アクセスランキング

2015年07月 の記事一覧



ももクロが一般人取り込んだのってアイドルらしさを捨てたからだよな

1:2015/07/26(日) 02:16:28.33 ID:
生演奏を取り入れ
歌から恋愛要素を取り除き
「アイドルらしからぬ」要素を次々取り入れた
一般人の持つアイドルの持つネガティブ要素を
取り除くことでファンを増やすことに成功したと言える

アイドルはこれから先、
「ももクロ前」と
「ももクロ後」に分類されることになるだろう
続きを読む

フジテレビ「彼氏いらない女子」特集に批判集まる「断ってるのに無理やり放送された」との声も

1:2015/07/25(土) 17:13:09.06 ID:
7月22日のフジテレビ「みんなのニュース」で特集された「リアル!『ひとりでいる理由』」に批判が集まっています。
Twitterでは「悪意しか感じない」「不快に感じた」といった感想が多く見られたほか、さらには実際に取材を受けた人から
「断ってるのに無理やり放送された」といった証言も飛び出し問題視されています。

【ツイートをまとめたTogetterでもフジテレビへの批判が相次いでいます】
http://togetter.com/li/851273

番組ではサンリオピューロランドなどを訪れ、いわゆる“お一人様”で遊びに来ている女性を取材、「彼氏いらない女子」として紹介しました。
しかし「一人でも楽しい女子の特集と彼氏いらない女子特集はちがう」「1人の何が悪いんだって話ですよね」など、放送内容に対し不快感を示す人が多数。
また、そもそも紹介や編集の仕方が偏向的、との批判も多く見られました。

また一方で、実際に取材を受けたという人のツイートも注目を集めています。
投稿者は「当初は一人でも楽しい女子の特集と言われていた」「いくら断ってもしつこく取材してきて、意にそぐわない発言を繰り返していると横暴な態度をとってきた」
など、かなり強引な方法で取材を受けたことを告白。また「画像で出回ってるのとか私の許可無しで撮ってるからね」など、本人の許可を得ずにインタビュー映像が使われたことも明らかにしています。

フジテレビ広報に問い合わせたところ、今回の特集は「『恋人が欲しくない』と答えた20歳から39歳の未婚男女が約4割いた」という内閣府の調査結果を受け、
こうした社会現象にスポットをあてたものとして企画されたそう。またネットで問題視されている取材方法については、
「取材に際しては、番組の企画趣旨や放送内容を説明しております。ご指摘の問題については、取材を受けた方と速やかに連絡を取り、改めて説明させていただきたいと考えています」とのことでした。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/24/news149.html
続きを読む

あおいたんがパンツ一丁で家の中を歩き回っているという事実

1:2015/02/17(火) 01:59:44.51 ID:
お父さんうらやま
続きを読む

【画像】NGT48一期生

1:2015/07/25(土) 18:12:46.91 ID:
新潟日報エンタメ編集部  @nippo_ent
【エンタメ編集部速報】「NGT48」の1期生を選ぶ最終審査がきょう、
アオーレ長岡で行われ、県内在住者12人を含む22人が合格した。
合格者の最年少は12歳、最年長は20歳。#NGT48

続きを読む

NMB吉田 「専属モデルオーデに何度も何度も受けたが全部落ちまくった」 ←このレベルでも落とされるモデルのレベルの高さってすげーな

1:2015/07/26(日) 10:30:38.61 ID:
吉田って顔もスタイルも48Gの中じゃ良い方だろ
乃木坂なんて余裕で超越してるし
これで浮けまくって全部落ちてるからな
こじはるレベルじゃないと眼中にもないんだろうな
なにせ、専属モデルつったら本田翼とかあのレベルだもんな
本田翼が乃木坂に混じったとき、専属モデルの白石以外全員公開処刑してたからな
やっぱモデルはすげーよ。顔だけでなくスタイルも求められるんだからな
続きを読む

【乃木坂46】星野みなみ顔デカすぎワロタ

1:2015/07/25(土) 19:06:43.14 ID:
続きを読む

在日扱いに激怒!法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン

1:2015/07/25(土) 18:49:36.76 ID:
「ほっしゃん。」から改名したお笑い芸人の星田英利が22日、一部Twitterユーザーに「在日」扱いされ、法的措置を宣言した。

星田は6月に、安倍政権が推し進める安全保障関連法案について「のほほんと生きてる俺みたいなバカの戯言としては、国のリーダーならば何のごまかしもなく、
『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の礼儀やと思う」とツイート。

それに対し、一部ユーザーが22日になって「危険度は増さない。
安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と反応したところ、星田が激怒。
「在日吉本って?真面目に言うとる? マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と警告し、その後もユーザーと過激なやりとりを繰り広げた。

「訴える」と息巻く星田に対し、ユーザーは「言論封殺の脅し」と応酬。星田は「脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。
だから弁護士に相談したから待っといて」と徹底抗戦の構えを見せている。

とはいえ、実際に訴えるとなると、ハードルはかなり高そうだ。
法曹関係者は「『在日星田』と言われたのならともかく、『在日吉本』ですからね。
名誉毀損の対象が不明瞭。何より、在日という表現に対し名誉毀損を求めると、実際にこの国に住む在日の方の立場がない。
風俗嬢と言われて名誉毀損で訴えたら、風俗嬢から『職業差別だ』と言い返されるのと同じですよ」と話す。

