アクセスランキング

2015年07月 の記事一覧



まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

1:2015/07/21(火) 13:42:32.67 ID:
AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香主演のホラー映画『劇場霊』(11月21日公開)の予告編が14日、公開された。

「今作に限っては演技は及第点といったところですが、今後女優としてやっていくとなると、今のままでは厳しいかもしれませんね」(映画関係者)

厳しいのは、演技というよりもぱるるの代名詞でもある“塩対応”だという。

「彼女の“塩対応”を面白がる人がいない現場では、単なる無愛想で礼儀知らずの人になっちゃいますからね。
ほかのAKBメンバーがいるときは、彼女たちがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。
それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど」(芸能事務所関係者)

実際、先日も一緒に仕事をした人は、まったく頭を下げない島崎に衝撃を受けたという。

「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。
だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。
仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。
今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりヒドイ』と愚痴をこぼしてましたよ。
今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。
それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)

そろそろ、“塩対応”をあらためる時が来たのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150721-00010002-nkcyzo
2015/7/21 12:28 - 日刊サイゾー
続きを読む

AKB48倉持明日香が卒業発表「私の役目は終わった」

1:2015/07/19(日) 16:08:27.72 ID:
AKB48・倉持明日香(25)が19日、自身のブログを更新し、「私、倉持明日香はAKB48を卒業します」と
グループからの卒業を発表した。卒業公演は8月17日に行われる。

2007年に第1回研究生(4期生)としてオーディションに合格してから約8年間、AKB48メンバーとして活動してきた倉持。
今年3月に発表された人事異動前までは、チームBキャプテンを務めた。

「今まで、キャプテンという立場を経験したことがなかった私にとって毎日が新鮮で毎日が勉強でした」と自身の成長を感じる一方で、同時にある思いも芽生えた。

「去年チームでツアーをさせていただいた時に、たくさんの後輩たちの成長を感じることができました。表に見えるパフォーマンスだけでなく、
MCだったりレッスンの時だったり…その時、私の役目は終わった気がしました。
今まで苦手だった、チームをまとめるということも1人1人のことを見るということも克服できたような気がします」

続けて「こんなに心から大好きになれたチームだからこそこのチームで卒業したいって思いました」とつづり、卒業を決断するに至った経緯を明かした。

12年4月からBS朝日「SPORTS X」でスポーツキャスターを務めており、
「今、挑戦させていただいているスポーツキャスターのお仕事でも選手や選手を支えている方を自分の言葉で伝える難しさを実感していますが、
それ以上にスポーツの素晴らしさに気づくことが出来ました」と大きな刺激を受けた様子。

今後もスポーツキャスターの仕事は継続していくつもりで「大好きなスポーツを通して言葉を伝えることは、
これからも積極的に挑戦していきたいことのひとつです」とつづった。

また、今年6月には初挑戦となるミュージカル「DREAM」に出演したが、「『セリフ』という力強い言葉を通して皆さんを元気にするお芝居にも挑戦していきたいと思っています」と
新しい活動にも意欲的。
「だから今、新しい目標・夢に向かって歩き出したいと思い卒業を決意しました」としている。

卒業公演まで残り約1か月。「1日1日を大切に、まだまだたくさん吸収して、成長したいと思います!」と宣言し、
「本当に8年間、ありがとうございました。今まで応援してくださったファンの皆様、支えて下さったスタッフの皆様に感謝をしながら卒業の日を迎えたいと思います」と感謝の言葉で締めくくった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/423456/
2015年07月19日 13時22分


ブログでAKB48から卒業することを発表した倉持明日香
続きを読む

【芸能】Perfumeのっち&かしゆか、セーラー服姿で美脚あらわ!

1:2015/07/19(日) 20:16:43.46 ID:
 2人組ユニットのポルノグラフィティ、Perfume、flumpoolら
芸能事務所「アミューズ」所属のアーティスト14組31人が集う
野外ライブ「Amuse Fes2015 BBQ inつま恋」が19日、静岡・掛川市のつま恋で行われた。

 3年連続3回目の開催となる今年は「メンバーが、アマチュア時代にコピーしたことのある曲」をテーマに、
通常の歌唱に加え、くじ引きで出演歌手を4組にシャッフルしてパフォーマンスを競う企画が実施された。

 新藤晴一(40)がリーダーの「ホトンドアッシュ」は、あ~ちゃん(26)、Rihwa(25)、藤原さくら(19)がカラフルな衣装をまとい、
プッチモニの「ちょこっとLOVE」でダンスを交えて披露。
サビ部でX JAPANの「紅」のアレンジを加え、「。。。。。」を「。。。。X」で2万人とのXジャンプが実現した。
本番直前に発案したあ~ちゃん(26)は「世代を超えた気がしました。プッチモニを歌いながら、Xジャンプ。すごい融合」
とステージを楽しんだ。

 一際大きな声援を浴びたのが、のっち(26)がリーダーを務めた「セクシーコマンドー部」。
山村隆太(30)ら男性陣が学ランを、のっち、かしゆか(26)の女性陣がセーラー服をまとった。

 CM撮影以来「6、7年ぶり。(人生で)2度目」というセーラー服を着たという2人は美脚をあらわに
「学園天国」「勝手にシンドバッド」を披露した。
のっちは「なかなか着る機会がないのでたくさん写真を撮りたい。お客さんが優しくて、曲よりも(振り付けの方が)練習の成果が出たと思う」
と安どの表情。間奏あけの歌い出しを間違えてしまうハプニングには「もう忘れたいです~」と、はにかんだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

2015年7月19日19時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150719-OHT1T50128.html
続きを読む

【芸能】新垣結衣が周囲をア然とさせた「ウッカリ」事件

1:2015/07/20(月) 17:00:43.94 ID:
10月からスタートするドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で主演を務める新垣結衣。
この作品でガッキーが演じるのは、「一晩寝てしまうと記憶がなくなる」という「忘却探偵」。
覚えていたくても忘れてしまうために、「1日で事件を解決せざるを得ない探偵」というユニークな設定だ。

ネット上では、同作での配役に「ガッキーのイメージにピッタリなハマリ役」とキャスティングを絶賛する声が上がっている。

今年2月に出演した「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で「毎日お風呂に入っていない」と発言したり、
ドラマの現場スタッフから「毎回、同じ服を着て現場に来ていた」との証言が一部で報じられるなど、
昨今はズボラな側面が話題となっているガッキーには、周囲をア然とさせた「ウッカリ」エピソードがあるという。

