アクセスランキング

2015年02月 の記事一覧



【アイドル】乃木坂に妹分?新プロジェクトのメンバー募集へ

1:2015/02/22(日) 19:59:34.44 ID:
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1437832.html
アイドルグループ乃木坂46の、新プロジェクトのメンバー募集がスタートすることが発表された。

 グループにとって初めての姉妹グループが結成される可能性もある。
22日、埼玉・所沢の西武ドームで行われたデビュー3周年記念バースデーライブで発表された。

 アンコールで、ステージ上空のモニターに「乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生募集決定」と発表された。
ファン3万8000人がどよめいた。メンバーたちも驚いた様子を見せた。生駒里奈(19)が「これはどういうことなんですか。
玲奈さん、新しいグループができるってことですか?」と、兼任メンバーのSKE48松井玲奈(23)に尋ねると、
「姉妹グループというか、分かりやすく言うと妹分? みたいな感じかもしれない」という答えが返ってきた。
キャプテン桜井玲香(20)も「まだ、全く決まっていなくて、私たちも何も分からない状態です」と詳しいことは何も知らされていないようだった。

 新プロジェクトの詳細については、後日発表されるという。
続きを読む

【芸能】完全復帰にお墨付き!?つんく♂、矢口真里応援ツイートの真意

1:2015/02/22(日) 21:49:03.75 ID:
つんく♂が2月18日、自身の公式ツイッターで矢口真里の復帰について触れたことが話題になっている。ユーザーからの
「矢口真里さん復帰おめでとうございます」との呼びかけに対し、「応援したってやぁ~!」とリツイートしたのだ。

「つんく♂のツイッターでは、自身の子供たちの話題が多く、ハロプロ関連のタレントに関してツイートすることはほとんどありません。
モーニング娘。など、自身が楽曲提供するグループについて宣伝ツイートすることはあっても、矢口のようにグループを卒業したメンバーに
ついてのツイートはかなりレアですね」(アイドル誌ライター)

 それゆえ、今回のツイートが唐突に感じられるのも無理はない。このタイミングで矢口真里の芸能活動再開が本格化する兆しと捉える向きもある。
とある芸能関係者が語る。

「矢口は昨年10月に『情報ライブ ミヤネ屋』で約1年半ぶりにテレビ出演したものの、露出は控えめにしてきました。それが12月10日には
めちゃイケのネット版『めちゃユル』に出演。番組で土下座も披露しています。さらに1月7日には『ホンマでっか!?TV』SPにも出演。
少しずつ番組出演することで、ガス抜きを図ろうとしてきた」

 そこにきて、今回のつんく♂のツイート。かつてのプロデューサーが矢口の復帰にお墨付きを与えることで、完全復活に向けたレールが
敷かれたとも言える。

「つんく♂がタレント個人についてツイートすることは珍しいですが、加護亜依の自殺未遂では、『加護取り敢えず連絡くれた。一安心』と
即座にツイートしています。また、加護やゴマキについて『常に連絡取ってるよ』とツイートしたこともある。かつての所属メンバーについては、
実はかなり気に掛けているんです」(芸能プロ関係者)

 今回のツイートに具体的な意図があるかどうかはともかく、矢口にとっては大いに援護射撃となっていることは間違いなさそうだ。


http://www.asagei.com/32785  Posted on 2015年2月22日 5:59 PM
続きを読む

国民的アイドルグループの超美少女メンバーが大胆ポロリ事件

1:2015/02/22(日) 20:43:12.43 ID:
美少女アイドルのエッチなポロリにファン騒然

■妹キャラメンバーの「マンコーさん事件」

 国民的アイドルグループの超美少女メンバーが、大胆なポロリをしてしまい話題を集めている。
 ポロリをしてしまったのはNMB48の白間美瑠ちゃん。妹的なキャラクターと清楚なルックスが人気のメンバーで、2014年のAKB48総選
挙では、43位にランクイン。今後の飛躍が期待されるメンバーだ(おっぱいも大きい!)。

 そんな彼女がポロリしてしまったのは、なんと下ネタ。2月20日17時頃、自身のGoogle+に
「みるは、フルーツさんだったら、、、『小さいブトウ』さんと、『マンコー』さんと『バナナ』さんが好きです」
と投稿してしまったのだ。
『マンコー』さんとは、もちろん果物マンゴーの間違い。しかしこのエッチな誤字にファンは大喜び。Twitterなどで拡散されてしま
う事態となった。
 美少女のこんな発言はなかなか聞けるものではない。それをタダで聞かせてくれるのだ。氷室京介的に言えば、まさにエンジェルで
ある。

 ちなみに、この騒動には後日談がある。
 実は、この「マンコーさん事件」を知ってか知らずか、白間美瑠ちゃんはコッソリと「マンコーさん」の投稿を削除したのだ。妹キ
ャラでありながら、少なくとも「マンコーさん」がアウトな表現だと知っていることが確定したわけだ。きっと顔を真っ赤にして削除
したに違いない。
 こうなってくると、『小さいブドウ』さんや『バナナ』さんが何のことか気になってくる。そしてどんどん白間美瑠ちゃんが気にな
ってくる。
 白間美瑠ちゃん、大ブレイクの予感だ。

(文・角刈りハーブティー)
http://bucchinews.com/geinou/5006.html

白間美瑠(17)
続きを読む

【AKB48】ぱるること島崎遥香(20) ベリーショートに反響

1:2015/02/22(日) 21:14:11.02 ID:
AKB48島崎遥香の“ベリーショート”に反響

21日深夜、自身のInstagramにて「#ベリーショート」とハッシュタグを添え1枚の写真を投稿。前髪も後ろ髪もサッパリと短い、ボー
イッシュなヘアスタイルを公開した。

突然のベリーショート姿にファンからは「切ったの!?!?」「えーーー!!」と驚きの声が相次いだ。近頃はモデルで女優の広瀬す
ずや西内まりやなど、芸能界において“ショートカット女子”が続出しており、先月はももいろクローバーZの百田夏菜子がベリーシ
ョートにイメージチェンジを遂げ、話題をさらっていた。

しかし島崎は「#myojo」というハッシュタグも添えていることから、撮影用のウィッグではないかという予想も。真相は不明だが「シ
ョートも可愛い!」「小顔だから何でも似合ううう」「ぱるるのショート見たら私も切りたくなったー」「オシャレだね!」など称賛
のコメントも多数寄せられている。
http://mdpr.jp/news/detail/1469433

ベリーショート


ぱるる(20)
続きを読む

マッサン養女の優希美青ダウン…ブログからも透ける“超激務”

1:2015/02/26(木) 20:48:23.83 ID:
かねてファンの間では「小野寺ちゃん、あんなに痩せちゃって大丈夫か」と心配されていた。
NHK朝ドラ「あまちゃん」に小野寺薫子役で出演し、現在の「マッサン」ではマッサンの娘・エマ役を演じている優希美青(15)のことだ。

両者は「まるで別人」と見まがうほど痩せているが、所属事務所が24日、「体調不良による芸能活動休止」を発表した。
その原因が激務からなのか、精神的なものなのかは明らかではないが、少なくとも働き過ぎなのは、
彼女のブログを振り返るだけでもよくわかる。