ネット上では、在日の二文字に異常反応した星田を「差別主義者」と評する声も飛んでいる。

冒頭のお笑い関係者は「彼は興奮すると、突発的な行動に出てしまう。
以前、尾野真千子さんとの“不倫”が報じられた時も、Twitterでマスコミに宣戦布告していた。
時には、絡んでくるユーザーをいなすことも重要です」と話す。

無礼なユーザーを懲らしめるはずが、壮大なブーメランになってしまったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150725-00010001-nkcyzo
2015/7/25 12:40 - 日刊サイゾー

前スレ                 2015/07/25(土) 12:47
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437796045/
続きを読む

「とんねるず」解散報道に石橋貴明(53)「オレたち大丈夫?」木梨(53)「ほぼ合ってるんだ」

1:2015/07/26(日) 14:58:23.87 ID:
「とんねるず」の石橋貴明(53)木梨憲武(53)が26日、
フジテレビ「FNS27時間テレビ2015」に出演。今月中旬、一部夕刊紙で報道された「解散」をトークのネタにした。

報道は、今秋にも解散。2人が別々の道を歩むことになったというもの。

「男気ジャンケン」のコーナー。石橋が清原和博氏(47)加藤浩次(46)に「大丈夫なの?」と振った後、木梨に「大丈夫?オレたち、解散するって」と言うと、一同は大盛り上がり。

木梨が「貴明が言ったの?あれ」と確かめると、石橋の受け答えは「ピー音」で遮られ、木梨は「じゃ、だいたいほぼ合ってるんだ」と一連のやり取りで笑いを誘った。

ナインティナインの岡村隆史(45)に「アートの方に行かれるって載ってましたけど」と聞かれた木梨は「えっ?それ、バレてる?」と笑いに変えた。

「とんねるず」は6月に期せずして“引き際”“引退論”を語っている。

石橋は11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)で「仕事がなくなったら、寿命」とコメント。」

木梨は13日放送の同局「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」(後9・00)で、
藤井フミヤ(52)の「引退したがっている」という発言を「引退しようと思っていない」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000106-spnannex-ent
続きを読む

【乃木坂46】白石麻衣のクズエピソードがほぼ皆無なのは凄い!

1:2015/07/22(水) 18:14:42.01 ID:
性格が良いとか、握手対応が良いとか逸材視されてるメンバーでも1つや2つはクズエピソードというものが存在するが、白石麻衣にはそれがほとんどないのは凄いし立派なことだよな
よくやってると思う
続きを読む

華原朋美の“バックヌード”独占入手! 20周年ブックで“丸裸”に

1:2015/07/25(土) 09:06:08.45 ID:
 歌手、華原朋美(40)が8月10日に発売する
デビュー20周年メモリアルブック「華原朋美を生きる。」(集英社、2160円)の裏表紙を飾るセクシーバックショットを独占入手した。
上半身裸の後ろ姿で美しい背中をあらわにし、40歳の美ボディーの秘密を告白。
同書で初めて実現した元恋人で音楽プロデューサー、小室哲哉(56)との対談は、熱い音楽談議で盛り上がった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

SANSPO.COM 2015.7.25 05:06
http://www.sanspo.com/geino/news/20150725/gra15072505060001-n1.html
続きを読む

“2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に対し「正直、気まずい」

1:2015/06/01(月) 20:23:38.57 ID:

“2000年に1人の美少女”と注目を集めている日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropの滝口ひかり1日、
都内で行われたSo-netの新モバイルサービス「LTE SIM+Xperia セット」の発売記念イベントに出席。
“1000人に1人の逸材”などと呼ばれるアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈に対し「正直、気まずいです(笑)」との思いを明かした。
この日のイベントには滝口のほか、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介や品川庄司の品川祐、インパルスの堤下敦が出席。
イベント後の囲み取材では、好感度が低い芸人として知られる井上や品川にちなみ、滝口は自身の好感度について尋ねられ、
「アイドルを始めてからはかわいいとか言ってもらえるようになりましたが、高校生の頃とかは嫌われていた。男子とかにも…嫌われていた」と告白。
しかし好感度が低い“本物”の品川は「本気で嫌われるって経験したことあります? 
そんな、浅瀬の発言…俺らは、脚がつかないところで勝負しているから。嫌われているうちに入らないですよ」と滝口を牽制。
井上も「町歩いていて、知らない小学生に嫌われた経験ないでしょう?」と、自身の悲しい経験から滝口の“嫌われていた”発言を責めた。
そんな滝口は“2000年に1人の美少女”と呼ばれていることについて「うれしい気持ちと恥ずかしい気持ち。
ドロップのメンバーもみんなめちゃくちゃかわいいのに、私だけ言われていいのかって」と複雑な気持ちを吐露。
また、“1000年に1人”の橋本環奈と比較されることについて「正直、気まずいです(笑)。あったときどう接していいのかって…。
どうも、1000年です、2000年ですってやりとりとか…」と困惑を示した。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/01/131811.html






続きを読む

【乃木坂46】煽り抜きに処女だと思うメンバーあげてこうぜ

1:2015/07/23(木) 17:08:44.96 ID:
中田、井上、中元、ちはるはガチ
続きを読む

視聴率1桁台…ついに「有吉の時代」終わり?