「番組のロケ現場にシャツとジーンズでやってきたのですが、上下とも服のタグが付いていたことがありましたね。
おそらく直前に買って着替えてきたのでしょうが『上下ともタグ付きの人は見たことない』と現場は大爆笑でした」(在京テレビ局員)

その意外性から、ズボラでウッカリ者の部分も好評なガッキー。彼女の「素の部分」が演技で発揮されることを期待したい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150720-00010001-asagei
2015/7/20 11:00 - アサ芸プラス
続きを読む

前田敦子がタクシーと接触事故を起こし謝罪「深くおわび申し上げます」

1:2015/07/20(月) 17:52:24.60 ID:
元AKB48で女優の前田敦子(24)が、タクシーとの接触事故を
起こしていたことが20日、警視庁麹町署への取材で分かった。19日午後5時
15分ごろ、東京・千代田区の外堀通りで、前田が運転する乗用車と並走する
タクシーが接触。前田や、タクシーの運転手、3人の乗客にけがはなかったという。
前田が運転の乗用車の左前部と、タクシーの右後部にそれぞれ接触のあとがあり、
どちらかが車線変更した際に、接触したとみられる。事故当日は休日だったという。

 前田は所属事務所を通じて「このたびは、私の運転する自動車の接触事故で、
関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くおわび
申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」とコメント。前田は12年に、
テレビ番組の企画で、普通自動車免許を取得していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000088-nksports-ent
続きを読む

【芸能】篠田麻里子「彼氏できた」明言も一切話題にならず…悲しき元AKB

1:2015/07/19(日) 15:44:11.32 ID:
2013年7月にAKB48を卒業して丸2年となる篠田麻里子(29)。チカラを入れてプロデュースしていたファッションブランド「ricori」はあっという間に店じまいとなってしまい、
最近は女優業に本腰をいれはじめたようだ。そんな彼女が、「彼氏ができた」と公言しているのだが、さっぱり話題になっていない。

篠田は6月6日放送の『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE』(BS日テレ)に出演。
競馬番組『うまプロ!』(フジテレビ系)で約2年間共演していた篠田とおぎやはぎは、久々の共演だった。
矢作と篠田はたまにメールを交わす間柄だという。

番組は、今年の2月に普通自動車免許を取得したばかりという篠田に、ぴったりの車を紹介すべく、おぎやはぎとモータージャーナリストの竹岡圭がプレゼンする内容だった。
車選びに入る前のスタジオオープニングトークで、AKBを卒業して変わったことを聞かれ「プライベートが増えました」とうれしそうな篠田。
AKB当時はスケジュールを一括で抑えられていたため自由に休みが作れず、旅行にも行けなかったというが、今はフレキシブルに休めるという。

矢作「じゃあ旅行にも行けるようになってね」
篠田「行きましたね」
小木「彼氏も作れてね」
篠田「できましたね」

という流れで、唐突に彼氏の存在を明言したのである。「え!?」「軽く言っちゃったね~」とおぎやはぎも衝撃を受けていたが、
篠田はニコニコ笑って「ま、いろいろと」と流し、その続きはぶっつり編集によって切られた。
冗談や場のノリで言っただけというわけではなさそうだ。

しかしBSの番組だったからなのか、もう放送から一カ月以上も経過するのに、篠田の「彼氏できました」発言を取り上げるメディアはひとつもない。
彼女の出演映画『リアル鬼ごっこ』が7月11日に封切られており、このタイミングで色恋ネタを公にしてPRにつなげるのはメディアの常套手段だが……。

AKB卒業後、テレビ露出は明らかに減った篠田。情報番組『PON!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーは相変わらず継続しているが、
レギュラー番組はもう1本『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)のみである。
休みが出来てうれしい気持ちももちろんあるだろうが、「本来やりたかったファッション系の仕事が頓挫してヤル気を失っている」(業界関係者)という声もある。
Twitterではしょっちゅう手料理をハッシュタグつきでアップしており、『暇なの?』と揶揄されたりもしている篠田だが、
このままジリ貧で消えていくよりは、そろそろ熱愛スキャンダルの1つや2つを流して話題になりたい頃合かもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150719-00010001-messy
2015/7/19 11:01 - messy
続きを読む

【芸能】益若つばさ 貴重なお風呂ショット公開し「エロ過ぎ」

1:2015/07/20(月) 17:33:45.78 ID:
 モデルの益若つばさ(29)がお風呂でのセクシーショットをツイッターで公開し話題になっている。

 益若は「明日からようやくfetishが届くかな?おやすみなさい#つばさfetish#オフショット #おしゃエロ#お風呂」
とコメントし、花が浮かび、ピンクのライトが当たったお風呂につかった写真を公開した。
この写真は7月17日に発売された写真集『fetish』のオフショットであるようだ。

 これを見たファンからは「つーちゃんセクシー( * ´ ω ` * )はやく見たいです」
「おしゃエロ素敵すぎ!!!」「妖艶でいい写真集ですねぇ!」など多数のコメントが寄せられた。

『fetish』は、水着やヌードといったものではなく、益若流のファッションで彼女の魅力を届けるスタイルの写真集。
しかしながら、スカートの中がチラリと見えそうで見えないなど、セクシー要素も。140点以上の写真が収録されている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アメーバニュース 2015年07月20日 14時34分
http://news.ameba.jp/20150720-403/
続きを読む

福島で行方不明になっていたJCを保護!

1:2015/07/20(月) 16:30:05.45 ID:
行方不明になっていた福島の中2女子生徒を郡山警察署が保護。
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000055101.html
続きを読む

なぜ被害届を出さない!? マネジャーの“金持ち逃げ”を告白したキンコン・西野に重大疑念が……

1:2015/07/17(金) 12:54:48.07 ID:
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、今月7日付のFacebookで、「マネジャーに金を持ち逃げされた」と衝撃告白し、波紋を広げている。

「大ピンチ」と題された記事によると、現在の西野はキングコングとしての仕事のほかに、個人の独演会や作家活動、個展の準備など多忙を極めている様子。
しかし、そんな西野の管理を任されていた専属マネジャーが「全ての情報とお金と作品を持ったまま、飛んじゃった」というのだ。

西野は「口頭で伝えていた分の仕事の進行状況は分からないし、各イベントの招待者リストや、任せていた制作費やら作品の行方も分からない」と報告。
続けて「なにより、全ての仕事には相手がいて、今回のことで、本当にたくさんのスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまった。
マネジャーが飛んだことは自分の能力不足だ。本当にすみませんでした」と謝罪している。

さらに「今年の独演会のニューヨーク公演の前には、現場マネジャーが全ての仕事を放り投げて飛んだ。
ウツ病だ」と、以前の担当マネジャーも“逃げた”ことを暴露。
要は「自分には非がない」ことをアピールしているわけだが、そもそもこれらの出来事は本当なのか?

