アクセスランキング

2015年06月 の記事一覧



元KAT-TUN田中聖の“海外進出”に辛辣評価「国内で成功してもいないのに……」

1:2015/06/24(水) 12:32:01.51 ID:
元KAT-TUNの田中聖がメインボーカルを務める5人組のバンド・INKT(インク)が、
7月にブラジルで開催される『Anime Friends(アニメフレンズ)2015』に出演することがわかった。
かねてから“海外進出”を口にしてきた田中だけに、インタビューでも「(海外進出が)思ったより早かった」
「今までの人生で、一番音楽と向き合っている」などと、相変わらずの大言壮語なのだが……。

「アニメフレンズは、2003年から毎年7月にブラジルのサンパウロで開催されている南米最大のアニメとマンガのイベント。
毎回17万人も集めているので、決して小さなイベントというわけではありませんが、あくまでもメインはアニメとマンガ。
ライブも開催されますが、これまで日本から招かれているのは串田アキラや影山ヒロノブなど、多くはアニメソング歌手
アニメとは無縁の田中らが招かれたのは、単なる数合わせにすぎない。こういうのは“海外進出”とは言わないでしょう(苦笑)。
そもそも、本当にブラジル側から招かれたかどうかも怪しいところです」(音楽ライター)

ネットユーザーからの書き込みも、「国内で成功してもいないのに海外進出?
 国内で成功できないからって、いくらなんでも……」「そもそも海外進出の定義がよくわからない。
海外のライブハウスで演奏しました、ってだけじゃね」「海外でのライブなら、今どきのアイドルでもやってるし」
「そういや、赤西も海外進出とか言ってましたけど、その後露出はほとんどありませんが」などと、辛辣な調子。

「昨年11月に発売されたINKTのデビューアルバムは、わずか3,000枚の売り上げで、オリコン週間ランキングも17位が最高位。
音楽的な評価も、ロックバンドのONE OK ROCK(ワンオクロック)のパクリだと指摘され、芳しいものではありませんでした。
ハッキリ言って、バンド活動は順調とは言い難い。ブラジル公演の後は、
ライブハウスツアーが控えているそうですが、どれも小規模なライブハウスばかりですからね」(同)

海外進出はおろか、“国内進出”すら果たせていないというのが、実際のところか

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150624-00010003-nkcyzo
2015/6/24 12:20
続きを読む

乃木坂工事中からすでに末期臭がする件

1:2015/06/22(月) 00:30:18.56 ID:
やる気ないのか
続きを読む

前田敦子と大島優子、女優としての資質の違いとは

 
続きを読む

設楽は2期生掘り下げる気あるの?

1:2015/06/15(月) 00:44:39.83 ID:
蘭世がただのネタふり要因じゃないか
続きを読む

「もうあの独特の演技は……」パフォーマー卒業を発表したMAKIDAIの今後の進路に業界から悲しみの声

1:2015/06/24(水) 12:29:20.13 ID:
男性人気グループ・EXILEに衝撃が走った。22日、オフィシャルサイトでメンバーのMATSUこと松本利夫、
USA、MAKIDAIの3人が今年いっぱいでEXILEのパフォーマーを卒業することが発表されたのだ。

3人は連名でメッセージを発表し「EXILEとしてのひとつの活動を終え、新たな旅へ出るときがきました。
(中略)これは、卒業でも引退でもなく、新たな挑戦です」とコメント。
3人はHIROらとともに1999年にJ Soul Brothersを結成し、2001年にはEXILEと改名して再始動。同年のCDデビューから、パフォーマーとしてグループを支えてきた屋台骨だ。

当然、反響はすさまじく、オフィシャルサイトにはアクセスが集中し、しばらくつながらなくなるほど。
そして気になる3人の今後についても、さらなる衝撃が走った。

松本は、舞台を中心に演者としての活動の場を広げるべく、劇団EXILEで「松組」を設立。
USAはライフワークである「DANCE EARTH」で、ダンスが持つ可能性や素晴らしさを世の中に伝えるという。

問題はMAKIDAIだ。新たな「PKCZ」という場で「DJ MAKIDAI」として、よりクリエイティブな活動を考えているという。
MAKIDAIといえば、映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』(10年)や、主演ドラマ『町医者ジャンボ!!』(13年)で見せた“底知れぬ”演技力が話題に。
当初は単に「ヘタクソ」と評されバッシングの対象だったが、いつしかその独特の立ち振る舞いは心地よい春風のように感じられ、
ネット上では「ここまで中毒性のある演技は見たことない」など、絶賛の声が相次いだ。

業界でも熱烈なファンは多く「マネジャー同士の会話でもMAKIDAIさんの演技の話は“鉄板”。
極上のエンタテインメントですよ」(芸能プロ関係者)というほど。

それだけに卒業後の進路が「俳優業専念」ではなく、「DJ」というのは残念でならない。

「いつまでも、彼が戻って来るのを待っています!」

前出の芸能プロ関係者はそう訴えた――。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150624-00010002-nkcyzo
2015/6/24 12:18
続きを読む

