アクセスランキング

2015年05月 の記事一覧



GACKT「今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」 一部報道に不快感

1:2015/05/29(金) 15:16:59.41 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000022-nksports-ent 
歌手のGACKT(41)が、自身を“セレブ”と表現する一部報道に嫌悪感を示し、
「ハッキリと言わせて貰いたい。今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」と苦言を呈した。

 28日にブログを更新したGACKTは、一部報道に対し「ボクの私生活がミステリアス過ぎる…とか、
収入源はどこからはいっているのか?…とか、挙げ句の果てには、セレブキャラに転向!…とか、
勘弁して貰いたい話だ」とゲンナリ。
自身について「ボクは、仲間の誕生日パーティーをサプライズで開いたりしてみんなの喜んでる姿に
ただ喜んでるだけの…、いわば、かなり単細胞な人間だ」と主張した。

 “謎が多い”とされることについては「謎なんて多くない。ただ、今までは生活スタイルを見せてこなかっただけに過ぎない」と説明。
また、高級外車を購入できる財力について「ボク自身の収入が多いことがそんなに駄目なことか? 
ボクの仕事は音楽や芸能だけじゃない。他にいくつもこの10年で組み上げた事業がたくさんある。
それをいちいち報告しなきゃ行けないのか?」とつづった。
続きを読む

渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機…週刊誌報道

1:2015/05/29(金) 16:05:00.29 ID:
俳優・渡辺徹(54)の妻で、現在は主婦タレントとして活動中の元アイドル・榊原郁恵(56)。

1987年の結婚から今年で28年目を迎える熟年夫婦に今、離婚の危機が浮上していると、
5月28日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。
同誌によれば、そのきっかけは渡辺の母・美江子さんの死だという。

2015年5月17日、渡辺の母・美江子さん(享年75)が肺炎のため入院先の病院で亡くなった。
榊原は美江子さんのことを結婚当初から慕っており、
23日に営まれた通夜では気丈に振る舞う渡辺の隣で泣いていたそうだ。

「榊原は渡辺と結婚後、仕事をセーブして料理や掃除、洗濯さらに家計のやりくりも
しっかり行っていたといいます。20代前半で父親を亡くした榊原は渡辺の両親を大事にしており、
毎月欠かさず30万円を仕送り。美江子さんにとっても『自慢の嫁』だったとか。
また、デビュー当時は72kgだった体重が結婚時120kgにも達していた渡辺は、
91年に30歳という若さで急性糖尿病を患い、緊急入院。
そんな時も榊原は、美江子さんと協力しながら健康管理を徹底し、
夫の体重や血糖値を改善するなど、良き妻として努めていたそうです」(芸能ライター)

しかし93年、渡辺と不倫関係にあったという女性が『女性セブン』で告発。
“おしどり夫婦”の印象が強かった渡辺・榊原夫妻に亀裂が生じた。
報道の翌日には渡辺が会見を開くも、支離滅裂な言い訳に終始。
同誌によればこのとき美江子さんは、涙を流しながら「どうか息子を見捨てないでほしい」と、
榊原に謝罪。義母の思いが榊原の心に届き、離婚を踏みとどまったのだという。

「ところが04年、渡辺は仕事で訪れた大阪のホテルで女性と密会し、再び騒動に。
その後、何度目かの浮気が発覚した際には渡辺の口から『体重やら何やら管理されてストレスが溜まった』
と“逆ギレ”され、ついに榊原は『勝手にひとりで死になさい』と愛想を尽かしてしまったとか。
この時期は渡辺も荒れていたのか、連日銀座の高級クラブで豪遊する様子も目撃されていたようです。
それでも榊原は、長年リウマチに苦しむ美江子さんの面倒を見るために、
渡辺を捨てずにお義母さんの面倒を見てきました」(前出のライター)

女性関係や健康面で榊原に苦労を掛けてきた渡辺だが、
近年では12年4月にも「持病の糖尿病と過労」により、出演予定だった舞台を降板。
2か月後の退院報告会見では、虚血性心疾患で心筋梗塞の状態だったとして、
6時間にもおよぶ手術を受けたと告白。あるインタビューでは
「この命は、あの妻だから助かったのかなっていう気が、本当にするんです」と、
榊原への感謝の言葉を語っていたこともあった。

夫婦の関係を繋いでいた美江子さんが亡くなった今、
榊原は知人に「これを機に、夫との関係も結論を出さなきゃね…」と話しているという。
報道が事実だとすれば、果たして渡辺・榊原夫妻はどのような決断を出すのだろうか?

http://dmm-news.com/article/971790/

渡辺徹

榊原郁恵
続きを読む

エビちゃん史上初2誌専属モデル!表現力とカリスマ的人気で実現

1:2015/05/30(土) 10:15:28.39 ID:
 エビちゃんがファッション界の常識を破った!! 
人気モデル、蛯原友里(35)が、現在専属契約を結ぶ20代後半から30代前半の活発な女性に向けたファッション誌「AneCan(アネキャン)」に加え、
30代キャリア女性向けの「Domani(ドマーニ)」でも専属モデルを務めることが29日、分かった。

 単独契約が基本の専属モデルが2誌に登場するのは、野球でいえば、日本ハム・大谷翔平選手(20)の“二刀流”のようなもの。
通常は1つの“ポジション”を極めるが、異なる雑誌で蛯原の違う顔を見たいという読者の声と、新たな可能性を模索する彼女の意欲が合致。
モデルにとって雑誌ごとに自分のカラーを変えることは困難だが、エビちゃんの豊かな表現力とカリスマ的人気で、業界初のW専属モデルが実現した。

 6月1日発売の「Domani」、同5日発売の「AneCan」の両誌で表紙を飾った蛯原は、それぞれ落ち着いた女性、アクティブな女性を表現。
「コンセプトの異なる雑誌で、モデルとしての幅を見せていきたい」と飛躍を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000502-sanspo-ent
続きを読む

「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で“無責任発言”のベッキーに批判殺到

1:2015/05/28(木) 08:14:25.64 ID:
5月26日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の中で、ロックバンド・BREAKERZのDAIGO(37)が、
保留にしていた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同、8月22、23日放送)のチャリティーランナーを引き受けた。

ネット上では「断れない雰囲気」「日テレムカつく」など、DAIGOに仕向けられた演出を批判する声のほか、
タレントのベッキー(31)が「(DAIGOはランナーに)ピッタリ!」と“無責任”な発言をしたとして批判コメントが殺到していた。

前週19日放送の『ボンビーガール』で、ランナーに指名されたDAIGO。
26日の同番組では、オファー後のDAIGOの葛藤や、様々な人物の意見を聞く様子の密着VTRを放送。
同番組のMCで、1997年の『24時間テレビ』でランナーを務めたTOKIO・山口達也(43)からは「大変」「断ってもいいと思う」といった理解ある言葉がかけられたほか、
BREAKERZのメンバーには「DAIGOのしたいことを後押しする」との力強い言葉をもらい、DAIGOは「ありがとうございます」と、率直に受け止めていたのだった。