1:2015/07/25(土) 10:30:48.44 ID:
低迷が続くフジテレビが今春、勝負をかけて大型改編を敢行した際に誕生した新番組が、軒並み苦戦を続けている。
そうしたなか「9月での打ち切りが最も濃厚」といわれるのが、意外にも“視聴率男”と評判の有吉弘行(41)がMCを務める
「おーい!ひろいき村」(土曜午後7時)だ。そのウラには、春の改編の責任者だった前編成部長が異動した影響があるとみられている。

「おーい!ひろいき村」は番組サイトによると、全国の自治体で行われているさまざまな活動を盛り上げるべく、芸能人が体を張って参加するというコンセプトのバラエティー。
昨秋から月曜深夜に25分番組として放送されていたものが、「今春の大型改編の目玉の一つ」として、ゴールデンタイムの1時間番組に昇格となった。

最近多くの冠番組を持つ有吉だけに期待されたが、視聴率は1桁台を低迷。6月20日放送分では3・8%を記録。
その後、大幅に上昇する兆しはなく、直近の今月11日放送分も4・8%にとどまり、ネット上などでは「ついに有吉の時代も終わったか」などと言われている。
とはいっても、フジが今春開始した中で低迷している新番組はこれだけではない。最も深刻なのは、安藤優子キャスター(56)がMCを務める情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜、午後1時55分)だろう。
今月14日の放送では、第2部が過去最低の1・1%を記録した。

さらに安藤が「グッディ」に移ったことでリニューアルされた夕方のニュース番組「みんなのニュース」(月~金曜、午後3時50分)はもっとひどく「ニュースとしては致命的な数字」(フジ関係者)。

また、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(42)と歌手・森高千里(46)が司会を務めている「水曜歌謡祭」(水曜夜7時57分)なども低視聴率にあえいでいる。

フジの今春の改編率は全日が36・6%、ゴールデン(午後7~10時)が43・8%、プライム(午後7~11時)が42・9%という、異例の超大幅改編だったが、今のところ完全に失敗。
だが、そうはいっても、すべての番組が9月で打ち切りになるわけではない。

「まず『水曜歌謡祭』は、亀山千広社長の肝いりで始まったから、簡単には終わらせられない。
『グッディ』も、系列局のローカル番組をムリヤリ終わらせてまで全国ネットで始めたからね。
どっちも『大幅なテコ入れはあるかもしれないが9月打ち切りはない』というのがもっぱらの見方」(フジ関係者)

だが「ひろいき村」は少し事情が違う。本紙で既報した通り、フジは夏の人事で、春の改編の責任者である編成部長を「バラエティ制作センター」室長に異動させた。
実は「ひろいき村」を猛プッシュしてゴールデンに移行させたのは、この前編成部長だったという。

「有吉は、前編成部長のお気に入りだったんです。『ひろいき村』については『深夜では人気があるが、ゴールデンには向いていない』という声が強いなか
前編成部長がゴリ押ししてゴールデンで始めた経緯がある。でも前編成部長はもう異動になってしまったし、視聴率も低いから、もうゴールデンで続ける理由がない」(同)

また同番組でアシスタントを務めるのが先日、「9月いっぱいで退社」との報道が出たカトパンこと加藤綾子アナ(30)だ。

「深夜の時のアシスタントは三田友梨佳アナだったが、春の改編で『グッディ』を担当することになったので、わざわざ看板アナのカトパンを付けた。
でもこの番組が9月で打ち切りになったら、カトパンも退社しやすくなるかもしれないね(笑い)」(同)

番組終了となれば、カトパンの進退にも影響が生じるかもしれない?

(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000017-tospoweb-ent
東スポWeb 7月25日(土)10時9分配信
続きを読む

ももクロ我慢大会

1:2015/07/25(土) 01:18:43.37 ID:


この本気でひどい映像を最後まで見れた奴優勝
脱落した奴は何分で見るの辞めたか書け

これを公開収録して地上波で流すキチガイさ
続きを読む

紗栄子がセクシーすぎる美尻ショットを公開して話題に

1:2015/07/25(土) 08:35:31.95 ID:
モデルでタレントの紗栄子が、自身のインスタグラムでセクシーな後姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

紗栄子は、「Natsuさんディレクションの、いま発売中のsweetのアザーカット」とコメント。
肩を出したざっくりセーターに、下半身は下着のみを穿いた後姿のモノクロ写真を投稿した。
左手の指で、下着の端を引っ張っており、美尻が強調されるなんとも色っぽい写真である。

このアザーカットにファンは大喜びで、
「ナイスヒップ!」「待ち受けにしちゃいました」「おしりの形が女のあたしでも見惚れる」
「いいケツ!」「おしり!」「カワイイお尻っ」「いいおしりとパンツとパンツの直し具合!これ好き?」
と大絶賛の声があがっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月24日 18時15分
http://news.aol.jp/2015/07/24/saeko/
続きを読む

“2000年に1人の美少女”滝口ひかり、大家族貧乏生活を告白

1:2015/07/24(金) 14:40:56.60 ID:
【モデルプレス】
“2000年に1人の美少女”として話題を呼んでいる日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropの滝口ひかりが、貧乏生活を告白した。

23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜 22:00~)に初登場した滝口。
冒頭からMCのダウンタウン・松本人志に「僕、今見たら隔週に1人ぐらいかな」と手厳しいツッコミを浴びるも、爽やかな笑顔で対応してみせた。