【乃木坂46】生田と中元のほのぼの主従関係

1:2015/06/22(月) 12:21:33.97 ID:
ひめたん「いくちゃん、電車の中で大声で歌ったら周りのお客さんに迷惑だから駄目だよ!」

いくちゃん「ごめんなさーい、気を付けます」

*主な登場人物:いくちゃん、ひめたん、ブラックひめたん
続きを読む

前田敦子 フジテレビ放送事故は想定通り

1:2015/06/23(火) 13:31:01.45 ID:
 6月17日放送の「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)で前田敦子が生歌を披露し、放送事故レベルと酷評されている。太田裕美の名曲「木綿
のハンカチーフ」を本人と一緒に歌い、歌唱力の差を露呈する結果となったが、AKB48在籍当時を知るアイドル誌ライターは、こんな見方
をする。

「声がかすれていたとか高音部で声が裏返っていたとか、いろいろ言われていますけど、だって前田敦子ですよ? みなさん彼女にいっ
たい何を期待しているんでしょうかね。OLのカラオケ程度だと思えば、それなりに音程が取れていただけマシなほうかもしれません。大
体あっちゃんはアイドルであって、歌手じゃないんですから」

 もちろん、「AKB48では歌っていたでしょ?」という声もあるだろうが、48グループが基本的に口パクなのは公然の事実。生歌を聴いて
もらうという行為をほとんどしたことがないのである。その意味では、太田とのデュエットという“公開処刑”を行ったフジテレビこそ
、戦犯のそしりを免れないだろう。それにしてもなぜ、前田に生歌を歌わせるような愚挙に出たのか。

「事務所サイドからすれば、たとえ放送事故レベルだろうと、存在感をアピールするには歌番組はかっこうの場なんです。一方、低視聴
率にあえぐ番組サイドとしては、これまで口パクだった前田が生で歌うということで注目を浴びたいという思惑があったはず。最初から
美声は期待しておらず、姿を見せるだけで十分だという判断だったのでしょう」(音楽番組関係者)

 歌っている途中、視線が定まっていなかった前田と、しっかりと前田を見つめながら歌っていた太田。こんなところにも歌手としての
場数の差が表れているのかもしれない。
http://www.asagei.com/excerpt/38563
続きを読む

【芸能】橋本環奈:主演抜てきは「一目ぼれ」 “奇跡の一枚”で即オファー

1:2015/06/24(水) 06:57:03.41 ID:
 アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんが2016年公開予定の映画「セーラー服と機関銃-卒業-」(前田弘二監督)の主演に大抜てきされた。
製作総指揮のKADOKAWA代表取締役・井上伸一郎さんは23日に行われた製作発表会見で、起用のきっかけとなったのは13年11月にインターネットに出回った橋本さんの“奇跡の一枚”だったと説明し、
「最初に勝手に一目ぼれして、会いに行って、最初の映画(出演)の予約をしてしまいました」と明かした。

 橋本さんは13年11月、地元・福岡で「Rev.from DVL」として踊っている姿を収めた“奇跡の一枚”と呼ばれる写真がインターネットにアップされると、
“天使すぎる”“可愛すぎる”などと絶賛の声が集まり、その後、一気にブレーク。
井上さんは当時、“奇跡の一枚”の話題を知ると、すぐに福岡の所属事務所に「ぜひ橋本さんで映画が撮りたい」とメールを送り、直後の週末に福岡でのライブに足を運び、
橋本さんの踊る姿を目にして、「その場で私の映画で主演してほしいとお願いしていた」という。

 井上さんは「彼女に合う作品は何がいいかと考えて、熟考の末にたどり着いたのが『セーラー服と機関銃-卒業-』。
1年半たって、やっと彼女に見合う映画、タイトルができたと思っている」と自信を見せ、
「星泉という役は、生半可な女優では演じ切れない、なおかつフレッシュな人材でないと演じられない。
やっぱり橋本環奈だろうと。彼女にぴったり合った役だということで、この企画に決定した」と説明した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

MANTANWEB(まんたんウェブ) 2015年06月24日
http://mantan-web.jp/2015/06/24/20150623dog00m200058000c.html
続きを読む

【芸能】元乃木坂46の伊藤寧々さん、地元クラブのFC岐阜応援マネージャーに就任

1:2015/06/23(火) 14:51:57.89 ID:
FC岐阜は23日、乃木坂46卒業生で、FC岐阜グリーンエンジェルズ1期生の伊藤寧々さん(岐阜市出身)がFC岐阜応援マネージャーに就任したことを発表した。

クラブは「地元岐阜を元気にするために、メディア出演などを通じ、FC岐阜の魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動をしていく予定」と今後の活動について報告。
28日に開催される明治安田生命J2リーグ第20節のザスパクサツ群馬戦でお披露目される。

伊藤さんはクラブ公式HPを通じて、「この度、FC岐阜応援マネージャーのお話をいただき、地元岐阜を盛り上げられる活動をFC岐阜さんと一緒にできることをとても嬉しく思っています。
私自身、FC岐阜グリーンエンジェルズとして中学生の頃から、スタジアムで応援していましたので、またチームを応援することができ、ワクワクしています。
これまでの経験を活かして、FC岐阜や岐阜をPRしていきたいと思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00324761-soccerk-socc
SOCCER KING 6月23日(火)14時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00324761-soccerk-socc.view-000
FC岐阜の応援マネージャーに就任した伊藤寧々さん [写真]=FC岐阜
続きを読む

AKBの若手が次々に卒業しているグループに将来性がないと気づいてしまったのかそれとも柏木由紀事件の火消しの目くらましなのか

1:2015/06/23(火) 09:16:27.20 ID:
どうなのだろうか
続きを読む

【乃木坂46】あしゅみな?いや、あしゅまりか、あしゅひめのがいいよな?

