アクセスランキング

2015年04月 の記事一覧



【乃木坂46】西野のつまらなさは異常だな

1:2015/04/20(月) 10:32:14.63 ID:
真夏さん初回で良かったんじゃないか
続きを読む

【乃木坂46】最近 生駒の真夏イジリがマジで不愉快

1:2015/04/21(火) 20:59:10.34 ID:
NOGIBINGO4のCA回での生駒の表情及びコメントがマジむかつくわ
多少台本があるんだろうが
ブスで不人気の癖に擁護してくれてる真夏をdisるのは人としてありえんわ
続きを読む

【芸能】 渡部と正反対 佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”

1:2015/04/26(日) 09:34:50.83 ID:
 元NHKの神田愛花アナ(34)とバナナマンの日村勇紀(42)、佐々木希(27)とアンジャッシュの渡部建(42)の熱愛騒ぎ。
どちらもビックリだが、佐々木は以前は「嵐」の二宮和也と交際していたから、アイドルからの乗り換えだ。「ニノに佐々木が振られた」という説もあるが、佐々木が愛想を尽かした面も否めない。

 渡部は昨年、グルメ本「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」という本まで出した“おもてなし”のプロ。佐々木とオシャレな都内の隠れ家で食事を楽しんだりしたが、二宮は渡部とは正反対の行動パターンの男なのだ。

「番組でもしゃべっているのですが、二宮は見た目と異なり、年末年始に1年間の領収書の整理をするような、およそ芸能人らしくない地味な男です。
それでタクシーの領収書が何枚もなかったなんてしゃべり、ケチ臭いんです。
しかも、友だちが少なくて部屋にこもってゲームばかりやっている“オタク”。
特技は華麗なトランプさばきだから、佐々木にしてみれば面白みがない。
相葉雅紀とも付き合ったという話もあったけど、佐々木はチマチマしたジャニーズの男が嫌になったともいえます」(マスコミ関係者)

 佐々木がケチな男から“おもてなしの男”に乗り換えたともいえる。モテるにはマメなのが一番ということだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000012-nkgendai-ent
続きを読む

【悲報】西野七瀬がヤンキーの素顔を見せる失態に運営が頭を抱える

1:2015/04/21(火) 06:44:38.93 ID:
せっかく運営が気が弱くて泣き虫で守ってあげたいキャラを演出して
純粋な童貞ヲタたちを騙して人気が出てきたのに地を出して台無しに

続きを読む

【芸能】アンジャ渡部建、熱愛報道の佐々木希はセフレ?“ものスゴい” 素性と過去 後輩芸人が暴露

1:2015/04/25(土) 18:54:51.67 ID:
4月23日発売の「女性セブン」(小学館/5月7日号)が、先週ニュースサイト「サイゾーウーマン」で熱愛が報じられていた
女優・佐々木希とお笑いタレント・渡部建(アンジャッシュ)のお泊りデートを報じた。

これを受け、渡部の所属事務所の後輩で親交の深いお笑いコンビ・おぎやはぎは、
4月24日1時~放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演し、渡部と佐々木の関係について持論を展開した。

まず、4月17日放送の同番組内で「渡部さんにLINE入れてさ。
『この記事ホント?』って言ったら、『ガセです』って返ってきたけど」と渡部を擁護していた矢作兼が
「俺、恥かいたよ」と切り出すと、「俺、あんまりビックリしてないんだけど」と熱愛報道への感想を口にした。
その理由について、「渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。
芸能界で一番かわいい子を落としても不思議ではないでしょ」と解説すると、
すかさず相方の小木博明も「一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもね。
渡部さんて、一番モテるんだから」と同調した。

続けて矢作は、お笑いタレントである渡部が美人女優の佐々木を射止めたことに驚きの声が広がっていることについて、
「渡部さんが大金星なんていわれるのは、俺からしてみれば不服」と違和感を示し、
小木も「佐々木希が大金星って感じだよね。
渡部さんを口説き落としたっていうのは、すごいことだよ。渡部さんすごかった、
今までずっと」と渡部の“モテ度合い”を明かした。

また、渡部の所属事務所が佐々木との熱愛報道について「本人からは友人の一人と聞いております」と説明していることについて小木は、
「(渡部にとって)セックスフレンドっていうことでしょ。
そういう言い方するよね」との見方を示すと、矢作も「ものすごい肉食だよ、渡部さん」と渡部の“素性”を明かした。

●モテ芸人・渡部の評判

数多くのお笑いタレントを抱える芸能事務所関係者は語る。

「今、精力的に遊んでいる“モテ芸人”といえば、平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・綾部祐二、
そして以外にも“ブサイクキャラ”が定着しているノンスタイル・井上裕介ですが、
かつての渡部の“モテ度合い”はこの3人とは比較にならないほどスゴかったというのは、芸人の間では有名です。
さすがに最近では、一般女性たちと合コンみたいな遊びをすることはないようで、
後輩の男芸人を連れて庶民的な店をハシゴしたり、渡部の自宅で飲んだり、
もしくは芸能人の友人らと静かに飲んだりと“大人な飲み会”がもっぱらのようです」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00010004-bjournal-ent
Business Journal 4月25日(土)17時30分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00010004-bjournal-ent.view-000
続きを読む

【女子アナ】加藤綾子 金髪好き小泉進次郎・復興政務官にフラれていた

1:2015/04/26(日) 04:14:00.83 ID:
 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)がフラれたという。
絶大な男性人気を誇るカトパンでも想定外の結末はあるようだ。

 相手は一時評判になった小泉進次郎・復興政務官(34)だというのだ。
 「進次郎氏は政界のプリンスというだけでなく、将来の総理大臣候補。
表立って反原発とは言わないが、再稼働に疑義を持っており、安倍総理より総理にふさわしいという巷の声まである。
さすがのカトパンも進次郎氏は攻略できなかったみたいです」(全国紙記者)

 本誌は先駆けて報じているが、2人が急接近していたことは事実だ。
一昨年、参議院選挙が行われたが、その際フジテレビは政治には無縁な加藤アナをリポーターで起用。
進次郎氏を直撃取材させた。
 「加藤アナは知人を通して進次郎氏と面識があり、それでリポーターに抜擢された。
彼女は進次郎氏に好意を持っていたらしく、局も加藤アナで政界へのパイプを広げようと、
会社的にもプッシュしたわけです」(フジテレビ関係者)

 進次郎氏への取材は参院選特番という形で放送されたが、取材への不自然さがアリアリ。
 「突撃取材なのに、進次郎氏は加藤アナに『あれ、髪型変えたの!?』と聞いたり、旧知の仲である雰囲気。
しかも、進次郎氏がやたらにこやかに話すし、事前に話が通っているのが一目瞭然でした」(同)