日テレ制作サイドにも批判コメントが多く見受けられた

そんな中、密着VTRはDAIGOがレギュラー出演する『天才!志村どうぶつ園』(同)の収録前、出演者らと雑談する場面に。
志村けん(65)が「DAIGOがもし走るんだったら、俺が水を持って並走するよ」「で、俺が先にゴールしちゃうんだよ」と冗談を交えてDAIGOの緊張を解くなど、
アットホームな雰囲気に包まれて雑談をしていたのだが、そこでベッキーが「でもピッタリ! “みんなのために走る”っていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする」と発言。
DAIGOは「そうですね……」と考えこむような表情を見せてしまい、
タレントの山瀬まみ(45)が「プレッシャーだろうな」「DAIGOくん、たぶんいろんなこと考えちゃってる」と、DAIGOの胸中を気遣っていた。

こうして様々な意見を聞きながら考え抜いたDAIGOは、番組最後の生放送でランナーの指名を受諾。
これにネット上では「走っても断っても辛い決断。。DAIGO可哀想」「日テレムカつく。やり方きたない」などとDAIGOに同情し、制作側に対する批判の声が噴出。
しかし、視聴者の中には前述のベッキーの発言に怒りを覚えた人も少なくなかったようで、

「ベッキーの『ピッタリ』って言葉に腹立った」
「山瀬まみはDAIGOを気遣ってたのが伝わってきたけど、ベッキーは…」
「ベッキー最低だわ。あんな言い方したら断れないじゃん」
「DAIGOへの一言、無責任すぎるだろ。そんなに言うなら自分が走れよ(笑)」
「何より無責任な言葉を吐いたベッキーが嫌いになりました」
「好感度ガタ落ち笑」

と、批判コメントが殺到していた。

ベッキーといえば“バラエティー番組の女王”とも言われ、元気で明るいキャラクターから絶大な好感度を誇っていた過去を持つ。
しかし、出演中の『世界の果てまでイッテQ!』(同)ではレギュラー陣が体を張っているにも関わらず、本人は笑って口出しするだけのため、
ネット上では「イッテQには本気でいらない」「賑やかしの割に何一つ面白くない」など、ベッキーに対する辛辣な声が増えている。またほかにも、

「いい人キャラが鼻につく」
「元気売りの頃は気にならなかったけど、だんだんいい女売りしたり歌手やったりするようになって、なんか急にうざく感じるようになった」
「いつも思うけど好感度を気にしての発言なのか、ずれている」

などと否定的なコメントが目立つ有り様だ。
そんなこともあり、今回のDAIGOへの発言には「ベッキーが嫌われてる理由があの一言で分かった」と確信する者も。
好感度下降に拍車を掛けてしまったベッキーだが、早いうちに巻き返しできるだろうか?

http://dmm-news.com/article/971560/
DMMニュース 2015.05.28 06:50

続きを読む

加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰に

1:2015/05/30(土) 09:00:39.36 ID:
元モーニング娘の加護亜依が警察沙汰を起こしたことが、28日発売の「週刊新潮」に掲載された。

5月12日の朝、『妻がヒステリーを起こして大変なので来て欲しい』と、
警察に通報があり、警察官が到着すると、加護は逆上して、夫を激しく罵しており、
2歳になる娘は大声で泣き叫んでいたという。

通報したのは夫原因は、娘の親権について話し合っていたところ、
口論がエスカレートしてしまい加護に手をつけられない状態になってしまい通報。

離婚協議中のふたりは、普段から娘の親権を巡り、話しあいをしていた。
さまざまなトラブルが続き、現在加護は芸能活動をしていない。
その原因が夫にもあるため、離婚協議の話しあいで加護の希望を受け入れているという。

夫の知人によると、加護が娘を育てることに同意。
運転手付の車、六本木の高級賃貸マンションの家賃も含めて毎月150万円の支払うことを提案。
夫からの希望は週に1度娘に会うこと。

その後は、一時関係が修復したように見えたが長くは続かなかったという。
過去2度も逮捕された夫と、スキャンダルの耐えない加護。
このふたりに振り回されたわずか2歳の娘。離婚劇はまだまだ続きそうと報じている。

ミニモニ。で活躍した加護。相方の辻希美はママドルと成功している。
元相方の活躍ぶりを横目になんとか起死回生をはかりたいと思っているのだろうが、芸能界そんなに甘くはない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150528-03000101-mynavis

関連スレ
【芸能】 加護亜依がトラブル夫とまさかの復縁 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432702835/
前スレ ★1=2015/05/29(金) 09:00:37.45
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432857637/
続きを読む

“過激写真”でお騒がせ 水原希子はモデル「一流」女優は「未知数」

1:2015/05/30(土) 10:12:48.60 ID:
 23日、インスタグラムに、ポチッと乳首が浮いた写真を公開し話題となったモデル・女優の水原希子(24)。
その3日後の26日には、背中が大きく開いた、スクール水着らしきものを身に着けた写真を公開し、またまた話題に。
どちらも数万件以上もの“いいね”が押され、「セクシー!」と称賛する声があがると同時に、「話題作りか?」と皮肉った見方もある。

 というのは、水原がヒロインのミカサを演じている、大ヒット漫画「進撃の巨人」の実写版映画の前編が8月に、後編が9月に公開されるのだ。
配給の東宝は「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とブチ上げていて、失敗は許されない状況なのだ。

 水原としても、何としても成功させたいだろう。
10年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、映画、ドラマで経験を積んできたが、
この4~6月放送のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)は視聴率が5%台にまで落ち込んでいる。

「モデルとしては評価の高い水原さんですが、女優としてはまだまだ、といわれています。
モデルから女優になり、成功している人はごく一部。厳しい道なのです。
水原さんはファッション雑誌『25ans』の表紙を務めるなど、
まだモデルとしてバリバリですが、モデルだけで生き残っていくのも厳しい。
女優やバラエティータレント、デザイナーなど、新しい引き出しも増やさなければいけません。『進撃の巨人』は、女優としてぜひとも成功させたい作品でしょう」(雑誌記者)

 結婚してミセスとなるのも、“新しい引き出し”のひとつ。もともと結婚願望が強く、
10年からは韓国の人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G―DRAGONと交際中とみられているのだ。
2人は交際を否定しているが、写真誌「フライデー」や韓国のメディアなどでたびたび報じられている。

「水原さんは韓国語がペラペラで、言葉には支障がありません。一時は破局説もあった2人ですが、
水原さんは今年も何度も韓国へ渡り、同じパーティーに出席するなどしていますよ」(雑誌記者=前出)

 しかし、水原ファンの日本人はG―DRAGONがお相手、というのは気に入らないだろう。
G―DRAGONはミュージシャンとしては才能があるが、全身に入れ墨をし、11年には日本で大麻を吸引して、ソウル中央地検に麻薬類管理法違反容疑で摘発された。
毛髪検査で陽性反応が出ると、所属事務所が「日本人に勧められ、たばこと思って吸った」と釈明したのだ。

 15歳のとき、素行が問題視され、「Seventeen」(集英社)の専属モデル契約を打ち切られた過去がある水原。
芸能界で生き残るには、普段の行いも大事だゾ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000012-nkgendai-ent
続きを読む

「私の20歳が干されて終わる」能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫びだった!

