は「自分がステージに立っていた時と重ねながら今回のステージを見ました。 
今日の公演を見てこれから先のSKE48が楽しみになったし、
卒業してもみんながSKE48の中心になってグループを動かしていってくれたらいいなと思いました。」とSKE48の未来を担う、研修生メンバー20人に愛のある言葉を投げかけ、今回のイベントは終了した。


松井玲奈卒業イベントは8月17日(月)さいたまスーパーアリーナでも行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00089013-lisn-musi
続きを読む

上越教育大付属中学の陸上部員が可愛すぎると話題に

1:2015/08/21(金) 19:49:15.74 ID:
アップフロント早く動けよ

https://pbs.twimg.com/tweet_video/CM6j8erUEAEcJ-d.mp4
続きを読む

オーラのない上野樹里とのツーショットから浮き彫りになる“若作り”藤原紀香の腹黒さとパワハラ疑惑

1:2015/08/17(月) 13:12:42.17 ID:
女優の藤原紀香が12日、オフィシャルブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ』に、
『かわゆし友、来たる』と題して、舞台の楽屋に遊びに来た上野樹里とのツーショット写真をアップしたのだが、この写真がネット上で波紋を呼んでいる。

「久しぶりに見たけど、まったくオーラを感じない……」
「何も書いてなかったら、上野だって気付かなかった」
「顔色悪いけど、大丈夫か?」

などと、上野のあまりの“オーラのなさ”に、彼女の体調まで心配する声があがっているのだ。

上野といえば、2006年のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)の主人公・野田恵役がはまり役となり、一気に脚光を浴び、その後出演依頼が殺到した。
しかし、“会話が最後まで成立しない”と言われる天然ボケや、“先輩役者やスタッフにタメ口を利く天狗女優”という悪い評判が流れたり、
11年に主役に抜擢されたNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』では、演出面の悪さもあったのだが、
「のだめにしか見えない」と演技を酷評され、それ以降は確実に仕事量が減っている。
そういった経緯も踏まえて、彼女が女優として輝きを取り戻すことは不可能なのでは? とする声が今では多数を占めるようだ。

だが、このツーショット写真でネットユーザーから注目されているのは、上野ばかりではない。

「自分の方が若くて綺麗だと言われたいのがミエミエだよな」
「上野がオーラあるなしにかかわらず、舞台用メイクのままで、顔を並べてアップで写すのは卑怯だ」
「先輩から撮ろうよって言われたら拒否できないだろうからな。パワハラの可能性もでてきたぞ」

確かに、写真の藤原は、舞台メイクをばっちりしたままの顔なのだが、対する上野の方は完全にプライベートな訪問だから、
メイクも至って普通だ。どことなしか口元が引きつり、写真に写るのが嫌そうにも見える。

後輩女優を利用してでも、綺麗に見られたいという藤原の願望が透けて見えなくもないが、
それぐらいの腹黒さがなければ、女優として生きていくのは難しいということなのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150817-00010002-nkcyzo
2015/8/17 13:00 - 日刊サイゾー
続きを読む

アイドル通の友達が「AKBは10~20代。ももクロは20~30代。ハロプロは40~50代をターゲットに商売してるんだ。良く出来てるだろ」

1:2015/08/17(月) 16:49:42.17 ID:
言ってるんだけど本当に?
続きを読む

【乃木坂46】畠中清羅の現在のお姿

1:2015/08/14(金) 21:03:16.90 ID:


かわうぃーね
続きを読む

おのののかの“初キス”は高2、過去に交際した男性は「4人」と告白。

1:2015/08/17(月) 12:04:46.25 ID:
タレントのおのののか(23歳)が、8月16日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。
過去に交際した男性は4人で、ファーストキスは高校2年生のときだったと告白した。

この日、「これまで何人と付き合ったことある?」と聞かれたおのは、
「私、この仕事始めるの遅くて、20歳過ぎるまで普通に付き合って…生きてきたんで、中学から入れると…4人」と正直に回答。

さらに「はじめてのチューは、高校2年生でしたね」、お相手は同じ学校の1歳上の先輩だったという。

部活をやっていたため、早く帰宅できるのが週に1度ほどしかなく、いつも2人は「公園でお話していて」。
そして公園で「『いつチューする?』っていう話をずっとしていて。
それで『今日チューしよう』ってなって。ほんと、めっちゃ結構時間かかりました。本当に」と、
しみじみ青春時代を振り返るおのだった。