◆貧乏生活の実態&美人ぞろいの家族ショットも

「芸能人のオモテとウラ!」というテーマのもと、ライブ前の楽屋で「私たちの命」と4人のメンバーとともに必死にツインテールをつくる姿や、
応援に駆け付けた父親の「どの親御さんもそうだと思いますけど、親にしてみりゃ1000年、2000年どころじゃない。
そりゃ応援しますよ」という励ましの言葉にはにかむ様子などがオンエアされた。

さらには、現在も千葉の集合住宅に家族6人と6畳2間で暮らしている“貧乏アイドル”であることが明らかに。
家族全員で仲良く食卓を囲んでいる自宅写真が公開され、滝口が「寝るときはあの机をどかして、
布団を2つ敷いてみんなで寝ています」と慎ましやかな暮らしぶりを告白すると、スタジオからは驚きの声があがった。

一方で、滝口に負けず劣らず美人ぞろいの母親や妹にも視線が集中。「みんなカワイイ!」「お母さんすっごくきれい」と次々に絶賛のコメントが飛ぶ中、
松本から「妹の方が2000年に1人ぐらい」と指摘された滝口が「えーショック…」とさすがに肩を落とす場面もあった。

■滝口ひかり(たきぐち ひかり)  プロフィール
身長154cm、1994年9月20日生まれ。ツインテールヘアの普及を目的につくられた日本ツインテール協会から2014年にデビューした4人組アイドルユニット・dropのメンバーとして活動中。
その可愛さからネットを中心に“2000年に1人の美少女”と注目を集め、最近ではグラビアやバラエティ等にも活躍の場を広げている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150724-00000011-modelp
2015/7/24 10:33 - モデルプレス


続きを読む

能年玲奈、今なお続く“生ゴミ先生”との同居生活…誕生日も弟子仲間同伴 夫婦の荷物を小間使いのようにせっせと運ぶ能年の姿も

1:2015/07/24(金) 07:37:17.77 ID:
都心の繁華街で、炎天下を歩いてくる女子の一団。
キャッキャと楽しそうな20代女子の輪の中心にいたのは、能年玲奈(22)だ。

7月13日は、能年の22歳の誕生日。
能年は1人1人とハグ&握手をして別れを告げ、髪の長い女性と2人で自宅マンションに帰って行った。

このマンションで、“生ゴミ先生”と慕う女性演出家・A子さん(53)、
弟子仲間たちと同居生活を送っている能年。一緒に帰宅した女性も、その1人だ。
どうやら、“誕生日ランチ”を弟子仲間たちから祝ってもらってきたようだ。

それにしても、所属事務所からの独立騒動以来、能年が一緒にいるのはA子さんや、その関係者ばかり。

本誌は6月にも、A子さんと、その夫の漫画家(50)の荷物を、
小間使いのようにせっせと自宅マンションに運ぶ能年の姿を目撃している。

能年ならずとも、22歳といえば、どんどん見聞を広めないといけない年齢のはず。
「いまの彼女は、自分から“狭い世界”に閉じこもっているようなもの。
これでは、もし芸能界に復帰できたとしても、適応できないのではと心配です」(芸能関係者)

ハイテンションで、弟子仲間と誕生日を祝う能年の姿が、どこかうつろに見えた――。

女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150723-00010007-jisin-ent

関連スレ
【芸能】能年玲奈、現在は噂の女性演出家の自宅で暮らしている…「洗脳現場」のベッタリ写真をフライデーが掲載
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430444185/
【芸能】渦中の能年玲奈、母親が“洗脳報道”を否定も…所属事務所との溝埋まらず 「このままだと引退危機」と芸能記者
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431495140/
【芸能】能年玲奈 自ら代表となり「唯一の親友」と会社設立していた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430090233/
【芸能】能年玲奈に洗脳騒動…所属事務所に無断で個人事務所を設立、背後に育ての親を自任し「生ゴミ先生」と呼ばれる女性
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429951620/
【芸能】能年玲奈、現在は噂の女性演出家の自宅で暮らしている…「洗脳現場」のベッタリ写真をフライデーが掲載
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430444185/
【芸能】能年玲奈、来年6月まで“飼い殺し”か・・・独立洗脳騒動で窮地
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433571463/
【芸能】能年玲奈、独立騒動で事務所と完全決裂!実父がマネジャーに
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436397381/
続きを読む

橋本環奈のオトナっぽい自撮り写真がセクシーすぎると話題に 「小悪魔感」

1:2015/07/23(木) 23:58:19.23 ID:
"1000年に1人のアイドル"として人気を集めるアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、
twitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。

橋本は、
「おはよ?( ̄^ ̄)ゞ まだ朝だから顔が眠そうな橋本です。笑 皆さんは起きてるー? お仕事の方!学校がある方!今日もがんばRev.」
とツイート、自撮り写真を投稿した。
いつもの可愛らしい自撮り写真と思いきや、
唇に赤いリップと普段よりメイクがやや濃く、髪型やアクセサリー、服装も上品で全体的に大人っぽい雰囲気に。
思わずドキッとしてしまう写真だ。

この大人っぽい姿にファンからは、
「大人っぽい環奈ちゃん素敵」「美しい」「すばらしい」「大人環奈だぁ」
「最近大人っぽく見える やっぱ16歳になると変化があるよね」「朝から大人っぽくて可愛いね」
「口紅赤くて小悪魔感出てる」「くっそかわいい 保存」
と絶賛のコメントが上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月23日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/07/23/hashimotokanna/
続きを読む