 しかし、結局2人は交際には発展しなかった。
 「この4月発売の一部マスコミにも報じられましたが、当時、進次郎氏はカナダ系のクオーター美女と交際。
進次郎氏が口説いたとされ、ベタぼれだったそうです。さすがの加藤アナも手も足も出なかった」(同)

 加藤アナを袖にするとは、さすがに将来の総理候補。


~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年04月24日 12時00分|掲載号 2015年4月30日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/8005347/
続きを読む

【芸能】 能年異例の個人事務所設立 天然ゆえに入れ知恵か

1:2015/04/26(日) 09:23:08.05 ID:
大物芸能人や売れっ子タレントが、所属プロダクションのほかに個人事務所を持っているケースは多い。業界関係者はその目的について次のように語る。

「タレントの給料は月給制や歩合制だったりするが、プロダクションの所属だと社内内規などで上限が決められていたりする。
その場合、功労者に限り個人事務所の立ち上げを認め、プロダクションから個人事務所に報酬を支払う。当然タレントの取り分は増えるし、節税対策にもなる」

 とはいえ、ブレーク間もない能年が事務所の先輩を差し置いて個人事務所を設立したことには違和感がある。

 能年を知る人物は「彼女はテレビで見たまんまの天然キャラ。税金のことや法人登記の意味などわからないだろう。入れ知恵した人物がいたとしか思えない」と話す。

 NHKは今月から「あまちゃん」の再放送をBSプレミアムで開始。その人気はいまだ衰えない。ファンのためにも騒動の沈静化を願いたいところだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000000-tospoweb-ent
続きを読む

【芸能】加藤茶の妻が壮絶中傷の裏側明かす「1日200回死ねメール」「吐いていた」。

1:2015/04/23(木) 11:45:57.54 ID:
タレントの加藤茶(72歳)と、45歳下の妻・綾菜さん(27歳)が、4月22日に放送されたドキュメンタリー番組「NONFIX 加藤茶 噂の真相!密着100日!」(フジテレビ系)に出演。
結婚後に起きたバッシングについて、率直な想いを語った。

結婚後から、4年目を迎えた今も続いているという夫妻へのバッシング。
綾菜さんは「(バッシングが起きた)その日から変わりました。
生活がすべて」と振り返る。

具体的には「1日200件以上の嫌がらせのメールとか、自宅へのいたずら電話。
ターゲットは加トちゃんには行かず全部私だったので、私の自転車とか乗っていたものが全部バットで壊されたり、
1日200回くらい『死ね』とか来るんですよ。
ひどいやつは『自殺しろ』とか来る」と、精神的な苦痛に加え、実被害も出ているそうだ。

また、「今はそういうの来ても何も思わないですけど、その時は吐いたりしてましたね」とも。
バッシングは今なお続いているが、「加トちゃんとどうやって今の幸せを続けて、仲良く生きていけるかということだけを考えるようにしたので、
周りがどう思うかを気にするのはやめよう」と思うに至ったという。

一方、加藤は「オレと結婚したばっかりに、言われなくてもいいこと、言われたりして、すごいかわいそうだなって思ったんですよ。
でも、そこで曲げて別れたりしたら、それで終わりじゃないですか。
だからそれを乗り越えようかって。
彼女はよくオレについて来てくれたなって思いますよ。
付いてきてくれたっていうより、彼女のほうが引っ張ったのかな、オレのことを」と、綾菜さんへの厚い信頼を語った。

そして、「綾菜がいると、自分はとっても居心地が良くてね。
ときどきボーッとしてると、綾菜のほうが僕をかまうんだけど、そのかまわれるのがすごい心地良い」と、
穏やかな表情で、良好な夫婦関係をアピールした。

http://news.livedoor.com/article/detail/10038911/
2015年4月23日 11時17分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10038911/?img_id=8299866
続きを読む

【芸能】指原莉乃 14歳のころはメガネにテカリ顔「マックスブス」だった

1:2015/04/25(土) 07:49:06.26 ID:
「いつもは『ま、できるでしょ』という気持ちなんですけど、今回は本当にてんてこまいで。久しぶりに練習というものをしました(笑)」

公開中の『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』で、本格的な声優に初挑戦したHKT48の指原莉乃(22)。
映画では、初めて野原一家が引越しのため春日部を離れることに。
引越し先のメキシコで、しんちゃんに「スマホちゃん」と名付けられる14歳の少女を指原が演じている。

「14歳で、無機質で、反抗期という役だったんですけど、暗い声で話したら『(声を)高くしてください』と言われて、
高い声で話すと『無機質でお願いします』って。もう全然わからなくて(笑)。
難しかったですし、プロの声優さんはすごいなと思いました。アフレコ中は、ずっと『14歳です』と言われ続けていて……」

14歳のころの指原はどんな少女だったのだろう?

「メガネかけて、前髪センター分けで脂っぽくて、顔はいつもテカっていて、マックスブス。
自分のなかでいちばん性格も暗い時期でした。大好きなアイドルの話をするときだけはテンションが上がるようなコで」

15歳でアイドルになってからも、人の目がすごく気になっていたと指原は語る。

「でも、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演させてもらった18~19歳のときに、たくさんの芸能人の方と会うようになって、
皆さん心も視野も広いのに、私は狭い世界で生きていると思いはじめて。
人にどう思われても自分がいちばん輝ける場所にいるのがいいと思うようになりました」

それでも、「自分の顔を見たくないから」という理由で、ふだんは自身の出演映画やドラマはあまり見ないそう。

「今回はいいことに、顔が映っていないので楽しみで(笑)。あと、もともと『クレヨンしんちゃん』が大好きなので、この映画は絶対に見ます!」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00010002-jisin-ent
女性自身 4月25日(土)7時0分配信


指原莉及withアンリレ 意気地なしマスカレード
続きを読む

篠田麻里子がこんな一気に見なくなるとは思わなかったな

1:2015/04/25(土) 11:03:11.14 ID:
ブランドの倒産があるとはいえ早過ぎる
続きを読む

【芸能】卒業のAKB48・川栄李奈が明かす決意 「人をあまり好きじゃなくて、加入した頃はガンを飛ばして威嚇してた…」

1:2015/04/25(土) 06:48:25.90 ID:
3月26日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたAKB48のコンサートで、まさかの卒業を発表した川栄李奈。

「演技をイチから勉強して自分の夢を追いかけたい」と涙をこらえ、力強く宣言した彼女の“決意”とは?

■たかみなさんへの卒業報告は着替え中に

―AKB48を辞めようと考えたのはいつぐらい?

川栄 去年の秋、ドラマ『ごめんね青春!』の撮影があって、そのあたりですかね。
現場でみんなとめっちゃ仲良くなれて、すごく楽しかったんです。
ベテランの方も同年代で頑張ってるコもたくさんいたし、とにかく吸収することが多くて。
そこでちゃんと演技の勉強をしたくなって。私はAKB48のメンバーだけど、共演者の方々は演技の仕事に専念している。
だからか、自分も女優というひとつのことにしっかり取り組みたいなって思うようになったんです。

―目標とする女優さんは?

