アクセスランキング

2015年04月 の記事一覧



【AKB48】AKB握手会でのトラブル動画が話題に ファンが鍵閉めを争い絶叫 「小栗有以ちゃん(13歳)の最後は僕がしたいんです!」

1:2015/04/21(火) 19:25:42.03 ID:
AKB48握手会で鍵閉めを巡りヲタ同士がバトル!「小栗有以ちゃんの最後は僕がしたいんです!」

AKB48の握手会で*鍵閉めを巡ってヲタ同士がもめている動画が話題になっている。

*鍵閉めとは……
最後に並んでメンバーと握手する人という意味。
メリットは後ろに並ぶ人がいない為、一枚の握手券で長く推しメンと話す事ができる。
更に、最後なので推しメンに顔を覚えてもらいやすいそうだ。
http://coresugo.com/kagisime/

動画



小栗有以(13歳)

続きを読む

ももクロのプロレスイベントに極楽とんぼの加藤が強烈な駄目出し

1:2015/04/22(水) 18:43:27.96 ID:
加藤「(つぶやくように)…ダメだな…」
天の声「どうした?加藤さん?」
加藤「やっぱプロレスは “受け” てナンボなんですよ!受けてないもん、一回も!」
天の声「そらそうよ!」

加藤「受けの美学なんですよ!プロレスは!やるだけじゃダメ!受けから練習しなきゃ!」
続きを読む

【放送事故】白石麻衣 可愛すぎる絶叫泣き顔が「放送事故」と話題に

1:2015/04/22(水) 20:30:10.10 ID:

乃木坂46・白石麻衣の放送事故レベルの可愛すぎる泣き顔&絶叫シーンがネット上で話題に

今年に入ってからというもの、歌番組やステージ上でのパフォーマンスのみならず、グラビア方面やモデル活動、さらにはイ
メージキャラクターへの起用など、文字通り、大車輪の活躍を見せ、アイドルファンのみならず、多くの人々から注目を集め
ている乃木坂46の白石麻衣が、先頃放送されたバラエティ番組の中で、はからずも「ガチの涙」を見せたことが、現在、ネッ
ト上のアイドルファンの間で話題となっている。

これは4月19日夜に放送されたテレビ東京系の人気バラエティ『乃木坂工事中』でのことで、この中で彼女はスタジオに連れて
こられた巨大なニシキヘビをメンバーが首に巻くというシーンで、他のメンバーからプッシュされる形でイヤイヤながらも挑
戦するハメに。平然とニシキヘビとの意外すぎる2ショットを披露した橋本奈々未とは好対照に、挑戦前から「やだやだやだや
だやだ!」と顔を歪ませた後、いざニシキヘビを首に巻かれると、終始絶叫しつつその瞳に涙を浮かべて苦悶の表情を浮かべ
続けた。
しかし、こうした彼女の姿を見たファンからは「グッとくる俺は変態なのか」「普通にかわいいw」「まいやんの涙ってグッ
とくるw」「泣き顔もかわいい」「蛇になりたい」と、はからずも称賛の声が。

とかく、世の男性陣にとって、美少女の涙というものは、いろいろな意味でドキリとさせられるもの。そうした意味で言えば
、彼女にとっては災難かもしれない今回の一幕も、ファンにとっては実に貴重な激レア映像と言えそうな気配だ。
http://news.ameba.jp/20150421-1002/

動画


画像









続きを読む

【芸能】<前田敦子>男性の浮気心を容認 「しょうがない」

1:2015/04/20(月) 18:21:21.60 ID:
女優の前田敦子さんと俳優の松田翔太さんが20日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」(堤幸彦監督、5月23日公開)の完成報告会見に登場した。
ヒロインの成岡繭子(マユ)を演じている前田さんは、松田さん扮(ふん)する鈴木のように“浮気”をする男性について
「しょうがないんじゃないでしょうか」と容認してみせた。

「イニシエーション・ラブ」は、累計発行数150万部を超える、乾くるみさんの同名小説が原作。
1980年代後半の静岡と東京を舞台に、奥手な大学生・鈴木と歯科助手・マユの恋愛模様を描く「静岡編」と、
就職して上京した鈴木が、マユと遠距離恋愛を始めるが、その関係が崩壊してしまう「東京編」の2編で描くラブストーリー。
劇場版では小説とは異なる結末が用意されるという。

前田さんは「ポップでキャッチーで分かりやすくて、台本を読んでこれは面白くなるなと思ったし、
こんなにワクワクしたのは初めて」と明かすと「世界観が出来上がっていて、すごく役にも入りやすかったです」とにっこり。
さらに完成した作品を「面白くて、4回も見た」といい「いろいろなシーンが気になちゃって。
小さな演出(伏線)を探すのも楽しいし、公開されたら絶対に映画館に見に行きます」とも語ってみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000015-mantan-ent
まんたんウェブ 4月20日(月)18時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000015-mantan-ent.view-000
映画「イニシエーション・ラブ」の完成報告会見に登場した前田敦子さん
続きを読む

【芸能】タレントの肉弾接待 TV局P「『ない』とは断言できないね」

1:2015/04/19(日) 07:55:05.23 ID:
テレビ業界といえば、日本テレビ・上重聡アナウンサー(34)がスポンサー関係者から多額の利益供与を受けていた件にも見られるように、
ややグレーな噂が出る業界でもある。はたして実態はどうなのか。 
 
テレビ関係者を集めて緊急座談会を実施した。出席したのは某キー局の40代の男性ベテランプロデューサー・A氏と、
同じく40代キー局男性アナウンサー・B氏、そして30代の制作会社男性スタッフ・C氏だ。

制作C:業界にいながら下っ端の僕には無縁なので聞きますが、タレントの“肉弾接待”ってのは本当にあるんですか? 
番組のキャスティングを決めるプロデューサーの権限は絶大ですし、
芸能プロダクションや下請けからしてみれば何とか食い込みたい相手ですからね。

プロA:ここだけの話だけど、「ない」とは断言できないね。
芸能事務所から接待を受けて、そこにタレントを同席させるのは当たり前だしね。
だけど、“この子は番組で使えるか”って考えているのもウソじゃない。
どうしようもないタレントを起用したら、番組の視聴率に影響するし、スポンサーのほうが怖い。
“なんであんなの使ったんだ。お前、あの娘となんかしたんだろう”って勘繰られるからね。

アナB:深夜番組を見ていると、それと思しきケースがよくあるけど……。
下手に関係を持って、後でヤバいことになったりしないのかな?