1:2015/06/23(火) 18:50:49.47 ID:
あしゅとコンビを組むなら?
ななみん、きぃちゃん、まりか、ひめたんの誰かであしゅみななんて成り立たないよな?俺はあしゅまりとあしゅひめが好きだ。みんなは誰がいい?
続きを読む

マツコ 女性との恋愛願望&パパ願望を明かす

1:2015/06/24(水) 12:08:45.05 ID:
 ナインティナインの矢部浩之(43)とマツコ・デラックス(42)がMCを務めるフジテレビ「アウト×デラックス 夏の人事異動スペシャル」が25日午後10時から放送される。
世間の常識から外れたように見えるが、本気で生きる“アウトな人”を取り上げる人気番組は2013年4月のレギュラー放送開始から3年目に突入。
スペシャル回の収録後に取材に応じたマツコが「奇跡的に愛する女性に現れてほしい。ちゃんと愛し合って、子ども産んでもらいたい」と“爆弾発言”した。

 「この2年間で自身の“アウト具合”に変化はあった?」という質問に、
矢部は「2人ともグッドになってしまっています。残念ながらね、マツコさんなんかは、もうどんどんタレントさんになっていきます。
今でもありますが、最初は(もっと)毒気もありましたし。フォローがすごく上手になってきて、自分1人で成立させてしまうんで。気遣いとかね。立派な一流のタレントさんです」とコメント。

 すると、マツコが「そういう方向性で行くんだったら、あたしも思ったこと、言わせてもらうわよ」と“反撃”。
「変わらなくないよ、何言ってんのよ、つまんないオヤジになったじゃない。子煩悩のオヤジですよ。収録終わったら、ピューッて帰るんですから。
一時的って言っているけど、あたしが見る限り、当分戻ってこないぞ。当分平和ボケだぞ」と昨年3月に長男が誕生した矢部のパパぶりを“暴露”した。

 続けて「(子どもは)あたしが絶対に手に入れられないものじゃない。寂しいって思いがあるのよ。
最初はそんなに(矢部の結婚で寂しいとは)思わなかったけど、よかった、おめでとうって思ったよ、普通に。でも、みんな、幸せになるんだなぁっていうね」と告白。

 矢部が「子ども、作ったらええねん。産んでもらうのよ」と水を向けると、
マツコは「同じ話、このあいだ、ロケバスの中で(明石家)さんまさんとして。さんまさんもそう言うけど、手順を踏みたいの(笑い)。
嫌なの、契約的なものは嫌なの。手順?分かんない。踏めないよ。だけど、踏みたいの。奇跡的に愛する女性とかに現れてほしいの。
『えっ、あたし、女の人好きなの?』っていうね。それで、ちゃんと愛し合って、産んでもらいたい」と恋愛結婚への願望を明かした。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月24日 12:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/24/kiji/K20150624010598100.html
続きを読む

乃木坂46一番人気の西野七瀬がブスすぎる

1:2015/06/24(水) 13:58:01.51 ID:



続きを読む

最近の橋本環奈の美しさは異常すぎる

1:2015/06/23(火) 22:16:37.80 ID:
やっぱ1000年に一度だった




続きを読む

【乃木坂46】西野七瀬の伊藤万理華潰しが酷い

1:2015/06/23(火) 00:16:44.30 ID:
万理華は大阪出身で関東に引っ越してきた
→西野も大阪出身で後になって関東に引っ越してきた

万理華は父がデザイナーで美術女子だから絵を描くことが乃木坂で一番上手い
→万理華がアンダーのうちに西野が乃木坂の絵描きキャラを強奪

万理華は母がファッションデザイナーだから乃木坂一のファッション通
→万理華がアンダーのうちに西野がオシャレ番長キャラを強奪

ファッション好きの万理華はファッション誌に出たいと公言していた
→西野が不透明ないきさつで専属モデルになる

万理華は元々大人しいキャラで前にグイグイ出ないタイプ
→中1で彼氏いた派手ギャル西野が乃木坂に入って大人しいキャラを作って万理華にかぶせた

万理華は元々インドア派
→西野は大阪時代にUSJのフリーパスを持ってたり夏は海に行くタイプだったのに乃木坂に入ってインドア派に変更

乃木中の万理華特集で趣味の苔VTRを流す
→VTR中は西野がワイプでつまらなそうにしたり睨んだりしておきながらVTRが終わると「うちの父も苔が好きだ」と万理華にかぶせて苔キャラを潰した

マジで酷くないか西野
完全に万理華潰しを狙ってるだろ
続きを読む

【グラビア】現役高校生アイドル美月海莉 肌の露出が多くて何もかもセクシー

1:2015/06/23(火) 16:51:41.25 ID:
http://girlsnews.tv/dvd/229746
6月21日、グラビアアイドルの美月海莉さんのDVD「聖女伝説」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