スポーツ紙記者は「事実なら、業務上横領で警察に被害届を出すレベル。
でも、所属の吉本興業の担当者は歯切れが悪い」と話す。

この話の少し前に流れたニュースとの関連も気になる。西野が来月に開催を予定していた講演のチケットが1枚も売れなかったため、内容変更を余儀なくされたというものだ。
それによると、一昨年に自身初となる米ニューヨークでの個展を、一般から資金を集める「クラウドファンディング」で成功させた西野は、
8月開催の個展の最終日に「クラウドファンディングの勝ち方講座」を行う予定だった。
しかし、このチケットが1枚も売れず、西野はFacebook上でファンに対し「お前ら、何してくれてんねん。『勝ちかた講座』のチケットが一枚も売れないという、
この負けかたをどうしてくれんねん。
メッチャ恥ずいやんけ」などと、得意の炎上商法を仕掛けていた。

週刊誌デスクは「あくまで仮定の話ですが……」と前置きした上で、次のように裏読みする。

「得意の“炎上商法”を行っても大した効果が上がらず、個展を開いても大赤字が確実。そうなると痛いということで、原因をマネジャーの“持ち逃げ”にしたのではないか。
持ち逃げなら、不可抗力で各方面に言い訳が立ちますしね。被害届を出していないのが、何より怪しいんですよ」と語る。

さすがに、“エアマネジャー”ではないとは思いたいが……。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150717-00010003-nkcyzo
2015/7/17 12:30 - 日刊サイゾー
続きを読む

牧野結美アナが前代未聞の行為 … 両手を使って自らご開帳!

1:2015/07/17(金) 21:54:36.93 ID:
 地方局出身ながら“かわいすぎる女子アナ”として全国区の人気者となった牧野結美アナウンサー(25)が先日、
生放送中にとんでもないハプニングを起こしていた。

 学生時代にバラエティー番組『恋のから騒ぎ』などに出演していた牧野アナは、2012年に同志社大学を卒業し、静岡朝日テレビに入社。
新人時代に、あまりにもつたない原稿読みが『放送事故』として動画サイトなどに出回ると、そのかわいいルックスから一躍人気アナになった。
そして、写真週刊誌に特集されるなど、地方局のアナウンサーとしては異例の人気を誇っていた。
 だが、入社から3年、やはりキー局への思いを捨てられなかった牧野アナは満を持してフリーアナウンサーへ転身を決意する。
今年2月に同局を退社し、翌月末からフジテレビ早朝のニュース番組『めざましテレビ アクア』のメインキャスターに大抜擢された。
 「フジテレビも必死で牧野を売り出していました。それだけ期待は大きかった」(テレビ局関係者)

 しかし、同番組でお天気キャスターを務めている岡副麻希アナの方が目立っているほど、周囲の期待通りのブレークは果たせなかった。
「本来ならば主役は自分のはずなのに…」というそんな焦りがあったのかもしれない。
そんな牧野アナは、生放送のカメラの前でとんでもない行動に打って出たのだ。
 事件が起きたのは7月3日。
>>2 以降に続きます )

週刊実話 掲載日時 2015年07月17日 19時00分
http://wjn.jp/article/detail/7350006/
続きを読む

トリンドル、結婚相手は日本人希望! 日本姓もOK「そろそろトリンドルは…」

1:2015/07/17(金) 09:34:40.75 ID:
モデルで女優のトリンドル玲奈が、16日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、
和物好きをアピールし、結婚相手も日本人がいいと語った。

父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフであるトリンドルは、今回、大好きだという「魚」の食レポに挑戦。
そして、魚好きに加え、もう1つ知ってほしい新キャラとして「和物が大好き」ということをアピールし
、「おうちの食器も全部和食器。洋食食べないので」「どんなに仕事が遅くても、おうちでお魚を食べるのが一日の楽しみ」と語った。

さらに、「お菓子も、クッキーとか好きそうってよく言われるんですけど、全然あんこの方が好き」と説明。
有吉弘行が「お父さん悲しむでしょ。もっとオーストリア好きになってよって」と言うと、「父も納豆とか好き」と伝えた。

また、有吉が結婚相手について「ハーフの人がいいとかないの?」と聞くと、「日本人がいいです!」と答え、
「例えば、山口さんと結婚すると山口玲奈になっちゃうよね?」と言われても、
「普通になりますね」と一瞬考えるも「全然うれしいです。もうそろそろトリンドルはいい」と笑いながら話した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150717-00000007-cobs
2015/7/17 09:27 - マイナビニュース


トリンドル玲奈
続きを読む

【芸能】「ももクロZ」高城れに 左手骨折 全治4カ月

1:2015/07/16(木) 21:40:44.57 ID:
 ももいろクローバーZの高城れに(22)がライブリハーサル中に転倒し、病院で
診察を受けた結果、左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)全治
4か月と診断されたことを16日、所属事務所が発表した。18日に開催される
「ももクロChan公開収録」の出演はできなくなった。

 高城は「皆さんこの度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今、
できることを精一杯頑張るので応援して下さい。早く完治できるように頑張ります」と
コメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000075-dal-ent
左手を骨折した高城れに
続きを読む

HKT48・宮脇咲良(17)のセミヌードにファン歓喜!

1:2015/07/16(木) 21:31:39.71 ID:
 アイドルグループ・HKT48のエースメンバー・宮脇咲良(17)の1st写真集『さくら』(集英社)が8日に発売され、
セクシー写真のオンパレードに、ファンが歓喜している。

 同書は、初週売り上げ3万4,000部のヒットを記録し、20日付のオリコン週間本ランキング“写真集部門”で首位を獲得。
総合部門でも3位にランクインし、“満18歳未満のタレント”のソロ写真集がトップ3に入るのは、
当時17歳2カ月だったAKB48・渡辺麻友の1st写真集『まゆゆ』(同)以来、2度目の快挙だという。

 同書で宮脇は、17歳らしいセーラー服、スクール水着、ブルマー姿のほか、ビキニ姿で見事なプロポーションを披露。
さらに、ベッド上でシーツにくるまった過激なセクシーショットを、10ページにわたり掲載。
中でも、お尻のみにシーツをかけ、うつ伏せで寝転がっているカットでは、背中や下尻が露わに。
見る者の妄想も広がり、ファンには生唾ものだ。