石橋貴明も絶賛!よゐこ・有野が見せた綾野剛への男気がカッコよすぎると話題に

1:2015/07/24(金) 21:44:32.47 ID:
昨日、 夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、
お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が登場。その際に紹介されたエピソードがが視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組では名物企画『ぶらり途中下車肉の貝』&『ぶらり途中下車肉の肉』が放送されたが、
『肉』の方で登場した有野は、石橋貴明やノッチらと共に、有名店の肉料理に舌鼓を打ったが、その道すがら、石橋の口から「有野君はね、凄いんですよ。
(以前、番組で)カツサンドの旨い店に行ったんです。そしたら、そのとき綾野剛君が一緒にいて、ドラマに出てるって。
たまたま俺がシャレで"じゃあ、これ綾野剛のドラマに差し入れてしてやってよ"って言ったら、本当に有野君が送って」と、
有野が共演の綾野のロケ現場に、番組内のトークを守る形で、本当に差し入れを行ったという意外な男気エピソードが。

その後、「綾野剛から俺のところに電話かかってきて"タカさん、本当に有野さんからカツサンド来ちゃったけど、これ食べていいの?"って。"え!?まぁ、それは有野の男気だからみんなでちゃんと感謝して食べて"(と言った)。
すげーな!って俺思った」と、その男気を絶賛した。ヤバいな、放送にのったな。好感度上げさして頂くかね。 #みなおか

- 有野晋哉 △。 (@arimorokoshi415) 2015, 7月 23
こうした裏話の紹介に、当の有野は「あー、ありがとうございます。あれ、単純に放送に乗ったからせなあかんやん!って思って」といつもの照れ笑いを浮かべただけだったが、
こうした有野に対し視聴者からは称賛の嵐。「なんか有野っぽくていい話やなw」「なにげに地味に大金叩いたっぽいよな」「有野って本当にこういうところが好き」「理想的なおっさん像よな」
「なんかなごんだわw」といった声が相次いだ。なお、有野が差し入れたというのは名店・グリル梵の『特上ビーフヘレカツサンド』(2000円)。
それを50個以上差し入れたとのことなので、金額的に見ても、その太っ腹ぶりはなかなかのものと言えそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150724-00044936-aol
2015/7/24 19:00 - AOLニュース
続きを読む

【競馬】JRA美女騎手候補生・藤田菜七子“17歳の胸の内

1:2015/07/23(木) 12:07:52.20 ID:
JRA美女騎手候補生・藤田菜七子“17歳の胸の内”「楽しくて仕方ない」

JRAはローカル競馬が真っ盛り――。そんな中で真夏の東西トレセンでは来年の騎手デビューを目指す候補生
(競馬学校騎手課程第32期生)が厩舎実習で切磋琢磨している。そのうちの一人が藤田菜七子騎手候補生で、
今秋の模擬レースなどを経て試験に合格(来年2月上旬発表)すれば、JRA7人目の女性騎手として
3月にデビューとなる。大きな夢にまい進する17歳の胸の内に迫った。

――まず、騎手を目指すきっかけから教えてください
菜七子:家族や親戚に競馬関係者がいるわけではないんです。でも、小学5年生ぐらいのころだったと思いますが、
たまたまテレビで競馬中継を見て、とにかく「カッコイイ!」って思ったんです。それで、自分も馬に乗ってみたくて
乗馬を始めました。それが騎手になろうと考える入り口になったと思います。

――競馬学校を受験→入学に際してご家族の反応は? 紅一点だし、危険と隣り合わせの毎日。心境はどんなものだったのか
菜七子:受験すると決めた時も、特に反対されることはなかったです。「やりたいなら頑張ってみればいいよ」
という感じでした。女子がいないということに関しては自分自身、最初から不安も戸惑いもありませんでしたし、
今も気になることはありません。競馬学校では先生方が、厩舎ではスタッフの皆さんがいつも気にかけてくださって
不都合もないですね。ありがたく思っています。馬から落ちたことは当然ありますが…やっぱり痛いですけど、
トラウマになったり恐怖感を持ったりとかはまったくありません。

――1年に及ぶ実際の厩舎実習はどうですか
菜七子:トレセンで乗せていただいている馬は、競馬学校で乗る馬とは違って現役の競走馬ですよね。
だから、馬主さんを始めその厩舎に関係する方々など、背景には多くの人が関わっています。
それだけに責任は重大だなと感じています。攻め馬で失敗することはもちろんあって反省しますが、
逆にうまく乗れた時はとてもうれしくて。そういう意味でも厩舎実習は本当に楽しくて仕方がないんです。

(中略)
――来年の騎手免許取得に向けての試験まで残すところあと約半年。率直に今の気持ちを
菜七子:9月には厩舎実習を終えて学校に戻ります。もっと筋力をつけなきゃいけないなとか、
いろいろ課題もあるんですが…一つひとつ地道にクリアしていければ、と思っています。
でも、試験には絶対に受かるんだ! そして絶対に騎手になるぞっ!ていう強い気持ちで突き進んでいくつもりです。
騎手になるということに対してみじんの迷いもありませんから。精一杯頑張りますので、騎手としてデビューできた時には、
ちょっぴり応援していただければうれしいです。よろしくお願いします!