「あまちゃん」を撮影していたのは13年6月ごろだが、実はその前から映画「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」を撮影していた。
その間、「明日ママがいない」などのドラマにゲスト出演もしている。「あまちゃん」の撮影が終わると、完成した「空飛ぶ――」の会見(14年3月)に。

普通ならここらで一息入れたいところだが、7月ごろから映画「神さまの言うとおり」にクランクイン、
9月には映画「でーれーガールズ」「暗殺教室」の撮影もこなしていた。
「マッサン」の撮影に入ったのはこの年の10月からで、この間、各映画の舞台挨拶や雑誌の取材、
CM撮りなどもこなしていた(現在は京セラ、スマホゲーム「メルクストーリア」などのCMに出演中)。もちろん学校にも行きながらである。

「マッサン」を撮っていたころは既にヘトヘトだったに違いない。

「現場慣れしたベテランならともかく、まだ右も左もわからない新人にとっては大変だったと思います。
会うのは初めての人ばかり、しかも、監督や主役など周囲はすべて目上の人ばかりですから、
精神的プレッシャーは相当なものだったはず」(芸能関係者)

優希は2012年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた逸材。
売れっ子ゆえといえばそれまでだが、一日も早く元気になって戻ることを祈るばかりだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157554
2015年2月26日


まだふっくらしていた頃の優希美青 (C)日刊ゲンダイ
続きを読む

乃木坂46 随一の小顔・齋藤飛鳥「CUTiE」専属モデルに抜てき

1:2015/02/18(水) 18:14:04.48 ID:
同誌の専属モデル契約は、89年の創刊以来初めて。
3月12日発売の4月号から登場する。
齋藤は「よく読んでいる大好きな雑誌の専属モデルになれるなんて本当に夢のようです」と喜びを噛みしめている。

◆単独表紙を飾った2月号が完売

齋藤が単独表紙を飾った2月号が好評で完売を記録。
田所小巻編集長は「飛鳥ちゃんはCUTiEのモデルとしてはちょっと年齢が低いんですが、空気の読み方が上手なんですよ。
スタジオの雰囲気とか衣装とか、こちらの意図を汲んで表情を作ってくれるから仕上がりがすごい大人。
もちろんキュートな雰囲気は問題なくできるし、メイクばえもするので撮影のテーマに合わせてこれからいろんな顔を誌面で見せてくれると思います。
女性誌のモデル特有の芯の強さもあると思いますし、すごい大物になってくれるような気がします」と話す。

乃木坂46の1期生、最年少メンバーとしてグループに加入。
グループ随一の小顔と、クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。
2月号の反響で握手会に訪れる女性ファンがさらに増えたとの声も。
田所編集長は「CUTiEは長い歴史の中で、時代によってジャンルを変えてきた雑誌です。
今のCUTiEに齋藤飛鳥が入ったことがすごく重要で、ファッションの流行、カルチャー的な流行、それがうまく相乗効果を生み出してほしいです。
時代ごとにCUTiEの顔になってきたモデルの中に飛鳥ちゃんが並ぶ日を楽しみに、一緒に成長していきたいと思います」と期待を寄せた。
(modelpress編集部)

■齋藤飛鳥(さいとう・あすか)プロフィール
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm

2011年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。
12年2月に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。3月18日発売の11thシングル『命は美しい』で選抜メンバーに抜てきされている。

http://mdpr.jp/news/detail/1468496

続きを読む

大島優子、念願の連ドラ初主演「“いよいよ来たか”と思いました」

1:2015/02/17(火) 05:15:19.59 ID:
元AKB48で女優の大島優子(26)が連続ドラマに初主演する。4月スタートのTBS「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(木曜後9・00)で、
警察官役に初挑戦。
冷酷で無表情な主人公の役作りのため「これまで人に冷たくしたことがなかったけれど、これからは冷たくしていきます。
“神対応”から“塩対応”へイメチェンです」と意気込んでいる。

役どころは、警視庁組織犯罪対策部に勤務する警察官。「暴力団離脱者相談電話」(通称・足抜けコール)を受けて相談者と接触し、
暴力団組織からの離脱を実現させていく。
相談者への妨害を防ぐために「一筆、頂戴します!」と、組織関係者から念書を取る場面が見どころの一つだ。

本格的な殺陣にも初挑戦。合気道を基本にしたオリジナルの武術を披露する予定で、3月中旬のクランクインに向け、
専門家の指導を受けながら練習を積んでいく。「ずっと殺陣をやってみたいと思っていたので、楽しみです」と意欲満々だ。

昨年6月にAKBを卒業してから約8カ月。出演した映画「紙の月」ではヨコハマ映画祭助演女優賞などを受賞し、
現在放送中のフジテレビ系「銭の戦争」ではヒロインを好演しているが、連ドラ主演は初めてだ。

「“いよいよ来たか”と思いました。今は自信がないけれど、自分のお尻を叩いて、自信を持って撮影に臨めるように準備します」と、率直に胸の内を告白。
その一方で「凝り固まらず、自分らしくやりたい。“お芝居を楽しもう”“お芝居で遊びたい”と初めて思っています」と、女優としての成長をうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000133-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月17日(火)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000133-spnannex-ent.view-000
連ドラ初主演で、気合が入る大島優子
続きを読む

中村昌也、またも三角関係に巻き込まれる 会いたくない女性タレントとは

1:2015/02/22(日) 22:25:48.37 ID:
俳優、中村昌也(28)が22日放送の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。
「ワケあって絶対に会いたくない女性タレント」を明かし、さらにスタジオで対面した。

その女性タレントとは昨年、番組の共演で知り合い、事務所の後輩と知り親近感がわいたらしく、恋愛感情はなかったが、週3回も飲みに行く関係になったという。
しかし、事務所のメンバーとの飲み会にその女性タレントが、彼氏と一緒にやって来ると、芸人だという彼氏は中村と初対面にもかかわらず、挨拶もせず
「彼女とどういう関係なんですか?」とケンカ腰に迫られてしまった。
その出来事がきっかけで、その女性タレントとはギクシャクした関係になってしまい、
離婚から2年で、またも三角関係に巻き込まれる形となった。

その後、スタジオでその女性タレント、芸人の彼氏と対面。正体は、お笑い芸人のやしろ優で、彼氏はお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二だった。
二人がスタジオに登場すると、東野幸治がまさかの正体に「一回収録止めましょう」とツッコミ笑いを誘った。
野村は「(やしろと)結婚したいけど、この件があったので(出来ない)」と明かすと、
中村は「本当にごめん。もう(やしろとは)会わない方がいい」と謝罪。最後は野村と握手を交わし、和解?した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000544-sanspo-ent
サンケイスポーツ 2月22日(日)22時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000544-sanspo-ent.view-000
中村昌也(写真:サンケイスポーツ)
続きを読む