6枚目となる今回の作品は山梨と都内で4月に撮影が行われ、成長著しい美月海莉さんの豊満なボディを堪能できる作品。

DVDの内容について「高校2年生になり、肌がたくさん出ています。チャプター毎に設定が違います。
バスケをするシーンでの衣装は撮られている側としては出ているんじゃないかと思うぐらい心配でした。
横から見られると怖いです(笑)。秘書になったりナースにもなりました。社長を癒すというか、
秘書は憧れですね。今回は運動をするのが多くて、撮影後は筋肉痛になりました。」と紹介。

セクシーなシーンについて「自分の中では衣装のハードルが高かったので、
何もかもセクシーになっています。」と頑張った様子。

おすすめのシーンについて「バスケのシーンは素に近いです。上手くできたので褒められました。
褒められると伸びるタイプなので、どんどん上達していきました。」とコメント。

ダンスが得意という美月海莉さん、「部活がダンス部なので、部活で踊っています。
セクシーな動きのジャズダンスを胸や腰を動かして踊っています。外国の方は表情がいいので、
外国の映画を観て勉強しています。特に『バーレスク』の映画を参考にしています。
セクシーさや細さを見て何度もダイエットをしなきゃと思っています。」と語った。

もうすぐ期末テストがあることを聞かれると「勉強の話を聞きますか?放課後学校に残って勉強をしています。
布団があるとすぐに寝てしまうので、家では集中して勉強ができません。今回は特に数学を頑張りたい。
前回の点数は言えませんが、“次頑張らないとヤバイぞ”と先生に言われました。」とコメント。

今後の活動について「ビリヤードをしている動画をYouTubeにアップしているので、ぜひ見てください。
ただ入れるだけでなく、当てたら次のことも考えなければいけないので難しいです。
かなり練習して頑張っています。」と語っていた。
<プロフィール>美月海莉(みづき かいり)
生年月日:1998年8月17日 サイズ:T160 B80 W62 H80
血液型:A型 出身地:千葉県 趣味:音楽鑑賞、茶道 特技:フルート、手話
画像










続きを読む

【芸能】熊切あさ美が“売名女”に成り下がったウラ事情――破局騒動の黒幕が犯した大失態とは?

1:2015/06/24(水) 07:34:22.06 ID:
歌舞伎役者・片岡愛之助との“泥沼破局騒動”渦中の熊切あさ美が、「見事なまでに目測を誤ってしまった」と、マスコミ関係者の間で盛んに言われているという。

恋人の愛之助と女優の藤原紀香の密会が「女性セブン」(小学館)にスクープされたのは5月21日のこと。
愛之助はとっさに、「熊切とはもう別れた」と主張したものの、紀香との関係が熊切にバレたことに対する苦しい言い訳であることは明白で、
熊切には同情が集まり、愛之助には“最低男”のレッテルが貼られたはずだったが……。

「熊切は報道後、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)のインタビューに答え、涙ながらに『別れてません』と告白。
週刊誌では“熊切寄り”の記事が次々と掲載されました。この一連の流れをプロデュースしていたのが、熊切さんが信頼する女性芸能ジャーナリストX。
彼女は熊切さんから直接話を聞き、『関係者』というかたちで、週刊誌に情報をリークしていました」(出版関係者)

 しかし、この“当人しか知りえない情報”が次々と報じられたことで、読者に「熊切サイドが何か企んでいるのでは?」と猜疑心を抱かせることに。
ワイドショー関係者は、「1回だけ反論して終わりにすれば、熊切は“悲劇のヒロイン”になれたのに、情報を小出しにしたことで、
彼女には『売名』『話題づくり』といった声が浴びせられるようになった。インタビュー中にすぐ泣くところもよくなかった」と話す。

 リーク先のメディアを選別したことも、マスコミ関係者の反感を買ったようだ。
今月16日、熊切はニコニコ生放送に出演し、再び愛之助について語ったが「収録場所は当日に急遽変更になり、取材できたのは『週刊女性』(主婦と生活社)など、わずか数社だけ。
これもXが、『熊切について悪く書かないこと』を条件に選別したそうです。取材から外されたそのほかのマスコミは不満タラタラでしたよ」(同)という。

 さらに「失策だった」と言われているのが、X自ら情報番組にVTR出演し、熊切がすでに弁護士をつけ、愛之助に対し法的措置を検討していることを暴露してしまったことだ。

「元カレに法的措置という時点で、世間から“痛い女”と認定されても致し方ない。何が目的かはわかりませんが、世間も『愛之助は別れて正解』という空気に変わってしまいました」(テレビ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/6/23 21:00 - サイゾーウーマン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150623-00010003-cyzowoman
続きを読む

【AKB48】秋元康 「決して恋愛が禁止なのではない」

1:2015/06/23(火) 13:22:35.65 ID:
 秋元康は、6月13日のTBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』に生出演した際、アイドルグループの運営、管理について次のよう
な話をしている。

面白がってこれはこうしよう、あれをこうしようってやる時代は終わりましたよね。いままではマイナスなことや出来事を、ある種の地下アイドルの延長線
上として、シャレでやってたところがあるじゃないですか。でもそれがだんだんもう、何をやってもシャレにならなくなってきたところで、それで「万策尽
きた」という言葉を使ったんですけども。