ちなみに、いま好きな人は「ちょっといるかな…」とのこと。その人は一般の人で、アピール等は特にしていないという。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

excite ニュース|Narinari.com 2015年8月17日 07時26分 (2015年8月17日 11時50分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150817/Narinari_20150817_33199.html
続きを読む

【芸能】“年の差婚”加藤茶「なんでこんなにたたかれるんだろう」

1:2015/08/17(月) 12:31:22.60 ID:
4年前に45歳年下の綾菜さんと結婚した加藤茶さん。たびたび週刊誌やワイドショーの話題になりますが、
昨年は体調を崩し、「重病説」まで出るほどでした。林真理子さんとの対談で年の差婚のよさを語りました。

*  *  * 
林:大変な目にあいましたね。でも、こうやってお話をしていると、私が知ってる加藤さんそのままですよ。

加藤:(うれしそうに)あ、そうですか。カミさんのおかげも大きいですね。(ちょっと照れながら)若いんですけど、
僕に合うごはんを作ってくれるんで、それもよかったと思います。

林:週刊誌なんかでは、「奥さんの料理が脂っこいんじゃないか」とか、いろいろ言われてましたけど。

加藤:あれはね、カミさんの弟のために作った食事の写真が載っちゃったんです。僕が食べるのは違いますよ。
一時は43キロまでやせたんですが、今は50キロを超えて、少しずつ戻ってきています。トレーニングにも行ったりして。

林:お顔もツヤツヤですよ。

加藤:若い奥さんをもらった影響だと思うんですよ、たぶん(笑)。

林:今日のお洋服、薄いピンクのストールにピンクのジャケットとすごく素敵ですけど、奥様のお見立てですか。

加藤:そうです。結婚した当初はほんとにいろいろ言われましたけどね。なんでこんなにたたかれるんだろうって思いましたよ。

林:ヤキモチ焼かれたんですよ。42歳差でしたっけ。

加藤:45歳差です(笑)。第二の人生を生きてる感じですよ。体の調子がよくなって、仕事も順調に行き始めたので、すごくうれしいです。

林:この間ドッキリで、加藤さんが奥様に「実は1億円の借金があるんだ」と言うのを見ましたけど。

加藤:「離婚しよう」って言われると思ったらぜんぜん違ったんで、びっくりしたんです。

林:「一緒に返していこう」という感じでしたよね。

加藤:ええ。僕、70歳過ぎてるのに。
林:私の友人の何人かは、「若い女房をもらうと、つらいこともいっぱいある」って言うんですよ。先妻との孫ができても、奥さんの前では喜べないしって。

加藤:僕はつらいことないですね。気が合ってるというか。

林:最高じゃないですか。

加藤:最高です。女性のほうが男より精神年齢が上なんで、どんどん僕に追いついてきますよ。

林:奥様は「全員集合」を見てる世代じゃないですよね。

加藤:カミさんがお母さんのおなかに入ってるとき、「全員集合」や「ドリフ大爆笑」をテレビやビデオで見ると、ドッと笑う場面で、お母さんのおなかを蹴ったらしいですよ。

林:じゃ、結ばれる運命だったんですね。

加藤:だと思います。僕は初めて彼女を見たとき、「俺、この子と結婚するかもしれない」と思ったんです。

林:えっ、20代の女の人を見て、自分のお嫁さんになるかもと思ったんですか。

加藤:ええ。僕が65歳で、彼女が20歳かな。彼女がアルバイトしてる割烹料理屋さんでアタックして、「一回お茶飲みに行こうか」「いいですよ」「やった!」という感じで誘い出しました。

※週刊朝日  2015年8月21日号より抜粋

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150817-00000008-sasahi-ent
dot. 8月17日(月)11時34分配信
続きを読む

【芸能】島崎遥香は全然マシ!! 徘徊、うつ病...メンヘラすぎる女性芸能人5名!

1:2015/08/17(月) 11:39:18.15 ID:
ぜんそくによる体調不良のため、休養することを発表したAKB48の島崎遥香。
休養発表後に自身のTwitterで「(私が)いなくても大丈夫か......」などという弱気発言をするなど、ネット上では心配する声が上がり、
また一方では、「病んでいる?」「鬱なのでは?」と憶測を呼んでいる。
いずれにしても一刻も早い島崎の復活が待たれるが、ストレスや人間関係に悩まされる芸能人やアイドルは昔から多い。
芸能活動をするうちに、精神的に病んでしまった女性芸能人達を紹介する。