プロA:ヤバイのは芸能事務所サイドが、どう見ても普通の女の子にしか見えない無名のタレントを接待に連れてくる時だよね。
プロダクション幹部が帰った後も、なぜかその子がピッタリくっついてきたことがあって。
“こいつと寝たら、後で何を要求されるかわからない”と思って手を出せなかった。

アナB:これは利益供与とか役得とは違うけど、プロデューサーやディレクターによるセクハラ問題が後を絶たないのは、
同じテレビ局の人間として情けない限りです。

制作C:確かに、制作会社の若い女の子が現場でテレビ局社員にセクハラまがいの扱いを受けることはしょっちゅうですよ。
ウチの会社の中にも泣かされた子は多い。

プロA:それはアナウンス室だって同じじゃない。

アナB:某キー局には“開かずの間”があるって聞く。
社屋の上層階に和室の応接室があって、そこである番組の関係者が飲み会みたいなことをやった。
その時、最後に残ったプロデューサーに、参加した制作会社の女性が悪質なセクハラを受けたんだとか。
それで、局側は社員に応接室をなかなか貸し出さなくなって、結局誰も使わなくなってしまったそうです。

プロA:どの局にも似たような話はある。上重の件を機に、一気にいろんな話が噴出するかもしれないね。

※週刊ポスト2015年4月24日号

http://news.livedoor.com/article/detail/10022714/
2015年4月19日 7時0分
続きを読む

【芸能】指原莉乃「芸能界から消えない秘訣」は小出しにあり!日本エレキテル連合に伝授

1:2015/04/19(日) 09:28:28.92 ID:
シリーズ23作目となる『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』に、声優として参加した
指原莉乃と日本エレキテル連合(中野聡子、橋本小雪)が、同作に出演した喜びや芸能界から消えない秘訣(ひけつ)について語り合った。

埼玉県春日部市を飛び出した野原一家が、メキシコを舞台に巨大サボテンと戦うさまを描いた本作。
指原はメキシコ人の少女役、エレキテルの二人は本人役で登場している。

エレキテルが「未亡人朱美ちゃんシリーズ」でブレイクする以前に、一度だけ共演したことがあると話す指原は
「細貝さん、朱美ちゃんとしてお会いするのは今日が初めて。大好きなので、うれしいを通り越して感動しています。
しかも、そのままのキャラクターで『クレヨンしんちゃん』に出ちゃうとは。さすがです!」と目を輝かせた。

一方、取材中も完全にコントのキャラクター“細貝さん”に成りきっていた中野は、
「これまでに『クレヨンしんちゃん』にゲスト出演した芸人たちとは違うからね~。
長州小力、波田陽区、小島よしおとは!」と勢いよくコメント。しかし、いずれも大ブレイクの翌年には
「消えそうな芸人」として上位にランクした面々だと気づいた様子で、「なんか気になるラインナップだよね……」と言葉を濁した。

その後、一転して真面目な表情になった中野は、「さっしーも一度、移籍して活躍の場が東京から離れたけど、そこから一気に上り詰めたでしょ。
その秘訣(ひけつ)を教えてちょうだい! やっぱりプライベートを切り売りしたの?」とキツメの質問。
一度は爆笑した指原だったが、「そうですね。お給料の話とか、言っちゃいけなそうなギリのところを発言しつつという感じで。
あくまで『ちょっとずつ』じゃないとダメですよ! そこがポイントです」と回答。

明快な答えを受けた中野は、「なるほど! それにしても、さっしーはそんな話を明るくしてくれるんだね~」と感心しきり。
二人のやりとりに時折うなずくだけだった朱美ちゃん(橋本)も、
「だからさっしーは人気があるのよ。さっしー、大好き!」とややテンション高めに続いていた。
アイドル界、お笑い界の人気者たちは、劇中でもその存在感を大いに発揮している。(取材・文:大小田真)

『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』は公開中

http://www.cinematoday.jp/page/N0072512
2015年4月19日 8時15分


指原莉乃&日本エレキテル連合 - 写真:高野広美
続きを読む

【芸能】枡田絵理奈アナ 「手のひら返しの結婚」堺正章ツッコミに苦笑い「夫がすごく食べるんです。カロリー計算とかも大変」

1:2015/04/19(日) 11:28:12.90 ID:
18日に放送されたTBS「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)の1000回スペシャルで
フリーキャスターの雨宮塔子(44)ら歴代アシスタントが集結。番組を盛り上げた。

プロ野球・広島の堂林翔太内野手(23)と昨年12月25日に結婚した5代目アシスタントの枡田絵理奈アナ(29)は
「夫がすごく食べるんです。カロリー計算とかも大変」とプロ野球選手の妻ならではの苦労話を披露した。
馴れ初めについては「取材で会ったことはなく、向こうがテレビを見て会いたいと言ってくれた」と堂林からのアプローチだったと明かした。
司会の堺正章(68)に「普通な地味な結婚をして普通の生活をしたい、と言っていたのに。
いきなりこの手のひら返しだから」と突っ込まれて枡田は苦笑いだった。

4代目アシスタントで現在、婚活中というフリーアナウンサーの小林麻耶(35)は
「占い師に、彼氏がいると想像して生活しなさいと言われてダブルベッドを購入しました」と告白。
堺らがあ然とする中、「エアー彼氏もいますよ」と畳み掛け、寂しい?私生活について熱く語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10022368/
2015年4月19日 0時26分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10022368/?img_id=8276797
続きを読む

【芸能】 米倉涼子サイドがひそかに恐れる夫の“逆襲”

1:2015/04/19(日) 11:28:24.91 ID:
離婚問題の渦中にいる女優の米倉涼子(39)が17日午後、仕事で滞在していた米ロサンゼルスから飛行機で成田空港に帰国した。
週刊誌で報じられた“モラハラ疑惑”をはじめ夫の非ばかりが目立ち、
米倉はさながら“悲劇のヒロイン”となっている。そんななか、米倉サイドがひそかに恐れているのが、夫側による“逆襲”だという。

 米倉は13日(日本時間14日)にロサンゼルスで開催された米映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日公開)のワールドプレミアに参加し、この日の午後に帰国した。
米倉は同映画の日本語版で吹き替えを担当している。到着ゲートを出た米倉は黒のハットにサングラス、コート姿で登場。左手に結婚指輪はしていなかった。

「お帰りなさい」という報道陣からの呼びかけに反応こそしなかったが、一緒に歩いていた航空会社のスタッフと談笑し、時折笑顔を見せるシーンも。
その後、多くの報道陣が待ち構えていた到着ロビーには姿を見せなかった。
別の出口から車で空港を出たと思われる。

 一部報道によると、夫に人前で罵倒されたり5時間にも及ぶ正座説教、しまいには首を絞められる壮絶なモラルハラスメント(モラハラ)に耐えていたという米倉。
さらに夫は毎晩のように高級クラブを飲み歩き、ホステスを口説きまくる…。こんな報道を見れば、夫の厳しい仕打ちに耐えてきたけなげな米倉を“悲劇のヒロイン”と誰もが思うだろう。

 ただ、こんな報道に対して、夫サイドは「あまりにも一方的に悪者にされている」と憤っているという。

「モラハラ報道の影響で仕事にも大きな支障をきたしている。あまりにも一方的な情報ばかり流されているので、知人などには『真相を話したい』と漏らしているというんですよ」(事情に詳しい関係者)

 最近は高視聴率を取れる大物女優として確たる地位を築いた米倉。夫が反論に出たら、そのイメージが崩れることもありうる。

「米倉のかばんを見た夫が『変だ』と言ったとの報道もあったが、そういった会話をする夫婦は少なくない。
友人らに夫は『いくらなんでも5時間も正座させて説教していない』『力いっぱい首を絞めたように書かれているが全然違う』などと怒っている。周囲も『反論があるなら本当のことを話した方がいい』と言っているようだ」(同)

 夫側の言い分を取り上げたい週刊誌などのメディアがあるのも事実。その気にさえなれば、大逆襲に打って出られる。それをわかっているだけに米倉サイドも少なからず恐れているという。