 いくらか補足すると、「万策尽きた」という言葉は、およそ2年前の2013年2月23日に同番組に出演した秋元が、いわゆるアイドルの「恋愛禁止ルール」に
ついて語る中で漏らしたものだ。当時は、AKB48の峯岸みなみが自身の「恋愛」報道直後に自ら坊主頭にした「事件」が生じたばかりの頃だった。今回、この
「万策尽きた」というフレーズが再度呼び出されたのは、放送日の直前に話題になったAKB48メンバーの柏木由紀の「恋愛」報道を受けてのことになる。冒頭
に引用した発言は、その柏木の報道について水を向けられた中での言葉であった。峯岸や柏木にまつわるそれらの報道が単なる芸能ニュースにとどまらない
のは、いうまでもなく「アイドル」というジャンルにとって、「恋愛」が禁止だと考えられているからだ。そしてこの稿は、「アイドル」というジャンルが
抱え込んでいる「恋愛禁止」といういびつな規範について問いを投げようとするものである。

 しかし、「万策尽きた」というフレーズが用いられた2013年の放送時に秋元が語っているのは、実のところ恋愛禁止がAKB48のルール「ではない」というこ
とだった。秋元は、「僕は、恋愛禁止っていうのは、ひとつのネタとしては歌にしたり、ネタとしては「そうだよな、うちは恋愛禁止条例だからな」って言
ったりしてるけれど(略)、決して恋愛が禁止なんではなくて」と切り出しつつ、同番組のパーソナリティを務める宇多丸との対話の中で次のように語る。

秋元 たとえば、一番ファンの皆さんがおっしゃるのは、なんでペナルティが違うんだと。
宇多丸 ルールが違うじゃないかっていうのは聞きますね。
秋元 そうそう、一貫してない、と。それは、ルールがないからなんだよね。
宇多丸 そんなものは、本当はないから。
秋元 うん。ルールがないし、ペナルティの規則もないから。

 このあと、秋元はメンバーのそれまでの経緯やキャラクターによって処置を考えるという趣旨の発言をしつつ、そこでどのような処置を考えても「狙って
いるように思われちゃう」として、そのことを「万策尽き果てたかな」と表現している。つまり冒頭に載せた発言は、「恋愛禁止」を含め、「シャレ」とし
て繰り出してきた「ネタ」が、「ネタ」として許容される限界を超えてきてしまったという秋元の現状認識である。

 しかし、上記したような秋元の発言には、どうしても座りの悪さがともなう。彼が「恋愛禁止」を「シャレ」として認識しようとも、アイドル当人に課さ
れてきたペナルティは現実だからだ。その点に関して秋元は、「メンバーは、どうしたら今まで応援してくださったファンが許してくれるだろうかというこ
とを考えるのだと思う」と応答している。つまり秋元は、「恋愛禁止」はアイドルの運営側が絶対的に決定するルールではなく、ファンに求められる規範と
、それに対してメンバーがどのように判断するかに依存するものととらえている。これを、彼流のはぐらかしや欺瞞とのみ解釈して話を終わらせることは簡
単だ。けれども、「恋愛禁止」という規範そのものの根深さは、ひとり秋元康やAKB48に還元できるものではない。宇多丸が同番組の中で、「恋愛禁止とかそ
ういうアイドルのあり方っていう、80年代半ばからのレギュレーションが2013年に残っちゃってるのがまずちょっと不自然」と指摘していたように、「恋愛
禁止」はアイドルというジャンルにとってきわめて古典的な枠である。秋元は数十年来続いていたその「恋愛禁止」という古くからの風潮を参照して、AKB48
で「恋愛禁止条例」という「ネタ」を展開した。そう、いま「風潮」という言葉を使ったが、「恋愛禁止」が抱えるやっかいさは、それが特定の人物が取り
決めた明確な規則というより、あくまで所在のつきとめがたい「風潮」だという点にある。
(以下略)
http://realsound.jp/2015/06/post-3615.html
続きを読む

NOGIBINGOでのバスの座席順

1:2015/06/23(火) 13:47:49.78 ID:
どうよ?

伊か 鈴木 堀 新内 和田
秋元 星野   高山 能條
衛藤 深川   若月 桜井
松村 白石   西野 橋本
生田 生駒   イジリー
続きを読む

【乃木坂46】星野みなみってAKBのオーディション落ちてるんだな

1:2015/06/23(火) 22:33:05.28 ID:
乃木坂でよかったな
続きを読む

5000万払っても出禁状態!人気絶頂の内村光良を恨み続けるテレ朝の面子

1:2015/06/24(水) 10:41:12.80 ID:
今月14日、内村光良主演のテレビドラマ「ボクの妻と結婚してください。」(NHK BSプレミアム)が最終回を迎えた。
同作品で主演を務めた内村は、現在8本のレギュラー番組を持ち、さらに秋からは2本の新番組が開始するなど、その勢いはしばらく収まりそうにない。

「内村の笑いは人を傷つけないため、通常のバラエティ以外に、ファミリー向け番組のMCでも安心して任せられます。
また彼は昔から、どんな立場のスタッフに対しても面倒見がいいですから、当時のADから出世し、現在キャスティング権を持つ局員などからも声がかかりやすいのです」(業界関係者)