川栄 満島ひかりさんです。もともと好きだったんですけど、共演させていただけて、さらに好きになりました。
満島さんもアイドルから女優になって、最初はアイドルの感覚が抜けなくて苦労なさったらしいんです。
わざと無愛想に演じてみたり大変だったよ、って。でも絶対大丈夫だから、
頑張ってねと言ってくださって。だから私も満島さんみたいな人になりたいです!

―女優になるために、どんな勉強しようと考えてますか?

川栄 まずは演技のレッスンをちゃんとしたいですね。
AKB48に入って4年半ぐらいなんですけど、選抜に入れるまでに3年くらいかかったことを考えると、
簡単には無理だから、演技ももう一回最初から勉強するつもりで頑張ります。

―また同じぐらいの年月がかかってもイチから?

川栄 4年半かかってもまだ25歳だし。
だから新しいことを始めるなら早いほうがいいかなと。

―卒業はなぜあの組閣のタイミングで発表したんですか?

川栄 スタッフさんから、本気で発表するなら、さいたまスーパーアリーナでだね、と。
恥ずかしいから、普通に劇場公演で発表したかったんですけど…。

―周りのメンバーに相談は?

川栄 してないです。辞めることを決めてから、横山(由依)さんに、スタッフさんにどう言ったらいいか聞いた程度です。

―総監督のたかみな(高橋みなみ)さんに言ったのはいつ?

川栄 たかみなさんにはさいたまスーパーアリーナのライブの本番中、着替えの時に…。

―そんなタイミングで!

川栄 たかみなさんには言っておいたほうがいいと横山さんから言われたんですけど、言いづらくて…。
でも本番中、たかみなさんがすごく見てくるんですよ。「いつ私に話すんだ?」みたいなオーラで(笑)。

http://news.livedoor.com/article/detail/10046766/
2015年4月25日 6時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10046766/?img_id=8313132
AKB48に入ってから4年半。3月に卒業を発表した川栄李奈
続きを読む

【テレビ】矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ

1:2015/04/25(土) 09:02:38.30 ID:
修羅場離婚のあの2人が、まさかの共演へ!! 芸能史に残るといわれたお持ち帰り不倫の末、
離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(32)と、元夫で俳優の中村昌也(28)が「ついに共演か?」とテレビ業界で話題となっている。

その場はテレビ朝日系で20日にゴールデンタイムでの放送がスタートしたバラエティー番組
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜午後8時)。
ウソのようなホントの話で、同番組に出演している中村も前向き。
すでに心に深い傷を負った“クローゼット事件”の逆襲まで誓っているという。

「しくじり先生――」は、失敗経験を持つ著名人が“先生”となって、生徒に扮したタレントらに授業を行う形式の番組。
深夜だった放送時間帯が今月、ゴールデンタイムに変わった。

20日に初回3時間スペシャルが放送され、2006年に証券取引法違反容疑で逮捕されたホリエモンこと堀江貴文・元ライブドア社長(42)、
13年に泥酔暴行事件を起こしたサッカー元日本代表の前園真聖氏(41)らがしくじった理由を告白。
堀江氏の出所時の姿、前園氏が検察庁へ身柄送検されたシーンも映すなど、先生にも手加減なしだった。

生徒役にはタレントの伊集院光(47)、眞鍋かをり(34)、乃木坂46の高山一実(21)らと並んで中村の姿が…。
実はこれが今後に広がる伏線だった。

「番組内で“担任役”としてレギュラー出演する(オードリーの)若林(正恭)が笑顔で中村に『(矢口に)出てほしい』と話を振るシーンもありましたが、
実際に矢口サイドにオファーもしています。
結婚生活をしくじった矢口なら番組コンセプトにドンピシャですから。
あとは矢口次第ですね」(制作会社関係者)

2月に放送された同番組の特番で、中村は矢口との共演に言及している。
若林から「あの方を“教壇”に…という話もチラホラと出ていて。
その時は生徒で来てほしい(笑い)」と呼びかけられると、
中村も笑顔を見せて「いや…じゃあ、出ますけど」と困惑しながらも堂々と出演を承諾した。

「2人は離婚後、プライベートでも1回も会ってないようですが、中村も矢口もいろんな番組で“離婚ネタ”でイジられている。
自宅不倫を目撃した中村も、本心はしゃべりたくないでしょうが、周りに気を使わせないようにバラエティーで必ず笑いに変えている。
中村サイドも早めに共演して仕事上で“雪解け”した方が仕事面でプラスになるでしょう」(同)

http://news.livedoor.com/article/detail/10047098/
2015年4月25日 8時30分


こんな仲むつまじい時もあった矢口(右)と中村
続きを読む

元KAT-TUN・田中聖の「上から目線」発言に批判殺到

1:2015/04/25(土) 08:12:39.00 ID:
5人組バンド・INKTで「KOKI」として活動中の元KAT-TUN・田中聖(29)。
4月25日に2ndミニアルバム「サイサリス」が発売されるため、エンタメ情報サイト・ORICON STYLEのインタビューに応じたが、
その中の発言が一部ネットユーザーからひんしゅくを買っている。

KAT-TUN在籍中に会員制バーを経営するなど「度重なるルール違反行為があった」として、
2013年にジャニーズ事務所を解雇された田中。昨年10月には元HIGH and MIGHTY COLORのメンバーらとともにINKTを結成し「KOKI」名義でボーカルを担当。
11月に1stアルバム「INKT」をリリースしている。

「23日配信の『オリコン』のインタビューで田中は『いずれは海外で挑戦してみたい』と、野望を明かしています。
また、今後は高校や大学の学園祭などでライブを行うことにも興味があるようで
『これからの子たちのところに行って、夢を与えてあげられたら』などと語っていました」(芸能ライター)
初週売り上げは3819枚

しかしINKTといえば、元NEWSメンバー・森内貴寛(27)がボーカルを務めるONE OK ROCKの“パクリ”と揶揄されただけでなく、
1stアルバムはオリコン週間ランキングで17位に入るも、初週売り上げは3,819枚と大爆死したことがネット上で話題になっていた。
そのためネットユーザーからは田中の発言に対し、

「与えてあげる 随分と上からですね…」
「実力はともかく目指すのは自由だからね(笑)しかし夢を与えてあげられたらって自分から言うことか(笑)?」
「世界どころか日本でも厳しい」