1:2015/05/29(金) 19:41:08.54 ID:
洗脳騒動」渦中の「逆ギレメール」と「録音テープ」 能年玲奈「もう気が狂う!」
暴走ヒステリー現場をスッパ抜く――。

こんなタイトルで能年玲奈のバッシング記事を載せたのは今週発売の「週刊ポスト」(小学館)
6月5日号。さらにこれを追いかけるかたちで、同じ小学館発行の「女性セブン」も、同内容の
記事を掲載した。

実は本サイトは先週末の記事で、こうした新たなバッシングの動きがあることを予測していた。
能年の所属事務所・レプロエンタテインメントが能年の新たなネガティブ情報を週刊誌に
書かせようとしており、彼女がヤンキー口調で事務所を罵倒する録音テープが流出しそうに
なっている、と――。

周知のように、今回の能年の洗脳騒動の背後には、能年本人とレプロエンタテインメントの
対立がある。能年が心酔する演出トレーナーの滝沢充子氏とともに無断で個人事務所を
設立したことから、レプロのワンマン経営者であるH社長がツイッターで不快感を示し、
洗脳を示唆。これを受けて「東京スポーツ」、「女性自身」(光文社)などが"洗脳疑惑"を
書き立てた。

一方、「週刊文春」(文藝春秋)5月7・14日合併号は能年サイドに立ってこの洗脳を
真っ向から否定。逆に能年が事務所からいかにひどい扱いを受けていたかを暴露した。
月給はわずか5万円、『あまちゃん』後に仕事を干され、彼女が望んでいた『進撃の巨人』
の出演を勝手に断わられ、さらには事務所のH社長からパワハラ発言を浴びせられた......。

すると、レプロはこれに対して「能年本人が『文春』にしゃべっているとしか思えない」と激怒。
自社タレントに対する反撃を開始したのだ。

第一弾は5月20日に発売された「週刊新潮」(新潮社)5月28日号だった。
記事は、月5万円と書いていた能年のギャラが途中から「20万円にアップされていた」ことなど、
「週刊文春」の記事をことごとく否定する内容で、そのほとんどは、事務所関係者しか
知り得ない、どう考えてもレプロのリークとしか思えないものだった。

続いて出てきたのが今回の「ポスト」と「セブン」記事である。
本サイトが予測していたにもかかわらず、この記事は芸能界ではかなり驚きをもって
受け止められた。ベテランの週刊誌芸能担当記者がこう話す。

「これまでも、タレントの独立問題で所属事務所サイドが揺さぶりのためにタレントの
ネガティブ情報を書かせるというのはありましたが、だいたいは事務所のリークというのを
巧妙に隠した上で、自社のタレントは直接傷つけず、新しいビジネスパートナーや結婚、
恋愛相手のせいにするのがパターンでした。…

ところが、今回の『ポスト』の記事は事務所関係者が証言するかたちをとって、
モロに自社タレントのわがままぶりを糾弾している。しかも、その中身が説得力がない
というか、強引なんですよね。こういうのはあまり見たことがない」

たしかに、記事を読んでみると、かなり露骨で、能年を叩くために無理矢理書いて
いるような印象を受ける。

まず、「ポスト」は出だしから、「文春」の記事を「事情を知る関係者に取材を進めると、
ずいぶん違った側面が浮かび上がった」と否定し、事務所を擁護する姿勢を鮮明にする。

そして、昨年4月、俳優部門を統括する責任者のX女史が能年の「厳しい言葉」のストレスで
体調を崩し、長期休養に入ったことを紹介。そのX女史から相談を受けてきた知人のA子さん
の証言というかたちで、能年の「ヒステリー現場」を次々に記述するのだが、これがなんと
いうか、まったくたいした話ではないのだ。

[>>2以降につづく]

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150529/Litera_1144.html
2015年5月29日 12時21分 (2015年5月29日 18時56分 更新)
続きを読む

【芸能】熊切あさ美、声詰まらせ「別れていない」「信じて待っている」…愛之助からもらった指輪外せず、元通りの関係に収まることを願う

1:2015/05/29(金) 19:35:02.10 ID:
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との交際について、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し語ったタレントの熊切あさ美(34)。
右手薬指には愛之助からプレゼントされた指輪が光り、「別れたと(報道が)出ているけど別れていない」「信じて待っている」と涙ながらに悲痛な思いを口にした。

 28日発売の一部週刊誌に女優・藤原紀香(43)との熱愛が報じられ、宮根誠司キャスター(52)に「(熊切と)4月に別れた」と明かした愛之助。
熊切はその発言について
「宮根さんが言っているということは、本人がそういう風に言ったんだろうなと思うし。(宮根と愛之助の)仲が良いのは分かっているので」
と事実であることは認めつつ、「どうしてそんなこと言っちゃったのか分からなくて、すごくわけの分からない感じです」と声を詰まらせた。

 右手薬指の指輪を指摘されると「まだつけているんですけど、でもどうしていいか分からないです」と困惑。
「2人の中で終わりという話が出たわけじゃないからまだ信じていたい部分があってつけているんですけど」と
あくまで別れていないことを主張しながらも
「(報道が)出た以上は(先に)本当のことを知りたかったっていうのはあるけど、やっぱりまだ信じていたいです」
とまた元通りの関係に収まることを願った。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年5月29日 16:01 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/29/kiji/K20150529010440000.html
続きを読む

【女子アナ】カトパンこと 加藤綾子 乗ってみたい車が話題に…

1:2015/05/29(金) 20:17:18.43 ID:
 5月28日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(CX系)で、フジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナ(30)が、
自身の乗りたいクルマを明かし、その趣味の悪さが話題となっている。

 とんねるずが芸人や俳優を強引に連れ出して買い物の後押しをする企画「車を買うシリーズ」に、ターゲットとしてお笑いタレントの狩野英孝(33)、進行役として加藤アナが出演。

 本題に入る前、木梨憲武(53)が加藤綾子アナに「カトパンは、こういう車に乗ってみたかったとかある?」と聞くと、
「ハマーには乗ってみたかったです」と告白。これに石橋貴明(53)や共演者の小木博明(43)が「ハマー!」「コギャル出身だけあるね!」と驚愕した。

カトパンと狩野英孝がクルマでラブホに直行?