それほど多くのスタッフから愛され、現在はバラエティに引っ張りだこの内村。
しかし元アナウンサー・徳永有美と結婚して以降、テレビ朝日だけはいまだに彼を起用していない。

「出禁状態にあるのは、やはり徳永アナとの過去の問題が原因なのでしょう。
バラエティ番組「内村プロデュース」(テレビ朝日)のアシスタントを務めていた徳永は、打ち上げで内村と意気投合して以降、デートを重ねるようになりました。
しかし、当時、彼女は既婚者の身。彼女の夫はある日、内村と徳永がお忍びで行っていた温泉旅行に関するメールを発見し激怒したそうです。
そんな夫は徳永に退社を要求し離婚。一部報道によると、内村には5000万円もの慰謝料を要求し払わせたと言われています。
徳永の夫は、テレビ朝日のディレクターでしたから、現在売れっ子であろうとも内村だけは起用するわけにはいかないのでしょう」(芸能誌記者)

略奪婚からすでに10年が経過。「ボクの妻と結婚してください。」という、ある意味皮肉なタイトルのドラマに主演した内村は今、何を思うのだろう。

http://dmm-news.com/article/983147/
アサ芸プラス 2015.06.24 09:58
続きを読む

ソフトバンク・松坂大輔「食ってすぐ寝る」習慣に引退勧告

1:2015/06/24(水) 08:38:08.05 ID:
どうやら肩の調子だけの問題ではないようだ。

予定されていた二軍戦の登板を直前で回避した松坂大輔(34=福岡ソフトバンクホークス)に、引退を勧告する声が囁かれている。
「気持ちの問題です。本人は先発で使ってもらえれば結果を出せると思い込んでいた。
でも、投球フォームは修正できず、気持ちばかりが焦り、かつ復帰してみせるという思いまで萎えてしまった」(ベテラン記者)

チーム内でも孤立しつつある。今はリハビリ組が練習する福岡市内の西戸崎合宿所を離れ、県外のリハビリ施設を一人で転々としている。
「試合で投げて痛めたものではないので、肩の痛みはさほど重傷ではない」(同)とのことだが、「こんなはずじゃない」という落ち込んだ気持ちに、孤立感が拍車を掛けている。
「松坂は3月のオープン戦の際、30分近く遅刻をしています。周囲は笑っていましたが、実際は違う。ホークス選手は放っておいても練習する精鋭集団。
プロとしての心構えができていない。監督、コーチ、スタッフもそれを口に出していないだけです」(球界関係者)

佐藤義則、吉井理人両投手コーチは「罰金を払えば…」としか言わなかったが、以後、松坂は試合で名誉挽回すらできていない。
「松坂は食べたらすぐ寝る体質。だから眠りも深いし、目覚ましが鳴っても起きられないんです。そういう子供みたいな習慣は西武の新人時代から変わっていません」(前出・記者)

野球に関する心構えも成長していない。
松坂は股関節が硬い弱点があった。若い時分はストレートの速さでいくらでもごまかせたが、年齢的な衰えと同時にそれができなくなった。
若手時代に「ストレッチや股関節の柔軟運動を必死にやった」という話もなく、これがメジャーの硬いマウンドに適応できなかった遠因となり、
結果としてトミー・ジョン手術を受けなければならなくなるまでに至ったといわれている。その後、体はさらに硬くなり、今のメチャクチャなフォームにつながったというわけだ。
若手時代にサボってきたツケが、今日になって回ってきたのである。
「せっかくホークスでチャンスをもらったのに遅刻するなんて、精神的な甘さは変わっていないということ。
入団して以来、自己流調整を許されてきた上、結果を出せないとなれば全て自己責任。
球団が県外での単独リハビリを認めたのは、ラストチャンスという意味でしょう」(前出・関係者)

事実上の戦力外通告か…。せめて“食べたらすぐ眠くなる”という子供みたいな体質だけでも改善されれば救いようがあるのだが、チーム関係者は「故障前よりも太った」と嘆いている。

http://wjn.jp/article/detail/9919135/
掲載日時 2015年06月22日 14時00分|掲載号 2015年7月2日 特大号
続きを読む

BABYMETALがももクロのサラバの視聴数をさりげなく抜いていた

1:2015/06/23(火) 00:35:06.30 ID:
残るは怪盗少女のみ

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video
視聴回数 28,405,156 回
2014/02/25 に公開
ttp://

サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ(SARABA ITOSHIKI KANASHIMI TACHIYO/MOMOIRO CLOVER Z)
視聴回数 28,160,807 回
2012/10/26 に公開
ttp://
続きを読む

【乃木坂46】西野七瀬お買い物(秘)バスツアーでの商品選び長考に正直イラっとした

1:2015/06/24(水) 10:31:16.19 ID:
時間制限あるっていってるんだからさっさと決めろよって








続きを読む

小嶋陽菜 ジャニーズ1の巨チン手越祐也の肉欲バトルに完全勝利!