■中森明菜
 82年に1stシングル『スローモーション』で歌手デビューした中森明菜。
同年に発売された1stアルバム『プロローグ〈序幕〉』はオリコン5位を記録し、瞬く間にスターダムにのし上がる。
その後もヒット曲を連発し歌手としての活動は順調だったが、
89年、当時交際をしていた歌手の近藤真彦と松田聖子とのスキャンダルの発覚を知った、中森は自宅マンションにて手首を切り自殺未遂事件を起こす。
約1年間の芸能活動休止を経て、芸能界に復帰するが、10年には体調不良を理由に芸能活動の無期限休止を発表。
今年1月には5年ぶりのシングルとなる『Rojo-Tierra-』とカバーアルバム『歌姫4 -My Eggs Benedict-』を発売し、
歌手としての活動を再開したが、売れ行きが思わしくなかったことから、中森は再びメンタルを病んでしまったと報道されている。
9月30日に発売が予定されているシングル『unfixable』は、日本語で「再生不能」を意味することもあり、
ネット上では「大丈夫か?」と心配する声が上がっている。

■戸川純
 舞台女優として活躍していた戸川純は82年にテレビドラマ『刑事ヨロシク』(TBS系)でデビュー。
同年、TOTOのCMキャラクターに起用され注目される。
また、細野晴臣プロデュースで歌手としての活動を機に、歌手と女優という二足のわらじで活躍する。
しかし、95年には人間関係のトラブルを苦に、自宅マンションにて首をカミソリで切り自殺を図る。
>>2 以降に続きます )

BIGLOBEニュース|tocana8月16日(日)9時0分
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0816/toc_150816_8497874091.html
続きを読む

【乃木坂46】西野が真夏の次は伊藤かりんをイジメてる件

1:2015/08/11(火) 17:24:13.93 ID:
乃木ビンゴで西野がかりんを無視してる事が判明
続きを読む

【芸能】NMB48須藤凛々花さんの「処女です」発言にネット騒然、Yahoo急上昇1位に

1:2015/08/18(火) 08:26:02.20 ID:
17日深夜、NMB48メンバーの"りりぽん"こと須藤凛々花さんが突如、 「経験はありません。処女です。」というツイートをしネットが騒然としています。

そのツイートがこちら
須藤凜々花(ドリアン少年7.15発売) ‎@riripon48
バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。
一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。
経験はありません。処女です。
2015年8月18日 00:09

ネットなどで、枕営業(枕営業+りりぽん=枕ぽん?)などを疑われたことがこのツイートの発端と思われますが、
これまでアイドルが「付き合ったことがない」等の発言で処女性を匂わすことはあっても、ここまではっきり「処女です」と明言したことはほとんどなく、大きな話題となっています。

まさかの処女宣言ツイートにネットは
アイドルがあんなはっきり処女発言したり枕ぽんとか言うの、凄すぎる(笑)

TL掘ったらりりぽんが枕ぽん枕ぽん言ってたり処女宣言してたりでポカリスエット吹き出した

アイドルが枕ぽんとか処女とか公の場でゆうとか最高!かっこいい!難波だいすき!りりぽんだいすき!

りりぽんが枕ぽんじゃなくて処女ぽんということはTLで把握できた

なるほど りりぽん。 が、ビッチとかけて、 枕ぽん。 って言われたのか ふざけんなばか(笑) あと、りりぽん。処女って言ったけど大丈夫?(笑)

アイドルが「枕ぽん」とか「処女です」とかって言えねーよすげぇよ

てか何でそもそもりりぽんは大人に怒られるの? 何について? 処女発言?

Yahooの急上昇1位 枕ぽん 処女ってなんやねんって思ったらNMBの子なんだ

須藤ちゃんが処女宣言してビビった

なんで須藤処女宣言してんだw

処女発言は置いといて須藤さんって謎が多そうで気になる

須藤凛々花が自分のことを「経験はありません。処女です」と断言してみせたことに清々しさを感じる一方、それを言わざるをえない、言わなければならない状況というものにモヤモヤする

マジかよ須藤凛々花さん処女かよ

処女発言してから須藤凜々花のフォロワーがどんどん伸びてるwwwww

須藤凛々花ちゃん、処女なのか…。漏れ、須藤凛々花ちゃんの専ヲタになります。りりぽんのこと、哲学ブスとか呼んだ奴、永遠に許さない。

枕ぽんてちょっと可愛いじゃねぇかw快眠グッズみたいやしな

りりぽんが反逆のカリスマになってたの今知ったけど 枕ぽんの語感の良さに吹いた

須藤、流石にまずいって(笑)実際枕ぽんって初耳だわ、

須藤凜々花ちゃんを強烈に支援。ほかのアイドルちゃんもどんどん自分が処女か非処女かハッキリしてって欲しいなー。それを踏まえた上でヲタクしたい。

須藤りりかちゃんが処女で本当に安心した

と、多くの人が突然の処女宣言に驚きつつも、これまでのアイドルとは違う「凄さ」も感じているようです。
須藤さんは元々、哲学者を目指すと話しており、その独特な発言が話題になることがありましたが、
今回の騒動でさらに唯一無二のアイドルとして注目を集めそうです。
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/3284306
続きを読む