 さらに石橋貴明が、「こんな(大きい車)。俺が知ってる人でハマーに乗っているのは、極楽とんぼの山本」とクルマのイメージについて言及。
これに加藤アナは、「知らなかったです」と答えた。

 ハマーとはアメリカのメーカー・ゼネラルモーターズのブランドで、威圧感のある大きい車体が特徴の自動車。この一連の流れにネット上では、
「ハマーに乗りたい女子アナって…」
「うわぁ、趣味がヤンキー」
「ハマー好きとかクソビッチ確定じゃん」
「カトパンの乗りたい車、ハマーって…この女絶対ないわ…」
 と、加藤綾子アナの品のなさを疑う書き込みが相次いだ。

続けて番組では、スーパーカーを多く取り扱うショールームに入店。狩野英孝がBMVi8(税込価格2280万円)に乗り込むと、木梨憲武が
「いいですか? 加藤さん(狩野の)横に」と助手席に加藤アナを誘導。その光景を見た石橋貴明が「もうこのままラブホ?」と車内の2人を冷やかすと、
加藤綾子アナは「イヤイヤイヤ」と手を振り笑顔で否定した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

DMM NEWS 2015.05.29 15:50
http://dmm-news.com/article/972309/
続きを読む

【アイドル】松井咲子がAKB卒業、時期は未定

1:2015/05/29(金) 21:13:00.00 ID:
日刊スポーツ 5月29日(金)21時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000111-nksports-ent
 AKB48松井咲子(24)が29日、東京・秋葉原で行われた劇場公演で、
グループを卒業することを発表した。卒業時期は未定。

 松井は08年にデビューした7期生で、東京音大ではピアノを専攻。コンサートでの演奏や、
ピアノ演奏でのアルバムも発売するなど、特技を生かした活動をしていた。

 選抜総選挙の最高順位は、11年の38位。
今年の選抜総選挙(6月6日発表、福岡ヤフオクドーム)には立候補していなかった。

参考画像 松井咲子
続きを読む

スザンヌが離婚後に元夫の斉藤和巳から受けた忘れられない一言「家の家具どうしますか?」

1:2015/05/27(水) 18:03:06.42 ID:
26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、タレントのスザンヌが、元夫の斉藤和巳から受けた「忘れられない一言」を明かした。

スザンヌは2011年に、当時福岡ソフトバンクホークスに在籍していた斉藤とゴールインしたが、
今年3月には離婚を発表。番組の「別れた人から言われた忘れられない一言」のコーナーで、
スザンヌは離婚後の生活についてトークを繰り広げた。

離婚が決まったばかりのころのふたりは、「お互い別々の人生歩むことになっても頑張ろうね」「幸せになろうね」と、
感情的な面では折り合いがついていたものの、他の部分ではそうもいかなかったようだ。
斉藤から、「今の福岡の家にある家具どうしますか?」と事務的に問われたスザンヌは、
プロポーズのときにもらった「スワロフスキーのシンデレラ城の置物」を含め、家具を1個1個仕分けする羽目になったという。

同じく離婚歴のある明石家さんまが、「アレが邪魔くさいよな!」と理解を示すと、
スザンヌも「ちょっと大変だな、と思って」と、元夫との思わぬ共同作業に本音を漏らしていた。

また、スザンヌは斉藤に対して、たまに敬語を使ってしまうのだという。「どんな感じで喋っていいか分かんないんですよね」と話し、
互いの微妙な距離感に戸惑うようすもみせている。メールでのやり取りも「了解です」と、他人行儀だったようだ。

家を出ていく際には、スザンヌは斉藤の了解を得て、カーテンや冷蔵庫、洗濯機に至るまで持っていったという。
「今、(斉藤の家には)何にもない」と口にすると、さんまからは「カーテンだけは置いておけ!」と、笑いながらツッコまれる場面も。
スザンヌは番組収録の前日に引っ越しを終えたといい、「やっと新生活なんです」と、笑顔で語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158769/
2015年5月27日 10時22分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10158769/?img_id=8463629
スザンヌ
続きを読む

【AKB】ぱるるは部屋の片付けが苦手、「使った食器3日間放置」にも抵抗なし。

1:2015/05/27(水) 18:00:33.27 ID:
アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、5月26日に放送された
バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。普段の生活において、片付けが得意ではないことを明かした。

この日、番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(41歳)は「どうなの? お片付けとかはするほうなの?」と質問。
番組に出演した一般女性の「使った食器を3日間放置してから片付ける」といった話になぞらえて、
島崎は「私も置いちゃうタイプです」と答え、「3日間置ける?」とさらに聞かれると「結構……」とポツリ、そのあたりは特に気にしていないようだ。

「誰か来るよって言われたら、一斉に片付ける感じです」と、友だちが来るといったことがないと、なかなか片付けはしないという。

また、淳は「部屋きれいそうなイメージだけど」と、キレイ好きだと感じていたようだが、
島崎は「きれいなときもありますけど、汚くなっちゃいます、すぐ」とのこと。

服は脱いだら脱ぎっぱなしで、キレイ好きで几帳面な淳は「マジ? うわ~オレぱるると一緒に生活できないわ(笑)」と残念がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158894/
2015年5月27日 10時44分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10158894/?img_id=8463673
続きを読む

BABYMETAL、ワールド・ツアーBlu-rayが総合週間ランキングで1位に輝く

1:2015/05/27(水) 16:28:52.91 ID:
BABYMETALが昨年行なった〈BABYMETAL WORLD TOUR 2014〉より、いずれもソールドアウトとなったロンドンでの2公演の模様を収録したBlu-ray&DVD『LIVE IN LONDON ~BABYMETAL WORLD TOUR 2014~』。
オリコンの週間総合ブルーレイディスク・ランキング(6月1日付)で初登場1位を獲得しました。
 これにより、Blu-rayとDVDの合算となる「総合ミュージック映像ランキング」、「ミュージックBlu-rayランキング」と合わせて3部門で1位に、
また前作『LIVE AT BUDOKAN ~RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE~』と2作連続で1位に輝いています。

 さる5月24日(日)には、今年1月にさいたまスーパーアリーナで行なったワンマン以来となる日本でのライヴが〈METROCK 2015〉で実現。
「メギツネ」が流れ、いっぱいの観客から“キツネサイン”が掲げられる中ではじまったステージは、神バンドのソロを挟みつつ、
代表曲を次々と披露。新曲「Road of Resistance」では巨大なサークル・モッシュが複数発生、ラストの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」ではウォール・オブ・デスやダメジャンプが繰り広げられるなど、凄まじい盛り上がりとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000017-cdj-musi
続きを読む

ココリコの遠藤章造が元妻である千秋の離婚理由にショック「もう『用済み』でした」

1:2015/05/27(水) 17:44:44.59 ID:
26日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ココリコの遠藤章造が、
元妻である千秋の語った離婚理由に、ショックを受けたと告白した。

遠藤は2007年に千秋と離婚しているが、その後も娘の入学式にふたりで出席するなど、良好な関係を保っている。
この日、遠藤は番組の中で、千秋についてのあるエピソードを明かした。

ある日の就寝前に、遠藤がニュースサイトを見ていると、「千秋 遠藤との結婚離婚語る」という記事が目に飛び込んできたそう。
離婚後もさまざまなことを話し合ってきた仲だけに、遠藤は「どんなこと語っているのかな?」と気になり、早速読んでみたという。

すると、千秋はそこで、結婚理由を「目がちっちゃいんで、子どもは大きい目が欲しかった」「目が大きいから遠藤くんにした」、離婚理由を「子どもができました。
目が大きかったです」「そこで、遠藤くん、もう『用済み』でした」と、それぞれ冗談交じりにコメントしていたのだとか。
ちなみに、千秋は別番組でも同様の発言をしている。

遠藤は、この話を知るのが初めてだったようで、「まぁまぁフリーズしましたよ」「ホンマか?と思って」と、当時の衝撃を振り返り、
「俺の目だけやったんだ…。ほんなら、もっと目大きい人おるで?」と、真顔で訴える場面も。

