アクセスランキング

2015年05月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【乃木坂46】西野の持ち上げられように不満を持ってそうなメンバー

1:2015/05/21(木) 18:38:18.98 ID:
齋藤飛鳥
続きを読む

まゆゆドラマ3%台の歴史的低視聴率!次週はさらなる地獄が!?

1:2015/05/22(金) 22:22:02.84 ID:
5月19日に放送されたテレビドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)第6話の視聴率が3.6%を記録したことがわかった。
同作は初回6.2%を記録していたものの、徐々に下降し、今回の放送で最低記録を更新することとなった。

「第6話は稲森いずみ演じる理子が、書店の店長に昇進するも直ちに閉店が決まり、従業員にもその事実が知れ渡るという回。
そこで突然の閉店を言い渡された登場人物たちのリアクションは、
低視聴率による打ち切りの現実を重ね合わせたかのような印象を視聴者に与えました」(テレビ誌記者)

そんな打ち切りが囁かれる「書店ガール」だが、もう1人の主演を務める渡辺麻友は、
第6話の視聴率が発表された時間帯に、自身のツイッターで真顔の絵文字のみを投稿。
これはあまりの低視聴率に本人も呆然としたということの現れなのかもしれない。
ある記者によると次週はさらに同ドラマが窮地に立たされる可能性があるという。

「今回、ここまで低視聴率となった原因は裏番組の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、
『24時間テレビ』のマラソン走者の発表が行われたことが大きい。重大発表があると事前に告知されていたこともあり視聴率は16.3%と大健闘。
さらに次週、26日は同番組2時間スペシャルが放送され、マラソンランナーのオファーを受けたDAIGOが、走るかどうかの決断を下します。
DAIGOといえば、人気女優の北川景子と熱愛中ですし、話題性も抜群。『書店ガール』はさらに視聴者を奪われる可能性が高いでしょう」

来月にはAKB48選抜総選挙を控えるまゆゆ。なんとか打ち切りを回避し、最終回も選挙も笑顔で迎えてもらいたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10143211/
2015年5月22日 17時59分

関連スレ
【視聴率】まゆゆ・稲森いずみがダブル主演「戦う!書店ガール」は3.6% DAIGOが24時間走者指名「幸せ!ボンビーガール」16.3%★2(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432108923/
続きを読む

競馬権力者の「アイドル喰い」驚愕実態(1)土日に同伴でお手当て25万円

1:2015/05/22(金) 22:26:44.31 ID:
「本当にびっくりしました。競馬アイドルとして活動し始めてから2年目の夏でした。
ようやく関係者の方に顔と名前を覚えてもらえてきた頃、小倉競馬場に取材に行ったんです。
仕事が終わったあとのお酒の席で、ある50代の馬主さんを紹介されたんです。
もちろんお名前はうかがったことのある方でしたから、粗相があってはいけないと緊張しました。
それで最初は頑張って競馬の話をいっぱいしていたんですけど、お開きが近づいた時に『2人で話したい』と。
正直、何かお仕事でもいただけるのかと嬉しかったんですよ。そしたら、今夜は(ホテルに)部屋が取ってあるからって。
おもわず『えっ!?』っと声を失っていたら、いわゆる“オンナ”にならないかと申し出をされたんです」

現在20代後半で競馬タレントとして活躍中のAさんだが、その時の申し出条件も全て覚えているという。

・馬主自身が競馬場に来た土日の開催日に同伴する(土曜は同じホテルに宿泊)

・競馬関係で海外など行く場合も同伴する

・一度の同伴にあたり、毎回25万円を支払う

・タレント活動は続けても問題なし

・他の同様の申し出は断わってほしい

といった内容だ。一般人の恋人がいるAさんはこの申し出にあ然としながらも「どんな言葉で話したかは忘れてしまった」が断わったのだという。

「自分がそういう対象としか見られていなかったという悔しさも湧き上がりましたが、
当時、月給20万円ちょっとだった私みたいな他のタレントさんが言われたら、
この話に心が動いてしまう可能性もあったでしょうね。それを断わってしまった私は、
競馬サークル内での活動は二度とできなくなるのではと急に心配になって、あとで泣きそうになりました。
ところが、その後に『あいつに仕事を回すな』みたいな妨害を受けることもなかったですし、
むしろこの世界ではあんなことは頻繁にあることではないかと思うようになりました」(Aさん)

ターフには夢だけでなく悪夢も詰まっているのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10143209/
2015年5月22日 17時58分
続きを読む

キスシーンNGを貫く能年玲奈は、米倉涼子になれるか?

1:2015/05/22(金) 19:54:24.08 ID:
 事務所との確執や演技指導者による洗脳騒動などで、現在仕事が激減しているのが女優の能年玲奈。本人は演技をしたいという気持ちがあるとのことだが、キャスティングされないのはほかにも理由があるという。
映画関係者が明かす。

「能年さんはキスがNGなんですよ。これまでも、キスシーンではカメラの角度で口元を隠し、直接的に唇が触れ合うのを避けてきました。
本人も『なんとなくキスはNG』と公言するなど、清純なイメージを突き通している。しかし、過去に清純派としてラブシーンを拒否し失敗した鈴木杏樹の例もある。
彼女は作品に必要だと理解できても、ラブシーンはできないと拒否し続けたことで仕事が激減しました」

 女優としてラブシーンを拒否することで業界からは「女優失格」との烙印が押されてしまうことも珍しくない。しかしそんな状況の中でも、現在、第一線で活躍するラブシーンNG女優がいるという。

「ラブシーンを拒否していながら、一定の人気を獲得している女優といえば米倉涼子です。昨年のトーク番組でも本人が『私はラブシーンをやらなくてもいいカテゴリーの人』
『なんでこの人とベタベタしなきゃなんないの』との発言が話題となりました。しかし、米倉は出演する作品が軒並み高視聴率を記録し、
男性に媚びないサバサバした役を演じることが多いため、拒否の姿勢を見せても特に問題がないのでしょう」(ドラマ関係者)

 ラブシーンが描かれない作品に出演する米倉よりも、恋愛作品でのキスシーンなどで、キスを見せない能年のほうが叩かれやすいのは事実。
今年で22歳を迎える能年だが、そろそろキスだけでも解禁しなければ、今後の仕事の広がりは難しいかもしれない。

http://www.asagei.com/36664
続きを読む

【芸能】決して薄給じゃなかった能年玲奈

1:2015/05/21(木) 19:19:26.17 ID:
所属事務所からの独立騒動で渦中の能年玲奈だが、売れっ子としてそれなりの給料をもらっていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 相談相手の演技指導の女性とともに、今年に入って事務所に無断で個人事務所を設立していたことが発覚した能年。各メディアは演技指導の女性から“洗脳”され独立を画策していたことを報じた。

 ところが、「週刊文春」(文芸春秋)は独立の理由として、NHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインに抜てきされた後も月給がわずか5万円だったことや、
大作映画のオファーを事務所が断るなど、なかなか仕事を入れてくれないためであると報じた。さらには、同誌記者が能年の母を直撃したところ、“洗脳”を否定した。

 「これまでの報道をまとめてみると、明らかに事務所の方が分が悪かった。そんな状況もあり、今回の『新潮』の記事は事務所関係者が事務所サイドの“反論”をリークしたのでは」(芸能記者)