広瀬すず“日本一忙しい16歳”の宣言 26歳までは結婚しません

1:2015/02/22(日) 21:34:08.84 ID:
 注目度が急上昇中の若手女優広瀬すず(16)。ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルを務める傍ら、CM10本に出演中。
放送中の日本テレビ「学校のカイダン」(土曜後9・00)ではドラマ初主演も果たした。
謎のスピーチライターに導かれ、言葉の力で学校革命の階段を駆け上がる女子高生役。スターのカイダンを駆け上がる新星に会ってきた。
 切れ長の大きな目。瞳がキラキラしている。連日朝から晩まで続く収録のハードさを感じさせない輝き。
目薬?コンタクトレンズ?とその秘けつを探ると、「なんにもしてないですよ。フフフ」。まぶしすぎるくらいピュアで強烈な目力だ。
 姉でモデルの広瀬アリス(20)の所属事務所社長にスカウトされ、2012年「ミスセブンティーン」に選ばれ専属モデルになった。
昨年5月に結婚情報誌「ゼクシィ」の7代目CMガールに起用され、当時15歳の初々しいウエディングドレス姿に注目が集まった。
 現在出演CMは10本に上り、ソフトバンク「白戸家」のお母さん(樋口可南子)の高校時代に扮したり、ロッテのガム「Fit’s」ではユニークなダンスを披露。
「日本一忙しい16歳」と呼ばれており、「1年前とは生活が全然違います」と自身も飛躍に驚く。一方、ブレークの実感はないそう。
「最近テレビも見られていないし、友達とも連絡を取れないので」と、売れっ子ならではの悩みも明かした。
ドラマ初主演作の「学校のカイダン」は、地味で学内の底辺にいた女子高生・春菜ツバメが、
謎のスピーチライター(神木隆之介)と出会い、言葉の力で革命を起こす学園ドラマ。毎回クライマックスには人の心を動かす名スピーチがある。長ぜりふのため、
台本10ページに及ぶ場合もある。「他の現場に行くときも台本は手放せないです。でも、全体の流れを理解すると覚えやすいとコツをつかみました」と自信の笑み。
 ツバメとの共通点を「自分の意思を持ってるところ。人に流されないし、凄く負けず嫌い」と分析。私生活でも高校1年生。
実際の学校生活は「友達が凄く多いわけではないし、騒ぐほうでもないけど、久々に友達と会うとテンションが上がっちゃう」と笑顔をはじけさせた。
 昨年4月の高校入学と同時に、静岡県から上京。東京での生活について「人が多いなって思います。
でも、いろんなところに行けるから気分転換ができて楽しい」と満喫している様子。
 「仕事が早く終わると一人で買い物に行ったり、一人で映画を見たり。何でも一人でしたい派です」とかれんな印象からは想像がつかない行動派。
最近は、人気番組の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」を一人で見たといい「周りは若いカップルばっかりで、凄かった」とおちゃめに話した。
オヤジギャグ好きでもある。「ウケたことないんですけど」と苦笑いしながら、「最近は、監督が“お疲れちゃん”って言った時に、“お疲れチャンチャンコ”って言いました。
よく言うのは“よっこいしょういち”です」。平成生まれの16歳が昭和のオヤジギャグにはまっている理由について、「前の作品の現場でスタッフさんが使っていて、
私も癖になっちゃった」と照れ笑い。食べ物もニラやサツマイモ、枝豆が好物で「全体的に好みが渋いんです」と意外な一面を見せた。
 6月13日公開の映画「海街diary」では、オーディションで是枝裕和監督(52)に見いだされ、綾瀬はるか(29)らが演じる4姉妹の四女役に抜てきされた。
台本を渡さず撮影現場でセリフを伝える是枝監督の演出法に感銘を受け、「大人になってからまたお仕事したい」と声を弾ませた。
 是枝監督からは「26歳までは結婚しちゃダメ。それ以降じゃないと許さない」と言われたといい、
「仕事に専念できるのは一人の時しかないんだと思うので、26歳までは結婚しないで仕事を頑張ろうと思います」と宣言。10年後、どんな女優に成長しているか楽しみだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/22/kiji/K20150222009853940.html


続きを読む

たかじんの妻が元マネジャーを提訴「金目当てでやしきさんに近づき、財産を私物化した人物とのイメージが世間に流布した」

1:2015/02/18(水) 14:32:23.46 ID:
昨年1月に亡くなったタレントやしきたかじんさんの妻が、
やしきさんの元マネジャーにインターネットラジオで名誉を傷つけられたとして、
1000万円の慰謝料を求める訴訟を起こし、大阪地裁(杉浦徳宏裁判長)で18日、
第1回口頭弁論が開かれた。被告側は争う姿勢を示し、請求棄却を求めた。

訴えによると、元マネジャーの男性は昨年11月、インターネットラジオの番組に出演し、
作家百田尚樹さんがやしきさんの闘病生活を描いた「殉愛」の内容が真実ではないと指摘。
遺産相続などをめぐって事実とは異なる発言をした。

このラジオ番組は動画投稿サイトにも投稿され、
妻は「金目当てでやしきさんに近づき、財産を私物化した人物とのイメージが世間に流布し、
名誉を毀損(きそん)された」と主張。「夫を失った失意のなか、中傷が広がり心労を重ねた」と訴えている。

「殉愛」をめぐっては、やしきさんの長女が昨年11月、
プライバシーを侵害されたとして、出版差し止めなどを求め東京地裁に提訴した。

2015年2月18日12時28分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150218-OHT1T50066.html
続きを読む

【芸能】杉浦太陽に整形疑惑…くっきり二重に変化で夫婦そろって整形疑惑タレントに

1:2015/02/17(火) 10:27:29.23 ID:
自身のブログに妻の辻希美(27)や娘・息子たちとの仲睦まじいショットを度々アップし、
イクメンぶりが評判を呼んでいる俳優の杉浦太陽(33)。
そんな彼に、俄かに整形疑惑が浮上している。

元々、一重寄りの奥二重ですっきりとした目元が印象的な杉浦だったが、
14日に自身のブログに投稿した写真では二重の線が。
16日のブログ写真でもくっきり二重はそのままだ。

これを見たネットユーザーたちは「前の方がよかったのに」と落胆の声を上げているが、
「疲れが溜まると二重になる人もいる」「年をとると目元の皮膚がたるんで二重になったりするよ」と、
整形疑惑を否定する向きもあり意見は割れている。

ただ、妻である辻は度々顔が変化し、整形疑惑が根強い。
そのせいか「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」
「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。

辻はモーニング娘。の一員としてデビューした当初は、奥二重の目元を含め、
地味な顔立ちが「子供っぽいキャラクター」を際立たせて人気が出た。だが杉浦との結婚および第一子出産を機に、
目頭の切れ込みと幅広平行二重が露骨に目立つようになり、
つけまつげフサフサのギャルメイクに方向転換したことは周知の通りだ。

妻の急激な変化に杉浦は肯定的で、その後も夫婦仲が良好なことを見る限りでは、
杉浦も「俺もやってみようかな」と考え始めたとしても不思議ではない。

しかし、今後のブレイクを期待される若手アイドルでもなく、パパタレントとして安定の地位を築いている杉浦が
わざわざこのタイミングで整形をする「仕事上のメリット」はなさそうだ。

佐藤健(25)や嵐の松本潤(31)など、くっきりとした二重でイケメンと呼ばれる男性タレントは数多く存在するが、
それに比べて瑛太(32)や綾野剛(33)、杉浦のような涼しげな目元の塩顔イケメンはそれほど多くはなく、希少価値が高い。
あえて幅広二重にしてしまっては、個性が消えてしまい仕事範囲を狭めるような気がするが……。