すると、明石家さんまは「背の低い人が子どものために、背の高い人と結婚することもある」「自分にないものを欲しがるもの」とフォローし、
ほかの出演者たちも口々に、「本当に(千秋は遠藤の)目が欲しかった」のだと、遠藤を慰めるような反応を見せた。

そんな出演者の心遣いに、遠藤は「その目から涙出てきそうなんですけど」と、目頭を押さえるしぐさを見せ、笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/10160109/
2015年5月27日 14時32分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10160109/?img_id=8465312
続きを読む

「下品すぎる!」水原希子が“突起”写真で注目を浴びようとしたワケ

1:2015/05/27(水) 18:05:47.47 ID:
モデルで女優の水原希子が23日、画像共有アプリ「インスタグラム」である自撮り写真を公開した。
その写真では、水原が着用するピンク色のニットの胸元に“突起”がくっきりと浮き出ており、ネット上で物議を醸している。

「水原が過激な写真を投稿するのは初めてのことではありません。
過去にも、光を照らした際どい股間のアップ写真をネットに投稿し、観覧者から猛批判されたことがあります。
またその時、彼女は『これはアートです』と反論したことでさらに叩かれた。
そして今回の写真にも『下品すぎる!』『海外では普通かもしれないがここは日本だ!』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

そんな水原だが2010年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューして以降、瞬く間に売れっ子女優となった。
現在も阿部サダヲ主演ドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)に出演し、この夏には人気コミックの実写化
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」にてヒロインを演じるなど、女優としては順調に思えるが。

「『心がポキッとね』は、視聴率5%台を記録するほどの不人気ですし、水原が女優として成功しているとは言いづらい。
勝負がかかる『進撃の巨人』に弾みを付けるために、話題性のある写真をアップしたのでしょう。
批判の声があるものの、わずか4時間で6万件以上の『いいね!』を記録するなど大反響を呼んでいるのは事実です」

過激な写真をアップすることによって話題になる水原だが、その一方でますます「女優」としてのプレッシャーは強まりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10158625/
2015年5月27日 9時59分
続きを読む

【AKB総選挙】吉田朱里(18) 投票券の転売に怒り 「すごいムカつく」「本当に腹立ってる」

1:2015/05/25(月) 03:29:39.15 ID:
NMB48のメンバー・吉田朱里(18歳)が5月22日、トークライブアプリ「755」で、「とあることにすごーいムカついてるなう。。。」と
発言し、波紋を呼んでいる。

 この日、吉田は前述の投稿に続いて、

「嫌なこと知ってしまった」
「本当はみんなにこの事全部言いたいし、全部ここに書いてしまいたいけど…」
「言っちゃダメなんだよね…」
「私今本当に腹立ってる!」
「そんなちっさい事じゃなくてもっと、重大なんです。笑」

 などと、連続して発言。具体的に何に“ムカついている”のかは明かしていないが、ユーザーからの「選挙とは関係ないの?」という
質問には「あるよ!」と返答しており、どうやらAKB48選抜総選挙に関連することのようだ。

 今回の吉田の発言に対し、ツイッターでは以下のような意見が浮上している。

「アカリン755でブチ切れてたけど、投票券の転売のことかな?」
「アカリン転売厨の事で怒ってるんだね多分。やめよーねそーゆーの」

 AKB48選抜総選挙の投票券を転売したファンがいたことに怒っているのではないかと、予測するネットユーザーが多いのだ。これは一
体どういうことなのだろうか。アイドルに詳しい芸能記者が説明する。

「今回の総選挙は5月20日発売のAKB48のシングル『僕たちは戦わない』に投票券が封入されています。そして、その劇場盤には個別握手
券と投票券の両方が特典として付いています。個別握手券というのは、購入時に握手をしたいメンバーを指名するのですが、売り切れ状
況によってどれくらい売れているかが分かります。

 普通に考えれば、メンバーは、自分の個別握手会に来てくれたファンは、そのまま自分に投票するものと思うわけです。おそらく吉田
朱里もそう思っていたはずです。しかし、21日に発表された速報で吉田はランク外でした。つまり、個別握手会の売り切れ状況から吉田
が予想していたよりも、得票数が少なかったということなんです。

 それはなぜかというと、握手券だけが目的で、投票券を転売するファンがいるんですよ。特に若い男性ファンに多いのですが、とにか
くメンバーと接触できればいい、推しメンの順位も関係ないという考え方の人がいる。その人たちは握手だけして、投票券を転売するん
です」

 結局、吉田が何にムカついていたかは不明のまま。とはいえ、自分を推してくれていると思っていたファンが、ただ単に握手がしたい
だけであったということを知ったのであれば、確かにムカついても仕方ないだろう。
http://yukan-news.ameba.jp/20150523-66/

吉田朱里(18)
続きを読む

HKT48・指原莉乃 女優・志田未来 あまりにソックリすぎると話題沸騰

1:2015/05/25(月) 14:04:58.91 ID:
HKT48・指原莉乃と女優・志田未来が実はソックリだった!?ネット上で話題沸騰中

とかく芸能界には、全然関係ないのに似ている者同士というペアが意外なほどに多く存在し、しばしばネット上でも話題となるが、そう
した中、先頃放送されたバラエティ番組の中で共演したある人気女性芸能人ペアが、「あまりにソックリすぎる」「骨格レベルで瓜二つ
」と注目を集めている。

これは5月24日夜に放送されたTBS系のバラエティ『この差って何ですか? 2時間SP』で、この日は「にしこり」「にしきおり」読み方の
差や、「猫の肉球と犬の肉球の差」など、一見微妙な違いに見える組み合わせの中に隠された知られざる秘密について紹介していたが、
視聴者の視線は、この日、ゲストとして出演し、隣り合わせの位置で座っていたHKT48の指原莉乃と女優・志田未来の姿に釘付け。たま
たまなのか、彼女たちは同じような髪型で登場した彼女たちは、番組の進行にあわせて同じような表情を見せていたことなどから、「あ
まりにソックリすぎる」と話題となった。

志田が1993年5月生まれ、指原が1992年11月生まれと、学年的には指原のほうが1つ上ながらも、現在、ともに異なるジャンルで活躍中の
彼女たち。今回のように状況次第ではソックリに見えるビジュアルを持ちつつも、それぞれ違った個性を持つ彼女たちの活躍に、今後も
多くの注目が集まりそうな気配だ。
http://news.aol.jp/2015/05/24/sashihara_shida/

画像




続きを読む

テリー伊藤の発言に批判相次ぐ ミニスカ女子出せば視聴率取れる…

1:2015/05/25(月) 21:17:30.61 ID:
タレント・演出家のテリー伊藤さんによる歯に衣着せぬ発言が、またしても波紋を呼んでいる。
今度はNHKの番組に出演し、今のNHK番組は60~80代しか見ない、ミニスカートをはいた子が司会をやるだけで視聴率は上がる、などと提言したのだ。

番組放送中からテリーさんの発言に疑問を呈する声が続出、ネット上で物議を醸している。
NHK記者とテリーが「ミニスカート」論争

テリーさんが出演したのは2015年5月23日に放送された「ハーバード白熱教室」(NHK)。

インターネットの中でニュースや映像コンテンツがどのような役割を果たすべきか、公共放送はどんな情報をどんな手段で発信するべきか。
「公共放送の未来」をテーマに、マイケル・サンデル ハーバード大教授とNHK含む世界各国から集まった公共放送局職員らがスタジオで議論した。