 「新潮」によると、「あまちゃん」に出演していた13年には月給を20万円に増額、夏と冬には合わせて200万円以上のボーナスが支給され、
家賃や光熱費は事務所持ち。その後、月給の値上げは据え置かれたというが、昨年には夏と冬合わせて800万円のボーナスが支給され年収は1000万円を超えていたというんだ。

 この話が事実だとすれば、決して待遇は悪くなかったが、最後はメールのやりとりで事務所と“決別”。現在は自分で家賃を払ったマンションに住んでいるという。

 「このままいけば両者の主張は平行線。能年はかなり頑固な性格なので、そう簡単には折れないだろう」(同)

 能年はこのところ、ブログで自宅で気ままに楽しむ様子を掲載。まだまだそれなりに稼いだ“蓄え”がありそうだ。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/98581983/
続きを読む

【HKT48】指原莉乃 乃木坂46にブチ切れ

1:2015/05/22(金) 11:03:14.81 ID:
続きを読む

【芸能】本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず

1:2015/05/21(木) 11:08:57.35 ID:
元フジテレビで現在フリーの本田朋子アナ(31)に、
清楚な外見とは裏腹に意外な“男気伝説”が浮上している。

本田アナは「ミス立教」に選ばれた大学時代からスポーツ番組のキャスターを務め、
フジ時代は美人女子アナとして人気を誇った。
2013年にバスケットボール界きってのイケメン・五十嵐圭(35)と結婚。
同年に寿退社し、現在はフリーで活躍している。

最近では自宅のある名古屋の繁華街を夫と仲良く歩く姿が目撃されている。
ただ先日、そんな2人にちょっとした“事件”が勃発したという。

「五十嵐選手はいろんな業界の方を招いて自宅でホームパーティーを開くんですが、
あるときバスケットボールの後輩たちが招かれた。
本田さんも一緒に飲みながら、手料理を振る舞っていたんですが、
後輩たちが酔って暴走し、『ホントモのおパンティーはどこだ?』と
コッソリ隠れて自宅内を物色し始めたんです」(業界関係者)

もちろん後輩たちは軽い気持ちでの行動だったのだろうが、
自宅内を物色しているところをあえなく五十嵐に発見され、大目玉を食らいそうになったというのだが…。

「普通なら本田さんも怒って当然ですよ。でも、逆に本田さんは怒る五十嵐選手を
『お酒の席でのことなんだからいいじゃない!』と言って、なだめたんです。
並の女性にできることじゃないですよ」(同関係者)

本田アナといえばバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)
の人気企画「男気ジャンケン 大人買いの旅」で、「とんねるず」や哀川翔(53)、清原和博氏(47)、
小川直也氏(47)など、そうそうたる“暴れ馬”を制御してきた経験がある。
少々のことでは動じない“男気”が備わっているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10136921/

本田朋子アナ
続きを読む

【映画】木村文乃を大人にした「イニシエーション」とは!?

1:2015/05/22(金) 20:03:45.62 ID:
堤幸彦監督最新作『イニシエーション・ラブ』に出演した木村文乃が、
自身を大人にした「イニシエーション」について語った。

乾くるみによる小説ならではのトリックを堤が「技アリ!」な方法で映画化した本作は、
1980年代後半が舞台の恋愛ミステリー。奥手の大学生・鈴木がぎこちない恋を成就
させようとする静岡編と、就職して上京した鈴木の遠距離恋愛のてん末を描く東京編の
2部構成でつづられる。

その東京編で鈴木が「2秒で恋に落ちそうになる大人の女」を演じた木村。
劇中では、「イニシエーション・ラブとは何か?」を説明する重要な役どころでもあるが、
彼女自身を大人にしたものを尋ねると「女優という仕事そのもの」だったという答えが
返ってきた。

22歳で現在の事務所に入った木村は
「それ以前は楽しければいいという感覚で、流されているようなものでした。
目の前にきた仕事をしていくだけだったのが一変しました」と振り返る。

「まさにビフォー・アフターくらいの変化だった」と続け、現在の芝居に向かう気持ちを
「常に変化するので、その時点でこう変わった、と明確には言えません。
でも散々フラフラしたわたしが『この仕事で生きていく!』と決めたから次の段階へ行けた。
やはり女優という仕事とその決意が自分を大人にしてくれたんです」と明かす。

現在テレビドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」に出演中の彼女。
初めての連ドラ主役は「大変です」と漏らしながらも、「作品ごとに経験は増し、
考えなくてはいけないことは増えます。それで自分の課題も明確になる。

仕事を重ねるごとに楽しいと思う面積が少しずつ減り、責任は重くなり、
課題にどれだけ全力でぶつかれるかが問題になる。
それって体力も精神力も削らなければならないし、プライベートもなくなることでもあります。
他人の人生も生きなきゃいけないのだからラクなことはないですよね!? 
自分の人生を生きるだけで精いっぱいなのに」と言葉と裏腹な、
りんとした表情に充実感がにじむ。

「何十年もお芝居を続け、最終的には『幸せだった!』と言って死にたいという
思いは変わらない。こういう生き方っていいよね、と言われる人になれたらいいなって
思うんです」と根っからの女優魂を見せつけた。(取材・文:浅見祥子)

映画『イニシエーション・ラブ』は5月23日より全国公開

・根っからの女優魂を見せつけた木村文乃 - 写真: 上野裕二

・(C) 2015 乾くるみ/「イニシエーション・ラブ」製作委員会

http://www.cinematoday.jp/page/N0073248
2015年5月21日 7時00分
続きを読む

【AKB総選挙】NMB48大苦戦に山本彩が号泣

1:2015/05/21(木) 00:24:05.82 ID:
NMB大苦戦にキャプテン山本彩号泣

 「AKB48 第7回選抜総選挙」(6月6日開票)の速報結果が20日、発表され、NMB48
のキャプテン・山本彩(21)は、昨年に続いてNMBが大苦戦したことに、ステージ上で「悔しい
」と号泣した。

 思わぬ結果に、勝ち気な「さや姉」も大粒の涙をこらえられなかった。この日、所属する「チーム
N」の公演を終え、そのままステージ上で発表の中継を見ることに。名前が呼ばれた80人中、
NMB48のメンバーはわずか8人だった。

 自身は昨年の最終結果だった6位から1つ順位を上げたが、グループとしての大苦戦に「悔しい…
」と号泣。劇場にも沈痛なムードが流れた。

 昨年の速報発表でもランクインが11人にとどまり、劇場支配人の金子剛氏が「私の責任だと感じ
ております」と謝罪する事態に。だが、昨年の選抜メンバーが4人抜け、全体的に手薄になったとさ
れた今年、さらに人数を減らす結果となってしまった。

 今回の速報発表で、上位16人の選抜枠に入ったのは山本1人。半分となる40位以内にも、18
位に渡辺美優紀、34位に上西恵、39位に加藤夕夏が入ったのみだった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/20/0008044763.shtml?pg=2