橋本奈々未さんに文春砲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ー

1:2015/08/18(火) 18:46:52.13 ID:
乃木坂46人気メンバーを襲った“トイレ盗撮”の落とし前
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5346

ホラ吹きにバチが当たったね
続きを読む

【芸能】女子高生アイドル日本一決定!名古屋市の18歳かほさん

1:2015/08/11(火) 11:59:47.35 ID:
女子高生アイドル日本一決定戦「Highdol(ハイドル)2015」が10日、都内で行われ、名古屋市在住で大阪スクールオブミュージック高等専修学校3年、かほさん(18)が優勝した。

全国から参加した7組の中から選ばれ「本当にうれしい。お母さんと一緒に衣装を作っているので、やっと恩返しができました」と感激。
スペシャルゲストでAKB48のチーム8が登場し、太田奈緒(20)は「いつか一緒に踊りたい」とエールを送った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/11/kiji/K20150811010913250.html
2015年8月11日 05:30

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/11/gazo/G20150811010913970.html
女子高生アイドル日本一決定戦「Highdol2015」で優勝した、かほさん
続きを読む

いまいち波に乗れない宇賀なつみ。何がそんなにイケないのか?

1:2015/08/11(火) 17:24:18.54 ID:
いい男といい酒! 宇賀なつみの個性を弾けさせる2つのキーワード

 宇賀なつみ(29)といえば、入社6年目を迎えるテレ朝を代表する人気アナ。
同局の朝の看板番組である『グッド!モーニング』のMCでお馴染みだが、
9月いっぱいで『モーニングバード』を降板する赤江珠緒(40)の後釜として、同番組のMCに起用されることが決定。
さらなる活躍が期待される一方、ネガティブな見方もチラホラ……。

「本人としては複雑な心境でしょうね。というのも、どう見ても、
フジの『めざましテレビ』やTBSの『あさチャン!』の裏に君臨する
『グッド!モーニング』のほうが『モーニングバード』より注目度も高く、やりがいがあるはずですから。
加えて、『グッド!~』はスタイリング担当が人気ファッション雑誌『Oggi』のスタイリストということもあり、
テレ朝の女子アナにとっては文字どおり、花形の番組。
突然の番組移動の辞令は寝耳に水といったところじゃないでしょうか」(女子アナ事情に詳しいライター)
>>2 以降に続きます )

DailyNewsOnline|ブッチNEWS 2015.08.11 14:50
http://dailynewsonline.jp/article/999929/
続きを読む

【乃木坂46】みさ先輩に筆下ろししてもらいたい

1:2015/08/08(土) 14:44:17.05 ID:
たまんねえっス(>_<)
続きを読む

【芸能】木梨憲武「打ち切り後」の新天地は大阪ローカル番組か!?

1:2015/08/11(火) 11:22:19.11 ID:
8月8日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)に、
今田耕司(49)、月亭八光(38)、井上公造(58)らが出演。
近年話題になっているとんねるずの解散報道について言及する一幕があった。

引退は絶対ない、と前置きしたうえで井上が
「木梨さんは、僕が去年聞いたのはね、大阪で番組をやりたがってたっていう話(がある)。レギュラー持ちたいって」と明かした。
すると、八光が、たむらけんじ(42)と共に、木梨憲武を接待したエピソードを語った。

「元々、僕と、たむらさんが、木梨さんが京都に来た時に、一緒にご飯を食べる機会があったんですよ。
そこで、あのー、僕と、たむらさんですから、ご機嫌な接待をしたんです。そこで」
「もう、僕と、たむらさんとで角度もずーっと腰曲がった状態で」「で、太鼓打ち鳴らして」
「ご機嫌な方で、飲みに行っても、もう、TVで観る木梨さんのままなんですよ」
「ほんならね。木梨さんは、普段早く帰るらしいんですけど、その日はね、3時くらいまで。楽しかったあ!言うて。大阪で番組」
「やりましょって言うて」

と、たむらと八光の接待によって、木梨が大阪を気に入ったらしきエピソードが明かされた。

現在、唯一のレギュラー番組である『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が9月で打ち切りになる、と噂されている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

日刊大衆 2015-08-11
http://taishu.jp/16961.php
続きを読む

衛藤美彩の握手会に白石麻衣似の凄い美人ヲタが来ていたと話題に!!!