夫婦そろって整形疑惑タレントとなってしまった辻と杉浦。
今後は、辻の顔の変化のみならず、杉浦の容貌にも注目が集まるのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150216/Messy_7145.html

画像
続きを読む

【TV/ジブリ】『風立ちぬ』 テレビ初放送に反響…庵野氏の素人演技にネット上も騒然「棒すぎる」「飛行機の前にヱヴァ作れ!」

1:2015/02/22(日) 16:06:53.96 ID:
2月20日の「金曜ロードSHOW!」で放送された宮崎駿監督の『風立ちぬ』。

地上波初放送ということもあり初めてこの作品を見た視聴者が多かったのか、
堀越二郎演じる庵野秀明監督の声優演技が「余りにも棒過ぎて衝撃を受けた」
とネット上にコメントが多数寄せられた。

公開当時も話題となった庵野監督の演じる堀越二郎。放映が始まると「棒過ぎる」
「やべえわ」「庵野ボイスだ。」
「子役のの方が上手くねえか?」「久々に聞いたら草生えるわ」といったコメントがずらり。

金曜ロードSHOW! 公式では「二郎さんの声を担当したのは「ヱヴァンゲリヲン」シリーズ
の総監督や「風の谷のナウシカ」で巨神兵が王蟲を攻撃するシーンの原画を担当した庵野秀明さんです。
宮崎監督は凛としている部分や今を生きているところを評価し声優として起用したそうです。」と
ある程度反響を予想していかのようなツイートしているが「庵野飛行機の前にヱヴァ作れや!!」
など違う作品の野次が飛ぶなど、作品そっちのけで白熱したツイートが書き込まれた。

一方で「じわじわハマってくる声だな」「観た最初の方違和感あるけど、
だんだんと馴染んでくるから不思議だ」といった肯定的なコメントも。

ツイッターでも放送開始時間から「#風立ちぬ」「庵野」「二郎さん」などの
関連キーワードがトレンド入りするなど大きな盛り上がりを見せた。

http://news.ameba.jp/20150220-727/

関連スレ
【TV/ジブリ】『風立ちぬ』、待望のテレビ初放送!宮崎駿監督の引退作が20日今夜「金曜ロードSHOW」に登場 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424383145/

前スレ ★1=2015/02/21(土) 07:11:07.35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424510753/
続きを読む

スキマスイッチが炎上中…料亭で営業時間外に色々無理言って食事→翌日ライブで店名晒してディス→関係者ショック

1:2015/02/18(水) 22:00:15.42 ID:
大橋卓弥さんと常田真太郎さんの音楽ユニット“スキマスイッチ”。
現在、ライブ中でのトークが原因で炎上している模様である。

2月14日の秋田県民会館にてライブを行ったスキマスイッチ、前日に行ったという料亭の実名を出しトークを行った。

秋田県の県魚でもある“ハタハタ”、1回でどれくらい食べるのか観客に聞いたところ
「3匹」という答えが返ってきたが、昨日いったお店は1匹しか出てこなかった……
という内容だった模様。

これに対し、そのお店の身内と思われる方がツイートを行う。
現在はアカウントごと削除されてしまったようだが、「スキマスイッチがお店に来たが、
翌日のライブでお店の名前を出してディスったことに身内が大変心を痛めていてつらい」
という旨をツイート。

・店側としてはスキマスイッチ側のいろいろな要求
 (来店時間が大幅に遅れて普段はやらない深夜まで営業したり、
 料理もライブ前日だからナマモノはだめとかでコース内容も急に変更した)に対応して、心を尽くしてもてなした
・「ハタハタが1匹しか出なかった……」と言われたが、通常は2匹のところを予約したイベンターが
 予算の都合上で1匹にしてという指定があったので、1匹しか出せなかった

といったようなツイートも行われ、拡散されていた。

ライブの後で来店したお客さんに、
「あ、あなたがあの弄られてた女将さんwwめっちゃ笑われてましたよ!」
と言われるなどして、身内の方はショックを受けたという。

ネット上では「まじかよトータルテンボス最低だな」と、何故か関係ないお笑いコンビに風評被害が及んだ

http://getnews.jp/archives/823597
前スレ:(★1:2015/02/18(水) 13:35:31.69)
【芸能】スキマスイッチが炎上中…料亭で営業時間外に色々無理言って食事→翌日ライブで店名晒してディス→関係者ショック★7 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424257112/

※削除された一連のツイート
スキマスイッチがステージ上で料亭をdisったという件
http://togetter.com/li/784605
続きを読む

斎藤佑樹投手がでブルペンで207球の投げ込み!投手コーチ「何球投げても仕方ない」

1:2015/02/18(水) 07:56:46.97 ID:

【日本ハム】佑、決意の207球!開幕ローテへ理想フォーム追求
2015年2月18日6時0分 スポーツ報知


ブルペンで力投する斎藤。207球を投げ込んだ

 日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が、春季キャンプで投手陣最多となる207球のブルペン投球を行った。
この日は韓国プロ野球・KIAとの練習試合には登板しなかったが、直球を中心に1時間弱に及ぶ熱投。
「やれることは練習でやる」と、先発ローテーション入りへ向けて理想のフォームを体に染みこませた。

 終わらない。まだ終わらない。斎藤のうなる声がブルペンに響く。納得のいく直球を投げ終えたとき、球数は207にまで達した。
「フォームを固めるということと、疲れて力が抜けた状態で投げることを試したかった」。1時間弱のロングラン。
右腕にとっては予定通りの投げ込みだった。

 158球目まではオール直球。その後はスライダーと直球を織り交ぜた。「問題があったらやらないし、
今は大丈夫です」と右肩の不安はない。キャンプでの投げ込みといえば、300球を超える西武時代の
松坂(現ソフトバンク)が有名だった。16日にはDeNAのベテラン・三浦がフリー打撃を含め357球を投げている。
背番号18も徹底的な反復によって、フォームを体にしみこませたようだ。

 30球を過ぎてからは大野が受けた。「大野さんは今年もメインで捕ってもらうキャッチャーになると思う。
(ボールを)確かめてもらって、試合でどうやって組み立てていくか相談できたら」と、実戦のイメージも膨らませている。

 8日の紅白戦では2回1失点、DeNAとの練習試合(14日)は3回2失点と、まだ納得できる内容はない。
厚沢投手コーチも「(雰囲気は)近寄りがたかったが、彼の課題は打者が(打席に)立ったときの投球。
何球投げても仕方ない」と、あえて厳しい注文を付けた。次回は22日のヤクルト戦(浦添)に登板予定。
「とにかく結果を残すしかない」と右腕は、いつもの決意を繰り返した。(広瀬 雄一郎)

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150217-OHT1T50097.html
続きを読む

【芸能】ももクロ、外国人記者クラブ会見が中止・・・「黒塗り騒動」追及質問を避けたのか

1:2015/02/17(火) 19:34:53.08 ID:
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、予定されていた日本外国特派員協会での記者会見を取りやめた。
メンバー5人が主演する映画の公開を間近に控え、会見はアピールの場となるはずだった。