など辛口コメントが続出している。また、先述のようにジャニーズを“クビ”になったのは
自身の素行不良が原因だったことも指摘されており、

「夢を与えてあげられたら、どの口が言ってるの?自分はファン裏切ってジャニーズ首になったくせに」
「KAT-TUN時代のファンの夢は壊してたけどね」
「みんなに迷惑かけっぱなしでめちゃくちゃにした人間が、世界で活躍できるわけないだろ」

と、バッサリ斬られていた。世間の風当たりは強いようだが、新たな仲間と今度こそ音楽界で成功を掴めるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10046971/
2015年4月25日 7時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10046971/?img_id=8313393
批判を跳ね返し、ビックバンドになれるか


Real Face
続きを読む

低迷理由をドラマに押しつけ…フジ亀山社長が“ネット炎上”

1:2015/04/25(土) 08:58:32.07 ID:
4月にスタートした新番組の視聴率が軒並み低調で“壊滅危機”に陥っているフジテレビ。

亀山千広社長(58)は24日の定例会見で「イライラしています」と語り、
「この状態の1番の原因を作ったのはドラマだと思う」と指摘したが、
この発言をめぐってネットは“炎上”。泣きっ面の蜂の状態だ。

フジの新番組で視聴率がより低迷しているのは、ドラマよりむしろバラエティーや情報番組ともっぱら。
とりわけ安藤優子キャスター司会の情報番組「直撃LIVEグッディ!」は、1%台も記録する大惨敗で話題になった。

データを半ば無視した亀山氏の発言が大きな反感を買ったようで、
<そういう言動が現場の士気を下げて番組の質を落とすんだよ><亀山さんが一番わかってない!>
<イライラしていますとか、あんたの心境なんて知ったこっちゃないよ>などなど、散々な言われようだ。

ドラマ畑出身の社長だけに、<月9全盛期が忘れられないんだろうね>という声もあるが、
ニュースサイトのコメント欄はブーイングで溢れかえっている。

亀山社長に“断罪”されたドラマの中でも、「とくに土曜日」と名指しされた格好の「She」(毎週土曜23:40~)には、
<若いスタッフが作っているから矛先を向けやすいんでしょ><スケープゴートにされている>と同情の声がズラリ。

「She」は謎の失踪を遂げた学校一の美女を親友が探し求めるという、松岡茉優(20)主演の学園サスペンス。
フジはホームページで<エッジの立った作品をお届けしていく新生ドラマ枠>とプッシュしている。

4月18日放送の初回視聴率は4.2%と確かに伸び悩んだものの、
松岡演じる主人公がセリフとしてつぶやくツイートや
LINEのやり取りを映像に組み込む手法は、放送開始直後から「斬新だ」とネットで話題になっていた。

こうした視聴者の声は亀山社長に届いていないのか。
それとも「She」の若い制作陣のコンセプトに、60歳近い社長はもう感覚がついていけないのか……。

フジのドラマの今後に注目するしかない。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159322
2015年4月25日


かつては月9ドラマのプロデューサーだった亀山社長
続きを読む

【野球】2軍で8失点KO 斎藤佑にファン達観「キミは十分に闘った」

1:2015/04/25(土) 08:28:26.76 ID:
日本ハムの斎藤佑樹(26)が24日、イースタン・リーグのロッテ戦に先発した。
京都大学出身のルーキー田中英祐(23)との投げ合いが注目されるも、
斎藤は10安打8失点の4回途中降板。
2軍戦でも“フルボッコ状態”の斎藤に対し、ネット上では批判や同情を通り越し、達観ムードが漂い始めている。

鎌ヶ谷で行なわれた斎藤と京大ドラ2の右腕の対決は、序盤から乱打戦となった。
29日の西武ライオンズ戦で1軍デビューが決まっている田中は、最終調整のつもりが2回に4点を失って降板。
斎藤も4回に集中して6失点を浴び、あえなく途中交代となった。

■「将来を本気で考えるスレが必要」の声も

炎上が続く斎藤に対し、ツイッターやネット掲示板では、<ハンカチ王子もそろそろ結果出せへんとやばいよ><これはダメかも分からんね >
と危機感を募らせる声や、<野球界の本田だな>と長い間ゴールに恵まれないものの、
注目度が高いミランの10番にたとえた皮肉が出ている。<もう誰か引導を渡して><かわいそう>といった心配の声も日増しに。

ついには、同情を通り越して、<もういいよ、キミは十分に闘った><まだ26歳だし、タレントでも俳優でも違った道を>
<ゆうちゃんの将来を本気で考えるスレが必要だな>などの声も。長年メディアの批判にさらされながら闘いを続けた斎藤をねぎらい、
真剣に斎藤の今後を考えるムードに変わりつつあるのだ。

栗山英樹(53)監督は斎藤について「ファームも競争。みんなで競争してるわけだから」 と今後も2軍調整させる考えを示している。
はたして、斎藤の胸中やいかに。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/159323
2015年4月25日


斎藤佑は2軍戦で“大炎上”

試合スコア
http://www.fighters.co.jp/farm/result/2015042401/

イースタン日ハム 投手成績
http://bis.npb.or.jp/2015/stats/idp2_f.html
続きを読む

Mステでカメラが指原ばかりを映し指原ツイッター炎上 指原激怒 「じゃあ誰が悪いの? 指原が有名なのが悪いの?」

1:2015/04/25(土) 00:40:15.51 ID:
指原莉乃、悪意ツイートに反論「じゃあ誰が悪いの?」

 24日に放送されたテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』(Mステ)にHKT48の1人として出演した指原莉乃
(22)が、番組終了後にツイッターを更新。一部ファンの悪意のあるコメントに対して自身の気持ちを綴り、ファンの間で波
紋を広げている。

 ことの発端は、HKT48がMステで新曲「12秒」を披露した際、カメラが指原を多く捉えていたことに対して悪意のあるコメン
トが寄せられたこと。指原はそれをリツイートし、涙の絵文字をつけて「わいこー」(注・「怖い」の意)と綴った。

 さらに指原は、「昔、本当にうつらなくてワンカットでファンのみんなとたくさん喜んだの嘘みたいだね。こんなリプがく
るなんて、昔だったら考えられない。昔の自分に教えてあげたい」とした。怒り心頭に達しているものの、過去と現在の違い
を考慮しながら、冷静に悪意ツイートを受け流す心境が綴られている。

 ただ、その後再び、「じゃあ誰が悪いの? 指原がHKTの中だったら有名なことが悪いことなの?」とコメント。冷静に対処
しようとした指原だったが、再び悪意のあるコメントが届けられたことで反論のコメントを綴った格好だ。指原に送られた当
該のツイートはすでに削除されている。

 一連の流れやファンのコメントから、Mステのカメラが指原や、指原が推しているメンバーを多く捉えていたこと、さらに、
カメラ割りを決めたテレビ関係者なども対象として、悪意のツイートが寄せられたものと見られる。