1:2015/08/10(月) 12:40:24.23 ID:
高山のヲタで握手会に来ていた伊藤かりんレベルでも活躍してるから
こんな美人が乃木坂に入ってたら間違いなくエースでセンターだよな
続きを読む

【芸能】女優界No.1のしたたかさ!? 綾瀬はるかの“計算された”天然キャラ作

1:2015/08/10(月) 17:25:30.81 ID:
セイコーウオッチは今月5日、「セイコー ルキア」ブランド誕生20周年を記念した限定モデルを来月10日に発売すると発表した。
そのうち1機種は、女優の綾瀬はるかがセレクトしているという。

綾瀬は、去年から同ブランドのイメージキャラクターを務めている。
「仕事もプライベートも、ポジティブに自分らしく生きる女性」という綾瀬のイメージが、ブランドイメージとマッチしているから、
というのが起用理由だそうだが、“自分らしく”という部分に、目くじらを立てる女性も少なからずいるようで、

「完全につくられたキャラ。まあ結局、男はああいうのに騙されるんだろうけど」
「将来、自分じゃ何もできないおばさんになってそう」
「化けの皮を剥がしてやりたい」

などと、綾瀬の天然キャラ作りに鼻息を荒くしているようだ。

綾瀬はるかといえば、映画『海街diary』の記者会見などでも天然ボケ発言を連発して共演者や取材陣を笑わせ、
和やかなムードを作っていたが、確かに昔の映像を見ると、まるで別人のようにも見える。

2002年に放送していた『コスモ★エンジェル』(東海テレビ)では、今のおっとりした口調からは想像できないようなギャルギャルしい口調で、
共演者の小倉優子のぶりっ子口調を真似していじり倒す姿すら見せていた。

また、グラビアアイドル時代に出演した『ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)では、
「1カ月で7キロ痩せなかったら田舎に帰ります」と宣言しつつ、目標値の1.2キロオーバーでチャレンジ失敗。
それにもかかわらず、和田アキ子にチャレンジ延長を直談判するふてぶてしさもみせた。

「綾瀬はグラビアアイドルとしてデビューしてから、長く売れない日々が続いた。芸能界で生き残るために、
彼女なりに必死に自分に合うキャラ作りを模索してきた結果が、今の天然キャラなんですよ」(芸能関係者)

その努力が実ってか、今では女優界でトップクラスの人気を誇るようになった。しかし、綾瀬も今年で30歳を迎え、
いつまでも天然キャラに頼っているわけにもいかなくなってくるだろう。
SKIIのCMで、「30歳になった今でもクリアな素肌を維持しているのは、25歳の時に運命を変える決意をしたおかげ」と化粧品のPRをしているが、
近い将来、“イタイ”おばさんにならないように、天然キャラを変える運命の決断をする日がくるのもそう遠くないのではないだろうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150810-00010003-otapol
2015/8/10 17:00 - おたぽる
続きを読む

【乃木坂46】松村沙友理可愛い過ぎだろいい加減にしろ

1:2015/08/09(日) 17:13:46.99 ID:
続きを読む

【AKB48】 峯岸みなみ 「8月9日はハグの日」 長崎原爆の日に不謹慎と批判殺到し炎上

1:2015/08/10(月) 19:44:53.96 ID:
原爆の日にツイッターに投稿した内容が「不謹慎」だとして、AKB48メンバーやディズニー日本法人がバッシングを受ける騒動が立て続けに起き
た。

2015年は戦後70年という節目の年であり、原爆忌にも例年以上に注目が集まった。そうした背景もあってか、有名アカウントによる日付を絡
めた「お気楽ツイート」に厳しい声が相次いだ。
「8月6日ぱるるの日」「ハグの日ということで暴走」

最初に発言が問題視されたのはAKB48の人気メンバー、「ぱるる」こと島崎遥香さん(21)だ。

広島原爆の日である8月6日、島崎さんは「#8月6日ぱるるの日」というハッシュタグを付け「皆さん、ありがとうございます」とツイートし
た。

ファンらの書き込みによれば、「ぱるるの日」というのは「8=ぱ」「6=る」の語呂合わせでファンが設定した記念日だという。皆でお祝い
メッセージをSNSに投稿して盛り上げようという主旨で、2014年にも投稿の呼びかけがあった。島崎さんは大量のメッセージを受け、感謝の意を
伝えた形だ。