中止の理由は不明だが、先日の「黒塗り騒動」が影響を及ぼした可能性もある。

■体調不良といった健康面の問題ではなさそう

「(2015年)2月23日の映画『幕が上がる』試写会は中止になりました」

日本外国特派員協会から、英文でこう書かれた1通のメールがJ-CASTニュース編集部に届いたのは2月16日。
映画製作委員会が「誠に残念ながら」と前置きしたうえでの通知だが、明確な理由は記されていない。

会見には本広克行監督とももクロの5人のメンバーが出席する予定だった。
試写会後には記者からの質疑応答の機会も設けられていた。

映画は2月28日に公開される。平田オリザ氏原作の青春ストーリーで、ももクロ初の主演映画としても話題を集めている。
映画の公式サイトでは「史上最大のプロモーション大作戦」と題して、
PR活動に余念がない。中にはももクロのメンバーが、全国の上映劇場全127館に舞台挨拶に足を運ぶ体当たり企画もある。
実際に映画の公式ツイッターには2月16日から17日にかけて、各メンバーがそれぞれ青森、秋田、岩手、新潟、福井、広島を訪れている様子が報告されている。

こうなると、会見中止はメンバーの体調不良といった健康面の問題ではないだろう。そもそも予定日は1週間も先だ。
国内外の記者に映画を売り込む絶好の機会を見送ったのは妙で、
先日起きた「黒塗り騒動」のせいだと考えても不思議はない。

「ラッツ&スター」のメンバーが、テレビ番組の収録で共演した、
ももクロの5人と一緒に黒塗りメークで撮った写真を、2月12日にツイッター上に公開した。
ラッツ&スターはブラックミュージックを主体としたボーカルグループで、デビュー当時は黒塗りにしていた。

だがこの行為は、黒人への人種差別を意味すると米ニューヨークタイムズの田淵広子記者がツイッターで指摘。
黒人ユーザーからも批判が集まったのだ。なお元の写真は、2月17日時点でツイッターから削除されているようだ。

日本外国特派員協会の会見となれば、欧米をはじめ海外のメディア、ジャーナリストが出席する。
もし予定どおり開かれたら、ももクロに対して、黒塗りに関するコメントを求めたかもしれない。

■黒人アイスホッケー選手の「まね」に抗議文

人権問題を巡って、日本外国特派員協会で海外ジャーナリストが登壇者に厳しい質問を浴びせた例がある。2013年5月27日の橋下徹大阪市長の会見だ。
「従軍慰安婦」を巡る自身の発言や、1993年の「河野談話」の解釈について話したが、
記者からは「明確でない」「フランス人からみると市長の発言はびっくりだ」との声が飛んだ。
イタリア人記者は、橋下市長が大阪の旧遊郭街「飛田新地」の組合の顧問弁護士をしていた点をつついた。

映画のPR会見となれば、橋下市長のケースとは意味合いが違うため単純に比較はできない。
とは言え「人種差別」に外国メディアは敏感だ。
ましてNYタイムズの記者が指摘した問題となれば、会見で質問が出ると予想できる。

海外、特に北米では「黒塗りメーク」イコール差別表現と認識される。
最近でも2014年12月、カナダ・モントリオールの白人の劇団員が、
地元のプロアイスホッケーチームで活躍する黒人選手のものまねとして顔を黒く塗り、演技をした。
これをメディアが大きく報じ、地元で活動する俳優100人以上が、この行為を許可した劇団に抗議文を送ったという。
http://www.j-cast.com/s/2015/02/17228092.html

【芸能】ももクロ、人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外から怒りの声 韓国でも過去に“黒塗り”騒動★9 [転載禁止]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424144591/
続きを読む

【芸能】マツコ、話題の女子会をバッサリ否定 「そんなのに参加する女は絶対幸せになれない」

1:2015/02/17(火) 15:53:34.42 ID:
マツコ・デラックスが話題の女子会をバッサリ否定 「絶対幸せになれない」
2015年2月17日 14時12分 トピックニュース


16日放送の「5時に夢中で!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが、話題の女子会をバッサリ斬り捨てる一幕があった。

「夕刊ベスト8」のコーナーでは、朝日新聞の紙面から、水族館が夜間に女性向けのお泊りイベントを開催していると伝えた記事を紹介した。
昼間とは違う幻想的な雰囲気が漂う館内で、水槽で泳ぐ魚を眺めながらひれ酒を飲んだり、ヨガをしたり。
日常から解放される癒やしスポットとして、人気を博しているという。

マツコは以前に同番組内で、親子を対象にした夜の水族館イベントを称賛していた。
しかし今回のイベントについては「ちょっと考えものよね」と首を傾げる。

どうやら「ヒレを極める“ひれナイト”」というイベント名が気になるようで、
「そんなのに参加する女は絶対に幸せになれないよ」と指摘すると、女性陣からは悲鳴が上がった。

司会のふかわりょうが「単純に空間としてもステキだと思う」とフォローするも、立て続けに持論を展開。
「水族館に行けば癒されるという発想自体がいやしいよね」とイベントを全否定し、
「ヒレを見ながらひれ酒を飲んで、ああでもないこうでもないって話すことに何があるの」と語気を強めると、
スタジオは笑いに包まれた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9794122/
続きを読む

【芸能】前田敦子、元ジャニーズの人気バンドマンと河口湖で目撃談

1:2015/02/17(火) 17:50:51.81 ID:
歌舞伎俳優・尾上松也との交際報道が出ている前田敦子。そんな彼女が、昨年9月10日、友人ら5人とバス釣りに来ていたという。

「地味なグレーのパーカーで、フードも深くかぶっていたので最初は気づかなかったんですけど、
注文のときに特徴的な声と、あごにあるホクロで、あっちゃんだとわかりました。
バレたくないのか小声でしゃべっていました」(山梨県・河口湖町にある定食屋の店員)

友人の中には、人気バンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaの姿も。

「海外でも活動しており、日本の若者からは絶大な人気のあるカリスマロックバンド。
Takaは森進一と森昌子の長男で、元ジャニーズ。NEWSのメンバーとして’03 年まで活動していました。
4年前には『Perfume』のあ~ちゃんとの交際が発覚して、そのまま順調と聞いていましたが……」(音楽関係者)

“森内貴寛”の名で記憶している人もいるかもしれない。そんな二世ミュージシャンと元AKB48のセンターは、どんなオフを過ごしていたのだろうか?

「Takaさんは気さくに釣りのガイドに挨拶していました。とくに変装もしていなかったです。ボートは5名で2隻利用していて、
1日中バス釣りを楽しんでましたね。
お忍びな感じでした。ただ、女性は前田さんだけでなく、釣りガールとしてタレント活動もしているりんかという子もいました」(目撃した釣り客)

彼女は、かつて自身のブログに前田とバス釣りをすることが夢だと綴っていたこともあり、喜びもひとしおだったことだろう。
目撃者の話を合わせると朝10時から夜7時ごろまで楽しんだよう。さて、気になる釣果は?