さや姉、速報5位に悔し涙 珠理奈に負けたくない

 「目標1位」を高らかに掲げているNMB48・AKB48の山本彩(21)が、第7回AKB4
8選抜総選挙(6月6日、福岡・ヤフオクドーム)速報発表では5位に終わり、悔し涙をあふれさせ
た。
 「昨日から24時間もない中で、2万票を超える票をいただいて、申し訳ない気持ちで、本当に本
当にうれしいです」
 まずは、応援してくれるファンに感謝。続けて感想を口にしたときだった。
 「去年は6位で、速報から1つランクアップして、でも、去年も1位って言ってて、届かず。まあ
、今年もこりもせず1位宣言させていただいて、しっかり言っていかなければ現実は変わらないし、
言霊の力を信じて、NMBが、てっぺん目指して……」
 ここまで言うと、突然に涙で声を詰まらせた。言葉を発しようにも、涙は止まらない。右手にマイ
クを持ち、左手で顔を覆い、号泣した。進行していた岸野里香(20)が、「泣くんじゃない!」と
叱咤(しった)しても涙は止まらず。岸野が「いつも泣かないさやかちゃんが…。やめて、やめて、
やめて(涙が)ほんまにうつるから」と訴えても、山本は肩を震わせ続ける。そこに小谷里歩(20
)が歩み寄り、2人そろって号泣した。
 今年も「1位」を宣言する山本にとって、涙にはいろんな悔しさが詰まっていた。5位のランク以
上に、NMB48から速報での選抜入りが自身だけだったことや、ライバルにあげている松井珠理奈
に届かなかったことがあった。
 特に松井珠に対しては互いにグループを背負っての対決ととらえ、負けたくない相手に名前をあげ
ている。NMB48のけん引役として、ふがいない自分への腹立ちもある。
 涙をやっと落ち着かせた山本は再びマイクに向かい、「みんなの努力が報われたらいいな。名前が
呼ばれなくて、悔しい思いをしているメンバーもいるので」と気を取り直した。
 さらに号泣の照れからか「私がこんな汚い泣き方をして、おかしい空気になっちゃった。ごめんな
さい」と泣き笑いの表情で頭を下げ、劇場のファンともども「NMB旋風巻き起こすぞーっ」と叫び
、巻き返しを約束した。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0520/nsp_150520_5528002816.html

画像

続きを読む

【芸能】ももクロ、ファン離れ加速

1:2015/05/20(水) 19:53:26.50 ID:
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、7月にロサンゼルスで行われる北米最大のアニメコンベンション
『Anime Expo 2015』のメインアクトとして出演することがわかった。
この大抜擢にファンからは「世界のももクロNo.1だね」「主催者からの要望で、メインアクトとして出演とはすごい!」
などと声が上がっている。
「同イベントは、現在日本国内で人気のアイドルや芸能人をゲストに呼ぶことでも知られており、
過去にはモーニング娘。やAKB48なども出演し、大盛況を収めています」(芸能ライター)

しかしももクロといえば、今年1月に米国を代表するハードロックバンド・KISSとのコラボシングル
「夢の浮世に咲いてみな」を発売したものの、売り方が“悪質”と話題になり、
話題性の割りに売り上げが伸び悩んだことも記憶に新しい。

ももクロのファンである通称“モノノフ”が疑問を抱いた売り方とは、同シングルを含む今年発売の
シングル3枚を買うと、ライヴパフォーマンス映像と購入者特典ライブの応募抽選権が得られると
いうシステムとされている。

「モノノフは、AKB48などの握手会券システムに批判的な人が多く、ももクロ側も人気が出てきた時点から、
握手会を一切やらなくなったことでも有名。そのため“大人の事情”が入り混じった今回の売り方に
不満を持つファンはかなり増え、ファン離れが加速しているようなんです」(同)

『Anime Expo 2015』にはKISSのポール・スタンレー(Vo&G)、ジーン・シモンズ(B&Vo)も
スペシャルゲストとして参戦することが発表されているが、これについても疑問の声が聞こえてくるようだ。

「ももクロの初週売り上げ自己最高は、13年発売の『GOUNN』の7.8万枚ですが、
KISSとのコラボシングルの売り上げは初週5.8万枚と乏しく、
いまだに続くKISSコラボにうんざりするモノノフも少なくありません。
もはや“ももクロ”というブランド性はなくなり、これまでと同じやり方では無理だと判断した運営側
の焦りも否めないので、今後、人気はさらに低迷しそうです」(同)

最近では『セーラームーン』『ドラゴンボール』の主題歌や、『Dr.スランプ アラレちゃん』との
コラボイベントなど、アニメ界にも食い込んできたももクロ。

「4月末に発売された映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌である『「Z」の誓い』の初週売り上げは
4.8万枚と後がない状態でした。今までさまざまなコラボで話題を振りまいてきましたが、
いよいよそれも飽きられてしまったということでしょうか」(同)

絶体絶命のももクロ、この状況を打破する秘策はあるのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150520-00010001-cyzowoman
続きを読む

高橋真麻、下げられない結婚相手の“条件”に「現実を見なさい!」

1:2015/05/20(水) 19:18:07.87 ID:
佐々木蔵之介、永作博美出演の映画「夫婦フーフー日記」公開記念イベントに、フリーアナウンサーの高橋真麻がウェディングドレス姿で登場。
「(ウェディングドレスを着るのは)3回目です。20代の時に“本番”で着ておきたかった」と感想を語った。

同イベントは泣くことでストレス発散をする「涙活」と「婚活」のコラボイベント。
そのため記者からは「最近泣きましたか?」と噂になったIT企業社長との破局についてのフリが。
すると高橋は「膝から崩れ落ちて声に出して泣きました」と当時の様子を赤裸々に明かしたのだった。

結婚前にウェディングドレスを着ると“婚期が遅れる”との都市伝説があるが、
いまや父親(高橋英樹)からは「焦って運命の人じゃない人と結婚しちゃうなら、焦らなくていいよ」と言われているそう。
また、母親からは「女性としてのスペックが下がっているからもっと現実を見なさい」と、暗に理想の条件を下げるよう言われたようだ。

「会見で高橋は、好きなタイプは“物知りなウィキペディアみたいな人”と言っていましたが、
先日、一部写真誌で報じられた東出昌大似の一般男性のことかもしれません。
元カレが某IT企業の副社長だったりと、“インテリ好み”はブレてないようですね」(芸能ライター)

地位や名誉、資産に加え、頭脳まで要求しているようでは、“本番”はまだまだ先か‥‥。

http://dmm-news.com/article/969167/
アサ芸プラス 2015.05.20 17:59

続きを読む

【芸能】平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣……「笑ってコラえて!」スタジオで騒動

1:2015/05/20(水) 19:26:24.63 ID:
女優の平愛梨が、20日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する。
収録では、平が同番組の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に指名され「ロケに行きたくない…」と大号泣したことが、同番組公式サイトで明かされた。

同コーナーは、司会の所ジョージから指名されたゲストが、指定された街へ行き居酒屋などをめぐりながら人々と触れ合うというロケ企画。
公式サイトの予告によれば、今回指名を受けた平は東京・品川区の大井町を訪れることになったが、
人見知りの性格のため、街の人々と触れ合うこのロケを嫌がり、スタジオで泣き出してしまったという。

平は20日に更新した自身のブログで、番組出演を告知し、この号泣の件についてもコメント。
「こう見えて人見知りナンデス! 慣れるとすっごい喋れるのですが、というか自分から話せないのです。
歩み寄れないのです…」と自身の性格を明かすとともに、所から指名を受けた際のことを振り返り、
「信じられず、私がハシゴに行ってもつまらなく、何も生まれずに終わってしまう。私にやれる自信がない。
だから、全身全霊の拒否反応なのか?不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました」と明かした。

「真夜中に出歩くということや、朝帰りということや、私なんかが行って場の空気をしらけさせちゃったら…など、
考えたらきりないですが、とにかく不安でした」という平だが、レギュラー出演者の関根麻里から励まされてロケに出発。
そのロケでどんな展開が待っているのかは番組でチェックしてもらうとして、収録を終えた平は
「知らない!って恐いけど行動するからこそ色んな道へ歩いて経験して自分を知ってくんだな…と感じました」と、
新たな経験を積むことが出来た様子。「突然の号泣にスタジオにいらっしゃった方々に
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉もつづった。

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」は毎週水曜午後7時56分~8時54分放送。

http://news.livedoor.com/article/detail/10134730/
2015年5月20日 18時40分
続きを読む

芸能界一の美人・川口春奈が電撃ヌード写真集発売!