 そうした指原のコメントに対してファンは、「気にするな」「さっしーは悪くないよ」「堂々としてろ」とのリツイートを
発信。

 さらには、「『さっしーを探せ!』の頃が懐かしい」「研究生から唯一総選挙1位ですよ? そんな人が何の苦労なしにここ
まで有名になるわけないじゃないですか」と、努力が今のポジションを得た要因と指摘し、指原を擁護する発言が続々と寄せ
られている。

 なかには、「さっしーはバラエティー担当的なところあるから叩かれやすいんだよね」「自分の推しが映らなくて妬いてる
んじゃないかな?」などと、指原のキャラクターや、悪意のツイートを出した該当者のネガティブな心理を冷静に分析する声
も出ている。

 ただ、「さいきん多いよね莉乃ちゃんこーゆー弱い面、見せてくんの。。」との指摘も見られる。6月に選抜総選挙を控え
る中で、指原の精神面を気にするファンもいるようだ。
http://www.musicvoice.jp/news/20150424025914/



続きを読む

Mステでももクロがサビでかぶせをしたかどうか論争になってる 耳の肥えたお前らで検証してくれ 動画あるよ

1:2015/04/24(金) 21:39:54.86 ID:
俺はサビかぶせだと思ってる
そもそもこれだけ動いて生歌は無理
続きを読む

【芸能】スギちゃん しぶとく生き残る背景にとんねるずら大物の応援

1:2015/04/24(金) 07:17:44.80 ID:
「ワイルドだろぉ?」でブレイクしたスギちゃん(41才)。
「一発屋」と言われ最近、テレビで「仕事激減」と近況を明かした。ただ、仕事は減ったといっても、
旅番組に出演するなど、しぶとく生き残っている。それにはちゃんと理由があるようだ。

3月放送のバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演したスギちゃん。
とんねるずが芸能人を無理やり連れ出し買い物をさせる人気コーナー「買うシリーズ」で、
過去に高級時計を買わされた芸能人のひとりとして参加した。

「1位だったのはスギちゃんでした。648万円のロレックス・デイトナレパードをキャッシュで無理矢理、購入させられたのですが、
実はこのときの太っ腹な態度をとんねるずが気に入ったんです。
それ以来、何度も声をかけてもらえるようになったのです」(放送作家)

とんねるずに限らない。スギちゃんは、大物芸能人からの評判がすこぶるいいのだ。

「売れっ子になった時も謙虚で性格が良かった。それが業界でも評判になって、大物たちの耳にはいっていったんです。
とんねるずを始め、明石家さんま、爆笑問題などの大御所たちは何かとスギちゃんをネタにしてかわいがっている。
もちろんスタッフ受けも最高です。そうした態度から、
今後も何とか消えずに芸能界にかじり付いていけるのではないかと言われています」(テレビ局関係者)
 
今年の2月には、第15回ビートたけしのエンターテインメント賞で、「0.5発屋賞」として、ビートたけしから表彰された。
どぶろっくや、日本エレキテル連合らブレイク芸人に混じって、
表彰されたのは、それだけたけしに気に入られている証拠と言っていいだろう。

一方、私生活では、20代の一般人女性と結婚間近らしい。
家賃20万円の3LDKマンションで同棲生活をしていると報じられている。
仕事では太っ腹のキャラを見せつつも、結婚のために貯めるべきものはしっかり貯めているという。

「食事もロケでもらった弁当を持ち帰ったりして、何かと節約している。
貯金額は1億円に達したとも言われています。
彼女に、生活が不安定な芸能人であることを心配させないようにと必死になってお金を貯めているのだとか。
彼女の存在も、粘り強く芸能界で頑張っていられる後押しになっているのかもしれませんね」(放送作家)
 
スギちゃんも、同じ事務所の先輩で、「一発屋」といわれながら、ひそかに売れ続けているダンディ坂野のように、息の長い芸人になるかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150424-00000005-pseven-ent
NEWS ポストセブン 4月24日(金)7時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150424-00000005-pseven-ent.view-000
一発屋? 意外に生き残りそうなスギちゃん
続きを読む

1番清潔感あるグループって乃木坂(笑)とかじゃなくて圧倒的にさくら学院だよな

1:2015/04/24(金) 19:29:46.93 ID:
DQN感を唯一感じない最強のグループ
それがさくら学院なんだよ
続きを読む

フェアリーズはなぜ売れずに終わったのか

1:2015/04/24(金) 10:11:44.76 ID:
もう敗残兵扱い

清涼系アイドルユニット Fairies(フェアリーズ)

画像左から
下村実生  (しもむらみき)   高2
井上理香子 (いのうえりかこ) 18才
藤田みりあ (ふじたみりあ)   高2
伊藤萌々香 (いとうももか)   高3
野元空   (のもとそら)     高3
林田真尋  (はやしだまひろ)  高2

※前スレ
フェアリーズはなぜ売れずに終わったのか [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429782306/
続きを読む

神田うのがスピード離婚に呆れ自らの結婚生活を「ドヤ顔」で語る

1:2015/04/24(金) 07:57:49.85 ID:
23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田うのが自らの結婚を引き合いに出し、他人の離婚を批判する一幕があった。

番組では「スピード離婚」を特集した。厚生労働省が発表した調査結果によると、結婚5年目で離婚した夫婦が3組に1組にものぼるという。

スタジオには離婚カウンセラーの渋川良幸氏が登場し、スピード離婚の実態をVTRを使って解説した。

番組VTRでは、Facebookを通じて知り合い結婚に至ったものの、すぐに離婚してしまった事例を紹介した。

この事例の2人は遠距離恋愛で、毎日数十件のメールのやりとりや休日のチャット、
テレビ電話を繰り返し、交際開始から1年後に結婚し、女性は上京してきた。

ところがその後、女性は外食の際に飲食店を決められない男性の優柔不断さに幻滅してしまう。
彼女は結婚2週間後には実家に戻り、3カ月後に2人の離婚が成立したというのだ。

VTR後、神田はさっそく「ありえないですね」とバッサリ切り捨てた。
神田は2007年にパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎氏と結婚している。

そんな神田は「お互いにあまり知らなすぎで早々結婚するからいけないんじゃない?」と
離婚に至った原因を推測し、「私みたいに婚約期間を1年取らなきゃ」と自信満々にアドバイスを展開した。

司会の設楽統や博多大吉が苦笑するなか、なおも神田の勢いは止まらない。
神田はさらに「私はすっごい吟味して、もしかしたらイヤになるかもしれないなと思って1年取ったんですよ」と結婚までの経緯を明かした。

神田と夫はそれ以前から8~9年来の知人だったそうだが、
それでも念には念を入れ、「婚約して1年経って『あ、大丈夫』」と思えるようになってから結婚を決断したというのだ。