「1匹も釣れなかったそうですね(笑い)」(前出・釣り客)

前田は以前『にっぽん釣りの旅』(NHK)という番組に出演した際は、5匹もカワハギを釣り上げていた。

「その番組で初めて釣りに挑戦して、ハマったようです。もともと釣りに興味はあったようですが、
一緒に釣りをする友達がいないからと、始めるきっかけがなかったようです」(芸能プロ関係者)

そんな前田の釣り仲間となったTaka。実は、この日の釣りの様子は写真共有サイトのインスタグラムに投稿している。
が、そこに写っているのは前田を除く4人。前田には尾上松也という恋人がいるので気を遣ったのだろうか。

「昨年の6月に松也クンは年上で離婚歴のあるラジオプロデューサーの女性との車中キスを報じられたことがありました。
前田さんとは、その後もデートが何度も目撃されており交際は順調といわれてはいるものの、そうではなかった時期もあるようです」(ワイドショースタッフ)

バス釣りに行ったのは、昨年9月。また、11月にも友達を含めてふたりはカラオケを楽しんでおり、
その日の写真もTakaはインスタグラムに投稿している。ところで、興味深いのはふたりの接点。

「3年前の映画『るろうに剣心』では『ONE OK ROCK』が主題曲を歌っており、それがきっかけで主役を務めた佐藤健さんとTakaさんが仲よくなり、今では親友に。
佐藤さんはTakaさんのことを“友人であり恋人でもある”とまで公言しています」(前出の芸能プロ関係者)

前田がAKB48卒業直後に“お姫様抱っこ”姿を報じられたお相手が佐藤。

「前田さんをTakaに紹介したのは佐藤さんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

http://www.jprime.jp/entertainment/artist/8111/
2015年02月17日(火) 06時00分

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★768 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423961386/
続きを読む

千原ジュニア 挨拶しないリスクに言及し相手から口撃される可能性を指摘

1:2015/02/17(火) 21:26:52.61 ID:
14日放送のラジオ番組「千原ジュニアのRPM GO!GO!」(ニッポン放送)で、千原ジュニアが挨拶について持論を展開した。

番組で、千原はマンションの住人から挨拶を無視されてしまうと明かし、「怖くない?無視するのって」と苦言を漏らした。

そのリスクについて、千原は「『こんにちは言うてるやんけ!』って来るかも分からん」と、相手から口撃される可能性を指摘している。

そして千原は、よほどネガティブな感情を抱いていない限り、相手を無視することはできないと断言していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9794829/
続きを読む

杉村太蔵 「東大出るより携帯に5秒で出るほうが出世につながる」

1:2015/02/17(火) 21:34:50.40 ID:
元衆議院議員でタレントとして活躍する杉村太蔵氏(35才)。
証券業界、政界、芸能界など、なかなか例のない転職歴を持つ。
現在は、自ら興した商社「杉村商事」社長という経営者の顔もある。
そんな太蔵氏が語る、ビジネスで成功するためにやるべきこととは?

 初著書『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』では、転職で成功する秘訣について
≪自分の経験はまず脇に置き、転職先のルールをしっかり勉強したあとに自分の経験を上乗せする。
それが肝心です≫と綴っている。そうしたことを心がけながら、これまでの転職経験のなかで、数々の出世のノウハウを身につけた。

 そんなタイゾー流“出世の極意”が、2月12日に都内で行われた「DODA転職フェア」(インテリジェンス主催)
で明かされた。転職活動をしているビジネスパーソン約150人の前で講演を行った太蔵氏。

「24才の春、6年間通って大学を中退することになってしまった。その後、さまざまな転職を繰り返してきました。
”あの男にできるなら自分にもチャンスあるんじゃないか“、そう思っていただけたらありがたい」と、自らの経験を話し始めた。

 大学中退後、派遣社員に登録して、時給800円の清掃員をしていたときのこと。外資系証券会社の重役に
ヘッドハンティングされて、証券マンとして働くことになった。配属初日、当時の上司から言われたのは、
「オレの電話には5秒で出ろ。できないならクビだ!」という強烈なひと言だった。

「それ以来、どんなときでもすぐに携帯に出るようにしましたよ。クビにならないために必死でした。
携帯に出ることは、ときに東大を出るよりも重要なときがある。“資産1億円”と言っていますが、携帯にすぐ出ることで
どれだけ多くの“儲け”を手に入れたか」

 証券マン時代、衆議院議員選挙の自民党候補の公募に応募。数日後、自民党本部から電話があったときも、
この5秒ルールを実践してサッと出た。それがのちの公認候補選出、国会議員当選というチャンスにつながった、と断言する。
タレント活動している今、プロダクションに所属しない太蔵氏は、仕事のオファーなどの連絡は自分の携帯に入るが、
仕事中でなければすぐに出るようにしているという。

http://www.news-postseven.com/archives/20150217_304436.html
続きを読む

モデルの大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?その人知らない」

1:2015/02/17(火) 11:57:35.79 ID:
大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」
2015-02-17 11:39

モデルの大沢ケイミ(21)が17日、東京・吉本興業東京本部で行われた『島ぜんぶでおーきな祭
第7回沖縄国際映画祭』概要発表会見に出席。中国とのハーフで、現在セレブ妻としても注目を
集めている大沢は、芸能界の大先輩・タモリの話題になると「誰? その人知らない」と明かし、
周囲を驚かせた。

「沖縄に行くのは初めて。泳げないけれど、船を持っているので…」と話した大沢に、
司会を務めたガレッジセールが「船を持っているなんてタモリさんみたい」と驚くと、
大沢は「知らない」と即答。

ゴリが「え、知らないの? それって、ペットショップで言うと店員がレトリバー知らない
みたいなものだよ。サングラスの人知らない?」と驚愕すると、大沢は「4年半前に日本に来たから。
2人(ガレッジセール)のことも知らない。面白いって聞いていたけれど今そうでもない」
と自由な発言で笑わせると、ゴリは「2時間くらい説教したい」と頭をかいていた。

沖縄国際映画祭は、7回目を迎える今年、名称を『島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭』
にリニューアル。沖縄県内の各所を会場に3月25日から29日まで開催する。

会見にはそのほか、哀川翔、品川ヒロシ、前川真悟(かりゆし58)、スリムクラブ、GALETTe、
スルースキルズ、41市町村全力応援芸人として宮川たま子、カシスオレンジ 仲本、ありんくりん
クリス、飛び出せ!マーメイド 岩田、どさんこ室田が出席。司会はガレッジセールと木佐彩子が務めた。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2048713/full/
タモリを「知らない」と周囲を驚かせた大沢ケイミ
=『島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭』概要発表会見
続きを読む

【芸能】ももクロ、人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外から怒りの声 韓国でも過去に“黒塗り”騒動

1:2015/02/15(日) 21:13:05.32 ID:
「ももいろクローバーZ」と「ラッツ&スター」が共演した際の「顔黒塗り」画像が、
インターネット上で波紋を呼んでいる。

佐藤さんは12日、ラッツとももクロのメンバーがお揃いの黒塗りメークでポーズを
とっている画像をツイッター上に公開した。
「ミュージックフェア」(フジテレビ系)の収録時のもので、3月7日に放送されるという。

「なぜ日本で人種差別についての議論が必要なのか」を示す例としてツイートと画像を引用した。
続けて、日本人は識字率や教育水準も高いのに人種やジェンダーに対する態度となると
ズレてしまうのはなぜなのか、などと疑問を呈した。