☆ふじた・ななこ=1997年8月9日生まれ、茨城県出身。血液型A。13年にJRA競馬学校騎手課程
第32期生として入学。現在は美浦・根本厩舎で厩舎実習中。スイーツ大好きの17歳。

(一部省略、全文はソースで)
Yahoo!ニュース(東スポWeb 7月23日(木)5時57分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000004-tospoweb-horse
調教後は優しくスキンシップを欠かさない藤田騎手候補生


「エイ」と気合を入れる空手初段の藤田騎手候補生
続きを読む

工藤遥と宮脇咲良ってどっちが可愛いの?

1:2015/07/23(木) 13:15:41.91 ID:
工藤遥



宮脇咲良

続きを読む

実は仲悪いんじゃないかと思う組み合わせを挙げて議論するスレ

1:2015/06/30(火) 19:37:50.25 ID:
ムキにならない程度にお願いします
続きを読む

【乃木坂】真夏と西野の仲直りが美談にされてる違和感

1:2015/07/22(水) 09:20:13.11 ID:
西野が嫉妬してイジめてただけなのに美談になってて草
ツイッターでもガイジが感動した!!とか言ってるしキモヲタってアホばっかやな
これが西野ガチ恋ヲタの数の暴力ってやつか、真夏叩きやってたやつらもこいつら
続きを読む

ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」

1:2015/07/22(水) 19:17:40.35 ID:
 モデルでタレントのローラが20日、真っすぐに伸びた脚の美しさと長さが
際立った写真をInstagramで公開。「足!ながっ!」「美しすぎて自分と同じ人類なのか
疑わしくなる」と反響を呼んでいる。

 柱にしがみつきながらカメラに向けてにっこりとほほ笑むローラ。ミニスカートからは
細くて長く美しい脚が露出している。文句のつけようのない1枚に「脚長すぎ」「美脚すぎる」
「自分の足見ると同じ足なのか疑わしくなる」「膝下めちゃくちゃ長い!!」
「衝撃的な可愛さ、顔の小ささでビックリして二度見」「本当にこの世に存在してるの?
こんな可愛い人間が?????」「脚ほそっ!!」「足やばすぎ」といったコメントが相次ぎ、
22日18時時点で8万7,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題を集めている。(清水一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0075101
脚長っ!(画像はローラInstagramのスクリーンショット)
続きを読む

真木よう子、ポニーテールがかわいすぎ!「別人かと思った」「かなり若返った」

1:2015/07/22(水) 19:20:53.57 ID:
女優の真木よう子が18日、ロングヘアのポニーテール姿をInstagramで公開。
普段はショートカットの真木の思わぬ変身に「かわいすぎ」「別人かと思った」「かなり若返った!」と反響を呼んでいる。

真木は、「私のロングポニーテールが見れるのはアナザーストーリーズだけ!!」というコメントと共に、
ロング&ポニーテールのヘアスタイルでにっこりとほほ笑む自身の写真を投稿。
垂れた髪を手に持った真木の姿に「雰囲気変わりますね~少し若くなったみたい」「わぁー!!誰かと思った(笑)」
「世界一綺麗で可愛くて魅力的」「メッチャ似合ってる」「鼻血ぶー!」と驚きと称賛が寄せられ、
3万4,000件以上の「いいね!」(22日正午時点)を記録するなど、話題を集めている。

真木は、NHK BS プレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」でナビゲーターを務めているほか、『劇場版 MOZU』が11月7日に公開される

http://www.cinematoday.jp/page/N0075081
2015年7月22日 12時05分

続きを読む

安田美沙子“セレブ妻”アピールに「めっちゃ感じ悪い」とファン離れ加速か

1:2015/07/22(水) 17:18:35.46 ID:
7月21日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演したタレント・安田美沙子(33)が、
2014年に入籍したデザイナー・下鳥直之氏に自分の収入を教えたことを後悔していると明かした。
最近の安田は失言や私生活の切り売りが目立っており、
ネット上では「結婚した途端にイヤミなキャラになっちゃったね 急にセレブなプライベートを公開し始めて、今ではそればっかり」と反感を買っているようだ。

同番組にはこの日、「新・芸能人妻ホンネ座談会」と題して安田のほか、元AKB48・川崎希(27)やタレント・SHELLY(31)らが参加。
川崎から「旦那さん、めっちゃお金持ちですよね」と話を振られた安田は、笑顔を浮かべたまま否定をしなかったため、すぐさま「否定しない」と突っ込まれていた。

ビジネス京都弁と腹黒さを指摘する声も

そんな安田は、夫に自身の収入を告げたところ「こいつ意外と(お金を)持ってるな」と思われたと言い、
「『これくらい出して』的な感じになって」と夫の言動が変わったことを暴露。安田は「あー、言うんじゃなかった」と後悔をにじませたが、この発言にネットユーザーからは

「結婚したらお互いの収入を明かすのは普通だろ」
「めっちゃ感じ悪い」
「なんか…下品だな…」
「それだけ今まで旦那に出させてきたって事じゃないの?」

と批判声が上がっている。

京都出身の安田は“はんなり”とした京都弁を話すことでもファンの支持を得ているが、一部ネット上では以前から「可愛いって言われてるから意識してる感じ」「腹黒そう」などとバッシング対象に。
しかし、下鳥氏との結婚後は、その腹黒さが一層際立つ言動が繰り返されるようになった。