「米倉をCMに起用しているスポンサーの中には、離婚騒動についてきちんとした説明を受けていないところもあるようだ。
ただ米倉サイドとすれば“悲劇のヒロイン”となることは、スポンサーなどに自身に非がないことをアピールするにはプラス。だけど一方的に悪者にされた夫はたまったものではない。
不満は爆発寸前になっているから、もし逆襲に出たら、明かされる内容次第では“女があこがれる女性”という米倉のイメージが崩壊する危険性もある」(テレビ局関係者)

 離婚騒動について米倉は、これまで何も話していない。この日も口を閉ざしたままだった。

「もし米倉がコメントしてしまうと、不満をためた夫サイドが『それは違う!』と反論してくる可能性がある。必要以上に刺激しないために、米倉は何も話さないようにしているのでは」(同)

 たとえ別れるにしても“泥沼の離婚劇”となるとイメージダウンは間違いないだけに、かなり慎重になっているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000006-tospoweb-ent
続きを読む

【野球】斎藤佑にメジャー関係者「調査対象外」「すべての球種が平均を下回り、申し訳ないが調査対象外

1:2015/04/19(日) 10:18:29.39 ID:
日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が17日の楽天戦(コボスタ宮城)に中14日で先発。
3回1/3、5安打4失点KOで今季初黒星を喫した。

本人が「チームがいい雰囲気で戦ってきているのに、こういうピッチングをしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一番の原因は変化球。真っすぐ系のボールでしか勝負できなかったですし、
特にスライダーの制球に苦しみました」と振り返ったように、
直球の最速が141キロの投手が生命線である変化球の制球に苦しめば…この結果も当然だった。

それでも栗山監督は「判断は見てもらった通り。ただボール自体は悪くない。
結果は大事なんだけど内容なんだ。ウチは10人の先発投手が競争していてその中で自分の場所を自分で取りに行く。
俺が決めるわけではない」と登録抹消を示唆しながらも“超難解”な斎藤擁護論を展開。
どうやら今後も定期的に一軍登板機会はありそうだ。

そんな斎藤の存在をメジャーはどう見ているのか。一応、聞いてみると…。

「すべての球種が平均を下回り、申し訳ないが調査対象外。
アメリカにもアマチュア時代に輝かしい実績を残したドラフト1巡目選手が伸び悩んだり、
期待通りの成果を上げられない例は数多くある。
ただ、これだけメジャー(一軍)とマイナー(二軍)を往復しながら結果を残せない特定選手にチャンスが集中しては、
競争の公平性が保てないのではないか。
それ相応の投資をした選手なら分かるが、彼の獲得資金は(契約金の)アベレージである1億円。
そこまで彼に固執する理由が分からない」(ナ・リーグ球団関係者)と首をひねっていた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/390872/
2015年04月19日 08時00分
続きを読む

【テレビ】森高千里をまったく生かせず…フジ「水曜歌謡祭」の前途多難

1:2015/04/19(日) 07:28:22.96 ID:
【連載コラム 桧山珠美の「あれもこれも言わせて」】

15日にスタートしたフジテレビの新しい歌番組「水曜歌謡祭」(19時57分~)。

フジの4月の改編コンセプトは「LIFE is LIVE(ライフイズライブ)」。
亀山社長は定例会見で、「テレビそのものがライブ感を持っていなくてはいけないと考えている」と語り、
その目玉として挙げたのが「水曜歌謡祭」だった。

ゴールデンタイムで生の音楽番組を編成するのは実に21年ぶり。
MCは初挑戦となる森高千里とアンジャッシュ渡部。森高といえば、やっぱりミニスカ。
46歳になった今「自慢の美脚はいかに」という保存状態も含め、見どころは多いはず。

番組のオープニング曲は代表曲「私がオバさんになっても」。おっ、いきなり歌うのか!?と思ったら、
あろうことか、森高ではなく、和田アキ子がAKB48の精鋭を従えて熱唱するという悪夢のような展開に。

私が物心ついたころにはすでにオバさん、いやオッサンだった和田にいまさら「私がオバさんになっても」を歌われたところでジョークにもならない。
AKBファンもアッコさん邪魔、とテレビの前で絶叫していたのでは。

また、「100年歌い継ぎたい名曲~春うた~」と大風呂敷を広げておいて、
その1曲目が中山美穂の「色・ホワイトブレンド」って。他の曲じゃダメだったのか。

この番組は「FNS歌謡祭」や「うたの夏まつり」でおなじみのコラボがウリのようだが、
コラボも年に1度か2度、たまにやるからありがたみが出るわけで、
毎週、この調子でコラボの大安売りをやられても……。
これでは高視聴率が見込める本家本元「FNS歌謡祭」の価値も一気に下がりかねない。

出演者も、さだまさし、谷村新司、鈴木雅之、槙原敬之、工藤静香、華原朋美、
JUJUといった「FNS歌謡祭」や「ミュージックフェア」の常連たちばかりで新鮮味ゼロ。
こりゃあ、先が思いやられる。
総括すればちょっと豪華なカラオケ大会といったところ。

そして結局、森高は歌わずじまい。しかも、中途半端丈のスカートはかせて魅力半減。
なんのために森高を引っ張り出してきたんだか。フジのやることは意味不明だ。

番組ではやたら森高の発泡酒のコマーシャルが流れていたが、森高をMCにするのを条件にスポンサーにでもなってもらったのか!? 
だとすれば、なおさら森高を使わないとスポンサーのご機嫌を損ねてしまうのでは。

毎回、オープニングは森高が歌うとか、ゲストと森高がコラボするとか、独自性を追求すべし。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159128
2015年4月19日


最後まで歌わず、ミニスカでもなく…
続きを読む

【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」

1:2015/04/19(日) 10:32:42.73 ID:
東京の人は群馬をバカにしないで! 24日に最新作「p.s.愛するあなたへ…」(シャイニングスター)を
リリースする群馬出身の女優・寺田安裕香(21)があふれる郷土愛を語った。

清楚系美女の寺田は舞台、CM出演に加え、昨年からグラビア活動をスタート。
新作では「これまでキャピキャピ系だったけど違和感があって、セクシーな方が自分に合っている」と
21歳の若さながら不倫に落ちる人妻に扮した。

制作側の“清楚な点が逆に背徳感を生む”との狙い通り、ひと皮むけたセクシーさを見せた寺田。
「変形水着が多くて、かわいいけどエロい。自分の中では旦那さんに構ってもらえず、職場の若い子に引かれ
不倫する30歳の人妻をイメージしました」と過去最大の色っぽさに胸を張った。

同じ群馬出身の篠原涼子(41)のような女優を目指したいという寺田だが、もう一つの目標は地元の観光大使になること。
「今は群馬といえば中山秀征さんや井森美幸さんですけど、いつか寺田安裕香と呼ばれるようになりたい」と群馬代表奪取に意欲を燃やす。

現在は都内に住むも、群馬に対する“偏見”にフラストレーションをためる日々。
「東京の人はミャンマーのノリで“グンマー”と言ったりバカにしすぎ。割と都会だし、最近地元に帰ったらドラッグストアも
できてたんですよ。あと栃木と茨城と争っているというのもない。そもそも全然勝っているんで。群馬出身の総理大臣も多いんです。
群馬は日本のど真ん中!です」と熱弁する。