1:2015/05/20(水) 19:30:01.10 ID:

続きを読む

ぱるる、タレント志望のファンをバッサリ 「もう遅い」「垢抜けていない」

1:2015/05/20(水) 14:28:13.16 ID:
 AKB48の島崎遥香が19日放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」で、島崎のファンでタレント志望の男子に対し、「ちゃんと自分のことを考えて違う道に進んだ方がいい」と辛口メッセージを送った。

 今回の放送では「タレントになり、できるなら仮面ライダーになりたい」という夢があるタレント志望の20歳になるバイト男子が紹介された。
この男子は「島崎推し」だと公言したが、島崎は「仮面ライダー?もう遅いですよ。20歳ですから」と斬り捨てた。そんな島崎にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は
「そんなことないでしょう」とフォローしたが、島崎はその男子に対し、「なんかジュノンボーイの書類にいそうな(感じ)」だと私見を述べた。

 その男子の補足情報を読み上げようとした島崎は突然「あはは」と声を上げて笑い出し、バイト男子が実際に次回の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦する予定だということが判明して
「私も見る目があり過ぎる」と大喜び。しかし、島崎は男子について「垢抜けていない。(コンテストの)本選にはいないです」と厳しい評価を下した。

 同番組内では度々、島崎の辛口コメントが話題になっていたが、今回も最後に男子に向けて、
「もうちょっと、ちゃんと自分のことを考えて違う道に進んだ方がいい」とバッサリ。
田村は驚く様子を見せたが、「斬新だね。彼のことを思ってだもんね。ぱるる的に」とフォローした。

 また、島崎は自身の夢について、「小さい頃から探偵になりたかった。今でもなりたい」と明かし、田村を驚かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000012-rbb-ent
続きを読む

【AKB48】ぱるる「自分は愛想を良くしようとは思わない」「愛想良く振る舞って生きてる奴は辞めろ」

1:2015/05/18(月) 18:52:01.29 ID:
AKB48島崎遥香、グループ加入当初の苦悩告白「『みんな辞めろ』って思ってた」

 AKB48グループのメンバーによるトークドキュメンタリー『AKB48旅少女』(日本テレビ系)。5月10日放送回では、AKB48の島田晴香、竹内美宥、SKE48の山内鈴蘭
、大場美奈による「絆が強過ぎるAKB48 9期生の旅(2日目)」がオンエアされた。

 同番組は、AKB48のメンバーが毎回異なる括りの数人で旅に出るトークドキュメンタリー。アイドルとして日々奮闘するメンバーが、まるで本当のオフのように仲
間との時間を楽しむ旅をするという企画だ。前回分では、AKB48の中でも特に強い絆で結ばれている9期生のメンバーたちが、島田の実家が経営する熱海の旅館に一
泊二日の旅行に出かける様子が放送された。(参考:AKB48の9期メンバーが赤裸々トーク 大場美奈「島田晴香が会いに来てくれなかったら辞めてた」)

 冒頭、4人が旅館を出ると、内緒で合流した島崎遥香が登場。帰る気満々の4人をよそに、島崎は「私が来たんだから行こうよ」と笑顔で語り、熱海旅の2日目がス
タートした。

 続いて島田の実家に立ち寄った一行は、面白いものを探すべく島田の部屋を探索。島崎は島田の卒業アルバム(中学時代)を見つけ「レベルが低い」と一刀両断
すると、「イケメンいないかな」と高校時代の卒業アルバムを探し、容姿の整った写真を見つけると「すげぇー!」と絶叫した。また、5人は島田の部屋で“AKB48
加入当初”についてトーク。島田と島崎が互いに苦手意識を持っていたことについて、島田が「性格が真逆だった」と語ると、島崎は「(島田)晴香や8期の先輩、
スタッフたちに対して『みんな辞めろ』って思ってた」と吐露。その理由について島崎は「自分は愛想良くできなかったし、そうしようとも思わなかったから、
『そういう振る舞いをして生きてる奴は辞めろ』と思ってた」と、嫉妬から沸いてきた感情であることを明かした。

 また、島田が同期とのケンカについて「ぱる(島崎)は横山(由依)とよくケンカしてない? さいたまスーパーアリーナのコンサートでもあったじゃん」と語
ると、島崎は「半年に一回くらい。最初はスタッフさんに怒られてたけど、最近は由依が怒ってくる。(次期総監督になって)変に気負っちゃって…」とこぼした
。その後、島田が幼少期から来ているというそば屋を訪れた一行は、AKB48加入のきっかけについてトーク。島田は「アイドルには全然興味なかった。バラエティー
を見て楽しそうだなと思ってて、テレビ見てたらオーディションがあったから受けた」と語ると、山内は「当時憧れてた先輩がAKB48好きで、受かったら見つけてく
れるかもって思った」と、意中の人の気を引くためだったことを告白。島田は「あってもダメでしょ」とツッコんだ。また、島崎は「友達が一緒に受けてって言っ
たから受けた。親も『ホントにAKB48のオーディション? 最終まで行って秋元(康)さんいるかどうか確認してこい』と言われた」と、ノリノリだったことを明か
した。
 
番組後半では、竹内がAKB48劇場での公演があるため途中離脱。残った4人はフェリーに乗って初島へと上陸した。『SARUTOBI』という空中アスレチック場を訪れた4
人は、絶叫しながらアトラクションを楽しむと、最後は9期への思いを熱弁。島崎が「みんな優しいし、嫌なところあっても好き」と語ると、島田は「ライバル意識
が無いわけじゃないけど、ツンケンしてない」と、9期生の特徴について述べた。また、島崎は「それぞれ5年前に大人たちが描いていたものが実現しつつあるし、
恩返し出来てるのかな」と明かし、島田はその補足として「レッスンの時に『君たちがAKBを背負っていく』って言われた」というエピソードを告白した。

 番組の最後には、島田が「恩返ししてから卒業したいし、同期が辞めてないから悲しい卒業公演がない」と語ると、大場はいずれ訪れるであろう卒業公演につい
て「ぱるるも来てね」と島崎を誘った。これに対し、島崎が「『来てね』じゃなくて戻ってきなよ。AKB48として入ってきたんだから、AKB48に戻ってきなよ」と指
摘。山内は「SKE48で頑張るって決めた以上は戻れない」、大場は「1曲だけでもいいからAKB48劇場でやりたい」とそれぞれの思いを語り、番組が終了した。

 グループを背負っていくであろう9期生の絆がより深まった今回の放送。次回はNGT48移籍が決定した北原里英、大家志津香、高城亜樹による新潟ドライブがオン
エアされる予定だ。
http://realsound.jp/2015/05/post-3265.html