「『まゆゆ』の表紙も、思わず『履いてるの?』と聞きたくなるようなカットが話題となりましたが、
宮脇のギリギリカットについても、ファンの間で
『際どすぎる』『どう見ても、ブラジャーは付けてないぞ!』『カメラマンがうらやましすぎる』と話題沸騰中。
中には『ヌケる!』『実用的!』『児ポ的に大丈夫なの!?』との感想も見られ、男性ファンは歓喜しているようです。
また、芸能界でも、タレントの武井壮が今月、『宮脇咲良ちゃんの写真集を予約しよう』『若いのにちゃんとした子』とツイートするなど、
宮脇にメロメロの様子。3月で17歳を迎えた宮脇ですが、かわいらしさだけでなく、今後のセクシーな露出にも注目です」(芸能誌ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/16 17:00 - 日刊サイゾー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010004-nkcyzo
続きを読む

「乃木坂46」橋本奈々未 オーディションを受けた理由は「生活苦」だった

1:2015/07/17(金) 14:58:22.87 ID:
 アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未(22)が、10代アーティスト限定の
音楽フェス「TEENAGE ONLY 未確認フェスティバル」の応援ガールに就任し、
17日に東京・タワーレコード渋谷店で行われた記者会見に出席した。

 同音楽フェスは、TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局で放送中の10代向け
人気番組「SCHOOL OF LOCK!」が2008年から14年まで開催していた10代限定の
音楽の甲子園「閃光ライオット」が、装い新たに生まれ変わったもの。
「SCHOOL OF LOCK!」内の人気コーナーを担当し、今回、10代アーティストを
応援する“応援ガール”に就任した橋本は「私自身も「閃光ライオット」のときから
注目していたイベントだったので、今回、応援ガールになれたことは夢のように嬉しいです」と
笑顔を見せ、「応援ガールとしては初代なので、いい勢いをつけていけたらいいなと思います」と
意気込みを語った。

 また、10代の夢を応援する同イベントにかけて、18歳のときに乃木坂46のオーディションを
受けた橋本に、いつから歌手になりたいという夢を持ったか質問が飛ぶと、橋本は
「歌手になりたいという夢を持っていたわけではなくて、生活苦をどうにかしたかったという
思いで、芸能界(という道)があるのではないかと思って受けました」と明かし、
「実際にやっていて、夢のある世界だと思います」と感想を語った。

 出場する10代のアーティストたちに向けて、アドバイスを求められた橋本は
「今回のステージはただのライブではなく、審査など色んなものがかかってくると思うので
プレッシャーや緊張をすると思うんですけど、そういうときこそ楽しみ切って、自分たちが
楽しむことが、お客さんに一番伝わると思うので、余計なことは考えず、全力を出して
ほしいなと思います」とエールを送った。

 なお、8月30日(日)に新木場STUDIO COASTにて行われるファイナルステージの
ライブゲストとして、「ゲスの極み乙女。」と「グッドモーニングアメリカ」が出演することも
発表された。この日は神宮球場で行われる乃木坂46の夏のツアーファイナルが
開催されるため、橋本は応援に駆け付けることができないが、「出場する全アーティストの資料と
音源をチェックしましたが、熱いバンドばかりでした。機会があれば、それぞれのアーティストの
ライブに個人的にでも足を運びたいと思います」と応援していくことを誓った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/17/kiji/K20150717010753770.html
「TEENAGE ONLY 未確認フェスティバル」の応援ガールに就任した橋本奈々未 Photo By スポニチ

続きを読む

【芸能】両親にも報告済み!? 戸田恵梨香に噂されるあのモテ男との「電撃結婚」

1:2015/07/17(金) 16:25:17.62 ID:
 ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)に主演している戸田恵梨香に、交際中の俳優・勝地涼との電撃婚の情報が取りざたされている。

「すでに2人は半同棲状態で、オフの日ともなれば下北や実家のある自由が丘周辺で人目をはばからずデートしている様子が目撃されている。
戸田はすでに勝地を両親にも紹介済みで、いつ結婚してもおかしくない状況です」(芸能レポーター)

 お相手の勝地は7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、好みのタイプの女性を聞かれると、

「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

 と、戸田への「公開ラブコール」をするほどだった。

「元々、勝地はテレビや雑誌などでプライベートの話をするのが好きではないタイプ。
ところがここにきて、名前こそ出さないものの、恋人とのデートの話などもするようになった。
周囲の既婚者にも結婚生活について根堀り葉堀り聞いたりするなど、
かつては遊び人と言われた勝地の豹変ぶりに驚きの声があがっています」(制作会社関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年7月17日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/39886
続きを読む

全盛期の鈴木あみってめちゃくちゃ可愛いな

1:2015/07/16(木) 17:14:25.42 ID:
当時はなんとも思わなかったけど今見るとオーラが凄い
続きを読む

ガッキーのヌードも見られる!? 新垣結衣主演の実写ドラマ『掟上今日子の備忘録』 注目は“外せない”シャワーシーン!

1:2015/07/16(木) 18:33:32.10 ID:


 作家・西尾維新の小説『掟上今日子の備忘録』(講談社)の連続ドラマ化(日本テレビ系)、そして、女優・新垣結衣が主演を務めることが今月15日に明らかとなった。
“ガッキー”の愛称でも親しまれる新垣は「主演というプレッシャーをなるべく忘れてとにかく楽しみたい」とコメントを寄せ、
ファンからも「西尾維新の作品が実写化か!しかもガッキー!これは期待しかない!」との声が上がっている。

「戯言シリーズ」「人間シリーズ」「〈物語〉シリーズ」など、大ヒットノベルを多く手掛ける西尾だが、
実写化されるのは今回の『掟上今日子の備忘録』といった「忘却探偵シリーズ」が初。
すべてを一日で忘れる“忘却探偵”こと掟上今日子が、事件を(ほぼ)即日解決する探偵物語だ。
スピーディーな展開と忘却の儚さが人気を呼び、今年4月には第2弾となる『掟上今日子の推薦文』を刊行。
今夏には『掟上今日子の挑戦状』(共に講談社)の発売を予定している。

 今回のニュースを知ったファンからは、「西尾維新の実写化は楽しみ」「ガッキーはどの層にも愛される最強の女性タレント」など、期待の声が多い。
また、主人公・掟上今日子は“白髪”“小柄”といった特徴があるため、「ちゃんと白髪で巨乳にしろよ!」
「画的にもっと幼い感じだけどな」「やるならちゃんと地毛でやれよ!」など、どれだけキャラ造形を近づけられるかも注目されている。