1:2015/06/23(火) 00:07:53.47 ID:
掲載日時 2015年06月22日 20時00分|掲載号 2015年7月2日 特大号

 『NEWS』手越祐也(27)の「巨根肉欲争奪バトル」が勃発している。あまたのライバルを出し抜き、
どうやら『AKB48』小嶋陽菜(27)が最終的に勝利を収めるという予想だ。

 発端は、6月11日発売の週刊文春が、6日のAKB48選抜総選挙で初の2位になった柏木由紀と手越の「浴衣抱擁写真」
や「スノボウェア姿ツーショット」などを報じたこと。
 「'13年秋~'14年初めごろに撮られた写真とされます。友人も一緒にいたようですが、写真の様子から柏木と
手越が当時ラブラブだった疑いは強い」(芸能関係者)

 ただ、手越を狙う女は、ほかにもいた。AKBの同僚“こじはる”小嶋陽菜だ。
 「'10年、小嶋は自身のツイッターに突然『手越』とだけ綴った謎の書き込みをし、直後にすぐ削除したのです。
手越が自分の彼氏とアピールしたかったのか、手越宛のメールなどを誤爆したという見方が入り交じっていますが、
これを発端に交際説が浮上。小嶋が最近、卒業をチラつかせているのも、恋愛禁止のAKBをとっとと辞め、
手越との交際をオープンにしたいからいう説もある」(AKB関係者)

 それだけではない。手越は昨年10月、きゃりーぱみゅぱみゅとの「自宅密会」も写真誌にバッチリ報じられているのだ。
 「きゃりーは人気バンド『SEKAI NO OWARI』ボーカルのFukaseと交際中でした。なのにきゃりーは、
猛アタックしてきた手越にすっかり“陥落”してしまったようです。Fukaseとの破局説も流れており、
いつ手越に乗り換えてもおかしくない」(女性誌記者)

 このほか手越と浮名を流した女性は益若つばさ、紗栄子、『AKB48』北原里英、最近AVデビューした元『SKE48』
メンバー…とゴロゴロいる。そうした中、“本命”は小嶋か。
 「小嶋は6月9日、画像投稿サイトのインスタグラムに太ももを極限まで露出したノーパン疑惑ショットを掲載したのです。
雑誌撮影中のカットのようで、下半身はスッポンポン状態。本来ならパンティーが写っているナマ脚露出程度のため、
巨チン・手越をうならせる名器ギリギリとも言い換えられる。小嶋がこうしたキワドイ写真を載せるのも
“手越君はあたしの名器と美脚の虜なのよ”という暗黙の意思表示をしているとの見方が強い」(前出・AKB関係者)

 こじはるV。

http://wjn.jp/article/detail/0367669/
続きを読む

【芸能】矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

1:2015/06/23(火) 08:16:05.83 ID:
モーニング娘。歴代メンバーの中で“希代の問題児”といえば、矢口真里(32)。
夫の居ぬ間に男を連れ込んだ揚げ句、不倫離婚騒動で世間を賑わせたのは2013年5月のこと。

が、昨年10月の芸能活動再開以降は着々と仕事の場を増やし、
24日放送の「テレ東音楽祭(2)」(18時半~)ではグループOGのひとりとして、パフォーマンスを披露するという。
ピンではなく、モーニング娘。としての活動が許されたのは「テレビ局をはじめ、損害や迷惑をかけた関係各所への禊が済んだということ」(芸能関係者)。

騒動前の彼女に戻りつつあるわけだが、プライベートでもエンジン全開らしい。
先週末の土曜(20日)、大好きと公言する焼き肉と酒をかっくらいご機嫌だったという矢口の目撃情報が日刊ゲンダイ本紙に寄せられた。

場所は東急東横線沿線にある、多くの芸能人が通うことでも有名な焼き肉店「T」。
土曜の夕方のことで店内がゴッタ返す中、個室のない大衆的な店の奥に陣取っていたのは、
矢口と、離婚原因となった元モデルの彼氏(27)、そして俳優の高岡奏輔(33)の3人組。

「ものすごく気合の入った化粧をしていたので、すぐに矢口さんだと気付きました。
何だかとてもハイテンションで、“こんな真っ昼間に焼き肉を食べながら飲めるって幸せだよね~!”と大ハシャギしてました」(居合わせた客)

そんなご機嫌な矢口の隣でかいがいしく肉を焼く彼氏。
世間から猛バッシングを受けるも関係を続ける2人の近況について、こんなやりとりがあったという。

高岡「結局、彼氏の実家には行ったの?」
矢口「それがね、まだ連れて行ってくれないんだよー」
彼氏「だからさ、(地元で開催される)8月末の野球大会に一緒に行こうって言ってるじゃん」
矢口「そうだっけぇ。そうちゃ~ん、こういうのってどう思う?」

酎ハイとビールをグビグビあおりながら、恋愛相談する矢口の全身からは幸せオーラがにじみ出ていたとか。

その後、店側の求めに気さくに応じ、内壁にさらさらとサインまでするほど、ご機嫌だった。

実はこの焼き肉デートの前日、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回(27日放送)の収録に臨み、
離婚の際には「慰謝料をいっぱい払った」とぶっちゃけたトークの内容が報じられた。
離婚に関する一切合財を「口外しない約束」はどうなったのかと、ネットでは矢口バッシングがわんさか。