最後に神田は「でもマスコミの方々はすぐ離婚するからって言ってましたけどね」と釘をさし、
「一応婚約してから8年半もってます」とカメラに向かってドヤ顔を決めてみせた。


http://news.livedoor.com/article/detail/10041932/
2015年4月24日 7時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10041932/?img_id=8304794
神田うの
続きを読む

【芸能】西内まりや、城田優と熱愛報道! 出演ドラマも大爆死で「ゴリ押し女優失格」の烙印

1:2015/04/24(金) 14:31:07.97 ID:
モデル・西内まりやと城田優の“真剣密会”を、24日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。
昨年には歌手デビューを果たし、「10代がなりたい顔No.1」といわれる西内は、
この4月からはNHKで放送中の時代劇『かぶき者 慶次』に出演するなど、
多岐にわたる活動を繰り広げているが……。

同誌は4月上旬、城田と西内が“時間差”で都心のダイニングバーに入店する様子をキャッチ。
深夜1時に退店する際も、同じく時間差で店を後にする警戒ぶりだったという。
さらに3月下旬の深夜にも、自宅から帽子とマスク姿で現れた後、城田の運転する車に猛ダッシュで駆け込む西内を目撃したとのこと。
この時も、待ち合わせは人目につきにくい路地裏で、また別の夜には西内が1人で何度もタクシーを乗り換えながら、
直接城田の自宅に向かっていたそうだ。

城田といえばこれまでに、安田美沙子や北川景子などと浮き名を流したモテ男だが、
一方の西内は念願のブレイクを果たしたばかりの正念場。
かねてから「ピアスを開けないのは、時代劇に出るため」とブログで公表するほど熱望していた夢を?んだ直後とあって、
スキャンダル発覚を恐れるあまりに“厳戒態勢”の逢瀬を重ねているようだ。

「それもそのはず、西内が所属するライジングプロダクションは今年1月に安室奈美恵が独立してしまい、
いよいよタレント不足が深刻化しつつあります。
“次世代のSPEED”として大々的にプロモーションを展開したFairiesも鳴かず飛ばずで、
平愛梨や比嘉愛未ら女優陣の活動も頭ひとつ抜きん出ることができない。
そんな中で、ようやく期待に応えてくれるタレントに育ちそうと評されているのが、西内なんです」(芸能プロ関係者)

ところが西内の芸能活動をめぐっては、ネット上で批判にさらされることも珍しくない。
『かぶき者 慶次』の視聴率も第1話6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、
第2話では5.5%と数字を落とし、この水準は、
同枠で“大爆死”だった2013年の前田敦子主演『あさきゆめみし~八百屋お七異聞』に次ぐ低空飛行ぶりだ。
また、多様なジャンルに活躍の幅を広げるあまり、「歌手もモデルも女優も中途半端で、
それぞれの本業の人に失礼」などと厳しい意見も少なくない。

「一時期の剛力彩芽のような“ゴリ押し”プロモーションの展開中に交際報道、
しかもそのお相手がかつて“赤西軍団”の一員として奔放な夜遊びが伝えられていた城田だけに、
決してプラスイメージにはつながらない。今後、事務所の屋台骨を支える存在と期待される西内にとって、
今回の報道はまさに痛恨でしょう」(同)

若者から羨望の眼差しを向けられ、次々と夢を実現中の西内。このタイミングで発覚した城田との交際関係は、
果たして今後の芸能活動に、どんな影響をもたらすこととなるのだろうか。

※画像は「ありがとうForever…」/SONIC GROOVE

http://news.livedoor.com/article/detail/1004409
2015年4月24日 13時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10044093/?img_id=8308320
西内まりや、城田優と熱愛報道! 出演ドラマも大爆死で「ゴリ押し女優失格」の烙印
続きを読む

“フクシくん”こと落合福嗣が大手声優事務所入り 声優としての実力に期待する声も

1:2015/04/23(木) 21:19:33.16 ID:
中日ドラゴンズのGM・落合博満の息子で、タレントの落合福嗣が、
現在、声優として、大手声優事務所・青二プロダクションに所属していることがわかった。

福嗣は、無類のアニメ、ゲーム好きとしても知られ、親子ともども『ガンダム』ファンであることを公言したり、
2010年にゲーム『龍が如く4』に本人のそっくりさん役として出演、2014年には『ファイナルファンタジー14』の公式イベントに登場するなど、
マルチタレントとして活躍している。
また、2013年には、在籍していたアミューズメントメディア総合学校の声優タレント学科の学生を中心に結成されたグループ
「NOAH」のメンバーとして、テレビドラマ『猫侍』の主題歌を歌ったことも話題となった。

そんな福嗣が、とうとうプロの声優になったのではないかと、ネット上で注目を集めた。
きっかけは、今月17日、青二プロダクションに所属する俳優・桐本琢也が「事務所で大型(体格も)新人に会う。
あの野球人・落合博満さんの息子さん落合福嗣君。子供の頃をテレビでよく観たけどこんなに大きく成ってたんだな。
お父さんみたくレジェンドな人・声優に成ってもらいたい。デカい好青年とチッこい老青年で記念写真。」(桐本のツイートより引用)と、
福嗣とのツーショット写真と共にツイートしたことだった。桐本が“事務所の新人”と呼んでいることから、
福嗣が青二プロダクションに所属したと、噂になった。

福嗣の事務所入りの真偽について、当編集部が青二プロダクションに問い合わせたところ、
電話に出た担当者によれば、落合福嗣は今年の4月から同社のジュニア所属(本所属の前の仮所属)となっており、
そのことは公式ホームページにも記載されている、という旨の回答を得た(23日に当編集部で確認する限り、
公式ホームページ内に該当の記述は確認できず)。

先の噂が持ち上がったところ、ネット上では、福嗣の父親が偉大な野球選手であることから「好きなことをして暮らせる勝ち組み人生」
「俺もこんな風に生きたかった」と羨む声とともに「声優は金持ちの道楽」「一般人は声優なんて目指せないよ」といった声も。
また「親の七光り」「結局声優はコネなのか」といった声優としての実力を疑う声がある一方、
「青二はコネだけでは所属できないだろ」「落合の息子の肩書は声優業界で役に立つとは思えないから実力」と、
その実力に期待する声も上がっていた。

幼少期から数々の“フクシ伝説”を築き上げてきた落合福嗣。
声優業界でも新たな“伝説”を作れるのか、注目だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150423-00010003-otapolz-ent
おたぽる 4月23日(木)20時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150423-00010003-otapolz-ent.view-000
『フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!』(落合福嗣/集英社)
続きを読む

道端アンジェリカ、写真集でフルヌード!「心も身体も全部脱ぎました」

1:2015/04/24(金) 08:50:52.50 ID:
モデルの道端アンジェリカが、写真集『Nude Face』(宝島社/24日発売)で“全裸ヌード”を披露していることが23日、わかった。
「心も身体も全部脱ぎました」と自ら語るように、洋服を何も身につけず、体ひとつでカメラと向き合ったセクシーカットが多数収録されている。