安田が4月に出版した料理本『「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ』(講談社)を「本の料理は全部私の手づくり」とアピールした際、
ネットニュースでは「他のタレントの料理本は自分で作った料理じゃないと言っているようなもの」と指摘された。
また、6月25日放送の『ダウンタウンDX』(日テレ系)の出演時も、下鳥氏から「うちの妻はすぐ家出します」と暴露され、
「夫がサプライズをしてくれない」という些細な理由だったことも明かされた。
安田は「ヤキモチやきなんです」と説明したが、ネットでは「本当に面倒くさいですね」「逆に夫に家出されないように気をつけて」など呆れ声が上がっていた。

こうした経緯があったため、今回の『ナイナイアンサー』での発言にも

「こういうことをペラペラしゃべる女性はイタイ」
「夫婦なのに、言わなきゃ良かったと思うような関係なんだね」
「ビジネス京都弁&ビジネス結婚」
「離婚の匂いがプンプン」
「最近夫や、家庭ネタが多いと思ったら、今度は収入…次は、離婚ネタが出ませんように~」

といった冷めた意見や「離婚」の文字が飛び交っている。中には「私生活切り売りしか芸が無いから大変やな」と、
旬を過ぎたタレントの必死さを察する者も見られたが、こうして好感度を下げ続ける先に、安田の再ブレイクは見込めるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/992138/
デイリーニュースオンライン 2015.07.22 16:00
続きを読む

【MLB】なぜ藤川球児の阪神復帰はなかった? 「正直、腹立ちました」と明かした不信とは

1:2015/07/22(水) 06:15:02.65 ID:
今年6月に独立リーグ・四国アイランドリーグplusの『高知ファイティングドッグス』で日本球界に復帰をした藤川球児。

週プレNEWSでは第一弾・第二弾と独占インタビューをお送りしてきたが、今回の最終回ではインタビュアーである野球解説者の橋本清氏を通して、
阪神復帰報道などメディアに対して感じた不信感から野球界への思いまでを熱く語ってくれた!

 * * *

スポーツ紙の報道には正直、腹が立ちました

橋本 最初、俺も新聞の報道見て阪神戻るんやなと思ってたけどね。

藤川 なんかもう決まってる話みたいな。獲得方針で本人も了解とかね。全然ちゃうのに、なんでこんなメディアが先行するんやって。仕方ないんでしょうけどマスコミ主導になってしまう。
自分でも本当に必要としてもらってという条件が一番にあって、それがタイガースなら他とは話をせずにという思いはありましたよ。

橋本 それで阪神と話はしたんやろ。必要やという熱意が伝わらないというか認識にズレがあったの?

藤川 ズレというか、そもそも日本に戻って、まず家族と過ごすのに地元のアイランドリーグでやりたいなと。
兄貴が高知のGMやってた縁もあって、トップの人に連絡して意向は伝えてたんですよ。

ただ、道義もあるんでNPBから話があったらそっちも聞かなきゃいけないなと。
交渉するのが阪神なら阪神で、それがイヤやから断って、しょうがなくこっち行ったみたいに思われるのは困るんで。
実際、選択肢は自分で取るもんやと思ってましたし。

橋本 阪神との話があって、合わんかったから高知行くというんではないぞと。

藤川 そうです。それで、もし絶対に阪神が戻ってきてくれというならこんな幸せなこともないし。
それに応える覚悟もあるけど、それがぼやけて見えなかった。タイガース自体、そこまでじゃなかったと思いますしね。

橋本 まぁ今の球団内の事情とか思惑もあるやろしな…。球児が戻ったらいろいろモノ申すキャラやし(笑)。

藤川 そういうのも怖いでしょうね(苦笑)。僕は嘘つかないですから。それでいうと、そのマスコミでも阪神決定とかね、
アメリカで140キロしか出てないからタイガースしかオファーがないとか、そういう嘘の記事もびっくりしたし、正直、腹立ちましたよ。

情報操作というか格安な条件で取りたいために流してるんちゃうかと。
いらないけど、ダメな落ち目の選手を戻してやったみたいな話にされるんやったらナメすぎちゃう?って。悔しいですよね。

橋本 そりゃ、そうやなぁ。

藤川 そんなんで古巣やから入れてもらえませんかって行くくらいなら最初からやってない。
僕のキャリアなら辞めなきゃいけないですよ。
お客さんに失礼やし、ファンに報いるプレーができると思ってどの球場であっても、またグラウンド立つわけですから。

ほんまお金の問題じゃないし、どこのポジションで使うとかでもなく必要とされる場所で投げたい。
そこらへんの気持ちがぐじゃぐじゃして、プラスかマイナスか自分の人生設計の中でぼやけて。
野球選手の自分と本当の自分といるのをどっちが行きたい方向なのかといったら、本当の自分がどう見ても勝ってた。それで高知にしたんです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150722-00051043-playboyz-base
週プレNEWS 7月22日(水)6時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150722-00051043-playboyz-base.view-000
今年6月、独立リーグ・四国アイランドリーグplusの『高知ファイティングドッグス』で日本球界に復帰をした藤川球児
続きを読む

多部未華子、テンション上がりすぎてパンチラ寸前! サービスショット満載の紀行バラエティ

1:2015/07/22(水) 09:03:59.82 ID:
 女優の多部未華子(26)が20日放送の紀行バラエティでセクシーショットを連発した。

 この日、多部は『地球最後の楽園 知られざる奇跡の海!ブラジル大紀行』(日本テレビ系)に出演。
手つかずの自然が残るブラジルの海のほか、そこに暮らす現地の人々と触れ合って素朴ながらも豊かな生活を紹介した。