テリーさんの発言は「視聴率の低いまじめな番組」と「視聴率の高い娯楽番組」どちらを優先的に作るべきか、という議論の中で飛び出した。

サンデル教授から民放出身者と紹介されたテリーさんは、まじめな番組だからといって視聴率を取らないのは間違い、と持論を語り、
「今の番組だとNHKは60代、70代、80代しか見ないという現状。どこか固いです」「たとえばミニスカートをはいたかわいい子が
司会をやるだけで数字は上がります。批判はあるかもしれないが、それによって若い子が見てくれれば、それでまた良いと思うんですよね」と続けた。

これを受け、サンデル教授はNHK報道局所属の草場武彦記者に話を振る。
草場記者は、ミニスカートかどうかは別だが多くの視聴者に見てもらう努力を今後も続けなければならない、
としたものの、ミニスカート発言については否定も肯定もしなかった。

しかし、サンデル教授は「私はあなたがテリーさんにもっと強く反論するだろうと思っていた。
彼はまじめな討論番組の視聴率を上げたければ若いミニスカートの女性に司会をさせればいいと言ったんですよ?賛成ですか?」と改めて問いただした。

草場記者は慌てて「No」と否定し、ミニスカートの女性を出すと視聴者に違った空気感を与える、それが逆にマイナスに働くかもしれないと語った。

発言を否定された形のテリーさんは割り込むように「ミニスカ―トがマイナスになるんですか?」と反論、
草場記者はこれに「わかりません!大事なのはミニスカートではなくて、ちゃんとしたミニスカートを穿いた女性がちゃんとした
議論が出来るかどうかであって...」と応戦した。2人の間に座るイギリス国営放送(BBC)職員は、苦笑いを浮かべていた。

雰囲気を変えようと考えたのか、テリーさんとともにゲスト出演した二ワンゴの杉本誠司・代表取締役社長が
「僕らは番組の中のアイデアや企画にどうやってオーディエンスに近いアイテムを入れていくのかをもっと考えなきゃいけない」とまとめた。
「ミニスカポリス」ではスカートの中を撮影

「ミニスカ―ト」発言は、放送中からネット上で物議を醸していた。ツイッターには、

「ミニスカ履いた可愛い子が司会してれば若者はテレビを観るとかいう意識のやつがつくってる日本のテレビをこの先観ることはないだろうな」
「そうやってテレビの人たちが若者をバカにしてるから、若者が離れていくんだってば」

と相次いで批判が寄せられた。中にはジェンダー的な観点からテリーさんの発言を時代遅れだと指摘する人もいる。

しかし、一方で、
「実際間違ってないから。テレビってそーゆー層のものだし」
「美男美女出てれば見る層は確かに少なくなさそう」
とテリーさんの意見に共感を示す声もないわけではない。

ちなみに、テリーさんは1996年から2001年まで深夜放送されたバラエティ番組「出動! ミニスカポリス」(テレビ東京など)を企画していた。

さとう珠緒さんや来栖あつこさんなど数多くの有名タレントを生んだ番組だが、出演するグラビアアイドルや
レースクイーンを脱衣させたり、全裸の男性が追いかけたりと、お色気要素に満ち溢れていた。

テリーさんもたびたび番組に登場、ミニスカートの間にカメラを忍ばせて中を撮影するなど大活躍していた。
その模様はYouTubeにアップロードされた「ミニスカポリス パンチラ集」などの動画に収められている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10151853/
2015年5月25日 15時28分 J-CASTニュース
続きを読む

視聴率3.6%記録の「戦う!書店ガール」、同枠史上初の9話打ち切り決定 AKB48渡辺麻友にタレント生命の危機?

1:2015/05/25(月) 21:30:43.00 ID:
『戦う!書店ガール』同枠史上初の9話打ち切り決定、AKB48・渡辺麻友に“タレント生命の危機”!?
2015/5/25 17:00

 AKB48の渡辺麻友と、女優の稲森いずみがダブル主演を務める連続ドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ制作・
フジテレビ系/火曜22時~)が、6月9日放送の第9話で最終回を迎えることがわかった。

上戸彩が双子を妊娠中!? ドラマ『アイムホーム』“臨月レベル”のおなかに視聴者が釘づけ

 先月の第3話で、すでに“打ち切り圏内”といわれる4%台にまで落ち込んでいた同作。さらに、最新話では平均
視聴率3.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、同枠の各話平均視聴率において歴代ワーストを記録した。

「1996年4月の新設以降、反町隆史主演『GTO』や、SMAP・草なぎ剛主演『僕と彼女と彼女の生きる道』など、
全話平均20%を超えるヒット作を生みだしてきた“火22”枠ですが、全10~12話が通常。9話で終了するのは、
歴代初となります。ちなみに、メインキャストである木下ほうかの公式ブログには、いまだに<『戦う!書店
ガール』全10話>の文字が物悲しく残っており、渡辺のファンからは『悲しすぎる……』と嘆く声も」(テレビ誌記者)

 現在、ネット上では「やっぱりね」「放送前から、ダメそうだった」「企画の時点で失敗してる」といった
書き込みが目立つ。さらに、「まゆゆの人気は、所詮、アイドルファン止まり」「まゆゆの演技は悪くはないけど、
主役はちゃんとした役者に演じてほしい」など、渡辺を起用した同局に疑問の声も。

「渡辺にとって、プライム帯での連ドラ主演はこれが初。演技への評価は決して悪くないものの、“女優”
として世間に認められるには、まだ時間がかかりそう。また、昨年の“シングル選抜総選挙”でセンターに
輝いた影響で、ここ1年はピン仕事が増えていた渡辺ですが、同時に、彼女の潜在視聴率の低さも露呈。
次の総選挙で2連覇でもしない限り、今回のような大抜擢は当分なさそう」(同)

 同作については、「脚本が悪い」「誰が主役でもコケる」との意見も目立つが、放送前の制作発表で
「脱・アイドル」を高らかに宣言した渡辺は、打ち切りに何を思うのだろうか……?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150525-00010003-nkcyzo

前スレ                    2015/05/25(月) 18:14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432545299/
続きを読む

とんねるずの妹分だった眞璃子 バイトを掛け持ちして生計を立てる日々

1:2015/05/24(日) 02:16:22.76 ID:
22日放送の「爆報! THE フライデー」(TBS系)に、かつて「とんねるずの妹分」として人気を博した歌手の眞璃子が登場した。

眞璃子は1986年に歌手デビューし、芸能事務所がとんねるずと同じことから「とんねるずの妹分」と呼ばれ、
同期に国生さゆりなど人気者がひしめくなかで同年の日本レコード大賞新人賞を受賞した。
また1987年にはドラマ「時間ですよ ふたたび」で女優デビューを果たし、とんねるずや森光子と共演した。

番組の取材班が眞璃子が住む福岡に足を運ぶと、そこにはフリーマーケットで手作りアクセサリーの販売する彼女の姿があった。

眞璃子は芸能界引退後、1996年に結婚し専業主婦になったが、2014年に44歳で離婚した。
若い頃に芸能界入りしていたため世間知らずな面もあったが、生計を立てるために現在はアルバイトの掛け持ちで生計を立てているとのこと。