海外のツイッターユーザーからも「本当に今起きていることなのか」
「『故意でない人種差別』は大きな問題だ」などと多くの反応が寄せられた。

黒人ユーザーらは「アフリカ人に対する差別の歴史を学んでほしい」
「彼らは黒塗りが私たちにどのように映るか気づいているのか」と怒りをあらわにした。
韓国バラエティーでも「黒塗り」騒動

一方、日本国内のツイッターユーザーの反応は異なり、「過剰反応ではないか」
「彼らに人種差別の意図はなく、敬意や憧れを表している」といった意見が少なくなかった。

だが、こうした視点は世界とはギャップがあるのかもしれない。

現代アジア研究所特別研究員のオリバー・カープ氏は日本の披露宴の余興で見た「黒塗りメーク」
について、2013年7月2日付のハフィントンポスト記事の中で次のように述べている。

「私アメリカ人にとって、ブラックフェイス(黒塗り)はただ一種類、否定的な意味しか持っていません。
それは、偏見、嘲り、そして人種差別です」「様々な芸術に対する選択肢の1つなのかもしれませんが、
罪のないパフォーマンスとはみなされません」

「黒塗り」が物議を醸した例は、韓国でもあった。2012年1月に放送したバラエティー番組で、
女性出演者が黒塗りメークで登場したところ「言葉を失った」「吐き気がする」などと
世界中からバッシングされたのだ。

また「黒人差別」ではないものの、日本では14年1月に全日空(ANA)のテレビCMが「人種差別的」との
苦情が相次いだことで打ち切りになっている。
お笑いタレントのバカリズムさん扮するパイロットが金髪のカツラをかぶり、高い「付け鼻」をした姿に
変わるシーンが問題視されたためだ。ANA広報室は当時、J-CASTニュースの取材に対し、
意図と異なる形で受け止められてしまったなどと説明していた。

http://www.j-cast.com/2015/02/15227869.html?p=all

画像


前スレ ★1=2015/02/14(土) 11:19:08.37
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423950201/
続きを読む

【音楽】「モーニング娘。’15」 新メンバー加入後初4/15シングルリリースを発表!

1:2015/02/15(日) 21:33:53.72 ID:
モーニング娘。’15が15日、大阪・オリックス劇場でライブを行い、
新体制初のシングルリリースを発表した。

トリプルA面シングルで、タイトルは「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」。

発売日は4月15日。昨年10月の「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」以来、
約半年ぶりのシングルリリースとなる。

11月に道重さゆみが卒業し、譜久村聖がリーダーを引き継いで初のシングル。
昨年9月に加入した12期生、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音にとっても、
初のシングル参加となる。

「私にとって初めてのリリース曲になるので、とても大切な曲になると思いました。
先輩メンバーに追いつけるように、同期のメンバーに負けないように、精いっぱいがんばりました! 
そして、このシングルをきっかけに、いつか一番輝けるようにさらに努力したいです。
今後も私に注目してください」と発表を受けて牧野はアピールした。

また、サブリーダー飯窪春菜が、12期生たちの教育係に任命されたことも発表された。
飯窪は「加入当時から苦労したところや気をつけなきゃいけないところをあらためて思い返し、
さらにモーニング娘。が成長できるように、12期メンバーに伝えていきたい。
先輩方の築き上げた伝統を引き継ぎ、礼儀やあいさつなど、社会人として基本的なことも
しっかり伝えていきたいと思っています」と意気込んだ。

譜久村は「道重さんが卒業した今、世代の近いメンバーで構成されているので、
12期メンバーに伝えることや教えることは、私たちにとってもあらためて学びなおすべき
ことなのかもしれません。みんなでサポートしていきたいと思います」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150215-1434919.html

モーニング娘。'15メンバー コメント
http://natalie.mu/music/news/138603

モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている」版ビジュアル

モーニング娘。'15「夕暮れは雨上がり」版ビジュアル

モーニング娘。'15


公式サイト
http://www.helloproject.com/morningmusume/
Youtube
https://www.youtube.com/user/morningmusumechannel
続きを読む

【芸能】浅田舞、南キャン山里が苦手だと告白「顔面が…気持ち悪い」

1:2015/02/15(日) 09:12:45.47 ID:
元フィギュアスケート選手の浅田舞(26歳)が、
2月14日に放送されたバラエティ番組「ミレニアムズ」に出演。
南海キャンディーズの山里亮太(37歳)が苦手だと告白した。

この日、苦手な「ミレニアムズ」メンバーを聞かれた浅田は、
「これ正直に言って良いんですよね?」と確認した上で、「ぶっちゃけ、山ちゃん」と告白。
まさか自分が…と予想が外れた山里は「(オードリーの)若林さんだと思っていた」と、
過呼吸気味になるほどショックを受けてしまう。

浅田によると、山里が苦手な理由は「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。
司会業などで活躍する山里には最近、“知的”“達者”といったイメージが強くなり、
ファンが増えていたと語る若林は、そんな浅田の痛烈な告白に「最高の一発が入った」
と嬉しそうな表情を見せた。

さらに浅田は「山ちゃんは、すごくアイドルオタク。ちょっと交わらないだろうな、自分と。
住んでる世界が…」と続け、その趣味についても合わないと感じているという。

ちなみに、好きなメンバーはウーマンラッシュアワーの村本大輔(34歳)。
「テレビで拝見してるときに、ビジュアルも素敵だなって。スタイルもスラッとされていて。
テレビでは結構ゲスなこと言ってるけど、本当はいい人なんじゃないのかなって」と
好感を抱いている理由を明かし、
「お付き合いできるレベル?」との質問には「全然できる」と答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9786208/
続きを読む

【芸能】テリー伊藤が「挨拶できない若者」を擁護「シャイで感性のいい子だって当然いる」

1:2015/02/15(日) 21:36:59.47 ID:
15日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が「挨拶できない若者」に理解を示した。

番組では、挨拶がなかったことを理由に、愛知県半田市の市議会議員が地元中学生の画像をFacebookに無断で掲載した事件を取りあげ、出演者がスタジオでトークを交わした。

さまざまな意見が上がる中、司会の爆笑問題・太田光が話を振ると、テリーは高校時代に挨拶が全くできなかったことを明かした。

テリーは、放送作家を目指す若者の中に目を合わせず、挨拶もできない人がいることを認める一方、「今、挨拶できなくてもいい味持ってんじゃないか」と将来の可能性込みで考えるという。

そして、テリーは「シャイな、でも感性のいい子だって当然いる」「大人も感じ取ってほしい」と熱弁を振るっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9787607/
続きを読む

子供産んでから一流芸能人ヅラしてるクワバタオハラのメガネ

1:2015/02/10(火) 16:42:33.73 0 ID:
女芸人の中でもつまらんD級だったろこいつ
続きを読む

【AKB48】「AKB48」襲撃に懲役6年 無職の男、盛岡地裁

1:2015/02/10(火) 12:17:41.86 ID:
2015/02/10 11:50

 岩手県滝沢市で昨年5月、アイドルグループ「AKB48」のメンバーらが切りつけられた事件で、傷害などの罪に問われた青森県十和田市の無職梅田悟被告(24)に、
盛岡地裁(岡田健彦裁判長)は10日、懲役6年(求刑懲役7年)の判決を言い渡した。