だが、ファンらが本人による記念日公認を喜ぶ一方で、島崎さんのもとには「今日は原爆の日です」「70年前を勉強してください」「無知っ
て怖い」といった声も相次ぎ寄せられることに。批判を気にしたのか、投稿はその後削除された。

長崎原爆の日にあたる8月9日には、同じくAKBメンバーの峯岸みなみさん(22)のツイートも悪目立ちすることとなった。

峯岸さんは

「嘘か本当かわからないけど、今日は8月9日 ハグの日ということで暴走させていただきました!!!!!!ごちそうさま!!!!!」

として新メンバーとのハグ写真を複数投稿した。すると、これについても「いやいや大事な日でしょ」「平和ボケだね」「もう少しメディアに出
ている人としてちゃんとしてほしいです」といった厳しい声が集まった。

ただ、ハグの日にはもともと平和を願う意味合いが込められている。07年に広島市の「89(ハグ)の会」有志が制定したもので、毎年、広島
原爆の日である8月6日と長崎原爆の日である8月9日(ハグの日)にフリーハグのキャンペーンを行っている。
http://news.infoseek.co.jp/article/20150810jcast20152242420/

峯岸みなみ@ chan__31
嘘か本当かわからないけど、今日は8月9日 ハグの日ということで暴走させていただきました!!!!!!ごちそうさま!!!!!
http://twitter.com/chan__31/status/630303212151517184
#水野愛理
#本郷柚巴
#上村亜柚香
#西仲七海



続きを読む

【芸能】SKE48松井珠理奈(18):初の写真集で大胆“手ブラ”披露 「かなり恥ずかしい」

1:2015/08/10(月) 00:06:09.31 ID:
 人気アイドルグループ「SKE48」兼「AKB48」の松井珠理奈さん(18)の初の写真集
「Jurina」(集英社)が、9月9日に発売されることが10日、分かった。11歳でデビューした
松井さんは、デビュー7年にして初の写真集が発売されることになる。写真集は
「17歳」と「18歳」の二つのパートに分かれており、SKE48の18枚目のシングル
「前のめり」のロケ地・沖縄、東京、ロサンゼルスの三都市で撮影が行われ、制服や
水着姿などが掲載される。手で胸を押さえた大胆な“手ブラ”の表紙カットも公開された。

 松井さんは「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、
自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。
みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです。それに、18 歳の誕生日に
髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を
盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思える
くらいの出来です!」とコメントを寄せている。

 「Jurina」はB5版、144ページ。価格は1500円(税抜き)。

http://mantan-web.jp/2015/08/10/20150809dog00m200033000c.html



続きを読む

【野球】古田敦也「野村監督の時代、キャッチャーフライを落として2時間正座させられた。あれが一番つらかった」

1:2015/08/08(土) 21:06:43.78 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000010-mantan-ent
野球解説者の古田敦也さんがこのほど、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われたキャスターを務める番組
「熱闘甲子園」(ABC・テレビ朝日系)のトークイベントに登場。古田さんは来場した野球少年から「現役の時に
一番つらかったのは何ですか?」と聞かれると、
プロ入り2、3年目のオープン戦で、ベンチ前に上がったフライを落としてしまい、
当時ヤクルトの監督を務めていた野村克也さんに「去年のお前やったらフェンスを怖がらずに捕っていた。
今年は慢心しとる。キャッチャークビだ!」と激怒されたことを挙げ、「監督室で2時間正座させられた。
あれが一番つらかった」と語った。

 それでも古田さんは「それがあって今がある」と力を込め、「君たちも、もっと苦しいことをやろう!」
と野球少年たちにメッセージを送った。また古田さんは「僕は兵庫県出身で(甲子園が)地元なんですけど、
地元の県立高校で県大会も1回しか勝てず、近くて遠い甲子園と言われる県立高校の一つでした」と高校時代を振り返り、
「だから試合に負けた方、甲子園に縁がなかったチームたちの思いも背負って、
代表たちが戦っているというところも伝えられたらと思います」と番組キャスターとして意気込んでみせた。

 「熱闘甲子園」は毎年、夏に甲子園で開催される「全国高等学校野球選手権大会」の試合結果やベンチ裏での選手の表情、
球児の甲子園への思いなどを紹介するダイジェスト番組で、決勝戦まで連日放送(平日午後11時10分、土・日午後11時15分~、一部変更あり)。