ぱるること島崎遥香
続きを読む

【テレビ】松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く「ようそんなん売るな」

1:2015/05/19(火) 17:55:15.68 ID:
18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。

番組では「○○に人気のあの人は本当に幸せなのか」をテーマに、ママタレとして人気の松嶋がゲストとして登場した。
松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。

松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。
ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。

しかし、スーパーのひき肉には「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。
松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問するという。

松嶋の質問に、スーパーの店員は「ひき肉はいろんな県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。
すると、納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」とスーパーの店員に言い放ったのだとか。

こうした一連の流れを、松嶋はスタジオで笑いながら話していたが、スタジオからは驚きの声があがる。
演歌歌手の山内惠介は、「(スーパーの裏に)入ったらダメでしょ」と真顔で注意し、チュートリアル福田充徳は、「加工肉は(産地を)言わなくて良かったりするんです。
スーパーのルールが決まってるんです」と諭していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10128010/
2015年5月19日 10時47分

前スレ                      2015/05/19(火) 11:20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432002053/
続きを読む

福田萌、高学歴自慢&重要性力説に批判殺到!「私達夫婦は学歴を掴んだという誇りがある」

1:2015/05/19(火) 17:53:49.63 ID:
タレントの福田萌の発言が、インターネット上で物議を醸している。

福田は、4月28日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際、「高学歴」について語った。
自身が横浜国立大学出身で、夫の中田敦彦(オリエンタルラジオ)も慶應義塾大学出身であることから、
福田は「私たち夫婦は、自分の力で学歴を掴み取ってきたという誇りがあります。
親が用意してくれた道を歩んだわけではなくて、努力の証明書として学歴がある」と主張した。

さらに、お笑いタレント・品川祐(品川庄司)から「(夫について)『学歴高いからいいな』と思った?」と聞かれると、
「慶應に入るだけの努力をしてきたから、芸人さんは不安定だけれども、
もし何かあっても、この人はがんばる馬力がある人だと思える」と、福田は学歴の重要性を語る。

また、学歴が高い人について「お会いした時に『この人は、これくらいできるんだろう』とプラスから入ってしまって、
逆に人柄が伴っていなかった時のマイナスのダメージがすごく大きい」「学歴があるなら、それなりの人間力がないと。学歴プラス人間力が大切」と持論を展開した。

これについて、ネット上では「親のおかげもある」「努力しても落ちる人だっているのに」「安っぽい自慢だ」と批判が殺到した。芸能関係者が語る。

「福田は、学歴に見合うような人間性が必要と語っており、単なる学歴至上主義とは違うようです。
ある意味で正論ともいえる意見ですが、それを高学歴の福田が言ってしまったことについては、配慮が足りなかったと言わざるを得ません。
例えば、東京大学出身の人は『学歴など関係ない』と言っても、『学歴がなにより大事』と言っても、反感を買ってしまうでしょう。
福田といえば、2012年6月に結婚の記者会見で『インテリ同士の結婚』という旨の発言をして反感を買いましたが、相変わらずという感は否めません。
以前から『ぶりっ子キャラが鼻につく』『腹黒そう』と一部でささやかれていましたが、今回の派手な炎上はアンチの多さを示しているともいえます」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150518-00010000-bjournal-ent
Business Journal 5月18日(月)6時2分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150518-00010000-bjournal-ent.view-000
「福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ」より

前スレ                     2015/05/18(月) 06:07
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431962436/
続きを読む

【芸能】「それ、ももクロっぽいから却下」AKB48のサプライズ減少は、秋元康の“嫉妬心”?

1:2015/05/18(月) 09:54:17.47 ID:
先日『第2回AKB48グループドラフト会議』が終了したAKB48。スポーツ紙などで報じられたものの、
世間的な盛り上がりはイマイチ。さまざまなサプライズで世間を驚かせてきたグループとしては、最近はこれといったトピックがない。
実は、その背景には秋元康の意向が関係しているようだ。

「“アイドル戦国時代”というだけあり、さまざまなタイプのグループが誕生していますが、秋元康がほかのグループと比べられるのを嫌がっているんです。
そのため、運営内でさまざまなサプライズ案が上がるも『これは○○っぽい』とアイデアが却下されまくっているとか。
それで最近は動きが鈍いみたいですね」(プロダクション関係者)

中でも、松崎しげるや南こうせつをライブにゲスト登場させたり、ハードロックバンド・KISSとコラボするなど、
サブカル的な活動で人気を集めているももいろクローバーZをかなり意識しているという。

「島田晴香が女子プロレス団体からオファーがあり、本人も乗り気になっていたことは、バラエティ番組でも語っていました。
しかし、それを却下したのが秋元康。
その理由が『プロレスってももクロっぽいじゃん』だったとか。
どれだけももクロを意識しているんだよって感じですよね」(プロレス関係者)

確かにももいろクローバーZは、プロレス・格闘技を意識したパフォーマンスを行うこともあり、過去には武藤敬司との対戦経験もあるなど、
アイドルの中ではプロレス色が強いといえるだろう。またアイドル誌編集者もこう語る。

「以前、グループアイドルの特集をする際にAKB48を某アイドルグループと比較したんですよ。
悪い内容ではなかったのですが、電話がかかってきて、今後はこのようなことは書かないでほしいと言われました。
その言い分が『うちは独自路線なので、他グループと比べないでほしい』。
一時の勢いに比べると、最近は人気が落ち着いてきているので、ナーバスになっているようですね」

昨年の総選挙1位に輝いた渡辺麻友主演のドラマ『戦え! 書店ガール』(フジテレビ系)も視聴率が伸び悩むなど、人気に陰りが見えてきた感のあるAKB48
毎年恒例の総選挙を今年も開催するが、今年は“サプライズなし”で幕を閉じるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10123501/
2015年5月18日 9時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10123501/?img_id=8413539
続きを読む

【芸能】能年玲奈“お家アート”披露 「自由に楽しい事は出来る」

1:2015/05/18(月) 19:32:49.87 ID:
女優の能年玲奈が自作のアートを披露し、反響を呼んでいる。

能年は15日、「くもワンピース」と題したブログを更新。
「雲のワンピースで遊びました」と、ミニワンピースに身を包んだ能年が、
机の下に潜りポーズをとるショットを掲載。

どこか宙を見つめている表情で写真におさまり、引き締まった太ももがあらわに。
まるで雑誌の1ページのようにアーティスティックなショットとなっている。

また、「小さいだるまさんがお気に入りです」「絵を描いてペタッと」などとつづり、
床の置物や後ろに貼られた絵など、周りの様々な装飾も手作りであることをうかがわせた。
「お家の中でも、自由に楽しい事は出来るぞーー。元気に!」と結んでいる。

雑誌やテレビなどでも「服を作ること」や「絵を描くこと」を趣味と公言している能年だが、
このセンス溢れる自作アートにファンからはコメントが殺到。「セクシーなのに爽やか!」
「大人っぽいですね」といったコメントのほか、「芸術作品だね」「CDジャケットみたい!」
「能年ちゃん含めて一体となったアートのよう」「表現力に脱帽です」など、
表現者としての能年を絶賛する声も寄せられている。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1487818
2015-05-18 15:22:09

▽画像(能年玲奈オフィシャルブログ5/15更新分より)




引用元:

元SKE48の佐藤聖羅、過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白!