昼間はテレフォンアポインターを週に5日、5時間ほど勤務している。この収入はトータルで月8~9万円程度だという。
その収入ではとても贅沢ができないということで、取材した日も390円のごぼう天うどんを昼食にとっていた。

眞璃子は夜の仕事も掛け持ちしており、番組では近所のバーで働く彼女の姿も追った。
ちなみにこのバーのマスター健さんは、眞璃子の現夫だという。
離婚後に傷心していた眞璃子が客として来店したところ、5歳年下の健さんが口説き、昨年11月にふたりは籍を入れたそうだ。

現在、眞璃子はバンドを組み芸能活動を再開しており、公私ともに第2の人生を歩み始めたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10146273/
2015年5月23日 17時1分
続きを読む

瀧本美織、衝撃の告白…「バカボンのパパにめちゃくちゃにされたい」

1:2015/05/23(土) 18:11:05.63 ID:
 女優の瀧本美織が23日、新宿バルト9で行われた映画『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~』初日舞台あいさつに来場、
満員の観客に向かって「映画を観たら拡散してなのだ!」とキュートにアピールした。
この日は濱田岳、犬山イヌコ、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、村井國夫、FROGMAN監督も登壇した。

 人気アニメ「天才バカボン」と「フランダースの犬」がまさかのコラボを果たした本作は、
悪の手先となったネロとパトラッシュにバカボン一家が戦いを挑むさまを描き出す。
この日、「バカボンファミリーのうち、誰と暮らしたいか?」という質問に、
「バカボンのパパについていきたいです。パパにめちゃくちゃにされていいです」と衝撃の告白をした瀧本。
「Mタイプですか?」という犬山の素朴な質問に「そうかも」と返答しつつ、「でも(パパは)かっこよくなかったですか?」と客席に語り掛けると、
観客は拍手と共にその意見に賛同していた。

 そんな声優陣について「今回のキャストの皆さんはすべて僕が選んだというか。政治的な力でこの人、といったことはなく、
この人だったら大丈夫という方を選ばせていただきました」と自負するFROGMAN監督。
「美織ちゃんは『風立ちぬ』でいい芝居をしていたので気になっていました。
今回、ネロをやるなら瀧本さんしかいないねと言っていたのでうれしかった」と話す。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

シネマトゥデイ 2015年5月23日 13時25分
http://www.cinematoday.jp/page/N0073345
続きを読む

指原莉乃に「あなたに学生時代の友達が一人もいないのは性格が最悪だから」とツイートしたらブロックされました

1:2015/05/24(日) 02:18:02.56 ID:
図星突かれたとしか思えません
続きを読む

<AKB48峯岸みなみ>総選挙速報60位で早くもあきらめモード 自虐も連発

1:2015/05/24(日) 00:08:02.22 ID:
 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが23日、東京スカイツリー(東京都墨田区)の3周年を記念したラジオ番組の公開収録イベントに登場。
20日に発表された「第7回AKB48選抜総選挙」の投票速報(中間発表)で60位に沈んだ峯岸さんは「どうなってもセンター(1位)になることはない」と早くもあきらめモードだった。

 自分のテンションを高めてくれる「AKB48高めソング」を紹介するコーナーで峯岸さんは、交際報道で研究生に降格していた頃の曲「LOVE修行」を選択。
「恋愛って楽しいこともあるけど、つらく悲しい修行のようなものっていう歌」と自虐を交え、会場の笑いを誘った。
さらに峯岸さんは、大喜利の「自分が確実にベスト3に入れると思うランキング」で「波乱万丈ランキング」とパネルに書き「これしかなかったです」と笑顔でコメント。
自分とともにランキングに入るメンバーとして、HKT48の指原莉乃さんの名前を出し「あともう1人が楽しみです」と語ってみせた。

 この日は、6月13日に放送される文化放送のラジオ番組「東京スカイツリー! 祝 開業3周年!『AKB48とスピードワゴンの天下一電波局!』」の公開収録で、
峯岸さんのほか、大家志津香さん、入山杏奈さん、川栄李奈さん、新潟を本拠地に始動する姉妹グループ「NGT48」にキャプテンとして移籍する北原里英さんが“スカイツリー選抜”として参加。
“センター”をかけ「日本一」をキーワードにしたクイズ、スカイツリーデートを想定した即興シチュエーションドラマ、大喜利などに挑んだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000003-mantan-ent
続きを読む

【テレビ】テリー伊藤「今日は化粧が薄い。近くで見るとあんまりかわいくないね」 上西小百合議員に言いたい放題

1:2015/05/24(日) 10:31:37.68 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000017-nksports-ent
維新の党と大阪維新の会から除名処分を受けた“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(31)が24日、
TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演した。

 「テレビ局から生中継というのも初体験で、芸能人の皆さんに囲まれるっていうのもねえ、
初体験なんで」とあいさつすると、テリー伊藤から「今日は化粧が薄いよ」と突っ込み。
デーブ・スペクターからは「ショーパブだと思えばいいよ」といじられた。

 さらにテリーからは「そばで見ると、あんまりかわいくないね」と畳みかけられ苦笑していた。
続きを読む

【芸能】前田敦子 違う人生歩めたら?「猫になりたい」

1:2015/05/23(土) 15:06:34.93 ID:
 女優の前田敦子さんが23日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」
(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに登場した。“全てが覆る”という映画のキャッチコピーに
かけて、「明日から違う人生が歩めたら?」と質問をされると、「猫になりたいです」と笑顔。
猫を飼っているといい、「猫っていいなって本当に思うんですよ。人間に対する距離感が
いいなって。シュッとした感じの猫になりたい」と話していた。

 この日は、共演の松田翔太さんと木村文乃さん、堤監督も出席した。前田さんの
「猫になりたい」発言に、松田さんも「それ、俺も言おうと思った」と同意見で、
「僕は今の自分の意識を持ったまま、猫になりたいですね。あんなに体柔らかくなれたら
いいなって……」と憧れ。「体が固いので、最近ヨガをやってます」と明かしていた。

 「イニシエーション・ラブ」は、累計発行部数165万部の乾くるみさんの同名小説が原作。
1980年代後半の静岡と東京を舞台に、奥手な大学生・鈴木(松田さん)と歯科助手・
マユ(前田さん)の恋愛模様を描く「静岡編」と、就職して上京した鈴木とマユが遠距離恋愛を
始めたことで、その関係が崩壊してしまう「東京編」の2編で描くラブストーリー。
“最後の5分 全てが覆る”というキャッチコピーで、小説とは異なる結末が用意されている。

 マスコミ向けのフォトセッションでは、“覆る”にかけて、松田さんが靴、前田さんがカエルの
ぬいぐるみをスタッフに持たされて、二つ合わせて“くつがえる”のダジャレに苦笑いしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000004-mantan-ent


続きを読む

美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10

1:2015/05/23(土) 08:48:19.82 ID:
 万人に愛されている水卜アナウンサー(日テレ)が1位を獲得した「そこまで美女じゃないけどそそられる有名人ランキング」。
今回はその逆バージョン、「美女だけどそそられない有名人」を男性(27~33歳)300人に聞いてみました。

 編集部の独断と偏見で選んだ候補者は21名。アラサー男性が鼻の下を伸ばさない美女NO.1は、一体誰なんでしょうか?
============

Q.美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?