 冒頭から、ブラジルの青い空を見た多部は、「気持ちいい?」「最高ですね」と連発し、かなりテンションは高め。
そして、世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が毎年発表する「世界のベストビーチ」で、
2014年に続き2015年もトップを獲得した大西洋に浮かぶフェルナンド・デ・ノローニャ島のサンチョ湾ビーチに向かうことになると、
「楽しみ?」「早く見てみたい」と興奮を抑えきれないといった様子で笑顔を弾けさせていた。

 多部が向かったフェルナンド島は、世界的に珍しい動植物が多数存在することで知られ、
UNESCO(ユネスコ/国際連合教育科学文化機関)の世界遺産にも登録されている。
そのため旅行者も限られており、誰でも簡単に行ける場所ではないという。
テレビで紹介されることも稀で、そんなレアな状況が多部の心を高揚させたのかもしれない。

 ブラジル西部にある町・ナタルから飛行機に乗った多部は、その機内でも「もう興奮してきた」「やばい?」と連発。
窓の外に広がる青い海にさらにテンションが上がったようで、目的の島の一端が見えると「おお?!」と興奮気味な声を上げるのだった。

 終始ハイテンションな多部は島に着くと、さっそく世界の旅行者が選ぶNo.1ビーチへ。
しかし、"秘境"とも呼ばれるだけあってその道中はかなり険しいもの。途中から整備された道はなくなり、洞窟なども通らなければならない。
だが、世界でもっとも美しいと評判のビーチをひと目見たいと願う多部にとっては、
そんな障害もさらに気分を高めるものになったようで、カメラも気にせず積極的にどんどん前に進む。

 そんな多部は崖をハシゴで降りることになってもスカートの裾など気にもしない。
そしてカメラが先に降りて下からのアングルで多部を映すと、あわやパンチラというシーンが何度も。
>>2 以降に続きます )

BIGLOBEニュース|メンズサイゾー7月21日(火)17時30分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0721/mcz_150721_5951599129.html
続きを読む

【芸能】華原朋美がセクシーすぎるブラジャー姿の写真を投稿

1:2015/07/21(火) 16:36:17.91 ID:
歌手の華原朋美が、自身のtwitterにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。

華原は、笑顔でブラジャー姿の自撮り写真を投稿。
黒のブラジャーからはみ出そうなほどの、豊満な胸がドアップで写されており、
美しい谷間がはっきりと確認できる何とも刺激的な1枚だ。
二の腕やウエストの細さからは考えられないほどの巨乳ぶりに、ファンは大絶賛で、
「ぅわぉ!セクシーーー」「朋ちゃん細いのにどうやったら胸だけ大きくなるんですか~?!」
「トモちんオッパイ綺麗」「おっぱい!」「目が覚めた~」「ナイスバディです!」
「もしかして朋ちゃんからのお中元?かな」「ともちゃん凄い谷間だねぇ」「でかい」「えっろ!」
と絶賛の声が上がっている。

また華原は、ファンからの「おっぱい垂れない秘訣教えて下さい!」との質問に対し、
「自分でかがみ見ながら揉むこと」と返答。
確かにその効果からなのか、年齢を感じさせない美しい胸に、男性ならず女性ファンも注目しているようだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月21日 12時00分
http://news.aol.jp/2015/07/20/kaharatomomi/
続きを読む

独占入手! 小嶋陽菜 99%全裸写真の裏にパイパン卒業ヌード撮

1:2015/07/21(火) 21:21:07.59 ID:
 『AKB48』小嶋陽菜(27)の“卒業パイパンヌード”へ向けたカウントダウンが始まった!
ファッション誌で“99%全裸写真”を公開したのも、その布石であることを本誌は独走キャッチしたのである。

 小嶋は7月10日発売の女性ファッション誌『sweet』8月号表紙で、全裸にしか見えない写真を披露。ファンの度肝を抜いた。
 「裸体の小嶋が木製の椅子に座っている写真なのですが、乳房の部分が布製の背もたれで隠された“ほぼ全裸”に見える衝撃カットなのです。
脚を組んでいるため股間が見えないだけで、美乳はギリギリまで露出し、お尻の側面まで写っている。
ノーパン&ノーブラ撮影だった可能性が大アリです」(芸能記者)

 さらに、小嶋は同誌発売前に、
自身の画像投稿ブログ『インスタグラム』にもセクシーな未使用カットを複数アップし、世の男性を挑発しまくったのだ。
 「インスタグラムに掲載した写真には、横を向いてお尻をモロ出し、陰部まで見える寸前のドエロカットもある。
腰のクビレと美脚、マシュマロのようなプリッと張った美尻を公開し、AKB屈指のセクシー肢体をさらした格好です」(同)

 本誌取材班は、今回の写真公開は、AKB卒業で仕掛けられるであろうサプライズヌードの布石であることを突き止めた。
 「現在、小嶋が決意していることが二つあります。
一つ目は、1日も早い卒業。これは6月のAKB総選挙を出馬辞退したことで確定的です。
二つ目は、早い段階で、全裸フルヌードの公開に踏み切るということです。
小嶋は今回のほぼ全裸写真披露について、親しい周囲に“ヌードになる時に備えて、世間の反応を探っておきたい”などと内々に語っており、
フルヌードへの観測気球だったことが確実です」(AKB関係者)
>>2 以降に続きます )

週刊実話 掲載日時 2015年07月21日 20時00分|掲載号 2015年7月30日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/5537053/
続きを読む