1:2015/05/18(月) 14:24:08.53 ID:
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、
過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。

16日放送のテレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」では
グラドルたちの性接待の実態を調査。

佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。
ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、
なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。

「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついったという佐藤。
洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、
「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、
ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。

2015年5月18日14時8分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1478537.html

写真
続きを読む

【悲報】西野七瀬の裏垢流出 キスマイとの繋がり疑惑も

1:2015/05/20(水) 19:48:44.56 ID:
416 君の名は(SB-iPhone) 2015/05/20(水) 13:17:16.94 ID:mCXNjK1P0







489 君の名は(dion軍) 2015/05/20(水) 13:51:39.62 ID:YRiHMh5Q0
キスマイと繋がったか





去年から疑われてた垢らしい

AKB48西野七瀬のTwitter垢流出
http://www.akb48mtm.com/blog-entry-7837.html
続きを読む

【芸能】能年玲奈 まさかの事務所独立トラブルで懺悔無毛ヌード

1:2015/05/18(月) 22:42:23.47 ID:
“あまちゃん”能年玲奈(21)の活動が、今後どうなるのか。ファンならずとも心配な状況だ。
すでに一部マスコミも報じているが、能年は今年1月、自身を代表とした新事務所M社を設立している。
「最近はマスコミよりネットの方が情報が速くて、昨年秋ぐらいから『能年が干されている。独立か!?』
という話は出ていました。ただ、まったく見ないかというと映画『ホットロード』に主演するし、
バラエティーにも出演。CMにも出ているので、仕事セーブ論もあったんです」(ネットライター・大川真也氏)

彼女は'13年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で大ヒットを記録。
東日本大震災による東北復興に大きく貢献し“国民的なヒロイン”となる。
「『あまちゃん』が終わってガッカリしたということで“あまロス”という言葉まで生まれた。
ズーッと続編が囁かれる中、事務所L社や本人もダンマリを続けていた」(投稿雑誌編集者)

ただ、ドラマ出演は昨年後半からなし。CMその他の出番も確実に減っている。
芸能界で所属事務所を勝手に独立すれば、制裁や圧力が待っているのは素人でもわかる話。
「今回の新事務所設立は能年の演技指導のTさんという女性が関わっているという噂です。実際、M社の登記では
Tさんも役員として名を連ねている。一部では『洗脳ではないか』の声は間違いなくあります」(女性誌記者)

能年は少々“変わった”キャラであることも、本誌はたびたび触れている。
「『あまちゃん』時代の給料が月額5万円だったという情報もある。それで能年は新しいパンティーも買えず、
実家の仕送りに頼っていた。それでも我慢する能年に対して、Tさんが独立を勧めたというのが定説。
能年の師匠のような存在」(芸能プロ関係者)

このTさんは劇団などを主宰。能年に「この仕事をしなければあなたは生ゴミ」と言ったことから、
「生ゴミ先生」のアダ名もある。
「能年の変わった性格から見ても、Tさんの影響を受けていることは否定できない」(同)

洗脳問題といえば、元『オセロ』の中島知子のドタバタ劇('13年)が記憶に新しい。
「旧態依然とした芸能界で独立したければ、和解金を払うのが常識。それができなければ消えるだけ。
これまで多くの芸能人が干され、最終的には脱いで事務所に金を払ってきた。
仕事が先細りの能年も例外ではない。脱いで手打ちでしょう」(前出・女性誌記者)

あまちゃんが脱ぐとなれば、売れることは必定。
「最初、スクール水着写真集を予定していたんです。でも、それでは10万部、ギャラ4000万円がせいぜい。
独立が許され、傘下に入っても億の金は必要。能年はまだ処女らしく、そのうえ、無毛に近いチョボ毛系。
処女のワレメ見えなら40万部、ギャラ1億6000万円以上。これが最終的な謝罪策になるのでは」(写真集編集者)

処女ワレメが待たれる。

http://wjn.jp/article/detail/4261103/
続きを読む

【悲報】朝ドラ「まれ」ヒロインの土屋太凰ちゃんがなぎら優弥のアドリブで人生ファーストキスを奪われ撮影後に号泣

1:2015/05/17(日) 13:47:48.18 ID:
たおとしては憧れの柳楽さんとのキスということでとても緊張して・・・
でもまれちゃんの立場としては怪しい男にキスされて怖くて・・・
その二つの気持ちの間で葛藤しましたね
そんなときにやぎらさんが
「緊張してるの?うまくごまかすから俺に任せてね」
って言ってくれて、ああ流れに身を任せようと覚悟を決めました!
実際の撮影も「えっ?終わりっ?」という感じで、ほとんど触れたか触れてないかぐらいの感じでキスシーンを無事終えることができました(^^)

女優としていつかはこういうシーンが来ると覚悟は決めていたつもりなのですが実際にそのときになると頭が真っ白になってしまいますね(;_;)
私と同年代の女優さんにはもっとすごいシーンを本当に上手に表現されている方々がたくさんいるのですが、私はただただ力不足で・・・実はこのシーンを撮った日は、撮影終了後に泣いてしまいました。

本当はけいたとキスしたかったです(ToT)
なんなんだこの脚本は!私を潰す気か!
うぉおおおん!!!

ごきげんよう(*^-^*)

*… tao …*





たおちゃん(´・ω・) カワイソス
続きを読む

有吉弘行が番組進行に非協力的な出演者に怒り、公開説教する事態に

1:2015/05/16(土) 23:29:10.14 ID:
15日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で有吉弘行が、空気を読まずに正解を連発する出演メンバーに苦言を呈する場面があった。

有吉がMCを務めるコーナー「超限定マーケティング」ではこの日、「理想のお父さん有名人TOP10」がクイズとして出題された。

この問題にトップバッターとなった日テレ・桝太一アナウンサーを皮切りに、回答者がつぎつぎに正解を出していった。

そして回答2巡目にして、早くも答えが残りふたつとなったところで、回答権がライセンス・井本貴史に移る。
するとここで有吉が唐突に「井本くんもお子さんいらっしゃいますよね? かわいいですか?」と切り出した。

脈絡もなく話し出した有吉に井本が怪訝そうに「有吉さん、この時間の使い方、なに?」と質問した。

すると有吉は「このコーナー5年ぐらいやってますけどね、
ポンポン答え出て、いつもみんな協力してくれません!」と番組の進行ペースが乱れていることを暗に示唆した。

この有吉のいきなりの本音告白に、スタジオが爆笑でつつまれた。

さらに有吉はスタジオの定位置から外れてぶらぶらうろつき始め、「時間が余ってねえ! スタッフがいっつも汗かいてんだよ!」
とスタッフを思いやると、出演者からは「怖い!怖い!」「怒ってる!怒ってる!」といった声が漏れ始めた。

有吉はあらためて出演者を見回し「お願いしますよ、皆さん!」
「何人か芸人もいるな!」と強めの口調で説教し、ニッチェのふたりやライセンスの藤原一裕が慌てて謝罪するはめに。

この説教に、先にうっかり正解を当ててしまった久本雅美が申し訳ないと思ったか、
得点の記されたプラカードを有吉に返却しようとし、彼の爆笑を誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10119933/
2015年5月16日 19時51分
続きを読む

【芸能】石原さとみ『進撃の巨人』撮影現場で“色恋営業”にブーイング

1:2015/05/17(日) 12:26:41.77 ID:
ある撮影所での出来事。

「ギャハハハハハ!! ウケる~www」

どこのギャルの声だろうか、と振り返ると、ぷっくりとした唇が特徴的な、今もっともアツい女優、石原さとみ(28)だった。
片手をお腹にあて、もう片手で口元を隠し、目を細めて爆笑している。一緒にいる男性たちも、そんな石原の姿を見ながらもニヤニヤ。