1位 森泉(タレント) 28.3%

2位 ベッキー(タレント) 26.3%

3位 ローラ(タレント、モデル) 25.3%

4位 島崎和歌子(タレント) 24.3%

5位 SHELLY(タレント) 23.7%

6位 ホラン千秋(タレント) 22.3%

7位 杏(女優) 21.0%

8位 板野友美(タレント) 20.7%

9位 堀北真希(女優) 19.3%

10位 仲間由紀恵(女優) 17.3%

============

 1位はセレブタレントの森泉でした。抜群のスタイルと美しい顔立ちは誰もが認めるところですが、テレビで見せるあまりにも自由奔放な言動に、嫌悪感を抱いている人が多い様子。

 美脚で胸もあるローラが3位とは……。確かに、タメ口キャラには色気を感じづらいところです。

 8位は元AKB48の板野でした。昨年、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で披露したバニーガール姿に、「セクシーじゃない」という声が噴出。
豊胸疑惑が出るほど豊満な胸をお持ちなわりに、一般男性からの人気はいまひとつです。

 森泉、ベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋と5名のハーフタレントがトップ10に入りました。ハーフ顔は色気を感じないのか、それともバラエティで見せるキャラのせいなのか……。

⇒【後編】11位以下は「ハーフタレントより女優が人気」に続く http://joshi-spa.jp/258311

<TEXT/女子SPA!編集部>

【調査概要】

『美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?』

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳男性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2015年4月10日~4月14日

有効回答者数:300名

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150521-00255164-jspa-life

1: 5月22日 12:02
※前スレ
【芸能】 美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432275991/
続きを読む

この画像の中でまだ未○○な乃木坂メンバーっていると思う?

1:2015/05/16(土) 20:37:45.28 ID:
何人残ってるのカナ?


俺の予想
×◯●●
●●●◯
△  ●
●△◎◯
●×△◯

◎可能性高 ◯可能性五分
△可能性低 ×可能性僅 ●真っ黒
続きを読む

紗栄子、セクシー美くびれ披露!

1:2015/05/23(土) 08:23:47.86 ID:
モデルの紗栄子が、美容雑誌「VOCE」(ヴォーチェ)7月号(講談社)に登場、セクシーすぎる美くびれを表紙や誌面で披露している。

同誌では、女性からファッションアイコンとして絶大な人気を誇る紗栄子の魅力を総力取材。
「色っぽBODYの作り方 小顔とくびれがあれば最強!」をテーマに、オールバリ島ロケでビーチや街、
ホテルなどさまざまなシーンで捉えたカットと共に紗栄子の美に迫る。

インタビューでは「大事な人の前でちゅうちょなく裸になれるカラダでありたい」と大胆発言。
フェロモンをふりまくキメ細やかな美肌や、恋人の「触れたい」という願望をかきたてるような、誘惑ボディーの作り方を明かしている。

ピーチ・ジョンの新CMなどでもセクシーボディーを披露している紗栄子だが、
やはり最も目を引くのは、魅惑的な曲線を描いた、引き締まったくびれ。
誌面で紗栄子は、バストやヒップを引き立てる最重要パーツのひとつだという、
大人の色気を生む最強のくびれの秘密を、誌面でたっぷりと解説している。

http://www.cinematoday.jp/page/N0073471
2015年5月23日 8時15分


セクシー美くびれを披露した紗栄子「VOCE」7月号(講談社)より


「VOCE」7月号(講談社)表紙
続きを読む

【HKT48】指原莉乃 「デートでお寿司行きたいと言った時に『今月お金ないから』と言われたら嫌」 土田「AKBってお高くとまってる!」

1:2015/05/22(金) 06:49:40.19 ID:
土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。5月21日分では、「お金と幸せ
」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマを元に議論を交
わす、ソフトでポップな討論番組。今回はダチョウ倶楽部・上島竜兵をゲストに、論客には宇野常寛氏と岩下尚史氏、京大
卒の社会派ニートブロガー・Pha氏を迎えて意見が交わされた。

 冒頭、番組は現代の若者“さとり世代”はお金があることを幸せとしていないとし、「お金が無くても幸せって本当です
か?」という質問からスタート。中村麻里子が「お金が欲しいし、忙しいことが嬉しい」と語ると、上島が「忙しい人は『
お金がなくてもいいからヒマが欲しい』となるんじゃない?」と、若者の意見を代弁した。

 現在書籍やブログ広告の収入で生活しているPhaは「お金より時間の方が大切で、働くのがしんどいからぶらぶらしてい
る方が貴重」と語ると、指原が「卒業メンバーのなかには、現役時代にものすごく忙しかったから、辞めたあとに『お金は
どうでもいいから仕事を休みたい』という人も多い」と、自分の時間を欲するために仕事を手放すメンバーがいることを明
かした。また、中村は「お金があることで幸せを感じることはあるか?」という質問に対し、「物欲が満たされて幸せを感
じる」と語ると、指原は「『今月お金ないから』って言われるのは嫌」、高城は「デートでお金のことを気にされて予定立
てられるの嫌だ」とそれぞれの金銭感覚を語り、これを聞いた土田は「AKBってお高くとまってる!」と檄を飛ばした。
 
 また、「結婚相手に望む年収」というテーマについては、中村が「メンバーのなかには1000万以上欲しいという子が多い
けど、そんな人ってなかなかいない」と指摘するが、島田晴香は「85万で子供2人とかキツくないですか? 子供を私立か
アメリカンスクールに入れたくて、相手も英語が話せる人がいいので、2000万以上の人がいい」と自論を展開。これに対し
、土田は「ネット荒れるぞ!」と厳しく注意した。

 番組終盤では、指原が貯金について「長く居れないって自分で分かってるから、仕事がなくなってもいいようにお金を貯
めてる」と自身のお金に対する考え方を語ると、島田は「趣味は貯金なんです。高いものを買うより、中途半端なものを買
って長く使うほうが良いと思っている」と物に対する考え方を明かし、土田は「高いものを無理して買っても、現実的じゃ
ないから嬉しいのはその時だけ」と、これに同調して番組が終了した。

 そのほか、メンバーと論客が「ニート」についての議論を交わした今回の放送。次回はメンバーが「結婚」について意見
を述べる予定だ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150521-00010001-realsound-ent

番組『僕らが考える夜』より 指原莉乃「デートでお寿司行きたいと言った時に『今月お金ないから』と言われたら嫌」

続きを読む

新参者だがモーニング娘。プラチナ期のどこが凄いのかよくわからん

1:2015/05/23(土) 10:14:09.31 ID:
当時は凄かったの?
生で見てないけど今の℃ の方が完成度高いしアンジュ JJも遜色ないと思うが
今でもプラチナプラチナ言われてるのが不思議

ただ高橋は凄い今でも高橋を超えるメンバーはいないのは事実
続きを読む