くしくも元夫・中村昌也(29)は昨21日放送のNHK「花燃ゆ」で大河デビューを飾ったが、
“完全復活”を果たした矢口の勢いは止まりそうにない。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161014
2015年6月23日


店内に書かれた矢口のサイン
続きを読む

ももクロの出演した先週の世界ふしぎ発見!が視聴率大爆死

1:2015/06/23(火) 09:26:51.68 ID:
*9.0% 21:00-21:54 TBS 世界ふしぎ発見!
続きを読む

【テレビ】杉村太蔵の年収暴露にスタジオ騒然「年収4000万以上はある」

1:2015/06/23(火) 07:27:45.72 ID:
6月22日にフジテレビで放送された『中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』で、杉村太蔵(35)がしゃべり過ぎてしまった。

MCはSMAPの中居正広(42)と西山喜久恵(46)。ゲストには、板東英二や大久保佳代子、夏川純などやらかしてしまった過去がある人物がずらりと並んだ。

MCがゲストの過去を暴き、ゲスト自身が当時の出来事を解説するというスタイルで、番組は進んだ。そして番組中盤、杉村にお鉢が回ってきた。

「人をイラッとさせちゃう」

杉村といえば、外資系証券会社に勤務していた26歳の時、インターネットで自民党の党員募集を発見して応募。
応募者1000人の中から見事合格し、そこからたったの1か月で衆議院選に当選した、小泉チルドレンを代表するシンデレラボーイだった。

しかし、番組が彼に与えたタイトルは、

<思ったことをすぐ口に出して人をイラッとさせちゃう塩センス>

悪い意味で杉村の知名度を上げてしまったのは、当選直後のインタビューでの発言だった。政治家になって何をしたいのかを聞かれ、

「ハイヤーに載って料亭通いしたい」
「無料パスでグリーン車乗り放題」
「議員報酬でBMW買いたい」

と言い放ったのだ。

これらの発言を受け、当選2週間後には単独で謝罪会見を開いた。前代未聞の政治家である。

当時を振り返ってスタジオで杉村は、

「ちょっとでも知名度を上げたいと思って言ってしまいました」

と、反省の意を示すも、上記のことが本当かどうかMC陣に聞かれると、ドヤ顔に転身。

「ハイヤーは全然乗れます。グリーン車も乗り放題です。議員報酬でBMW買うなんてそりゃあ余裕ですね。議員報酬は2000万円でしたから」

とのたまったのだ。

さらには、現在の年収を聞かれ、

「僕は投資のプロですからね、4000万円~1億円以上です」

と答える暴露っぷりを見せた。

同時に、当時の“上司”だった武部幹事長に机をたたいて激怒されたことも告白。これにはさすがに肝を冷やしたようで、

「申し訳ないと思ったのは、政党支持率が下がりましたからね」

と、肩を落とした。

http://dmm-news.com/article/982488/
DMMニュース 2015.06.23 06:50
続きを読む

吉高由里子 VS 堀北真希 ライバルが共に迎えた「芸能人生最大の危機」

36:2015/06/23(火) 11:26:24.50 ID:
>>12
毎度のことながら、こんなオナニー中にしか思いつかないような話を
誰が他人にしてるんだよ
続きを読む

尾木ママが再びAKB柏木に苦言「スルーはいじめの無視の辛さと同じ」。

1:2015/06/23(火) 05:59:40.57 ID:
“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんが6月21日、NEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動の渦中にあるAKB48の柏木由紀(23歳)に対し、19日に続いて再び苦言を呈した。

公式ブログの21日付けエントリー「しっかり反省し、ファンに誠実であれば『失敗』は生きるんですよ」によると、
尾木さんが柏木について触れた19日のエントリー(参照:尾木ママがAKB柏木を痛烈批判 http://www.narinari.com/Nd/20150632201.html)へのアクセスが殺到したそうで、
「ひょっとしたら、アイドルの謝罪について率直につぶやき過ぎたのかしら?」「そのアクセス件数の多さにびっくり仰天」と驚いている様子。

尾木さんのスタンスとしては、「アイドルや芸能界のことはよくわからない」「だから これまではいろんなこと起きても あまりコメントして来ませんでした」としているが、
今回は「他人事と思えないのです…ご一緒にお仕事もし尾木ママはファンの一人として応援していたからです…」と、身近な存在だったからこそ、一言、言いたいことがあったそうだ。

そして「人の道 業界のルール どちらが大切か…です」と諭すようにい続け、
「政治家もアイドルも人気に支えられてなんぼの立場の人は ファンや市民に対して『誠実』でなければならないのですよ」と改めて苦言を呈した。

また、この一件に沈黙を決め込んだ柏木に、
「『無視』スルーほど失礼 いや 人の心を傷つける行為はありません…ちょうど『いじめ』の無視の辛さと同じですね ファンの存在をないものとするのと同じですから」
と厳しい言葉も。さらに「尾木ママも 落ち込んでいただけに傷つきました…」と、大きなショックを受けたことを明かしている。

エントリーの最後は「ブログ炎上の意味 あまりわからない尾木ママですが 再び強調したいと思います…」と結んだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ナリナリドットコム 2015/06/22 12:40
http://www.narinari.com/Nd/20150632225.html
続きを読む