そんな寺田だが、唯一受け付けないのが群馬の男性で「だって、群馬の男は女々しいんですよ」と完全否定。
あふれる郷土愛も男の趣味だけは別だった。

なお5月16日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが開催される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/390623/


前スレ ★1=2015/04/18(土) 11:21:27.55
【グラビア】寺田安裕香(21)「群馬をバカにしないで!割と都会だし栃木茨城には全然勝ってます」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429342329/
続きを読む

【テレビ】「現実は肉体労働」AKB48渡辺麻友の書店員ドラマに“リアル”を求める声

1:2015/04/18(土) 10:42:26.42 ID:
AKB48のエース、渡辺麻友の連ドラ初主演となる「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)が4月14日にスタートした。
実在の書店でロケを行い、渡辺が意識高い系の書店員を演じるものだ。

初回放送後にはネット上で、現実の書店や書店員とは異なるという指摘が続出。
なかには「夢のような書店」と、その職場環境を羨ましがる声もあるほど。
もちろんドラマでは劇中の職業を100%忠実に描写する必要はないのだが、今後、リアルな要素を増やしていく可能性はあり得る。

そうなった場合、渡辺に大きな負担がかかる可能性があると指摘するのは、自らも書店員だったというテレビ誌のライターだ。

「書店員の持病といえば腰痛です。取次業者から山のように送られてくる本を整理し、棚に並べていく作業はまさに肉体労働そのもの。
ぎっくり腰やヘルニアを抱える書店員は珍しくありません。
初回放送ではデスクワークが目立ちましたが、リアリティを持たせるならぜひ、雑誌の梱包が山積みの台車を押してほしいですね」

ほかにも書店員あるあるとして、紙で指を切るといった誰しもが経験のあるものから、レジ対応が1人になると行列ができる
書名も作家名もわからない本を探す客がいるなど、他業種でもなるほどと思えるような例が挙げられる。
2回目以降の放送ではぜひ、まゆゆが懸命にレジを操作している姿を観てみたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10020410/
2015年4月18日 9時59分
続きを読む

【芸能】佐々木希 ヤンキー車を巧に操る謎のドライバー写真流出

1:2015/04/18(土) 14:26:51.24 ID:
 元ヤンとされる佐々木希(27)に「いかにも」と思わせる写真がネットに流出した。激似か本人か…。

 佐々木は、いまや日本を代表する美人女優。整った顔立ちに身長168センチの長身ながらムッチリとしたバディ。
とにかくビジュアルが最大のウリで、ドラマ、映画の出番は引きも切らず。
 「人気があるのは確かにせよ、ゴールデンの連続ドラマは、正直きつい。視聴率は取れないし、演技が致命的にヘタ。
ネットでは『演技がヘタな女優』のダントツ1位に選ばれている。ただ華があるので、単発ドラマやゲスト出演ならイケる」(ドラマ評論家)

 昨年末の主演ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日)は、金曜午後11時台の放送時間帯で平均視聴率7.6%。
 「セリフが棒読みなところにきて目に表情がない。口で怒っていて目で笑っているのですから、演技のセンスさえ疑います」(ドラマ関係者)

 それでも出番があるというのは、佐々木の魅力。
 「ヤンチャ系はイロエロとモテますからね。下半身は軽そうで使う側はゲットできるかも、というスケベな期待がある。
しかも、飲み会好きは有名だし」(グラビア編集者)

 彼女は秋田県出身。地元時代は超ド級のヤンキーだったのは知られるところ。
 「教師に“金蹴り”を入れていたという武勇伝はある。並のヤンキーでなかったことは確か」(同)

 そんな彼女に降ってわいたように出てきたのがDQN車に載っている写真。
 「DQNというのは非常識、不良、論外…なんて場合に使いますが、彼女ソックリな子が車に乗っている写真がネットに流れたのは、この春。
内側にはカーペット柄のような変わった内装までして、鈴緒みたいなものも下がっている」(ネットライター・大川真也氏)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年04月17日 16時00分|掲載号 2015年4月23日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/1108542/
続きを読む

【映画】“まれ”の親友、清水富美加の茶髪テキ屋姿が可愛い!

1:2015/04/18(土) 11:56:33.81 ID:
4月からスタートした再放送に実況や感想ツイートが飛び交っている「あまちゃん」の橋本愛、
「ごきげんよう」のフレーズも記憶にまだ新しい「花子とアン」の仲間由紀恵。ここのところ、
NHKの朝の連続テレビ小説に登場する“ヒロインの女友だち”役が注目を浴びている。

4月スタートの土屋太鳳主演作「まれ」でも、ヒロインの女友だちが「ポニーテールの
制服姿がかわいい!」と早くも話題。村唯一の美容院の一人娘で、東京に憧れている
同級生を新鋭・清水富美加が演じているのだ。

(中略)

そんな彼女が青春ドラマ『ズタボロ』(5月9日公開)で、人生初の茶髪に挑戦!
清水が演じるのは主人公の恋人である、秘密を抱えたテキ屋の清美。
劇中では首にタオルを巻きヒョウ柄のTシャツで仕事に精を出す姿や、初めての
キスシーンも披露する。

実際に夏祭りでテキ屋の女性を観察し、キスシーンについても
「練習方法は恥ずかしいので伏せますが練習もしました(笑)」と控えめに、
役作りについても明かしている。

『ズタボロ』は、事務所の先輩・新垣結衣が松田翔太と共演した『ワルボロ』(07)
の続編にあたる作品。北野武監督最新作『龍三と七人の子分たち』(4月25日公開)
にも出演しており、第2のガッキーとの呼び声も上がっている“ふみカス”の快進撃を
お見逃しなく!【トライワークス】

・祭で店を構える清美を演じる清水富美加[c]2014東映ビデオ


・初めてのキスシーンも披露![c]2014東映ビデオ

http://news.walkerplus.com/article/57634/
2015年4月18日 11時00分
続きを読む

嵐の元スタッフが暴露本を出版! 嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった

1:2015/04/18(土) 09:01:08.10 ID:
国民的アイドルグループ・嵐の、デビューからブレイクまでの軌跡を描いた本『嵐、ブレイク前夜』(元「嵐」側近スタッフ一同/主婦と生活社)が17日に出版されることがわかり、
ファンの間で話題を呼んでいる。というのも、この本はジャニーズ公式本ではなく、元関係者による暴露本なのだ。

本サイトでも繰り返し指摘しているが、大手出版社はジャニーズタブーのため、「週刊文春」(文藝春秋)など一部をのぞけば、
ジャニーズタレントのスキャンダルといったネガティブな話題を報じることはほとんどない。
とくに女性誌は"ジャニーズの広報誌"状態。そんななか、「文春」ほどハードではないものの、
女性誌では唯一ジャニーズスキャンダルを扱ってきたのが「週刊女性」だ。
今回の暴露本はその「週刊女性」擁する主婦と生活社から出版されたのだが、
今週火曜日発売の「週女」では、さっそくデビュー直前に起きたジャニーズJr.飲酒事件が嵐の人選に大きく影響したことなどを同書から前打ちしている。

だが問題は、内容の信憑性だ。事情を知る週刊誌記者は、こう話す。

「『週女』はかなりのディープスロートを掴んだようです。著者は匿名で『元側近スタッフ一同』とされており、また内容もかなりオブラートに包んでいますが、
嵐をデビュー当時から担当していた元マネージャーといわれています」