 イベントでは、お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右さん、お笑いタレントのかみじょうたけしさんの“高校野球大好き芸人”が、
高校野球にまつわるクイズを出題するコーナーも。「(タレントの)板東英二さんは夏の甲子園で大会通算83個の三振を奪っています。
これは歴代1位ですが、2位の記録を持つのは誰でしょう?」などが来場者に出題されたほか、モノマネなども披露された。
続きを読む

「フリー」加護亜依に意外な救いの手 芸能関係者が恐れる「暴露本」

1:2015/08/09(日) 12:01:28.74 ID:
元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が、現在の所属事務所との契約を更新せずにフリーとなったことが6日、明らかになった。
加護本人は芸能活動を続けたい意向のようだが、度重なるトラブルで、表舞台に復帰させようと手を差し伸べる芸能関係者は皆無とみられる。
そんな状況に「加護は終わった」という声も聞こえるが、実情は違った。「やけっぱちになるのを恐れて、逆に今後は加護を助けようとする動きが増える」というのだ。

加護は所属事務所「威風飄々」との契約が4日に満了。フリーになったことを同事務所が5日付で公式サイトを通じて発表した。
「話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。
次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります」(原文ママ)

プロダクション関係者は「いま、加護ちゃんに触れようとするテレビ局ってあるんですかね? 
イメージは最悪だし、モー娘時代の事務所だったアップフロントを離れて所属した2番目の事務所との火種も残っている。
『他人の不幸話は面白い』と言われるが、加護ちゃんにうかつに手を出すと、厄介なトラブルに巻き込まれかねない」と指摘する。

懸念されていた離婚問題は、加護への傷害容疑で警視庁に逮捕されていた元夫(47)への被害届を取り下げる代わりに
有利な条件で離婚に合意した(本紙既報)ことで一応のケリはついた。

これをプラスとしたいところだが「離婚して、事務所を離れてフリーになったというよりは、手に負えなくなって放り出されたという方が的確です」(同)。

芸能人としては完全に“アウト”の烙印を押されたも同然で、本人が希望する芸能活動を行うのは非常に難しい状況だ。

そんな状況だからこそ、芸能関係者が恐れていることがある。それは「暴露本出版」だ。

事情に詳しい関係者は「いろんなトラブルを起こしてきた加護は、“ウラ話”をたくさん知っている。
ここまで追い詰められたなら、芸能活動をあきらめて『ひと稼ぎしてやろう』と、暴露本出版に踏み出しかねない」と指摘する。

加護はモー娘在籍中から、多くのトラブルを起こした。「当時は男にだらしなかった。時代もイケイケでいっぱい遊んだ芸能人もいる。
一緒にハワイで“ハメをはずした”パーティーに参加した人間は、気が気じゃないと思いますよ」(同)

追い詰められた加護がもう一つ、踏み出す可能性があるのが「AVデビュー」だ。
AV関係者は「実際に、3000万円でオファーしたところがあった」と明かす。

「“1億円オファー”という報道もあったけど、実際は3000万円でオファーがあったそうだ。
ただその時は事務所(アップフロントの次に所属した事務所)が『加護は女優とジャズシンガーの2本柱でやっていくのでAVはやらない』と断った。
でもフリーになった今、金には困っているはずだから、1000万円以下のオファーでも出演するかもしれない」(同)

破れかぶれとなった加護が暴露本出版、さらにAVデビューに踏み出したらどうなるか?

「加護と接点があり、暴露されたら困る過去がある人間は、暴露本だけは避けたい。
加護がこのまま仕事ができないと、ますます困窮することになり、暴露本出版に近付くから、周囲もそんなに冷たくはできないのでは」(同)

そうなると今後、加護に対して手を差し伸べる関係者が出てきても不思議ではない。
「特に『弱みを握られている』と思っている関係者は、協力せざるを得ないのでは。
スポンサーを気にする民放テレビ局の仕事は難しいだろうが、イベントの仕事などは入ってくると思うよ」(同)

お騒がせ続きの加護だが、復活の可能性はありそうだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/431315/
2015年08月09日 10時00分


フリー転身の加護亜依
続きを読む

【芸能】おのののか、枕営業を完全否定もブラマヨ・吉田は「絶対にある」と断言! そのワケとは...