 これまでの公判で検察側は、仕事がない梅田被告が、AKBメンバーには多額の収入があると考え不満を抱いたと指摘し、
「犯行は悪質で反省の態度は乏しい」と強調。梅田被告は「自分勝手なことをして反省している」と述べていた。

 梅田被告は殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。盛岡地検は凶器の形状などから傷害と銃刀法違反の罪で起訴した。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015021001001507.html
続きを読む

【SKE48】荻野利沙が本音を爆発

1:2015/02/09(月) 19:57:40.46 ID:
卒業することを発表したSKE48の研究生、荻野利沙がトークライブアプリ「755」で本音を爆発させた。

まず、ファンから、「活躍しているメンバーとそうでないメンバーの違いはどういうとこだとお考えですか?」と質問されると、
「マネージャーにどれほど好かれるか、でしょ」と一言。さらに、「マネージャー、運営に受けがいいってのが核心だよね」とツッコまれると、
「そうなんだよねー。あたしなんて喧嘩するからダメだ笑」と答えていた。

さらに、大手掲示板はチェックしているのかと聞かれると、「見てるって言ったら叩くんだろ 別にそんなん何も悪いことじゃないのにね。
凹んだりもしないのに。公演終わりの実況とか見るよ」とのこと。

また、「研究生からしてドラフトって正直どうなの? まあドラフトはドラフトで大変なんだろうけどさ」と聞かれ、「言っていいのかわかんないけど 別に正直どうでもいい。笑」と回答している。
そして、「おぎりーと同い年フリーター底辺女やけど、これからどうしよーかな」と問いかけられると、「あー、近々あたしもそうなるから一緒に仕事見つけよ」とも。

荻野の卒業は3月末と発表されている。それまでファンを楽しませてくれそうだ。
http://npn.co.jp/article/detail/18762433/
続きを読む

伊集院がももクロ映画を大絶賛

1:2015/02/10(火) 01:17:23.51 0 ID:
744 モノノフ名無しさん@転載は禁止 sage 2015/02/10(火) 01:12:24.64 ID:akTPoCFO
伊集院が映画絶賛

752 モノノフ名無しさん@転載は禁止 2015/02/10(火) 01:14:36.90 ID:4AZGxE8T
超いい青春映画 始まって直ぐウルっと来た

754 モノノフ名無しさん@転載は禁止 sage 2015/02/10(火) 01:15:10.99 ID:prGt6vij
怖いくらい絶賛してる
続きを読む

12歳少女だけじゃない!多発していた「アイドルたちの収録事故」

1:2015/02/10(火) 00:45:50.24 ID:
1月28日に起きた12歳少女の痛ましすぎる事故。アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の彼女は、
24日に始まったばかりの初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ収録に臨んでいた。

そこでヘリウムガスが入ったパーティグッズを勢いよく吸い込み意識不明に。すぐさま病院に運ばれたが重篤な状態が続いているという。

医師の診断結果は「脳空気塞栓症」。脳の血管に空気が詰まったことで、血流が妨げられている状態のことだ。
2月4日にテレビ朝日が行った会見によると、少女は3日になってようやく目を空けたという。

食事を摂り始め、手を挙げ、声を出そうとしているなど、回復の兆しが見られているとも明かした。
だが6日に本誌がテレビ朝日に問い合わせると、広報担当者は「状況は会見のときと変わっていません」と回答した。

「今も専門医による少女の治療が続いています。病室には彼女のご両親が付きっきりで、涙ぐましい看病をしています。
会見では『食事をすることもできるようになった』という表現を使っていましたが、意識は完全に戻っているわけではないようです。
それに現時点ではまだ、身体の半身が動かない“まひ状態”にあるそうです」(前出・テレビ朝日関係者)

なぜ、こうした事故が起きたのか。ある放送作家は、収録現場での問題点を指摘する。

「こうした身体を使った企画では、スタッフが事前に試すなど安全確認を行います。しかし、そうした仕事はだいたい男性ADの役割。
大人の男だと大丈夫でも、少女には危険というケースも出てくるのです。実は公表されていないだけで、こうした少女アイドルの事故は多発しています。
以前も腕相撲企画で腕を骨折した女の子がいました」
 
11年6月には『ピュアフル』の綾川小麦(当時19)が溝に落下し左座骨と鼻骨を骨折。
13年11月には7人組アイドル『FUJI★7GIRLs』の全員がセメントをかぶり、やけどとおぼしき皮膚疾患となっている。
さらに『AKB48』や『ももクローバーZ』といった超人気アイドルにも骨折事故が起きているなど……この4年間で5件もの事故が起きていたのだ。

「『AKB』や『ももクロ』といったトップアイドルでさえ、身体を張ったパフォーマンスを厭わない時代です。
すでに飽和状態にあるアイドル業界で駆け出しの女の子たちが目立つには、トップアイドル以上に頑張るしかない。

番組収録では『自分のキャラを出して!』『もっとオーバーリアクションで!』と要求されることも多い。
そうしたことが、少女たちに必要以上の無理をさせる土壌となっているのです」(前出・放送作家)

2月10日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150210-00010000-jisin-ent
続きを読む

益若つばさ、元夫との性生活 「1年に1~2回だった」と告白

1:2015/02/09(月) 17:41:35.96 ID:
モデルでタレントの益若つばさ(29)が8日放送された「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」
にゲスト出演。

2013年に離婚した元夫との性生活について「年1~2回しかなかった」と衝撃の告白した。

お笑いタレントの友近(41)から“妊活”について質問された益若。
元夫との間にもうけた1児を育てるシングルマザーの彼女だが、
「そもそもが“奇跡のベイビー”と呼ばれているぐらい、そういう(夜の)営みがビッグイベント」と、
結婚生活中はセックスレス気味だったことを匂わした。

益若は妊娠がきっかけで結婚。「世間では“盛ん”というイメージで見られていたと思うが、
1年に1~2回だった」と衝撃の夫婦生活だったことを告白した。

交際中もあまりエッチをしなかったといい、20歳くらいの若い2人がそういう状況だった理由について、
友近が詰問すると、「相手がたぶん“僧侶”だった」と“禁欲主義”だったと明かした。

益若はエッチだけでなく、「明るいところでチューしてたのは雑誌の撮影ぐらい」だったとし、
お互いにモデルで雑誌などで共演し、絡むことが嬉しかったと振り返った。

益若は「相手は一見、ギャル男で、こっちもギャルだったので、真面目そうには見えなかったけど、
本当に(当時は)そんな感じだった」と述懐。

しかし、友近が「(益若は)性欲の化け物やからな」と突っ込み、
同じくゲストで出演したタレントの熊田曜子(32)からも「最近、収録前にSMの話とかしていた」と
暴露された益若は「本当はそういうのが好きなんですよ。使いたいとか使って欲しいとかではなく、
興味がある。SMの道具が格好良くて欲しい」とぶっちゃけた。

益若は離婚したことに後悔はないといい、「子供は“宝”だと思っています」ときっぱり。
再婚については、息子から「兄弟が欲しい」と言われているといい、「再婚もいいな」と思っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000013-nksports-ent

元夫婦


http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/0/20fd12be9cea718a1fbe66cb8e2e098a.JPG



益若つばさ
:large





続きを読む