元側近が明かした、嵐の素顔──。話題性は抜群だが、この暴露本について「週女」とネットニュース以外のマスコミは完全スルー。
後追いなどが報じられる気配はまったくない。だが、同書のなかでは、嵐のかなり近くにいる人間でなければ窺い知れない、意外すぎる姿が暴かれている。

たとえば、もっとも衝撃的なのは、メンバー間の"不仲"ぶりだ。嵐といえばメンバー同士の仲がいいことで有名で、
ファンの間では仲良しエピソードがよく語られている。そもそもアイドルグループにはライバル同士のメンバーが張り合ったり、
多少の不仲やギスギス感がつきもの。しかし嵐は"5人とも性格が良く、メンバー全員が仲良しのグループ"というイメージがその人気を支えてきた。
......が、同書によると、実は嵐もなかなかギスギスしていたことがわかる。

▽"お互い無視"の二宮と松本

その一例が、ファンの間でもなかなか絡みが見られないといわれている、二宮和也と松本潤の最年少コンビ。
本書はその理由を、二宮と松本が「結成から数年は仕事以外ではろくに口もきかないほどの不仲だった」と綴っている。
 
というのも「裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズを辞めることも考えていた」という二宮は、
「常にガツガツとしている松本が苦手」で、逆に松本は松本で「何かにつけてゆるく見える二宮がそれでいて人気があることに、
釈然としない思いを抱いていた」のだという。

http://news.infoseek.co.jp/article/litera_1925
リテラ(2015年4月16日22時23分)
続きを読む

AKBの写メ会が大変な事になってる

1:2015/04/18(土) 11:04:27.41 ID:
なにこれwwww

続きを読む

HKT48の指原莉乃、いじめで不登校「学校に来ないで」手紙届く・・「逃げるように」上京

1:2015/04/16(木) 11:03:05.31 ID:
HKT48の指原莉乃(22)が15日深夜、フジテレビ系「僕らが考える夜」に出演。
中学時代にいじめを受け、「学校に来ないでください」と手紙を受け取ったことを告白した。

同番組は今回からスタートしたAKBグループのメンバーが現代ニッポンの「今」を話し合う、ポップな討論バラエティー番組。
指原は事務所の先輩でもあるお笑いタレントの土田晃之(42)とMCを担当。

第1回目となる今回のテーマは「なぜいじめは無くならないのか?」。

出演者でSNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江(24)が自身が小学校時代に受けたいじめについて告白。
それに続いて、土田も自身が受けたいじめについて告白すると、指原も中学校時代にいじめを受けた経験があると口を開いた。

指原は「ちょっとした無視から始まった」といい、そこから「家に(同級生から)『もう学校には来ないで下さい』って(書かれた)手紙が届いた」ことを告白し、
出演者一同を驚かせた。その後、「そのまま、(手紙に書かれた)まんまと学校行かなくなった」と不登校になった指原は、「逃げるように」上京し、
AKB48のオーディションを受け、合格して現在に至っていると振り返った。

また、いじめを受けている人は誰にも相談できず、ネットで悩みを発散するのでは、という出演者の意見に、
指原は中学校時代、不登校になっていた時、自宅で「アイドル好きな(見ず知らずの)おじさんとチャットしていた」と実体験を明かした。

日刊スポーツ 4月16日(木)10時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000013-nksports-ent
続きを読む

【AKB48】マツコ 「AKBの曲は日本人の心に伝わらない。センズリこいてる気持ち悪い童貞男の価値観」

1:2015/04/15(水) 19:04:29.18 ID:
マツコ・デラックスが語る「モー娘。」と「AKB」の大きな違いとは

 コラムニストでタレントのマツコ・デラックスさんの人気が止まりません。この春からテレビのレギュラー番組が週9本になったマツコさん。またCM出演本数も9
本(3月時点)。TVをつけたら、いつもマツコさんを見る、と感じている人も多いのではないでしょうか。

 そんなマツコさんは、TVなどで自身のことを無趣味だと公言していますが、実はハマっているアイドルがいます。それは、「モーニング娘。」。マツコさんは以
前から「モー娘。」のことを追いかけており、数少ない楽しみごとにしているそうです。

 マツコさんは自著『デラックスじゃない』で、「『モー娘。』はベテランと入れ違いで若いのがどんどん入ってるんだけど、もう"伝統"とうか、"英才教育"とい
うか、み~んな、キャラが濃いのよ~」とその魅力について熱弁。確かに矢口真里さんをはじめ、新垣里沙さんや田中れいなさん、光井愛佳さん、道重さゆみさん
......と辞めていったメンバーのキャラの濃さは言うに及ばず、現メンバーの濃さもなかなかのもの。

「鈴木香音は、顔も身体もあの松坂季実子(誰だか知りたかったら、自分で調べなさいよ)みたいなの。佐藤優樹はかつて『オールナイトフジ』(フジテレビ系)
に出ていた女子大生みたいに、古臭い顔をしている。もうひとり、生田衣梨奈も、スナックにいそうな雰囲気。決してセンターにいそうもない3人だけど、なぜか
気になって仕方ないのよ」(同書より)

 では、そもそも、なぜマツコさんは「モー娘。」にはまっているのでしょうか。

「アタシは、『アイドルおたく』的要素がまったくないファンだから、例えばAKBのような『報われない男が自己投影するような歌詞』は、分からない。『モー娘
。』の『なぜかちょっと日本を背負っている感のある歌詞』のほうがグッとくる」(同書より)

 確かに最近のモー娘。の曲には、「明日はない」「見得を切れ」「兜の緒を締め直して」といった他のアイドルには見られない力強い歌詞が。また、日本が不景
気の真っ只中にあった99年当時に大ヒットした『LOVEマシーン』にも、「ニッポンの未来は 世界がうらやむ」という勇ましい言葉がありました。

「歌手の人はみんな商品なんだろうけど、その背景には、『その歌手に対して、ものすごく愛情を注いでいる人がいるな』ということが見えるじゃん。そんな熱量
が感じられるから、ステージがおもしろくなるわけ。本人たちの気合いだけでなく、愛情、心血を注いだ人たちの集結した魂が。ステージの熱量になるのよ。『モ
ーニング娘。』改め『モーニング娘。14』の最近の楽曲と踊りは、一般の人たちが食らいつくようなモノじゃないじゃん。踊りもシロウトじゃできない。これこそ
、すごい熱量を感じさせるよね」(同書より)

 歌謡曲のド真ん中をいくモー娘。の歌詞と、AKBの『恋するフォーチュンクッキー』とは真逆をいくモー娘。の踊り。簡単に理解できないからこそ、そこにかけ
ている多くの人の熱量を感じることができる、というのです。

「一方、AKBの曲は、一般の日本人の心には届いてこない。なぜ伝わらないかというと、結局、ヲタ向けの歌だからよ。同じ恋の歌にしても、アイドルに妄想して
センズリこいている気持ち悪い童貞男の価値観にドンピシャの歌詞では、女の子や大人たちは共鳴できないじゃん。やっぱ、国民が共有できるメッセージが入って
いるかどうかっていうのは、大きいよね」(同書より)