 同作は、今年12月に30歳を迎えるアンジェリカが、「心も体も丸裸になった私を見てほしい! みんなが見たことのない私を見せたい!!」という思いから制作がスタート。
20代の最後に「やりたかったことを思いっきり写真に詰め込んでみました」と、自身の手応えもバッチリの内容に仕上がっている。

 撮影は東京と屋久島で敢行。表紙から露出度がかなり高くなっているが、本誌内には何も身につけずベッドに横になりヒップがはっきりと見えるフルヌードカットや、バストラインがあらわになったゴージャスな水着カットなど、出し惜しみのないセクシーが満載。
さらに、人気モデルらしくファッショナブルでキュートなカットもバランスよく掲載されている。

 仕上がりを見たアンジェリカが「最高の30代がスタートできそうです!」と出来栄えに自身を示すように、彼女の20代を代表する作品となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000337-oric-ent
続きを読む

【女子ゴルフ】モデル系美人プロ・松森彩夏が単独首位

1:2015/04/24(金) 18:35:19.53 ID:
デイリースポーツ 4月24日(金)18時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000078-dal-golf

「フジサンケイ・レディース・第1日」(24日、川奈ホテルGC富士C=パー72)

 長身、スレンダーのモデル系美人プロでプロ3年目の松森彩夏(20)=スターツ=が8バーディー、
3ボギーの5アンダー、67を出し、初の単独首位に立った。

 全美貞が4アンダー、68で2位。西山ゆかり、表純子、原江里菜、
仲宗根澄香が3アンダーで3位につけた。2週連続優勝を狙う菊地絵理香は2オーバーの39位と出遅れた。

画像 単独首位に立った松森彩夏
続きを読む

明石家さんまが暴露した“狂犬”藤本美貴の「暗黒時代」とは

1:2015/04/23(木) 13:04:02.16 ID:
今年初めに第2子妊娠を報告した元・モーニング娘。藤本美貴の“暗黒時代”を、明石家さんまが暴露した。

18日放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』でのこと。
“毒舌キャラ”を目指しているという現モー娘。の飯窪春菜が、藤本にアドバイスを求めようとしたところ
「マネジャーに止められた」と明かしたのだ。

これに、さんまは「飯窪は藤本とキャラがちゃうからね」と指摘。
続けて「藤本はマイペースすぎて、みんなに嫌われとったから」と、モー娘。時代の素顔を暴露した。

さらに、さんまは「コイツ(藤本)、我を通しよんねん。我がすごい強い。
『私はこれだ!』って思うと、それしか気が済まへんみたいで」と追撃した。

今でこそ円くなったが、藤本の“狂犬ぶり”は、モー娘。ファンの間では広く知られた話。
10年ほど前に盛り上がった芸能人女子フットサル大会でも、藤本は異端児だった。

「観客はサッカー未経験者ばかりのアイドルが、必死にボールを追いかける姿に興奮していたが、ミキティだけはガチだった。
途中出場することが多く、フィールドに入るや相手チームにガンを飛ばし、ボールを持った相手に容赦ないタックルを仕掛けていた。
それもスパイク裏を見せてのもので、俗にいう“削りにいくプレー”だった。
あまりの激しさに、相手チームから『ミキティは危ない』とクレームが入ったほどで、
『キラー藤本』と呼ばれていた」(当時を知る関係者)

人一倍負けん気が強く、さんまが「我が強い」と評したのも無理もない。
前出の関係者は「庄司智春さんと結婚し、子どもが生まれたことで彼女は別人になった。
それまでは近寄りがたいオーラを出していた」と話す。誰にでも“暗黒時代”はあるものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10038354/
2015年4月23日 9時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10038354/?img_id=8299100


藤本美貴 ロマンティック浮かれモード


Futsal The 2nd 739CUP Final Gatas vs carezza First Half


ミキティドリブル
続きを読む

【映画】芸能界「映像の黒歴史」(2)真木よう子が屈辱を味わったハリウッドデビュー作

1:2015/04/23(木) 18:30:44.46 ID:
真木よう子の成り上がり伝説は枚挙にいとまがない。デビュー前に属していた「無名塾」は、
主宰の仲代達矢にタンカを切って飛び出している。
出世作の映画「パッチギ!」やドラマ「SP」など、ケレン味あふれるキャラを演じて存在感を示す。
かと思うと、映画「ベロニカは死ぬことにした」で、ド迫力のGカップをさらし、
自身の指で登りつめる過激シーンに挑むなど、オンナの部分もアピールする。

そんな真木にとって唯一の泣きどころは、全米で興行収入1位に輝いた「呪怨」(05年)のハリウッド版に出たことだろうか。

「本来ならば栄誉なのですが、ここでの真木は“始まってすぐに殺されてしまう”という端役。
天井裏に引きずりこまれて、あっという間に出番が終わる。
しかも、もう一度登場した際には幽霊になっていた。
いまの彼女からすれば、なかったことにしたい屈辱的な扱いです」(映画ライター)

せっかくのハリウッドデビューだが、自身の感性を生かすには至らなかったようだ。

「ちなみに、真木が女優を目指したのは、子供の頃にトンデモ映画の代表とされる『REX 恐竜物語』を見たことがきっかけ。
よりによって、そこが出発点じゃなくてもいいのに(笑)」(芸能ライター)

華々しい全米デビューはできなかった真木だが、英語ができなかったからしょうがなかった?

http://news.livedoor.com/article/detail/10040964/
2015年4月23日 17時59分
続きを読む

【テレビ】芸能界「映像の黒歴史」(1)長澤まさみがさんま&嵐・松潤に恨み節

1:2015/04/23(木) 18:28:37.36 ID:
その「液晶」の向こうに魔物が棲む。「銀幕」の奥に悲劇が待っている。
すばらしい熱演と思ったはずが、なぜか笑いのタネにされている。リセットしたくても「DVD」や「ネット」で人目にさらされ続ける“トホホ”な過去映像を大発掘!