 そして、原作読者の中には“ガッキーのヌード”に期待する人もいるようだ。

「『掟上今日子の備忘録』には、主人公・今日子さんのシャワーシーンがあるんです。
しかも、単なるサービスシーンというわけではなく、今日子さんのキャラクター性を強調する重要なシーンで、ひとつの山場。
なので、『掟上今日子の備忘録』原作ということであれば、このシャワーシーンは外せないでしょう。
実写化での原作改変はファンから批判を受けやすいので、“清純派”のイメージが強いガッキーを起用して、
どこまで原作を再現してくれるのか、期待したいですね。
ちなみに、続編の『掟上今日子の推薦文』には、今日子さんのリボンのついたレースの下着が丸見えになってる、
なんてシーンもありますよ(笑)」(エンタメ系ライター)

 新垣は見事“掟上今日子”を演じきることができるのか!? シャワーシーンの有無にも注目だ。

◆原作CM


http://www.ntv.co.jp/okitegami/

http://otapol.jp/2015/07/post-3358_entry.html
続きを読む

【芸能】加藤茶、子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」

1:2015/07/16(木) 16:14:55.18 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000099-nksports-ent
タレントの加藤茶(72)が、妻の綾菜さんとの子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」と明かした。

 加藤と綾菜さん夫妻は14日放送のフジテレビ系「発見!ウワサの食卓」に出演。
人気コーナー「お助けレミさん!」でホストを務めるシャンソン歌手で料理愛好家の
平野は綾菜さんに「よくでもさぁ72歳の人と結婚したね」「大好きになっちゃったの?」
「お父さんやお母さんになんて言った?」と率直な疑問をぶつける。

「子供作らないの?」という直球の質問に、加藤は「努力したんだけどなかなかできなくて……」と赤裸々に告白。
平野は「男の人は100歳になってもできるってね」と励ましたが、加藤は「だんだん衰えてくるよ」とこぼした。

 また平野の「キスなんか上手でしょ!?」という言葉には、綾菜さんが
「加トちゃんが潔癖性なのでチューとかするタイプじゃないです」と答え、加藤も「あまりしないです」と明かした。
続きを読む

“ももクロ=オワコン説”払拭のカギはやはりヒャダインか

1:2015/07/16(木) 08:30:44.03 ID:
『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(テレビ朝日系)に、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)と約2年間決別状態にあった音
楽プロデューサー・ヒャダインが出演したことが話題になっている。

番組では自身の楽屋前で騒ぐももクロに腹を立てたヒャダインが、マネージャーである川上アキラ氏の頭をビール瓶で殴るという演出を披露。
激怒した川上氏が「おい、コノヤロー! 7月31日エコパでリング用意してるからな!」と、
7月31日に静岡・エコパスタジアムにて行われる『ももいろクローバーZ 桃神祭2015エコパスタジアム大会』での再共演をにおわせた。

ヒャダインといえば、ももクロの代名詞ともいえる『行くぜっ!怪盗少女』を作詞作曲したことで有名だが、
2ndアルバム『5TH DIMENSION』(2013)では1曲しか参加していないことを明らかにするとともに、Twitterでももクロサイドからの依頼が減っていることを明かし、
発売後には同アルバムの批判とも受け取れる意味深ツイートをしたことで“モノノフ”から多大な批判を浴びていた。

ももクロが2012年に開催された『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場することが決まった際には、ラジオで嬉し泣き。
ももクロ愛が強いとしてファンから賞賛されていたが、その後はももクロへの楽曲には一切参加しておらず、
モノノフの間ではももクロとヒャダインの間に“確執”があると噂されるようになった。

●「ついに終了か!?」の声続々

ツイートの件ではモノノフはもちろん、ももクロ関係者も激怒させたヒャダインだが、一部ファンの間では「ヒャダインを再度起用することがあれば、
それは絶対に(ももクロが)落ち目の時である」とも言われていた。
一時期のブームからすると、現在ではメディア露出も減り、CDの売れ行きも最悪。
さらに最近では後輩の人気に嫉妬し、弟分、妹分を“非公認”呼ばわりするなど、
「炎上商法でしか売り方がなくなったのか…」と呆れる声も上がっていた。そして、ここへ来てのヒャダイン再起用で、

「ヒャダ帰還=ももクロピンチ、だからな。にしても、売れないからまた曲作ってください~って露骨すぎるわ」
「ヒャダインはももクロに楽曲提供なんてしなくても、今なら十分やっていけるよ」
「メンバーのビジュアルもかなり老けたし、ヒャダの曲は激しすぎて歌えないんじゃない?」

など、ももクロを批判するコメントが相次いでいる。

売れっ子音楽プロデューサーのヒャダインは、現在SMAPやゆずなどの大物に楽曲を提供。一度は関係を絶ちながらも、人気回復にはヒャダインの存在が必要不可欠。
このままももクロブームは終了するのか、華麗なる復活を遂げるのか。今後のももクロに注目だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010001-dailynews
2015/7/16 08:10 - デイリーニュースオンライン
続きを読む

【芸能】脱ぎそうな女優ナンバー1・夏帆「濡れ場ベスト3」

1:2015/07/16(木) 11:50:40.45 ID:
皆さんは大ヒット公開中の映画『海街diary』をご存じか?
人気の綾瀬はるか(30)が長女、次女を長澤まさみ(28)、四女を話題の新星・広瀬すず(17)が演じている。
そして三女を演じたのが、この記事で取り上げる夏帆(24)だ。

4人はそろってフランス・カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場したが、中でも注目を集めたのが夏帆だった。
「夏帆はトレードマークのロングヘアをバッサリと切って、濃い化粧とブルーのドレス姿で登場。
まるで宝塚の男役のような、今までのイメージを一変させる姿で登場したんです」(映画評論家)

この大胆なイメージチェンジには何があったのか。
「これまで脱ぎそうな女優ナンバー1、といわれていましたが、彼女がついに髪を切って、決意したのではと言われているんです」(前出の評論家)

夏帆は2004年に宮沢りえなども出演したCM『三井のリハウス』の11代リハウスガールに選ばれ、
07年の主演映画『天然コケッコー』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど清純派として知られた女優。
だが、一方で「昔から濡れ場を辞さない根性の持ち主」(前出の評論家)なんだという。では、どんな濡れ場を演じてきたのか。
>>2 以降に続きます )

日刊大衆 2015-07-16 [週刊大衆07月20日号]
http://taishu.jp/16347.php
続きを読む

EXILE・AKIRA主演『HEAT』3%台で打ち切りフラグ!映画化発表の地獄絵図は、いかにして生まれたのか

1:2015/07/15(水) 19:01:26.04 ID:
EXILE・AKIRAが主演を務める連続ドラマ『HEAT』(フジテレビ系/火曜22時~)の第2話が14日に放送され、
前クールの同枠で惨敗したAKB48・渡辺麻友&稲森いずみダブル主演『戦う!書店ガール』をもしのぐハイペースで下降線を辿っている。