1:2015/08/09(日) 12:31:28.61 ID:
グラビアイドル・おのののか(23)が、7日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で枕営業疑惑を完全に否定した。

 2013年にスポーツ新聞によって"美人すぎるビールの売り子"と報じられ、その後徐々に活躍の幅を広げたおの。
昨年には多数のバラエティ番組に出演し、一躍知名度を上げて売れっ子タレントの仲間入りを果たした。
公開中の映画『呪怨?ザ・ファイナル?』にも出演しており、女優業にも進出している。

 しかし、芸能活動の傍らで売り子をしていたおのだが、人気者となった今でも
「いきなりバイトの女の子がタレントデビューした」と思い込んでいる一般の人は多い。
そうした勘違いが、あまりにもデキすぎたシンデレラストーリーにはウラがあるのではないかという疑念を生み、
ネット上を中心に「枕営業では!?」とささやかれているようだ。

 加えて、おのは愛らしい笑顔と親しみやすさで人気を集めるが、ビートたけし(68)が「饅頭みたいな顔」と指摘するなど、
必ずしも正統派な美人というワケではない。南海キャンディーズの山里亮太(38)は「キン●マに似ている」とネタにしていたことも...。
ルックス的な部分よりもキャラクターが評価されている証といえるが、世間にも「なんでこの子が売れているんだろう?」と思う人は少なからずいるようで、
それが枕営業という言葉に結びついているのかもしれない。

 7日の『村上マヨネーズ』でも、開始早々からメーンMCの関ジャニ∞・村上信五(33)が、
「おのさんといえば"枕"ですけど...」と、さも当たり前のことのように切り出していた。
>>2 以降に続きます )

BIGLOBEニュース|メンズサイゾー8月8日(土)22時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0808/mcz_150808_0085376591.html
続きを読む

【芸能】衝撃 SMAP・香取慎吾の“結婚発言”にファン悲鳴

1:2015/08/09(日) 10:55:51.39 ID:
今、SMAPファン、とくに香取慎吾(38)ファンの間でちょっとしたざわつきが起こっている。それは、香取の結婚についてだ。

ご存じの通り、SMAPメンバーのプライベートは謎が多いのだが、その中でも香取にはある疑惑がもたれている。
それは、「すでに結婚していて、隠し子がいる」というもの。
その疑惑の元となった理由は、あまりにも少ない女性スキャンダルと、噂の彼女の存在だ。

20年来の関係を持った彼女

香取は1996年に2歳年上の一般女性と交際が報じられ、翌年には同棲を始めたと報道された。もう20年近く前の話である。

そしてさらに2012年、この女性とパリ旅行に行く様子が週刊誌に掲載され、
ファンの間では、「長い間、同じ彼女といるのだからと、一途に付き合っている」と考えられていた。

「香取の結婚はいつか」とファンは見守っているのだが、そこはジャニーズ。
なかなか事務所が結婚を許してくれないのでは、との憶測がある。
ぜなら、「グループ内では一人しか結婚できない」というジャニーズ鉄の掟が存在しているといわれており、SMAPでは木村拓哉(42)がすでに結婚をしているからだ。

しかし2014年、事態は急変。香取が草彅剛(41)と同じマンションに一人で引っ越したのだ。
これにより、彼女との同棲は解消、破局説が浮上していた。

8月4日発売の「女性自身」(光文社)は、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)20周年突入のインタビューとして、メンバーそれぞれに旬な話題をぶつけている。

その中で、香取に対して結婚観についてダイレクトに質問。香取はこの質問に、

「結婚は、近々ではないにしても、このままずっと一人ってことはないだろうな、と。
子どもに関しては、どうしてもっていうのはなくて」

と答えている。

このコメントに対してファンは、「噂の彼女と破局していなかったのか!」と騒然。

「まだ続いてたのかな。。慎吾のことだから全然あり得るよね」
「慎吾が結婚したら安心します」
「本格的に心の準備を始めなきゃいけないな」

などの声が上がった。厳しい意見が飛び交うネットにしては、暖かいコメントが数多く見受けられる。これは、香取の人格の賜物だろう。

また、

「慎吾の結婚は慎吾担以外もショック受けそうだね。それがパーフェクトビジネスアイドル」

と、彼がアイドルでいるために結婚を封印してきたのに、今更の結婚は、多方面に衝撃を与えるだろうと考える人もいる。

香取はプライベートが謎のため、噂の彼女との関係が今どうなっているのか、それは分からないが、結婚については間違いなく前向きに意識をしているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/997162/
デイリーニュースオンライン 2015.08.09 09:00
続きを読む

モーニング娘・牧野真莉愛がトンデモナイ超絶美少女に大確変

1:2015/08/09(日) 05:44:28.53 ID:
これはもうビジュアルエースですわ
続きを読む