 なるほどと唸ってしまうマツコさんの「モー娘。論」。4月15日に、13人の新体制になったモーニング娘。'15が、新体制後の第一弾シングル『青春小僧が泣いて
いる/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』をリリース。PVで彼女達が見せるキレキレのダンスと歌は、確かにとてつもない「熱量」を感じさせてくれます。
http://news.livedoor.com/article/detail/10008268/
続きを読む

【芸能】35歳小林麻耶 白のミニスカで美脚披露

1:2015/04/16(木) 15:40:05.24 ID:
 タレントでキャスターの小林麻耶(35)が16日、都内で行われた
「エアーサロンパスジェットα」新CM発表会にゲストとして出席した。

 さわやかなミニスカ姿で登場した小林は、CMに出演するプロテニス選手
錦織圭(25)の等身大フィギュアに「こんなくちびるしてるんだ。筋肉もすごい」と
興奮気味。2011年11月に雑誌の企画で対談した錦織について
「世界一になるよう努力する姿はりりしいし格好いい」と話した。

 自身も中学から大学までテニスをたしなんでいたそうで「新しい家族を持って、
その家族とテニスをしたい」と未来の配偶者とのプレーを希望。 さらに
「父がとてもテニスが好きで孫、私のおいっ子、めいっ子にもおもちゃのラケットを
もたせている。もう少し大きくなったら2人ともやりたい」と海老蔵ジュニアとの対戦も熱望する。

 気になるパートナー探しに関しても触れた。

「ある番組の占いで、彼氏が欲しいなら彼氏がいるつもりで生活するといいと言われた」

 そのためダブルベッドを購入し「横にエアK、エア彼氏がいるつもりで
生活しています」と明かし場を盛り上げた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/390239/
錦織の等身大フィギュアに興奮気味の小林



続きを読む

【AKB48】身長130cm 小学6年生 AKBドラフト生の今村麻莉愛(11歳)が可愛すぎると話題に

1:2015/04/17(金) 18:26:43.55 ID:
AKB48ドラフト候補生の今村麻莉愛(11歳)が可愛すぎるとネット上で話題に

いよいよその運命の日まで残り1ヶ月をきった『AKB48第二回ドラフト』。去る4月11日・12日の両日には、
全国4カ所の48劇場で各候補生たちが前座として登場し、詰め掛けたファンに自身の魅力を精一杯アピールしたが、
そうした中、今回の候補生に選ばれている今村麻莉愛(11)が、早くもファンの間で大きな注目を集めている。

身長130cmと候補者の中でもとりわけ小柄な体つきと、幼い顔つきが目を引く彼女は、
なんと、現在11歳で小学校6年生という、正真正銘の現役JS候補。しかし小学生と言えども中身はなかなかしっかりしている部分もあり、
目標とするのは大先輩の渡辺美優紀と、その志の高さはかなりのもの。
そのため、ドラフト開催を目前に控えた現在、ネット上では「このかわいさはガチ」「麻莉愛ちゃんが入らなかったらおかしい」
「どっちかっていうとハロプロ向きじゃね?」「ぐう有望」「JS候補3人入れて派生やろうぜ」「強烈なハロプロ愛を感じるわ」
「どっちにしたっていつかはアイドルになる子」と、早くも熱烈な支持を表明するファンの声もちらほら巻き起こっている。

彼女のほかにも、今回のドラフトにノミネートされている候補者の中では、安藤愛璃菜(11)、千葉恵里(11)といった、
彼女と同じJS候補たちが、現在、ネット上での評判もなかなかの様子。年上のお姉さん候補に混ざって、
彼女たちがどのような健闘を見せるのか、実に気になるところだ。
http://news.aol.jp/2015/04/16/imamuramaria/

画像







動画


続きを読む

【芸能】木下優樹菜、「理想の母親」アンケート1位に「ありえない!」の大合唱

1:2015/04/17(金) 18:45:51.49 ID:
「ユッキーナ」ことタレントの木下優樹菜が、女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」アンケートで堂々の1位に輝いた。

これは女子高生・女子大生の動向調査・研究機関「GIRLS’TREND研究所」が14日に発表した意識調査結果で、
「理想の母親を芸能人に例えると?」という問いに木下が首位で選ばれたのだ。

2013年に行われた同調査の際には、1位が松嶋菜々子、2位を木下と辻希美が並ぶ結果となったが、
2015年の今回は2位の辻、3位の北川景子、同率4位の安室奈美恵、篠原涼子、観月ありさらを大きく引き離しての1位に。
アンケートによれば、「ユッキーナみたいなママに憧れます」「自慢のママだろうな」と言ったコメントが数多く寄せられたという。

しかし、この結果にネット上では「ありえない!」と大反論。「どこを見たら憧れを抱くんだろうか?」
「何一つ憧れる要素がない」「言葉使いは悪いし、お世辞にも料理上手とは言えないし」「ワースト1位なら理解できる」と散々だ。

「2010年8月にお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史と結婚した木下は、2012年8月に長女の莉々菜ちゃんを出産。
その後は芸能活動をセーブしながら、自身のブログやインスタグラムなどで仲の良い家族写真をたびたび投稿しています。
結婚後も変わらぬ容姿を保ちながら、家族にも愛され、楽しそうに振る舞うその姿は、
結婚を夢見る若い女の子たちからすれば、理想のママ像なのかもしれませんね」(芸能ライター)

また、反論意見は「1位もありえないけど2位もありえない」と、辻にも飛び火。
現実のママ像を知る大人の女性たちにしてみれば、どこまでも納得のいかない集計結果となってしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10018530/
2015年4月17日 17時59分
アサ芸プラス
続きを読む

【芸能】吉澤ひとみ、違和感しかない目頭と鼻整形?「誰だかわからないほど別人に」!-

1:2015/04/16(木) 16:59:07.08 ID:
4月12日に30歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。の吉澤ひとみ。
誕生日当日にディナーショーを開催し、ファンに祝ってもらったとブログにアップした彼女だが、
そこに掲載された写真の顔が「別人のようだ」とネット上を騒がせている。

件の写真の吉澤は、目頭の切り込みが異常に深く、また目が斜視気味になり焦点が合っていないようにも見える。
数年前に、同じく元モーニング娘。の後藤真希(29)の目頭が異様に広がり、整形疑惑が浮上したことがあったが、
今回の吉澤はその当時の後藤に少し似た雰囲気だ。これを見たファンからは
「誰だかわからないほど別人になってる」「元々美人なのになんで……」と落胆の声が殺到。
さらに、「鼻もいじってる」「病的な痩せ方」と、目だけでなく他のパーツや体型も激変していると感じる人が多いようだ。
確かに鼻骨の上部がくっきり盛り上がっているようにも見える。撮影した場所の照明や、加工アプリのせいなのか、それとも……?