初回から平均視聴率6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と低調スタートを切った同作だが、第2話では3.9%まで急落。
第9話で早期打ち切りとなった『戦う!書店ガール』でさえ、3%台まで落ち込んだのは第6話のこと。
そのため、『HEAT』についても“打ち切り圏内”と見る向きが高まっている。

同作は、AKIRA演じる不動産会社のエリートビジネスマン・タツヤが、街を買収するために素性を隠し、消防団に入団する人間ドラマ。
オリジナル脚本で、栗山千明、佐藤隆太、SMAP・稲垣吾郎、田中圭といった実力派俳優陣が脇を固めているが、放送前から「なんでこのメンツで、AKIRAが主役なんだ?」と疑問を抱く視聴者が相次いでいた。

「EXILEの役者班としておなじみのAKIRAですが、彼は初回からカンペでも読んでいるかのような大根演技を見せ、視聴者もゲンナリ。
放送前から続編映画『DRAGON』(仮題)の製作を発表している同作ですが、これを不安視しない人は1人としていないでしょう」(テレビ誌記者)

AKIRAは、同作に対し「人物像を深く濃く築き上げて、映画につなげたい」と意気込んでいるが、ネット上では案の定「映画化は中止するべき」
「この状況で映画化が決まってるとか、地獄絵図だな」といった声が相次いでいる。なぜ放送前に映画化を発表してしまったのだろうか?

「同作は、総務省消防庁の全面バックアップを受けていることもあり、制作局の関西テレビがヒットを見越して大きく出すぎたことが惨劇の始まり。
また、事前に映画化を確約することで、スポンサーがつきやすいほか、豪華キャストを揃えやすいという利点も。ジャニーズが稲垣を脇役に差し出したのも、映画化が決め手だったといいます」(同)

ちなみに、同時間帯に同じく第2話が放送された西内まりや主演ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)は、8.5%を記録。「火9」ドラマ対決は、すでに勝負がついているといえそうだ。

このままでは、AKIRAやフジテレビにとって“黒歴史”となってしまいそうな『HEAT』。この目を覆いたくなるような惨状を、どのように乗り切るつもりだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00010004-nkcyzo
2015/7/15 17:00 - 日刊サイゾー
続きを読む

【話題】紺野あさ美、巨乳ヌードへ

1:2015/07/15(水) 20:27:06.22 ID:
紺野あさ美 本誌既報「退社説」が大反響! 巨乳ヌードへ

掲載日時 2015年07月15日 19時00分|掲載号 2015年7月23日 特大号

 本誌(7月9日号)既報通り、テレビ東京の紺野あさ美アナ(28)がリタイア寸前で、芸能界に戻って
「巨乳ヘアヌード」になる期待が高まってきた。

 紺野アナは元『モーニング娘。』の人気メンバー。モー娘。を卒業したあと、'11年にテレビ
東京に入社した。

 「入社前からテレ東に入ることが分かっていて、それこそ大変な宣伝効果を生んだ。でも、
いざデビューすると、正直、女子アナとしての才能には疑問符が…。芸能界で使い果たしたのか、
完全に他の女子アナに負けている」(テレビライター)

 女子アナもタレント化しているが、本質は違う。
 「女子アナに歌や踊りは要求されない。基本は、どこまでソツなく司会ができるか。紺野アナは
読むときのテンポが悪く原稿も棒読み。だから顔がこわばって、さわやかさが出ない」(同)

 彼女の司会のヘタさは、マスコミも酷評している。
 「コネ入社の噂もあり、新人時代はイジメに遭っていた。人気アイドルでも、女子アナでは
通用しない見本」(アイドル誌記者)

 だからなのか、去る6月24日に放送された『テレ東音楽祭(2)』では、一夜限りでモー娘。に復帰した。

 「ポッチャリしたところが良かったのに、局に入って10キロも痩せた。かつてのメンバーには
『芸能界に帰りたい』と涙まで流している状況です。こうした惨状を週刊実話が最近報じたもの
だから、ネットでは『実話の指摘通り』『復帰が賢明』の声ばかりです」(ネットライター・大川真也氏)

 とはいえ、彼女が芸能界に戻ったところで、いまさらアイドルでは通用しない。
 「昔はT156・B86センチのDカップ巨乳がウリでした。まずは激ヤセした体を以前のポッチャリ状態に戻し、
巨乳ヘアヌードを公開するべき。彼女はまだ20代だし、今後は“へアドル”として十分活路はある」(同)

 確かに、このまま局アナとして干されて、消えてゆくよりいいかもしれない。
 「たぶん女子アナとしての浮上はない。社をスッパリ辞めて脱ぐべき。ネットでは合成のヌード写真も出回っています」(同)

 早い決断が望まれる。

http://wjn.jp/article/detail/0655236/
続きを読む

篠田麻里子“苦手な女性”を告白

1:2015/07/15(水) 19:08:00.13 ID:
【モデルプレス】
モデルで女優の篠田麻里子が、苦手な女性を明かした。

篠田は14日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)に公開中の映画「リアル鬼ごっこ」で共にトリプルヒロインを務めた
トリンドル玲奈、真野恵里菜と出演。MCのフットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYらとトークを展開した

篠田は、苦手な女性を問われ、「角度をつける女」と回答。モテテクを勘違いして、振り向きざまなどに斜めに首をかしげる女性が苦手と明かし、実際に実演。
後藤から「そんなやついる?!」とツッコミが入り、笑いを誘った。

さらに「自分を下にして下にして褒め称える人」も苦手と告白。「『私なんてブスなんで~、すごいですね!』みたいな」と具体例を出すと、SHELLYは「分かる~!!」と激しく共感。
篠田は「逆に自分にすごい自信がある人だと思うんですよ。細いけど自分にも言って欲しいから『細いですね~』って言うとか」と持論を展開し、「なるほど」とスタジオは盛り上がりを見せた。

◆篠田のコンプレックスとは?