石原といえば、昨年1~3月に放送された月9『失恋ショコラティエ』で、ワガママだけどセクシーな女の子役を好演。第1話でベッドに押し倒され、

「あっ、私、攻略されちゃうの?」

と発した悩ましげなセリフが印象的だった。

その後も連ドラの主役を張り続け、最近では果汁グミのネット限定CMで座って踊る“ぷにぷにダンス”がかわいすぎるとさらに評判を高めている。
ボディタッチもまじえて…
冒頭で触れた爆笑は、8月に公開される映画『進撃の巨人』のロケ現場での一幕。

ひとたび石原がカメラの前から離れると、上層部の男性スタッフたちに取り囲まれるというからさすがの貫禄だ。

「石原さんは、サービスがすごいんです。じーっと目を見つけながら話をする。
顔をぐいっと近づけて、いきなりパーソナルスペースに入ってくる女優さんは時々いますけど、石原さんの場合は、体に触れていることも多い。
大げさに笑うことで、『あなたとの会話は楽しいんですよ』って表現する。
笑い声も大きいから、みんなの注目も集まりやすく、現場が明るくなる。
だからこそ、石原さんへの仕事のオファーが多いのかなと思います」(映画関係者)

とはいえ、そんな石原の態度があからさまだと、一部で不興を買っている。

こんなセクシーなシーンに遭遇し、どっきりしたスタッフもいる。

「ドライ(カメラリハーサル)が少し離れた場所で始まった時なんかは、プロデューサーたちの耳元にあの色っぽい唇を近づけて、こしょこしょと喋ってる姿を見ます。
なんかもう、やらしいです。とはいえ、誰にでもそうってわけでもなくて……僕たち下っ端といる時は口すら聞いてくれずに、ムスッとしてますけどね(苦笑)」

演技力はもちろん、したたかもしっかり持ち合わせた石原さとみ。大ヒット作が原作とあって注目が集まる進撃の巨人ではどんな演技を見せるのか、楽しみだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10121315/
2015年5月17日 11時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10121315/?img_id=8410210
続きを読む

【話題】日本のスポーツ界No.1美女は誰? 議論激化

1:2015/05/16(土) 16:00:14.38 ID:
2015年5月15日、バドミントン・卓球・新体操・カーリング・フィギュアスケート。
日本のスポーツ界No.1美女は誰?

■バドミントンの大堀彩選手

最近、日本のテレビでバドミントン女子シングルスの大堀彩選手に密着した特集が放送された。
身長169cmの長身に清純なルックスを持った大堀選手は一躍ネットで話題の人となり、
「顔は人気女優にも負けていない」という声が上がっている。

■卓球の福原愛選手

福原愛選手は誰もが認める日本スポーツ界の美女の1人だ。
福原愛選手は2006年に中国のスーパーリーグに参加し、流暢な東北なまりの中国語を話すことから、
大勢の中国人卓球ファンの女神となった。

■新体操の畠山愛里選手



日本の新体操フェアリージャパンのキャプテンを務める畠山愛里選手は著名なファッション雑誌、
GQに掲載されたグラビア写真で、美しくしなやかなスタイルや整った美しい顔、
新体操の優美で伸びやかな姿態を披露し、多くの日本の男性を魅了した。
現在、日本女子体育大学の学生の畠山選手は、6歳から体操を始め、
16歳で新体操の日本代表チームに選出された。

■カーリングの市川美余選手


2013年の世界女子カーリング選手権で、中国代表チームが6対10で日本代表チームに敗れたことで、
ソチ五輪への道が完全に絶たれてしまった。
しかし、この対戦によって、カーリングファンが日本代表チームの市川美余選手がかなりの美女であることを発見した。
市川美余選手は典型的な癒し系の日本美女だが、特にカーリングの試合で見せる知的で
技術的なプレーに多くのオタクたちが「才色兼備」という称賛の声を上げた。
このほか、ネットでは、市川美余選手が台湾の女優、アリッサ・チア(賈静●、●=雨かんむりに文)に
似ているという声も上がっている。

■フィギュアスケートの浅田真央選手


日本のフィギュアスケートの女神、浅田真央選手は昨年のソチ五輪後、一時休養宣言し、
フィギュアから離れた生活をしている。
しかし最近、あるメディアが浅田真央選手はすでに日本テレビのニュースキャスターに内定しており、
5月に正式な引退発表を行うと報道した。
浅田真央選手とキム・ヨナ選手はこれまでフィギュアスケート界の絶対的な「2大女王」であり、
2人のルックスや成績も常に日韓ネットユーザーの論争の的になってきた。
浅田真央選手が本当に引退するのであれば日本スポーツ界の美女たちは、
No.1を競うライバルが一人いなくなることを喜ぶかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000071-rcdc-cn

前スレ ★1=2015/05/16(土) 00:43:28.25
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431704608/


引用元:

小島慶子が小説でつづった女子アナの暗部と恥部 「私にはブスの気持ちがわからない」

1:2015/05/16(土) 11:56:46.10 ID:
タレント、エッセイストとして活動する元TBSアナウンサーの小島慶子(42)が先月末、初の小説本「わたしの神様」(幻冬舎)を上梓した。
40代女性をターゲットとした月刊誌「DRESS」で13年6月号から約1年半の連載を一冊にまとめたもの。

テレビ局を舞台に人気絶頂のアイドル女子アナや、高齢出産を控えたお局アナ、花形の政治部記者を経てニュース番組の
テコ入れに抜擢されるも婚期を逃した女性ディレクターなどなど、業界に生きる女たちの敵意むき出しの壮絶なバトルが描かれている。
初版部数は1万部と異例の多さだが、版元によると売れ行きは好調。しかも、書評の専門家の評価もすこぶる高い。

「単なる女性同士のドロドロな人間模様を描いた作品ではありません。『女子アナ=自分大肯定の最強女子』という言葉が出てくるのですが、
これは揶揄だけではなく、きちんとポジティブな意味も込められている言葉。全編を通じて、自分を肯定することを是とし、
不当におとしめていない姿勢に著者の平等さが表れている。労力を惜しまず、丁寧に紡がれた読み応えのあるエンターテインメント小説です」
(書評ライターの倉本さおり氏)

〈私には、ブスの気持ちがわからない。〉といった過激な書き出しはホンの序の口。
TBSの人気アナウンサーとして業界の暗部も恥部も知り尽くした筆者だからこそ描けた世界がそこにある。

小島がこう話す。「小説執筆のお話を初めて頂いた時、正直、経験のない自分にはできっこないと思ったのですが、それから間もなく、
正月の初詣で2カ所の神社でおみくじを引いたんです。そうしたら、その文言が両方とも『人の話は素直に聞くべし』。
ああ、自分はよっぽどひねくれ者なんだなあって。小説執筆のお声がけもこの先二度とないかもしれないなって、挑戦してみることにしたんです。

実際、元女子アナが書く小説となれば、自分が読者だったら、もちろん女子アナの世界だろうと期待します。
曲がりなりにも15年間、自分が身を置いていた世界。他人が見る女子アナ像、女子アナ当人の口に出さない心の内などは
感じ取ってきたつもりです。それを今回、表現しました。