彼女はモー娘。加入した10代の頃、つんく♂から「天才的に可愛い」と絶賛された正統派美少女であったが、
昨年12月にブログにアップした写真から、目頭整形の疑惑が浮上し、今回それがさらに強固なものとなってしまった形だ。
ただ、ここ数年激ヤセと言えるほどに体型が変化しており、なおかつ顔だけがむくみがち、さらに目の横幅が広がってきたため、
そうした変化が症状として現れる甲状腺の疾患を疑う声も寄せられている。

今回の写真についても、「整形なのでは」という憶測だけでなく、「もしや病気?」と心配するファンも多い。
また、「精神的に病んでるのかも」とメンタル面の調子を気遣う声まであった。
ブログの文面を見る限りでは、以前と変わらず明るい彼女のままなのだが、写真を見るとどうにも危うげな雰囲気が拭えないのだ。

もちろん、吉澤がスマホの写真加工アプリにハマッており、ブログにアップした画像は自分でいじっただけ、という可能性も否定はできない。
しかし他の元モー娘。メンバーのブログに登場した際の顔も、
やはり違和感の強いものであったため、やはり彼女本人に何かしらの変化が起こっているのではないだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/messy_18951
messy(2015年4月16日16時00分

http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/image-12014167840-13275882448.html
続きを読む

【CM】乃木坂46の大人気メンバー西野七瀬、ピザハット新CMに起用!

1:2015/04/17(金) 17:01:26.29 ID:
乃木坂46の西野七瀬が、「ピザハット」の新テレビCMに起用された。

同CMは「シュプリーム」シリーズに合わせて制作されたもので、「おいしさ、もっと!」をモットーに、
ピザハットの魅力を伝える新テレビCMシリーズの第1弾。
架空の店舗「ピザハット乃木坂店」を舞台に、店長役の西野七瀬とクルー役のムロツヨシさんが、
ピザづくりから配達まで、明るく笑顔で活躍する姿を描いている。

ピザハットCM「食べごたえを、もっと!」篇 西野七瀬(乃木坂46)/ムロツヨシ


ピザハットCM「食べごたえを、もっと!」篇 西野七瀬(乃木坂46)/ムロツヨシ インタビュー動画①


ピザハットCMメイキング動画 食べごたえを、もっと! 西野七瀬(乃木坂46)/ムロツヨシ


ピザハット乃木坂店
https://motto.pzh.jp/
続きを読む

【芸能】広瀬アリス&すず姉妹が男子校にサプライズ登場、「かわいい」と生徒歓喜…炭酸飲料「マッチ」新CM発表会

1:2015/04/16(木) 18:07:52.70 ID:
広瀬アリス&すず姉妹、男子校にサプライズ登場 「かわいい」と生徒歓喜
2015-04-16 17:20

広瀬アリス(20)、すず(16)姉妹が16日、東京・正則学園高等学校で行われた炭酸飲料
『マッチ』新CM発表会にサプライズで登場した。男子生徒約190人が集まった体育館に2人の声が響き、
ステージ上に姿を表すと男子たちの歓喜の声があがった。

大勢の男子生徒たちは「うわ~」「かわいい」と大盛り上がり。
姉・アリスは「たくさんの男子がこんなにいるのは初めて。部活みたい」と初めての男子校に
圧倒された様子で、妹のすずも「こんなに男の子が多いのは久しぶりに見た」と目を丸くした。

イベントでは男子生徒による告白を、広瀬姉妹が『あり』か『なし』かで判定するコーナーも。
一人目の生徒が「だまって俺についてこい!」と叫ぶと、アリスは「『あり』です! 男らしくて素敵でした」
とにっこり。告白は「ストレートに言われたいです」と明かすと、生徒から次々に「好きです!」と声があがり、
アリスは思わず照れ笑い。

すずは、理想の告白について「一生懸命だけど、不器用な感じで伝えてきてくれたら。あたふたしている感じで」
と語ると、生徒たちは「す、す、好きです…」「す、好きだぞ」と声高に叫び、すずにアピールしていた。

男子校に来校のため、2人は制服姿で登場。20代で着る制服は「着ているだけで青春を味わえる。
あと、3、4年制服はいけるんじゃないかな?」とアリス。それを聞いたすずは「本当に? 24歳だよ?」
と驚きつつ、「私は幼く見えるので、(24歳より)もっと着れるんじゃないかと思います」と姉に対抗していた。

姉妹が共演する新CMは25日よりオンエア。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2051656/full/
男子校に姉妹でサプライズで登場した(左から)広瀬アリス、広瀬すず=『マッチ』新CM発表会






続きを読む

【芸能】益若つばさが「びしょぬれ」エロかわショット公開し絶賛の声

1:2015/04/17(金) 18:49:36.18 ID:
 モデルでタレントの益若つばさ(29)が17日、ほぼメークなしで“びしょぬれ”になった
写真を公開し、ファンから「色っぽい!!!」などと絶賛されている。

 ロングだった髪を30センチもバッサリと切り、長めのボブにチェンジした益若。最近は
もっぱら“おしゃれエロ”を追求しており、ヘアスタイルも「大人っぽく&オシャレ髪にしたかった」という。

 前日には、ガーターベルトとアダルトなレースのランジェリー姿でヒップをあらわにした一枚や、
ナース服姿で妖艶な表情を浮かべたセクシーなグラビアオフショットをツイッターで公開し
ファンを喜ばせた益若だが、さらに今回は、バスルームらしき場所で撮影された
“びしょぬれ”姿を公開。ファンからは「とんでもなくかわいい 妹にしたい」
「震えてまいます!」「これは…すごくイイ合法ロリ…」などといったコメントが
寄せられている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1462960.html
続きを読む

【放送】「こんなはずじゃ……」日テレ社員がボヤく、スポーツクラブ「ティップネス」への出向辞令

1:2015/04/15(水) 13:55:42.02 ID:
「テレビの番組作りがしたくて、テレビ局に入社したのに……」

視聴率3冠王者の日本テレビ社員たちから、こんなため息が聞こえてくる。

「最近、日本テレビの管理職クラスの社員数十人に、スポーツクラブ『ティップネス』への出向の辞令が出た。
当然、断ればサラリーマンとしての未来はないわけです。
局内の別の部署ならいざ知らず、まったく畑違いの業界では、もはや“テレビマン”ですらない。
青天の霹靂の人事に、指名された社員たちは完全にやる気を失っていますよ」

日本テレビホールディングスがスポーツクラブ大手「ティップネス」を350億円で買収したことを発表したのは、昨年12月のこと。
それ以降、日テレ社員たちは「誰が貧乏くじを引くのか」と戦々恐々の日々を過ごしているという。

「ティップネス」は、1986年にサントリーが設立。2014年1月末現在で61店舗、会員数は25万1,000人を抱える業界の最大手だ。

とはいえ、なぜ日テレは異業種への参入に踏み切ったのか?