「自分の中でコンプレックスな部分を言われると余計なんか嫌なんだと思います」と話す篠田に、後藤がコンプレックスを問うと、「顔の丸さ」と告白。
「コンプレックスちゃう、むしろ可愛らしい。これでシュッとされたら誰も近づけない」と後藤が否定すると、照れた笑顔を見せていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00000020-modelp
2015/7/15 12:22 - モデルプレス
続きを読む

AKB48島崎遥香、好きな男性を告白「かっこいい」「熟女になります」

1:2015/07/15(水) 19:21:29.54 ID:
【モデルプレス】
AKB48の島崎遥香が、好きな男性を告白した。

14日深夜放送のロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系/毎週火曜25:30~)で、2人は恋愛についてトークを展開。

淳のこれまで恋愛談に興味津々な島崎に、「いろいろ勧めたいけど、今は(恋愛禁止で)無理だからね。卒業したらね」と淳がいうと、
島崎は「芸人さんを紹介してもらって…」と目を輝かせ、「私あの人が好き、何だっけな…綾部さん!」と、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二に想いを寄せていることを告白。

これには淳も驚きを隠せず、これまで身長の高い男性がタイプだと公言していた島崎だけに「あいつ身長低いけどいいの?」と何度も確認。
それでも「かっこよかったんです」と共演した際の印象を語り、「あいつ熟女好きだけど?」と綾部の理想のタイプにも、「熟女になります!」とお茶目にコメントして爆笑をさらった。

「まずいよ、これは。ぱるるファンのためにもガードします」と綾部と島崎の接近を阻止する構えの淳だが、
島崎は「(また会うのが)楽しみです」「すごくいいなって思いました」とノリノリ。
しかし「綾部に恋しちゃったの?」の問いには「そこまではないです」とバッサリで再び笑いを起こした。

さらに綾部の好きなところについて聞かれ「私は人見知りなので話しかけてくれた。
しかも面白かった」と大絶賛の島崎に、「それを恋って言うんだよ」と淳が畳み掛けると、島崎は困り顔で笑顔を浮かべていた。

◆初恋相手に“塩対応”?

また、初恋の相手について話題になると、島崎は幼稚園の頃、クラスの人気者に恋をしていたといい「すごいかっこ良かった。
1番人気だったんですよね」と当時を回顧。しかし「名前は覚えてないけど、顔は覚えてます、当時の。
でも今だったら絶対選ばないだろうな」と初恋相手にも“塩対応”な一面をみせてスタジオを盛り上げた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00000014-modelp
2015/7/15 11:18 - モデルプレス
続きを読む

乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚で乃木坂完全終了のお知らせ

1:2015/07/15(水) 16:45:58.82 ID:
ふーちゃんが鍵開けた。


ふーちゃんは西野の裏垢と仲良かったShizukaやmokaもフォローしてる仲だから、西野の地元高校時代の交遊関係が確定。


ふーちゃんは乃木坂の活動を追ってる。


会話



ふーちゃんは西野のことを「なな」「ななちゃん」と呼んでる。
「なな」でソートしてみると…。


【注目点】時系列順に下から見る。
12/4 アキと西野のプリクラが勝手に使われてる。 
12/4 「探したら絶対家にあるし」 ←元のプリクラを持ってる時点でクロ確定。
1/19 「年に1回しか会えなくても」 ←西野は未だに地元に帰ったら元カレと会ってる。
1/19 「ななちゃんの親に頼みますって言われて」 ←親公認の仲。
1/19 「婚約して1回破った・・・ななちゃん大切にしようって思いました」 ←婚約した仲だったが、アイドルになって1回終わったけど、今はまた西野を大切にする(結婚する)気になったってこと?
続きを読む

野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」

1:2015/07/15(水) 19:14:08.91 ID:
公共の電波を使った炎上商法と話題のTBS「サンデーモーニング」の張本勲の喝!に代表されるコメントの数々。常に番組を盛り上げたいサービス精神なのか
日曜の朝から人によっては胸糞の悪いご意見番の鋭い珍コメントが話題になっているが、
日本プロ野球界にとっては3000本安打のレジェンド・オブ・レジェンドということで、腰が引けて物申す選手も元OBも殆どいない状況・・・
そんな中、俺たちのノムさんこと野村克也が、張本氏に一矢報いる現役時代の素行批判を展開し喝采を浴びている。

7月13日の横浜DeNA対巨人戦の副音声に登場した野村克也、相変わらず辛口というよりはグチグチと野球を見ながら批判と侍ジャパンへの厳しい口撃を続けたが、
同じくゲストだったテリー伊藤が「野村さんは(西武の)秋山選手を見てると張本さんを思い出すのでは?」という質問をすると、
テンション高めで「張本は全然大したこと無いよ。バッティングだけしか興味が無い。
守備なんていないと同然」と批判を開始。「張本さんは足は速かったの?」という質問には「速いよ!内野安打の時のあのスピードは。ピッチャーゴロの時は走らないよ。
バッターボックスからそのままUターンしてベンチ帰ってくる」と、張本氏の現役時代の「悪癖」を暴露。

さらに「朝のテレビで色々選手批判をしてるけど、彼は選手批判をする資格ないですよ。
彼と同じ世代をやった人間としてね、彼の談話を聞いてると、お前人の事を言えるのか?とテレビに向かって文句言ってる」と、
毎回厳しいコメントで知られる張本氏を試合そっちのけで口撃し続けた。

最後に「彼の側ではこんな話しゃべらないよ。手が早いからぶん殴られそうだ」と笑いながら語ったノムさんだが、
「サンデーモーニング」での張本氏の暴走老人振りに視聴者としてムカついていたことがありありと判るコメント。

ネット上では「ノムさんだけだこんな事いえるのは」「試合が全く入ってこない」といったコメントが並んだが、西武の秋山選手についての会話から、
いつの間にか張本氏批判への意味不明過ぎるシフトチェンジ、今後「サンデーモーニング」での2大巨頭の対決も含め大注目である。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00044545-aol
2015/7/15 12:00 - AOLニュース
続きを読む

【芸能】早見あかり、NHK・BS八王子発ドラマで主演 “イマドキ”女子役に「気張らず演じたい」

1:2015/07/15(水) 16:55:02.98 ID:
オリコン 7月15日(水)15時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000304-oric-ent
女優の早見あかりが15日、都内でNHK・BSプレミアム八王子発ドラマ『東京ウエストサイド物語』(秋以降放送予定)取材会に出席。
今まで「変わった役が多かった」という早見が同作で演じるのは、就職活動中に追い詰められている大学4年生の主人公。
「自分に近い普通の役です。あまり意識せず、難しく考えず、気張らずに普通に演じたいです」と意気込みを語った。

 同作は、今年4月に中核市に指定され注目を集める八王子市が舞台。
「アナウンサーになりたい」という子どものころの夢はすっかり封印し、
就職活動を行うも、どの企業からも内定をもらえない大学4年生・高山峰子(早見)と、突然、主婦卒業を宣言し、
「昔から憧れていた芸者になる」と唄や踊り、三味線などのけいこを始める
母・晴江(羽田美智子)ら高山家を中心に描くハートウォーミングなコメディー。