具体的に実在するモデルはいません。私が見て感じてきたものに、世間が期待しているであろう女子アナ像をくっつけました。
女子アナが嫌いな人も好きな人も、いろいろなイメージをお持ちだと思います。
中には一体、女子アナってどんなセックスするんだろうという妄想もあるでしょう。そういった皆さんの妄想と期待に沿うような内容です。
欲をいえば、働く女性に共通するしんどさなども感じ取っていただけるとうれしいです」

華やかに見えるテレビの世界で、美人は美人なりに、ブスはブスなりにもがいて生きていることがよくわかる。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150516/Gendai_55078.html
続きを読む

【芸能】元AKB48やまぐちりこが大分のナイトクラブで働いていると話題

1:2015/05/15(金) 20:02:22.81 ID:
元AKB48のメンバーでセクシー女優のやまぐちりこ(26)が大分のナイトクラブで働いているとファンの間で話題になっている。

 やまぐちはAKBのオリジナルメンバーの一人で、2010年に芸名を変えてセクシー女優に転身。12年にはAVから引退し、翌年にはブログで結婚を発表。さらに14年には子供を産んだことが発覚している。

 その後、表舞台からは消えていたが、根強いファンは少なくなく“夜の蝶”になっていたならばかなり驚きだ。

 現在、やまぐちが勤務しているとされるのが、出身地・大分の歓楽街に昨年10月にオープンした「クラブA」(仮名)。
このクラブのサイトにはオープン以来、やまぐちによく似た女性がキャストとして働く写真が何枚も掲載されている。名前は「りりぃ」と過去が分からないような源氏名が付けられている。

 さらに別の写真では、やまぐちの妹で2011年にセクシー女優としてデビューしたやまぐちりくらしき女性の姿も写っている。姉妹で同じ店に働いていたならば、なおのこと驚きだ。

 このクラブの料金は「60分5000円、指名料1000円」と、かつての有名人と飲めるならば、安いくらいではないか。

 現在このクラブの情報はネットに拡散しており、グループアイドル時代のファンや、やまぐちのファンが店を訪れるのも時間の問題となりそうだ

http://news.livedoor.com/article/detail/10116909/
続きを読む

ファンはどっちらけ?着々と松井珠理奈の“首位固め”が透けて見えるAKB48総選挙の行方

1:2015/05/15(金) 07:02:40.57 ID:
6月6日に行われるAKB48グループの第7回選抜総選挙まで1カ月を切った8日、
SKE48の松井珠理奈が都内で行われた求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に、CMで共演した母のユミ子さんと登場した。

各メディアが報じたところによると、昨年の総選挙で4位だった珠理奈は「総選挙では悔し涙を流すことが多かった。
今年は最後まで笑顔でみなさんに会いたいと思う。気合はすごく十分。
最後に名前を呼ばれたい」と、初の1位に向けて意欲満々。昨年、2連覇を逃したHKT48の指原莉乃は公約通り滝行を実行したが、
珠理奈は「私はジェットコースターがすごく苦手なので、1位になれなかったら、乗ります!」と公約した。
だが、現状ではジェットコースターには乗らない可能性が高そうだという。

「8日付の各スポーツ紙によると、フジテレビが4年連続で総選挙を中継し、中継のテーマとして『親子の絆』を掲げているという。
そんな記事が出た矢先に、珠理奈が母親と共演したCMの発表会で、あまりにもタイミングが良すぎる。
もともと人気があった珠理奈だが、これまでは今回のように1位を意識した発言をしたことはなかった。
もともと、総合プロデューサーの秋元康氏の“推しメン”だけに、どのタイミングで“珠理奈政権”を確立するかが、
これまでの最大のテーマとなっていた」(芸能デスク)

今回は昨年上位だったメンバーのうち、SKE48の松井玲奈、卒業のウワサがちらつく
AKB48の小嶋陽菜、AKBとの兼任から乃木坂46専属に戻った生駒里奈、襲撃事件で負傷しグループ卒業を発表している
川栄李奈、川栄とともに襲撃事件で負傷した入山杏奈らが立候補せず。
そのメンバーたちのファン票が“浮動票”となるだけに、上位は混戦が予想されるのだが……。

「先日、某スポーツ紙に、AKB担当記者の総選挙順位予想が掲載された。
そのうち、SNSでの発言がファンを刺激してたびたび炎上し、やたら秋元氏との蜜月ぶりをアピールしている記者がいるが、
その記者だけ1位予想は珠理奈。その予想を受けて、またネット上では盛り上がっているため、
本当に珠理奈が1位になれば露骨な“ヤラセ”として炎上しそう」(アイドルウォッチャー)

珠理奈といえば、おととしのじゃんけん大会をすべてパーで勝ち上がり優勝。
これまで総選挙とじゃんけん大会の2冠を獲得したメンバーはいないだけに、このまま前人未到の偉業を達成してしまう可能性が高そうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10112252/
2015年5月14日 9時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10112252/?img_id=8398386
珠理奈
続きを読む

【芸能】小島瑠璃子が“金欠”暴露で波紋 ホリプロの給料なぜ安いのか

1:2015/05/13(水) 22:49:18.44 ID:
 バラエティー界でブームになっているのが“居酒屋トーク”企画。酒の力を借り、芸能人の普段とは違う一面が垣間見えるのが視聴者にウケている。
こういった飲み歩きメンバーは三枚目のバラエティータレントが中心だが、意外な若手が仲間入りを果たした。
10日深夜に放送された「旅ずきんちゃん」(TBS系)でゲスト出演した小島瑠璃子(21)だ。

 酒豪キャラのSHELLY(31)とバラドルの菊地亜美(24)の3人で東京・北千住でハシゴ酒ロケを行うと、
アルコールパワーで「こういうバラエティーに出していただく時も、いくらもらっているのか分からない。給料制だから。
ここだけの話、めっちゃ極貧生活なんです」とギャラの安さを暴露。SHELLYは「(自分は)歩合制だもん。めっちゃもらってる」そうで、最高月収を聞いた小島は「すげぇ~!」と絶叫していた。

■年功序列の“終身雇用制”

 今年3月のイベントで自身の給料を「普通のOLさんと同じくらい」と明かした際も話題になったが、
小島といえば09年の「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた逸材。
すでに芸歴6年だが、そんなに悲観するほどホリプロの給料は安いのか。

「ホリプロは年功序列の給料制。若い頃は年の数くらいしかもらえません。
でも、不祥事を起こさない限り、40歳、50歳になっても事務所をクビにはならない“終身雇用制”。
売れっ子になって実力でバンバンCMが舞い込むようになれば話は別ですが、正直、こじるりレベルのタレントであれば掃いて捨てるほどいる。
最近の芸能界は吉田羊や松岡茉優などベテラン、若手を問わず女優陣がバラエティーで司会をこなしたり、
芸人顔負けのぶっちゃけトークをする時代。こじるりも独自キャラと居場所を見つけるのに必死なのでしょう」(芸能リポーター)

 グラスを傾けながら、「先月、残り2100円になってニッチもサッチもいかなくなって、
実家の母に『預金を崩してくれ』と電話しました。(会社から)タクシー代も出ないし、移動車もないんですよ。ボーナスもなし」と愚痴をこぼした小島。明るい金欠キャラは新鮮だが、会社の悪口もほどほどに……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000010-nkgendai-ent
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。