「2020年の東京五輪に向けた、局のPRのためですよ。
放送事業のCM収入が先細りする中、健康関連事業は放送事業に次ぐ“第2の柱”になると、上層部は見ている。
その目玉として検討されているのが、EXILEのメンバーによるダンス教室。
さらに、その教室からEXILEの姉妹グループメンバーを誕生させることができれば一挙両得というわけです」(日本テレビ社員)

だが冒頭のように、日テレ社員たちには“姥捨て山”のように受け取られている出向辞令。
そんなモチベーションで、果たして新規事業を成功させることができるのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150415_649291
(2015年4月15日13時00分)
続きを読む

【音楽】「Juice=Juice」 オリコン週間1位獲得! モーニング娘。以来ハロプロ2組目の快挙

1:2015/04/14(火) 07:28:24.38 ID:
14日に発表されたオリコン週間シングルランキング(20日付)によると、
ハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループ「Juice=Juice」の6枚目のシングル
「Wonderful World/Ca va? Ca va?(サヴァ サヴァ)」(8日発売)が
発売初週で約3万4000枚を売り上げ、初登場でグループ初の首位に輝いた。

ハロー!プロジェクトの派生アーティストを除くユニットとしては
モーニング娘。以来、2組目の首位獲得となった。

【Juice=Juiceのシングルのこれまでの最高位は、
2013年9月発売の「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」の2位だった。

同ユニットは、宮崎由加さん、金澤朋子さん、高木紗友希さん、宮本佳林さん、植村あかりさん
の5人組で、13年2月に結成。
同年4月にシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」でデビューした。

なお、2位には、AKB48の島崎遥香さん、松井珠理奈さんら7人によるユニットと
「妖怪ウォッチ」のキャラクターのツチノコパンダのユニット「ニャーKB with ツチノコパンダ」
の初のシングル「アイドルはウーニャニャの件」が僅差で続いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000020-mantan-ent

<メンバー>
宮崎由加(みやざき ゆか) 1994年4月2日生 ※リーダー

金澤 朋子(かなざわ ともこ) 1995年7月2日生 ※サブリーダー

高木紗友希(たかぎ さゆき) 1997年4月21日生 

宮本佳林(みやもと かりん) 1998年12月1日生 

植村あかり(うえむら あかり) 1998年12月30日生 


「Juice=Juice」公式YouTubeチャンネル(PVあり)
https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

公式サイト
http://www.helloproject.com/juicejuice/
http://ameblo.jp/juicejuice-official/
http://www.helloproject.com/juicejuice/special/
続きを読む

【芸能】マギー、下着姿の完璧美ボディ披露 大人のエレガンスを体現

1:2015/04/15(水) 17:38:26.19 ID:
【モデルプレス】モデルのマギーが、ランジェリー姿で美ボディを惜しげもなく
披露した。

下着ブランド「PEACH JOHN」から新カタログ「PEACH JOHN summer select2015」が
誕生。ランジェリー、ルームウエア、洋服の中でもよりトレンドとファッション性を意識して
厳選された最旬アイテムが揃うスタイルブックで、同ブランドのミューズであるマギーが
大人の夏スタイルを体現した。

透明度の高いチュール使いがほどよくセクシーなシームレスブラをはじめ、ブルーの
ギンガムチェックにリボンとレースが施されたガーリーなブラなど、春らしくエレガンスな
ランジェリーを着こなし。日頃からストイックにスタイルキープに励むマギーだが、
その成果が存分に現れた作品となった。

「PEACH JOHN summer select2015」は15日より発行。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1480992
下着姿を披露したマギー/「PEACH JOHN summer select2015」より【モデルプレス】


続きを読む

【AKB48】小林よしのり 「視聴率でしか評価しない奴はカス。視聴率なんかどうでもいい。書店ガールは大成功」 まゆゆを擁護

1:2015/04/15(水) 19:15:49.18 ID:
戦う!渡辺麻友を応援する

ネットニュースで「戦う!書店ガール」の初回視聴率が
芳しくないらしく、戦犯探しをやっていたが、関係ない。
「数字」を見てしか評価しない奴はカスだ。
数字が良くても、面白くないものは面白くない、
数字が悪くても、面白いものは面白い、それでいいのだ。

自分の感性なんか信じてない奴は視聴率で判断するしか
ないだろうが、自分の感性を信じる者は視聴率なんか
どうでもいい。
NHK朝ドラの「マッサン」みたいに、徐々に視聴率を
上げてくるドラマもある。
「戦う!書店ガール」は渡辺麻友の明るさが爽快だ、
演技が自然で上手い、それで大成功だ。

書店に行かない奴、アマゾンで買う奴、本を愛する心がない
奴には、あのドラマは分からない。
書店員が売りたい本のために作るポップの利点とリスクなど、
わしには興味津々だった。
アマゾンに負けて、書店はどんどん減少している。
そんな時代に書店ガールを主人公にしたドラマを作るなんて
目のつけどころがいい。

わしは40年間の漫画家稼業で、2000万部以上の単行本を
売ってきたが、中には3万部しか売れない作品もあった。
数字を出さないときは、ボロクソに言う奴もいる。
連載打ち切りになったこともある。
だが、その売れない作品があったからこそ、後の大ヒットに
繋がったというケースもある。

売れない作品、数字を出せない作品なのに、本気で面白いと
言ってくれるファンがいるかどうかだ。
それは戦った者にしか分からない世界だ。
まゆゆはまさに「戦う!書店ガール」にふさわしい主人公だ。
戦う渡辺麻友を、ファンは熱烈に応援しよう!
http://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo3ee5qvi-1998
続きを読む

【AKB48】ぱるる 「身長168cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は180cmのイケメン」 一般人を容赦なくディスるぱるる

1:2015/04/15(水) 21:48:15.49 ID:
ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フ
ジテレビ系)に出演。自ら「理想が高すぎる」という、男性のタイプを語った。

「かわいすぎるバイト女子」や「かっこよすぎるバイト男子」を紹介するトークバラエティとして、この日スタートした同
番組。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41歳)と共に番組MCを務める島崎は、「かっこよすぎるバイト男子」として登場し
た、バーテンダーの23歳大学院生の紹介VTR明けに、この男性に対する評価や理想の男性について語り始めた。

VTRの最後、男性がジャケットのポケットに手を突っ込み、お店から帰路につくシーンで「うわっ」と声を発した島崎。「
最初はすごいかっこよくて、身長も180前後ですごい良いなって。髪型変えれば良いなって思ってたんですけど」と好印象
を抱いていたそうだが、最後のポケットに手を突っ込んだところが「自分のことがカッコイイって分かってるんだなって思
いました。だって、一般の方であんなのやりますか?」と顔をしかめた。

また、VTR中で「周りに女子がいたのもちょっと…」とも。そして「全然付き合えるなと思ったんですけど、髪型変えてく
れれば」と、かなり踏み込んだ発言も飛び出したが、島崎はこうした男性が映るVTRを「付き合える」「付き合えない」と
いった目で見ることはあるそうだ。

そこから「理想高すぎるんです、私」と好みの男性のタイプの話へと移り、条件面について身長180センチくらい、優しく
て、イケメンで、面白くて……と列挙。イケメンについては「つまんないイケメンっているじゃないですか。よく。(それ
はダメで)面白いほうが良いです」、身長は「高いほうがいい」「(168センチの淳は)ちょっと…(有り得ない)」、さ
らにスポーツは嫌いながらも、恋人は「運動神経悪いところを見たくない」との理由もあり、「文系…だったらスポーツや
ってる人のほうが」良いという。

ちなみに、スポーツ観戦は「イヤです。つまんない」とのこと。「そういうところにデートに連れて行く人いるじゃないで
すか。イヤです…」と、本当に嫌そうな表情を浮かべた。

また、先のバーテンダーの23歳大学院生が、スポーツ観戦、ビリヤード、ダーツ、読書が趣味だと知らされると、「ビリヤ
ード、ダーツって、ちょっとチャラすぎません?」「それを踏まえた上で、『読書』って書いてるのもすごい嫌です」と、
一般人が相手でも容赦なくdisる島崎だった。
http://www.narinari.com/Nd/20150431059.html

画像 動画


続きを読む