 晴江の熱意に押されて芸者修行を認める置屋の女将を演じるゆき乃恵めぐみなど、
実際の八王子芸者衆もドラマに登場する。

 早見は「私の実際の母親は良く言えばかわいらしい、悪く言えば抜けすぎているのですが、
せりふの節々に『言ったことがある』と思いました」と、劇中で羽田演じる母親と自身の母親が近いと指摘。
「初めて羽田さんにお会いしたのですが、役柄と似ていると思いました。いいドラマがつくれそうです」と断言した。

 羽田も「あかりちゃんと親子の関係を作っていって、
絆を深めて最後まで一緒に走って行ったらいい作品になると確信しています」と笑顔を向けていた。

画像 ドラマ『東京ウエストサイド物語』取材会に出席した早見あかり (C)ORICON NewS inc.
続きを読む

落ち目の『ももクロ』を辞めて正解? 早見あかり女優業好調、一方ももクロはCD売上低迷…「早見の判断は正しかった」の声

1:2015/07/14(火) 11:01:56.86 ID:
7月4日に放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ系)第2話の視聴率が8.2%
だったことがわかった。
同ドラマの主演はアイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバー・早見あかりが務め、
注目を集めている。

「今年の4月から土曜深夜ドラマを復活させたフジテレビですが、松岡茉優主演の『She』は
視聴率2%台を記録する回もあり、決して好調とは言えませんでした。
しかし今回の『ラーメン大好き小泉さん』は2話で8.2%を記録。これはプライムタイムに放送
されたAKIRA主演『HEAT』の6.6%を上回る数字です」(テレビ誌記者)
視聴率低迷が叫ばれるフジテレビにとって、8.2%は十分高い数字である。

「早見はももクロ脱退当初、世間ではほぼ無名の存在でした。
そのため一部アイドルファンからは『このまま消えるだけ』といった心無い声もあった。
しかし近年、早見の活躍は目覚ましく、NHK朝ドラ『マッサン』では主人公の妹役を好演し、
今回は連ドラ初主演を務めるなど女優として順調です。

一方、ももクロはCDの売り上げが低迷しており、以前ほどの勢いはなくなっている。
アイドルに見切りをつけて女優へ転身した早見の判断は正しかったのかもしれません」(芸能記者)

早見の所属事務所の先輩女優といえば、夏帆の劣化や本田翼の棒読み演技などが
取りざたされているだけに、彼女がこのまま看板女優にまで上り詰めるかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_39695/

早見あかり
続きを読む

桐谷美玲、ツインテール×制服×彼ジャージの“最強”コス姿を披露

1:2015/07/14(火) 18:20:02.70 ID:
【モデルプレス】女優の桐谷美玲が、最強コスチュームの姿を披露した。

13日、自身のブログにて主演映画『ヒロイン失格』のオフショットを掲載。
「ツインテールで利太ジャージ。そんなわたしは、25歳。笑」と半ば自虐的に
コメントしている。

巻き髪ツインテールというヘアスタイルで、制服の上から山崎賢人演じる
幼なじみ・利太のジャージを着用した、いわゆる“彼ジャージ”
(=彼氏のジャージを彼女が着たり羽織ったりしていること)姿の桐谷に
「美玲ちゃん本当に本当に可愛すぎる」「25歳に見えない!」
「利太ジャージいいなあああ。最強のコーディネートですね」などコメントが殺到。

幸田もも子氏の人気コミックを映画化した同作は、恋に暴走するオトメの
七転八倒を赤裸々に描いた爆笑ロマンチック・コメディ。桐谷が女子高生・
松崎はとり役で“ヒロイン失格”な変顔も体当たりで熱演するほか、幼なじみの
寺坂利太(山崎)、学校イチのモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎)との三角関係が
繰り広げられ、笑って泣けてキュンとする新感覚のストーリーが展開する。
9月19日全国ロードショー。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1502548
桐谷美玲、ツインテール×制服×彼ジャージの“最強”コス姿を披露/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
続きを読む

【AKB48】 柏木由紀・手越祐也ラブラブ写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で報道される

1:2015/07/14(火) 09:12:35.84 ID:
柏木由紀のラブラブ写真を出版社に売ったとされるAKB48メンバーを実名報道! 雑誌『BLACKザ・タブー』

AKB48のメンバー柏木由紀が、ジャニーズ事務所所属の手越祐也とラブラブ状態の写真が『週刊文春』に掲載され、多くのオタク
たちが涙を流した。

今までCDを買いまくって握手券をゲットし、ハァハァ興奮しながら数秒間の握手に感動しているなか、手越は柏木の別の部分を無
料でニギニギしていたわけで、怒りが収まらないのも無理はない。

・売った人物はAKB48のメンバー
そのラブラブ状態の写真を『週刊文春』に売ったのはどこの誰なのか!? ミリオン出版の人気雑誌『BLACKザ・タブー』(Vol.17)に
、ラブラブ写真を売ったと目される人物の名が、実名で掲載されているのである! しかも、売った人物はAKB48のメンバーの可能
性があるというのだ!

・柏木&手越写真をマスコミに売ったメンバー!?
実際に『BLACKザ・タブー』を入手して確認してみたところ、90ページに「とうとう発覚!? 柏木&手越写真をマスコミに売ったメ
ンバー」というタイトルで掲載されており、確かに、実名でAKB48メンバーの名が書かれていた!

・実際に出版社に売ったと目されているメンバー
こういう記事やネタは、たいていが釣り記事(真実が書かれているふりをして核心が書かれていない記事)なのだが、この雑誌は違
った。ハッキリと実名が書かれているのである! 掲載されているのは、柏木のラブラブ写真をスマホ経由で受け取った
メンバー4名の実名と、実際に出版社に売ったと目されているメンバー1名の実名。

・関係者による発言がソース
詳細は『BLACKザ・タブー』(Vol.17)を購入して確認してほしい(スキルを駆使して情報をキャッチした記者と編集部の努力をここ
に掲載することはできない)。ちなみにこの情報は、関係者による発言がソースである。

・『Amazon』では在庫切れ
どんな理由なのか不明だが、『BLACKザ・タブー』は今号をもって休刊するという。あまりに売れすぎて、ネット通販サイト『Ama
zon』では在庫切れになってしまい、入荷待ち状態である。ファミマやセブンイレブンにも流通しているが、バカ売れしているら
しく、売り切れ店が多いようだ。見つけたら即買いである。

洗練された取材でゲットした、他に類を見ない情報を掲載していた雑誌だけに、休刊は非常に残念。復活する日を期待して待ちた
い。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3124727

画像



BLACKザ・タブーが写真が売ったと目されている小嶋陽菜



http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436799655/
続きを読む