この世のものとは思えないほど可愛かった「涙そうそう」(06年)での泣き顔、後光が射すくらいまぶしかった「ラフ」(06年)での水着姿。
なのに当時、長澤まさみ自身は「私はセカチュー(映画「世界の中心で、愛をさけぶ」)の時がピークだった」とつぶやいていたという。

本人の予言どおり(?)、翌年から長澤の下降トレンドが始まった。
つまずきの第一歩となったのは、07年に明石家さんまとの共演が話題を呼んだ「ハタチの恋人」(TBS系)だった。

「日曜劇場での歴代最低視聴率(当時)の8.2%を記録。
長澤びいきのさんまの熱烈なラブコールにより実現した顔合わせでしたが、
打ち上げの席で長澤は『2度とさんまさんと共演したくありません』と言い放ったそうです」(テレビ誌ライター)

長澤がさんまにキレたのは、撮影中の「不用意な一言」のためだったという。

「ある日、たまたま長澤の周りをハエが飛んでいた。
それを見たさんまが、『ハエがたかるなんてお前はウ○コや、ウ○コ、ウ○コ!』とはやしたてた。
小学生が好きな女の子の気を引くようなレベルのものだったのだろうが、村上ショージやジミーちゃんならともかく、
ハタチのアイドル女優に言うことではなかった。
視聴率以上に後味の悪さを残しました」(テレビ関係者)

続いて、長澤が見舞われたのは、黒澤明の名作をリメイクした「隠し砦の三悪人」に出演という悲劇。
原作は「スター・ウォーズ」のベースになったことでも知られるが、これが批評サイトでは「100点満点の10点」と酷評される出来。

「長澤のお姫様は及第点だったが、本来はサブキャラであるはずの農民・松本潤と手に手を取って旅立つというストーリーに改ざん。
いくらジャニーズのゴリ押しといはいえ、これでは映画ファンにそっぽを向かれたのも無理はありません」(映画ライター)

“ミソ”がついてしまった長澤は、色っぽ路線に舵をきった映画「モテキ」(11年)でようやく浮上するのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10040962/
2015年4月23日 17時58分
続きを読む

【AKB48】宮澤佐江リストカット告白 指原「私もあるかも…」

1:2015/04/23(木) 12:20:07.11 ID:
HKT48の指原莉乃(22)が22日深夜、フジテレビ系「僕らが考える夜」に出演。
いじめに遭っていた中学校時代に「『死にたい』と思ったことがある」と告白した。

今回のテーマは「自殺したくなった事ありますか?」でトークを展開。
自殺について「してはいけない」と出演者一同、口を揃えた。指原も「『自殺をしちゃいけない』というのは当然のこと」だといい、
「自殺はあり得ないことだし、考えてもいけないこと」だと主張した。

「自殺をしたいと思ったことがあるか」を問われ、SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江(24)が中学時代、
試験勉強中に「頑張って勉強しても点数にならない。
『やだ、やだ。死ぬ』」と言って、「カッターでガッてやった」と、リストカットしたことがあると告白。
続いて、指原も「私もあるかも……」と切り出した。

中学校時代、いじめに遭っていた時に「もし今、私が死んだら、いじめてた人は『絶対にみんな後悔する』」と思ったという。
実際には「本当に自殺したいと思った訳ではない」とし、行動にも起こしたことはないというが、
「もし死んだら、『みんなが後悔するんじゃないか』って思って、『死にたい』と思ったことがあった」と告白した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10038983/
2015年4月23日 11時23分
続きを読む

【芸能】元ハロプロの平家みちよ、「モーニング娘。に全部持ってかれちゃった過去」を赤裸々告白

1:2015/04/22(水) 11:40:40.51 ID:
20日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)でデビューし、
かつて「平家みちよ(へいけ・みちよ)」の名前で活躍した歌手のみちよ(36)が出演して、壮絶な過去を振り返った。

この日の放送は「失敗人生! ちょっと待って3時間SP」と副題が付けられた特番で、
堀江貴文(42)やDaiGoが、それぞれ"世の中ナメすぎて逮捕されちゃった先生""メンタリストなのにメンタルがボロボロになっちゃった先生"として登場。
みちよは"モーニング娘。に全部持ってかれちゃった先生"として招かれた。

その冒頭でみちよは1997年に行われた『シャ乱Qプロデュース女性ロックボーカリストオーディション』のグランプリを獲得して、
芸能界デビューを飾ったことを改めて説明。番組では当時の様子を教材VTRとして用意し、
約9900人の中から最終選考に残ったメンバーの中に初代モーニング娘。(以下、モー娘。)のメンバーがいたことを紹介した。
その後、グランプリに輝いたみちよはソロデビューし、落選組によってモー娘。
が結成されたとの経緯が明かされた。そして、なぜかグランプリの自分ではなく、モー娘。が国民的アイドルになったことを話し始めた。

さっそくみちよはモー娘。と自分の立場が逆転した理由を分析。
「ハングリーさの違い」があったと言い、みちよ自身は「オーディションのグランプリという夢が叶ったことで達成感があった」が、
「モー娘。のメンバーは、落選がバネとなって飛躍した」のではないかとした。
デビュー翌日には1万人の観客を集めて華々しく日本武道館でライブを行ったみちよに対して、モー娘。
はデビューシングルを5日間で5万枚を手売りしなければ即解散という状況で、
こうした違いが「苦労のモーニング娘。」と「ゴリ押しの平家」という構図を生んだとも分析した。

さらに「競争心の違い」も大きいと語るみちよ。当時としては画期的であった"メンバーを次々に追加する"というシステムによって、
グループ全体が成長するように機能したのではないかと指摘。
中でも後藤真希(29)の影響力は計り知れなかったと言い、
みちよ自身も初めて見たときは「すっげぇの来たな!」と驚愕したのだという。

モー娘。の人気とは裏腹に、脚光を浴びることのなかったみちよは、ライブなどのイベントに出席しても自分の曲をトイレタイムにされたり、
握手会では自分だけ飛ばされたりするなどのエピソードを披露。
終始笑顔で話していた彼女だが、ときおり力を込めて発言するシーンなども見受けられた。
華々しいデビューを飾りながらも、結果を出せなかった自分に悔しい思いもあるのだろう。

その後、ハロー!プロジェクト(主につんく♂プロデュースのアイドルグループの総称)を離れたみちよは、
ひとりでは生活ができなくなるほどの精神状態になり、
それは、ひたすら辞書を引いて"優しい言葉"を探してしまうほど追い込まれたものだったという。
番組中では、"モー娘。に持っていかれたこと"を「平家滅亡」とユーモアたっぷりに表現していた彼女も、
さすがにそれだけ暗い過去の話になるとトーンを抑えて話した。

それでも、そんな"どん底"の時期が、「自分を見つめ直すいいきっかけとなった」と言い、
シンガーソングライターの道に進むことを決意。再出発の際に行ったライブでは、心から楽しく歌えたと嬉しそうに語っていた。
最後には、「何になりたいのか」ではなく「何をやりたいのか」か重要であり、
「失敗があったから今がある。集まってくれるファンがいることが私の財産」という熱い思いを口にするのだった。

本当にしたかった「歌うこと」を忘れなかったみちよは、結婚・出産後もシンガーソングライターとしてファンに歌声を披露している。
きっと、今回の番組で見せたような力強いメッセージを届けているのだろう。
彼女の芸能生活は、いま始まったばかりなのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10032490/
2015年4月21日 20時30分



続きを読む


